てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


TDL
2015年12月12日 (土) | 編集 |
はいはい、この時期、恒例になっておりますが、
この度3時からのスターライトパスポートで行ってきましたよ。

14502231940.png

今回は飛び出す絵本シリーズらしいです。

*********************
[READ MORE...]
雨ランチ
2015年11月08日 (日) | 編集 |
雨さえ降らなければね・・・
お友だちと遊ぶはずだったのに。
今日に限って雨

本当はテラス席で仲良く食事予定が予定変更。
けんちゃんと二人でランチに行ってきましたよん。

14470226460.png

Cafeつむぎさん
あったかランチと、手造りケーキ、本格コーヒーを菖蒲の一軒家カフェ。
ラベンダー薫る菖蒲町のしらさぎ公園を見渡せる一軒家カフェです。

*******************

[READ MORE...]
季節外れの花火大会
2015年10月10日 (土) | 編集 |
夏はすっかり過ぎて、もう寒いくらいの秋口に毎度毎度花火大会へ(*^-^*)
どんどん立派になっていった花火大会14回目。

※埼玉県鴻巣市で開催される花火大会。
 川幅が広い河川敷という立地を生かして打ち上げられる、世界一の大玉である4尺玉のほか、3尺玉、300連発の尺玉を含むラストのスターマイン「鳳凰乱舞」、これがまたすごい。
 打ち上げ数:約1万5000発

何気にめちゃめちゃすごいのだっ♪(田舎だけど)
今年は都内からなのかバスツアーの人が沢山いました。

14453987120.png

実物は写真じゃ伝えられないくらいすごいです。
今年は去年より寒く無くて、よく見れてとっても良かったです。
年1回の楽しみですな~

TDL夏祭り
2015年08月03日 (月) | 編集 |
姉が田舎から遊びに来たので、一緒にディズニーランドへ(*^-^*)
14389387970.png

夏祭り中♪

*******************



[READ MORE...]
早めの夏休みへGO!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
例年ごとく、早めのお休みをもらい田舎へGO!!
17日夜中3時に関東のお家を出発。
眠たい・・・

台風が来ていて、不安な天候・・・

14374708110.png


見事な曇り具合。
そしてジメジメ・・・

14374708680.png


************************

[READ MORE...]
2回目の成人式♪
2015年01月13日 (火) | 編集 |
今一緒にプレーしているバレーボールメンバーで人数が多いのは寅年です。
私は早生まれなので、兎ちゃんなんですけど。
(みんなは虎の皮を被った兎っていいますけど←ひどいですよねっ)
私を含め7名もいます。

早いもので、寅年メンバー2回目の成人式をする年齢となりました(笑)
せっかくなので旅行を企画。
(もちろん寅年メンバーだけではなく、チームみんなで)

土日(10日・11日)一泊温泉へ行って来ました♪
場所は高崎温泉♪

*********************

[READ MORE...]
麺処 慶
2014年08月09日 (土) | 編集 |
けんちゃんが、突然食べたいと言い出したので、買い物ついでに久々に行ってみることに(*^^*)
ドロドロ濃厚系みそラーメンを食べに、上尾にある麺処 慶へ。
14076218430.png

****************
[READ MORE...]
