てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人数のBBQ♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |

さてさて、まだまだ続く週末のお話です・・・
土曜日はCHIBA♪
そして次の日10月21日(日)もCHIBAまでお出かけしてきましたよ~
そう2日連チャンとなりました・・・・


向かった先は・・・なるとドックラン♪
本当に広いお庭に素敵な芝生・・・
とっても素敵なおうちなのです・・・
今日は大人数のBBQに誘っていただきました~
1024-1.jpg
一番乗り(いつも早くてすみません( ̄▽ ̄;)に着いて
なると君と一緒にお庭で遊びます♪
その頃まろくんは・・・
1024-2.jpg
なるとランの隅でゴロゴロ体操・・・・

そして、預かりわんこのかんなちゃんも一緒に行ったので
離して様子を見てみると・・・・
1024-3.jpg
なると君ととっても仲良し♪
なると家・・・・かんなさん嫁にどうですか(笑)?
1024-4.jpg
そして、その奥で小さくなってはまり込んでいるのは
だいちゃん♪
1024-5.jpg
急にわんこがいっぱいで驚いたかな?

そして・・・・
あっという間にみなさん到着・・・・
1024-6.jpg
総勢・・・大人20人子ども4人、わんこ15匹(でもうちが5匹なんですけど・・・)

メンバーは・・・・


☆★★☆


先ほど紹介した
1024-6-1.jpg 家主:なると君♪
シーナさんの強力なライバル?

1024-7.jpg れおん君♪
はせどんさんちご一家なしではもはやBBQは無理でしょう・・・
いつも用意など、本当にありがとうございます♪

1024-8.jpg いっくん♪
いつも走ってるアスリートいっくん・・・・
てつ、頑張らないとロッタちゃんを奪われてしまうかも?

1024-9.jpg ロッタちゃん♪小夏さん♪
通称:ノータリンズ?

1024-10.jpg メルさん♪
女王メルさん・・・
けんちゃんの事が大嫌い?

1024-11.jpg トラコちゃん♪
通称:食い意地クイーン

1024-12.jpg はなちゃん♪
福島からはるばる遊びに来てくれたコギMIXのはなちゃん・・・
ビビリまくりで、パパとママにべったり・・・

1024-13.jpg メイちゃん♪
はなちゃんと一緒に福島から遊びに来てくれたメイちゃん・・・
大人しくてとっても可愛いゴールデン
年齢は何と10歳の優しいおばあちゃんわんこなのだ!!

1024-14.jpg カイザ君♪
男前でとっても大人しいカイザ君・・・
いっくんと同じアスリート系なのだけど、今回はその走り見れず・・・

そしてお馴染み我が家の面々・・・
1024-15-1.jpg てつくん
通称:ボス?

1024-24.jpg まろくん
常に、誰かに抱っこされてるか椅子の上にいます・・・

1024-15.jpg シーナさん♪
我が家の居候犬・・・
なると君と喧嘩になるので度々収監・・・・
しかしなんと興奮のあまりゲージを突き破って何度も逃走(笑)

1024-15-2.jpg かんなさん♪
里親会の預かりわんこ・・・
町田の里親会に参加予定です!!

1024-15-3.jpg だいちゃん♪
保護したブラックタンダックス♪
がっつり食べて大きくならないとね~



こんなメンバーで始まったBBQ・・・・
今の時期、やっぱい肉だけじゃね・・・・
秋と言えば・・・
1024-16.jpg
秋刀魚でしょ!!
やっぱり炭火焼きの秋刀魚はちがうな~(*´∀`)

そして、働いてるのは、はせどんパパさんと
よく出来た子ども達・・・・
1024-17.jpg
はせどんさんちとへんP~さんちのお世話になりっぱなしでした・・・・
ありがとうございました~

そして、おいしい匂いをかぎつけているのは・・・
1024-18.jpg
トラコちゃん・・・
でも、負けずとシーナさんも(笑)
1024-19.jpg
何か落ちてるかい?
人好きかんなさんは、直接おねだり・・・
1024-20.jpg
もちろんもらえませんけどね・・・

そして、だいちゃん・・・
1024-21.jpg
はせどんさんちのにぃに抱っこに何かくれるかと期待(笑)

いっくん、芝がうまいのか?
1024-22.jpg

来るたびに違うわんこがいて、女王も大変(*^∇^)
1024-23.jpg

てつくん、匂いかぎすぎです・・・
1024-25.jpg

女王、あまりのわんこの多さに隠れる・・・
1024-26.jpg

だいちゃんもいい匂いにつられ嬉しそうに走ってます♪
1024-27.jpg

けんちゃんはと言えば・・・
1024-28.jpg
35㌔のメイちゃんを抱っこして、めちゃくちゃ笑顔・・・・

そして、まろくんも・・・
1024-29.jpg
相変わらず抱っこされてご機嫌・・・

てつくんは、ロッタちゃんにラブラブアピール・・・・
1024-30.jpg

暗くなって寒くなってきた頃・・・
1024-31.jpg
メルさん必死の訴え(笑)

こうして朝から夕方寒くなるまで宴会は続き
お開きとなりました・・・・

なるとーさん、なるかーさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
はせどんさんご一家、用意からBBQの用意全て、
本当にありがとうございます♪


遊んでくれたみなさんありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しかったです♪
ぜひまた遊んでくださいね~(*^∇^)

☆★おまけ★☆
1024-32.jpg
とっても素敵なメルちゃんの写真が・・・と思ったら・・・・
次の写真には・・・・

1024-33.jpg
何者かの手が・・・
怒ってないところを見ると、メル父さんかと思うけど・・・・
メルさん、おいしくないならそういった方がいいよ(笑)



コメント
この記事へのコメント
2日連続おつかれさまでした!
かんなちゃん、細いからなるとランの柵から通り抜けてたねww
てつじゃ鼻しか通らないよね(笑)
あんだけコギが集まっても、やっぱりてつが一番デカいよね~!
この5匹を連れて遊びに行くさとちゃん達のパワーには驚かされるわ~。

これからの季節、まろの奪い合いになりそうな予感(笑)
だいちゃん、まろより活動的だよね?!
はやくだいちゃんもむちむちになって
皆が奪い合うようになるといいね!

・・帰りましょうのメル(笑)
すごい耳の位置だわ。
海坊主みたいww
2007/10/24(水) 20:27:25 | URL | maki #-[ 編集]
とっても天気のいい日にBBQなんて最高ですね♪
炭火で焼いた秋刀魚なんて贅沢ですね~
そうは食べられないですよね!あ~美味しそう♪
かんなちゃんとなるとくんが遊んでいる写真
楽しさが伝わってきますよ!
なるとくん後ろ足浮いてるし(笑)
こんなに楽しい経験ができてかんなちゃんもだいちゃんも幸せですね!
てつくんは2日続けて大好きなロッタちゃんに会えて最高な週末でしたね☆



2007/10/24(水) 20:54:24 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
まろ、馬鹿やってんじゃん。
なるととかんなが遊んでたのはビックリだったよ、しかもなるとが誘ってたしね。
良い写真ちゃんと撮ってるね、やっぱり秋刀魚は頭付いてた奴買ったほうが良かったかな?買うときバラで自分で一匹ずつ取る奴はあったんだけど面倒だったからさ、しかもそっちの方が安かったんだけどね。
それにしても健ちゃん楽しそうだったね、良いキャラで場が盛り上がるよ。
2007/10/24(水) 21:47:42 | URL | なると #-[ 編集]
2日連続、民族大移動☆
毎度の行動力機動力には脱帽です。

我が家2番目に到着したけれど
その前にこんな場面があったのね~。
なにしろアレ、毎度のなるとvsいっくんだから
なるとがルンルン遊んでいるのってあんまり見たことないのよ。
見たかったな~。

今回だいちゃんをいっぱい抱っこできたけれど
まろ君は抱っこできなかった(泣)
てつはしょっちゅう足の間にいたよ、邪魔なのに(笑)

この次ぎあう時には、だいちゃんきっとムチムチね。
シーナさんだってすぐに体重変わったし~(反対にだけれど)
楽しみだわ~♪

2007/10/24(水) 21:56:11 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
みんなでBBQとっても楽しそう!
てつくん、まろくんと一緒にかんなちゃんとだいちゃんも参加して良かったですね。
だいちゃん、元気そうですね。
幸せそうな顔してる♪
2007/10/24(水) 22:29:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
日曜日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです。
ケータイ番号違ってたのはかなり焦ったけど無事合流できてよかったです。
けんちゃんも元気そうで♪

また一緒に遊ぼうね~
そのうちソチラへも遊びに行ってみます。
日帰り出来そうだし
2007/10/24(水) 22:47:28 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
素敵な集まりだ!(≧∇≦)
コギがいっぱい♪
羨ましい限りですよぉ~^^

まろくんが常に抱っこってのは
よくよ~くわかりますよ
ウチもそうですもん^^;
というか、神威なんかは抱っこすると嫌がるから
ななチャンの「抱っこしてぇ~」が嬉しかったり(*ノノ)

多分、お会いした事ないですけど
メルちゃんていい味出してますねぇ(笑
こういうキャラの子好きですよ、あたしゃ

大チャンが、地味に輪の中に入ってる様子が
なんとも嬉しく思いました^^
2007/10/24(水) 23:05:10 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
さとちゃん家のワンコ、ブログでは見てたけど今回一気に会えて嬉しかったです。
みんな良い子たちばかりで、早く新しい飼い主さんが見つかるといいな。
だいちゃんの経緯は読ませて頂きましたが、あんなに人好きの良い子なんですね。私も膝の上に抱っこしちゃいましたよ。
それにしてもダンナさま、ほんと働き者&良いキャラですね。なる父さんにはかなり使われてたけど…(笑)
また遊んで下さいね♪
2007/10/24(水) 23:30:41 | URL | のりぞー #-[ 編集]
おぉ~。ワンコパラダイスですね~♪
そして涼しくてBBQにもいい季節ですよね~。
お友達が沢山のさとちゃん一家。
すごいですね☆
2007/10/25(木) 00:07:49 | URL | ナツママ #-[ 編集]
おぉ!凄い!!
これだけのワンコと人がお庭で遊べるなんて!
広い広いと思ってましたが、そんじょそこらの広さじゃないですね。
そして、キレイに手入れされてること。
秋晴れの中、楽しいバーベキューでしたね。
もうオフ会って枠を超えて、定例会ですねぇ。
いいなぁ♪
今回は、カタログの様にお名前と写真があって、分りやすくて秘蔵版になりますね。
このページ、保存しておくと次の週末から分りやすそう♪
2007/10/25(木) 07:14:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
さとちゃん2日連続お疲れさまでした~。
どうせなら土曜日なるとーさんちに泊まって行けば楽だったのにね(笑)

なるとはかんなさんと気が合ってたんだね。
てつとも楽しそうに走ってるじゃん。
今週だっけ?里親会。
かんなちゃん、いい里親さん見つかるといいね。
つか、毎週ご苦労様です・・・。

メルけんちゃんの事、激しく拒否っててゴメンね~。
この日はもうダメダメな日だったから・・。
ま、いつもの事と受け流してくれるとありがたいわ♪

これに懲りずにまた遊んでね(^^)/
2007/10/25(木) 07:54:56 | URL | メル母 #-[ 編集]
お~またまた楽しそう♪
参加ワンコ15匹のうち、さとちゃんさんちが
5匹ってすごいな~

前回のだいちゃんの記事、読ませていただきました。
なんだか、自分には想像の出来ない世界感だけど、
こうういう変わった人がたくさんいるって悲しいですね。
私の実家で飼っていたビーグルは生まれつき前肢が奇形で
ブリーダーが「先生、売り物にならないから処分して」と獣医に連れてきた子でした。
でもとってもいい子で、もちろん先生も処分など出来ず、うちの子になったんです。
辛い運命をしょった子はその後できっと幸せが待ってます。
だいちゃんもさとちゃんさんに会えて本当に良かった(^^)
あ、長々とすみません。

まろ君甘えん坊で可愛いなぁ~
お友達もかんなちゃん、だいちゃんと仲良く出来るって
すごいな~みんないい子です☆
2007/10/25(木) 08:48:26 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
こんちには(^ー^)ノ
こんにちは。こまめの預かりをしてる葉月です。
さっそくお邪魔させていただきました(・∀・)ノ

カンナちゃんの牛柄、やっぱり何度見ても可愛いですね~♪
「直接おねだり」に「さすがカンナちゃん!」とツッコミ入れてしまいました!(笑)
35キロのメイちゃんを抱っこ・・・。撫でるだけじゃ
済まなくて抱っこ・・・。ヤバイくらいツボでした(笑)
2007/10/25(木) 11:46:27 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36makiさんへe-36
お疲れ様でした♪
楽しかったですね(o^v^o)
本当にかんなアッサリ脱走ですよ(-_-;)
紐結んでおいてよかったです・・・
てつ?間違いなく鼻だけですね(笑)

いや~さすがに5匹は迷ったんですよ!!
でもいつものメンバーだったので甘えちゃいました♪
楽しそうだったので連れて行ってよかったです(*^∇^)

まろ、むちむちのぬくぬくですからね~
これ以上重くならなかったら間違いなく奪い合いですね(笑)
だいちゃんは常に餌を求めてます(-_-;)
絶対にもらってなかったんですよぉ(怒)

メルちゃんいい味出してるでしょ(*^m^)
あ、でもmakiさんの撮った最後の写真には敵わないかも(笑)


e-36イヴママさんへe-36
本当に秋晴れで気持ちのいい日だったので
楽しいBBQになりました~♪

秋刀魚おいしかったですよ(*^∇^)
やっぱり秋はおいしいもの沢山あってサイコーですね♪

かんなさん、なるとくんと本当に仲良しで驚きました!!
てつからはいつも逃げてるのに(笑)
てつは本当にラッキーでしたね~♪
二日連続ロッタちゃんと遊べたのですから(o^v^o)


e-36なるとーさんへe-36
まろ、いつも馬鹿やってますよ(笑)
なるとーさんちの芝生が気持ちいいみたいで、毎回ゴロゴロしてます♪

なると君とかんなさん、めちゃくちゃ楽しそうでしたよね(o^v^o)
嫁にいいんじゃない(笑)?

秋刀魚、食べるには頭なくていいよね~
あっ、でた!なるとーさんの面倒(笑)
私もきっと面倒でまとまった方買っちゃうなぁ(*^∇^)

けんちゃん、楽しかったみたいですよ(っていつもだけど)
また遊んでくださいね~
色々ありがとうございました♪


e-36おじゃみさんへe-36
お疲れ様です♪
民族大移動☆&行動力機動力には脱帽っておじゃみさんとこも
同じじゃないですか(*^m^)o==3

そうなの、そうなの・・・
なると君とかんなさんが気持ち悪いくらい仲良しだったんですよ(笑)

だいちゃん、いっぱい抱っこしてくれたんですね(*^∇^)
ありがとうございます♪
まろは今回椅子で一人でくつろいでましたよ(o^v^o)
てつは足の間が何故か好きで・・・家でもあーなんです・・・
たまに踏みそうになっちゃって、邪魔ですよね(笑)
ま、でも可愛いんですけど♪

この次は、間違いなくだいちゃんムッチムチですよ~♪
期待しててください(*^∇^)
シーナさん?
これ以上は痩せないとおもうのだけど・・・どうかな?


e-36チーちゃんへe-36
みんなでBBQ、とっても楽しいですよ♪
大人数ですごいことに・・・
でもとっても優しい飼い主さんばかりなので安心して遊べます(o^v^o)
だいちゃん、痩せてる以外は本当に元気です♪
きっとすぐにまろくんみたいにムチムチになるかと・・・
そしたら遊びましょうね♪


e-36メイねぇさんへe-36
日曜日は遠くまでありがとうございました♪
楽しくてよかった(*^∇^)
携帯番号本当にすみませんでした(-公-、)
全く気がつかなかったです・・・
気をつけます!!

ぜひ、また一緒に遊びましょう♪
はい♪我が家にもぜひ~(*^∇^)


e-36ひいさんへe-36
そうなのです♪
コギちゃんいっぱいで(*^∇^)

まろは常に抱っこですけど(笑)
ななちゃんもそうですか?
やっぱりダックスは人の方が好きなのかな?

メルさん素敵キャラですよ♪
いっつも吠えて訴えてるのですがみんなに聞いてもらえてないです(笑)
だいちゃん、とっても楽しそうでした♪
早くムチムチにならないかな~(●´∀`●)


e-36のりぞーさんへe-36
日曜日はお疲れ様でした♪
すごいわんこの数ですみませんでした~
カイザ君は大丈夫でしたか?
本当にカイザ君大人しいですよね!!

かんなさん、早く家族みつかるといいんですけどね~
だいちゃんは、これからきっと素敵な人生が待ってますよ♪
その為にも、もりもり食べて元気にならないとですね(o^v^o)
抱っこありがとうございます♪
次はムッチムチのだいちゃんを抱っこできますよ(*^∇^)
また抱っこしてあげてください!!

けんちゃん、働いてるようにみえて、実はたいして動いてないんですよ(笑)
なるとーさんに使われてました(*^m^)o==3
いつもの事です(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪


e-36ナツママさんへe-36
毎度ながらワンコパラダイスです♪
うちはわんこ多いにも関わらず快く迎えていただきとっても
楽しい時間を過ごせました~(*^∇^)

秋晴れの今時期が最高かもしれませんね~
でもあっという間に寒くなっちゃうので、今だけでしょうけど・・・
ナツママさんもお友達沢山じゃないですか(*^∇^)
今度遊んでくださいね♪


e-36ちゃあさんへe-36
おすごいでしょ~(うちではないですけど)
本当に素敵なお庭なんですよ!!
手入れも行き届いて、下手なドックランより全然いいのです(o^v^o)

秋晴れ&バーベキュウは最高ですね♪
本当に定例会になってますよ(笑)
ちゃあさんも近ければ間違いなくお仲間入りだったのに~

いつも同じ仲間なので、きっとすぐに覚えちゃいますよ♪


e-36メル母さんへe-36
お疲れ様でした(o^v^o)
そうですね、なるとーさんちに泊まれば良かったのか(笑)

なると君とかんなさんかなり仲良しでしたよ♪
てつも楽しそうですけど(o^v^o)
今週の日曜日に町田の里親会に行ってきます!!
でも倍率かなり高そうなので、いい家族にめぐり合えるかは
かなり怪しいところです(-_-;)
よいご縁あるといいのですが・・・

メルちゃん今までにないくらいけんちゃんの事拒否ってましたね(笑)
全く懲りないので全然大丈夫です・・・
むしろメルちゃんの方が気の毒かもσ( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、ぜひまた遊んでください♪


e-36Kazuさんへe-36
そうなんですよ、うちだけわんこの数が多かった(^^;;
普通だったら面倒みきれないのですが、とっても優しい飼い主さんに
甘え全員連れて行っちゃいました(笑)

だいちゃんの記事、読んでいただけたのですね~
ありがとうございます(o^v^o)

本当にこういう飼い主さんが沢山いると思うとやるせない気持ちになりますね・・・
実家のビーグルちゃんは素敵な飼い主さんに出会えて本当に幸せでしたね。
そうやって、めぐり合えるわんこは一握りだと思います。
でもこうやって出会えたこと本当によかったです!!
これから、幸せになる事が出来るのですよね~(*^-^*)
がんばります!!

まろは本当に甘えん坊で・・・
常に抱っこされてますよ(笑)
だいちゃんも抱っこ大好きなので、これからはまろと奪い合いですね~♪


e-36葉月さんへe-36
こんにちは~
早速ありがとうございます♪
こまめちゃん可愛いですよね(*^-^*)

カンナちゃんの牛柄、可愛いですよね♪
この前も里親会に来てくれた人に抱っこやらアピールすごかったけど
今回もめちゃくちゃアピールしてましたよ(笑)

35キロのメイちゃんを抱っこしてるの私の旦那でございます(笑)
かなりニヤついてましたよ~(*^m^)o==3
2007/10/25(木) 12:46:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
今ごろだけど・・・
日曜日は楽しかったね!!!
お世話になりました!!
れおん家は家族みんな働いてたけど、我が家は子供のみが働いてまして・・・親は何もせずです(^^;)

初めてなるとランへご招待されてすっごく嬉しかったのよ!
また次回、誘ってもらえたら行きたいわ!!(図々しい(^^;))
その時はまた遊んで下さいね!!
2007/10/26(金) 15:04:28 | URL | へんP~ #-[ 編集]
☆★へんP~さんへ★☆
e-36へんP~さんへe-36
日曜日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
こちらこそお世話になりました(@^0^@)

へんP~さんちのお子様たち働きものですね~
将来がとっても楽しみですね♪
またぜひ遊んでくださいね~(●´∀`●)
2007/10/27(土) 20:49:07 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
