てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


時間がな~い!!
2007年10月15日 (月) | 編集 |

先週末もものすごくいそがしくて、コメントのお返事も遅くなっております。
本当に申し訳ありません・・・
もう少しお待ちくださいね~
そして、みなさんのところにも遊びに行きますので・・・

さてさて、本当にいそがしかった週末・・・
1015-1.jpg
10月13日(土)は雲がありながらも天気晴れ!!
この日は甥っ子の運動会・・・


☆★★☆

けんちゃんは仕事だったので、駅まで車で送って行ったのが8時・・・
甥っ子の運動会は9時から・・・
車を置くところがすくないので、原付バイクで行く事に・・・
ところが久々に動かすのでエンジンが掛からない(涙)
しばらく格闘してなんとかギリギリ9時に到着・・・
1015-2.jpg
写真&ビデオ係り・・・
途中から日が照り出して、暑いのなんのって・・・
日焼けしそうなほどいい天気でしたよ~
1015-3.jpg
上の甥っ子はバッチリ楽しんでとってもいい運動会になりましたが、
下は朝から調子が悪く、せっかくの運動会全く競技に出ず・・・

そして、12時・・・あとは閉会式のみだったので急いで家に帰って
かんなちゃんを乗せて出発!!
1015-4.jpg
そう、この日は1時から里親会!!
いそいだものの、やっぱり1時には間に合わず5分くらい遅刻σ( ̄∇ ̄;)

運動会の荷物そのままにカメラを持っていったので何枚か写真を・・・
1015-5.jpg
とっても可愛いひろくん♪
下半身麻痺の状態で捨てられていたわんこです・・・
1015-6.jpg
里親会の人たちに作ってもらって、車椅子に乗って楽しそうに走ってます♪

可愛いトイプーのくるみちゃん♪
1015-7.jpg

そしてかんなさん♪はと言えば・・・
1015-8.jpg
かんなさん、来る人来る人に飛びついてアピールしまくり・・・
しかしながら、今回は素敵なご縁なし・・・

次の町田里親会にて、頑張りましょうね~
さて、そんなかんなさん・・・
最近少し吠えるように・・・あぁ、猫かぶっていたのかしら???

そして里親会を後にして家に戻ったのは4時過ぎ・・・
てつまろシーナさんを庭で遊ばせて、
家に入ってホッと一息して携帯みるとけんちゃんからメールが・・・
5時過ぎに終わるよ~・・・・
時計を見たら5時5分前σ( ̄∇ ̄;)
いそいで支度して駅までお迎え・・・

6時半からけんちゃん父(義理父)と食事する予定になっていたので
いそいで支度・・・
酒を飲むため、チャリンコで行くので、6時に家を出て
帰ってきたのは10時でした・・・
こうして、休む暇もなかった土曜日は終了・・・


次の日、10月14日(日)は朝から市内バレーボール秋季大会・・・
朝8時に家を出発・・・
1試合目 試合 勝ち
2試合目 審判
3試合目 試合 負け
4試合目 空き
5試合目 試合 勝ち
6試合目 審判
こうして、またも全勝出来ず、準優勝(涙)
あと1歩及ばないのでした。。。

今回はフルセットが全然なかったので、試合時間が短くいつもより早く試合が終わりました・・・
とはいえ、夕方の4時過ぎ・・・
その後話し合いして帰ったら、もちろん5時過ぎ・・・
うちあげが6時半からだったので、またまたチャリンコで6時に家を出発!!
こうして、日曜日はバレー三昧で、家路についたのは10時半となったのでした・・・

やりたいこととか沢山あるのに、全然終わらない毎日ですよ・・・
はぁ・・・

みなさんはどんな週末だったのかな?
早く遊びに行かなくちゃ( ̄▽ ̄;



コメント
この記事へのコメント
忙しい週末だったのね!
ウチはのんびりな週末でした(^^;)
かんなちゃん、今回はご縁が無かったのかぁ~、でもきっと優しい家族がお迎えに来てくれるよね!
猫被ってたと言うより、さとちゃん家に慣れてきたのかな(^^)
いっぱい、ライバルいるからアピらないとね(笑)
2007/10/15(月) 15:14:09 | URL | へんP~ #-[ 編集]
いつも充実してますね~。楽しそうでうらやましいです!
うちの週末は一家(ロム・ルル・あずき・パトラッシュ)でドッグカフェに行ったんですが、こちらもなかなか楽しかったですよ~。
また日記に書きます(多分)。
2007/10/15(月) 15:40:29 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
相変らず超多忙、行きたい時にエンジン掛からないとすべてに置いてやる気なくすよね、昔それで仕事休んだ事あるよ。
車椅子犬、捨てんなよな、馬鹿。
捨てるんなら自分で処分してみろって。
2007/10/15(月) 17:29:39 | URL | なると #-[ 編集]
さとちゃんさんは週末にまったり過ごすって
事がないくらい忙しいですね(@@;
あまりの忙しさについ笑ってしまうほどですよ(*≧m≦*)ププッ
体調には気をつけてくださいね~

かんなさんは今回はご縁がありませんでしたかぁ。。。
でも人懐こいから大丈夫!!
順応性もありそうだしね♪
2007/10/15(月) 19:11:26 | URL | モグ母 #-[ 編集]
忙しい週末でしたね。
うちはまだリロが抜糸してないので家でのんびり過ごしました。
運動会の季節なんですね。
お天気に恵まれてよかったです。
甥っ子さん、元気に走ったり踊ったりしてますね。
小さい子の一生懸命の姿っていいなぁ・・・
かんなちゃん、今回は残念だったけど、さとちゃんの家でまろくん、てつくんと一緒に過ごせますね。
2007/10/15(月) 19:13:52 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
里親会&ご多忙な週末・・・お疲れ様です^^
お世話になりました!
里親会の日、教えて頂いたのを元に検索して見ましたが、、、主人も私も『てつ・・・』の後が出てこなくて、、、ナカナカ見つかりませんでした--;すみません・・・m(_)m
ご訪問頂いて助かりました~&ありがとうございました^^
コーギーのてつちゃん、みんな、ものすごくカワイイ!てつちゃん、珍しい色ですね!^^
2007/10/15(月) 21:14:13 | URL | ぴっぴとうさぎ #-[ 編集]
なる父さんのいうとおり。処分すら人任せで自分が背負う心の痛みからも放棄する奴がいるんだから許せません。
私は、さとちゃん達の活動に関しては影から応援するだけですけど、メルのことはどうな死に方しようとも必ずこの目で最期を見届けます。って当たり前だよね。
週末はかんなさんも来るのかな?
2007/10/15(月) 22:33:57 | URL | メル父 #-[ 編集]
かんなちゃん、町田で出逢いがありますように。

バレーボールをずっとされているんですね。
すごいなぁ・
私はスポーツは全く駄目で、運動会とか小さくなっていました(^_^;)
今はREONうららのお陰で、お散歩と言う運動をするようになりました(^_-)-☆
2007/10/16(火) 07:27:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
毎週忙しそうですね^^;
甥っ子ちゃんの運動会に里親会。
そしてバレーの試合・・・。
タフですね~。
私だったら倒れてるかも>_<
かんなちゃん。
素敵な家族が見つかるといいなぁ♪
2007/10/16(火) 11:37:48 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264へんP~さんへi-264
いつもバタバタの週末で(^^;;
へんP~さんちはのんびりだったんですね♪

そうなんです!!
アピールはかなりしてたんですけど、中々難しいですよねσ( ̄へ ̄;)
でもきっと素敵な家族できますよね!!
うちになれてきたんでしょうかね?
ものすごくうるさくなってきましたよ(涙)
素敵な家族に迎えてもらう為になんとかしなくては!!
そっかライバルいるからアピってるのかっ
でもみんながいい子に静かにしていても結構騒がしいのですけどね(^^;;


i-264ろむこさんへi-264
いや~充実しているというよりいそがしくて(^^;;
大変ですよ~
たまにはゆっくりまったりしないとですね(≧∀≦)

みんなでドックカフェ行ったのですか?
楽しそう!!
アップ楽しみにしてますね♪


i-264なるとーさんへi-264
なるとーさんは多忙じゃなかったのかな?
仕事休んじゃまずいですよ(笑)

頭のおかしい飼い主さんがいるんですよ!!
平気で捨てられる人の気がしれないですo(=`・ε・´=)o
とっても可愛い子ですよ♪


i-264モグ母さんへi-264
まったりしたいんですけど、普段仕事なのでどうしても予定が週末に(^^;;
もう笑うしかないですよね!!
風邪流行ってるみたいなので気をつけますね~

今回かんなさんはご縁ありませんでした・・・
町田の里親会に期待したいと思います!!
人懐っこすぎなくらいですよ(^^;;
常に人のそばがいいみたいです


i-264チーちゃんへi-264
いそがしい週末でした・・・
リロちゃんはこれから抜糸なんですね~

運動会の季節ですね!!
午前中だったのでよかったです・・・
姉ももう少し早く言ってくれればいいのに一週間前に言われて(^^;;

かんなちゃん、今回は残念でした・・・
次回に期待します(*^-^*)/


i-264ぴっぴとうさぎさんへi-264
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
私なんて、ぴっぴとうさぎさんに比べたらまだまだで・・・
里親会お疲れ様でした・・・

簡単に探せるといったのに、すみませんでした~
今度、名刺でも作ってみようかな(*^∇^)

最近てつの様なトライのコギちゃん多いんですよ~
さちこちゃんもかなり変わった色ですよね♪
今度遊びましょうね~(o^v^o)


i-264メル父さんへi-264
本当ですね!!
どうして捨てられるのかわかりません・・・
私は、ほんの少ししかお手伝い出来てないんですよ~
でも、今出来る事をやろうと思ってます(o^v^o)

メルさん愛されてますもんね~
メル父さんの行動や言動みてると本当に愛されてるなって感じます。
里親に出されている子みんながそんな素敵な家族に出会えるといいんですけどね・・・

週末、なるとーさんのお許しが出たら連れて行きたいと思います(*^∇^)
尻尾凶器ですよ(笑)


i-264REON&うららママさんへi-264
かんなちゃん、町田での出逢いに期待したいと思います!!

バレーはずっとやってますね~
あっ、でもそんなにうまくないですよ(笑)

REON君とうららちゃんのお散歩でもいい運動ですよね(o^v^o)♪


i-264ナツママさんへi-264
仕事してるとどうしても週末に色々入れてしまって
いそがしくなってしまいますね~(*^∇^)
のんびりの週末もいいんですけど、何だか予定が・・・

かんなちゃん、町田の里親会に期待したいと思います♪
2007/10/16(火) 12:41:36 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
本当に多忙な毎日の様で。
さとちゃんって2人いるんじゃないの?なんて思ったり(笑)
そんな事ないですね。あちこちに分刻みで予定がギッシリですねぇ。お疲れ様です。

かんなちゃん今回は残念でしたね。
早く新しいお家見つかる事を願ってます。
しばらくは4:4の賑やか生活ですね~♪
てつ君の傷の具合はどうですか~?
2007/10/16(火) 17:03:54 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
相変わらずお忙しい週末でしたね。
本当に時間が、どれだけあっても足りなさそう。
でも、お酒飲まなきゃ時間作れそうな( ̄▽ ̄;)
って飲まない訳にはいきませんね♪
かんなちゃん、今回は良いご縁がなかったんですね。
残念でしたが、きっと良い里親さんが見つかりますよ。
それにしても、みんなとっても良い笑顔。
どうして、こんな子達を捨てることが出来るのか・・・
2007/10/16(火) 22:07:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
週末は忙しく、充実した時間を
過ごしたんですね♪
運動するのにも気持ちが良い季節ですよね。

かんなさん、次こそは
暖かい家族と出会えると良いですね(^O^)
2007/10/17(水) 21:42:33 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
なんだか目が回るほど忙しい週末ですねー。
って、ご無沙汰してしまいましたー。ごめんなさい。

いつのまにかファミリー増えてるしっ!!
かんなちゃんカワエェですねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
きっと素敵な家族にめぐりあえるはず!

それにしても、ニャンコ・ワンコ合わせて8頭?!すげぇ・・・。
2007/10/18(木) 00:53:49 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとございます★☆
i-264さやマリンぱぱ&ままさんへi-264
本当に二人いたらいいのにぃ~
間違いなく分身の方に仕事に行ってもらって(笑)
マリンちゃんママもいつもお出かけいそがしいじゃないですか(o^v^o)
同じ風を感じますよ♪

かんなちゃん残念でした・・・
早く見つかるといいのですけど。
にぎやかというよりものすごいうるさいです(笑)
シーナさんは前にも増して吠えてます(涙)
てつの心配ありがとうございます♪
本人すっかり元気で、傷もかさぶたになってます(*^∇^)
すぐ治ると思います☆


i-264ちゃあさんへi-264
自分でいそがしくしてるんですけどね(^^ゞ
時間がもっとあるとやりたいことがもう少し出来るのですけどね~
みんなそう思ってるかな?

お酒飲まなきゃ・・・ずばりそうでしょう(笑)
でも付き合いも大事ですからね~
っていいながら飲みたいだけなんですけど(*^m^)o==3

かんなちゃん、残念でした・・・
町田の里親会でみつかるといいのですけど・・・


i-264じゅんじゅんさんへi-264
じゅんじゅんさんもいつも忙しく楽しい週末をお過ごしのように思います(*^∇^)
同じですね♪
涼しくなって今が一番いいですよね~
これ以上になると寒くなってしまいますし。

かんなさん、次はいい家族みつかるといいんですけどね~


i-264ロビンママへi-264
週末に一気にやろうとするからこういうことになるんでしょうね(^^ゞ
こちらこそ、ご無沙汰してます!!
近いうちに遊びましょうね♪

そうなんですよっ、大所帯になってしまってσ( ̄∇ ̄;)
かんなちゃん、早く素敵な家族みつかるといいのですけど・・・

ニャンコ・ワンコ合わせて8頭・・・
よく考えたらすごいのかな???
2007/10/18(木) 12:08:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
