てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


得意技はタヌキ寝入り
2007年10月10日 (水) | 編集 |

久々の登場のレオン君です♪
1010-1.jpg
人懐っこく時にはうざいくらいのレオン君・・・
大きな大きな
1010-2.jpg
あくびです!!
どうやら眠いらしい・・・
1010-3.jpg

でもね、レオン君寝るといえばココ↓
1010-4.jpg

結構重たいです・・・
1010-5.jpg
けんちゃんの上に乗る分には問題ありません(笑)

むぎくんはといえば・・・バックの上などが大好き♪
1010-6.jpg
案の定、私のバックを踏みつけにして寝ております(涙)
シーナさんと目があってしまったむぎくん・・・
1010-7.jpg
とった行動は、必殺タヌキ寝入り!!

でも・・・
1010-8.jpg
シーナさんにしっかりバレとりますσ( ̄∇ ̄;)



コメント
この記事へのコメント
大きなあくびの写真っナイス♪
こうやって見ると猫もいいな~…。
お腹の上で気持ち良さそう♪
ふり返るレオン君の体の大きいこと…ヽ(^o^)丿
可愛すぎだわ~~~
タヌキ寝入りのむぎ君も可愛いっ。
皆個性豊かで楽しそうなさとちゃん家ですね♪

シーナさんがどんどん痩せていってますが
どのようにダイエットしてるのですかぁ?
2007/10/10(水) 09:28:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
レオン君はお腹の上が良いのね♪
むぎ君は袋の上♪
みんなこだわりがあるんですね(^O^)
私もPCをコーヒーを飲みながら
している時が多いので
気を付けなくっちゃ。
2007/10/10(水) 09:35:21 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
レオン君て、ひょっとして・・・
でかい?(笑

それとも「けんちゃん」がちっちゃいとか?
いや、そんな記憶ではなかったぞ・・・
この光景、どっかで見たと思ったら
我家で、デカチュアダックスがやってますね
いつも旦那の腹の上に寝てます
乗っかられた旦那は
「ななちゃんv-238重いでちゅよ~v-238」とデレデレしてます

2007/10/10(水) 10:21:22 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
レオン君のあくびはライオンのようだわ
けんちゃんのお腹で腹筋鍛えるの手伝ってるのね。
タヌキもいるし^^

2007/10/10(水) 12:44:55 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
最近、ちょっと寒くなってきたから、私も、レオン君にお腹の上で寝てもらいたいなぁ(笑)

さとちゃん家には、またまたお預かりワンコさんが来ているんですね!かんなちゃん、とっても可愛い~良い飼い主さんが早く見つかりますように・・・☆

パソコン、復活良かったです!!
私も、気をつけなきゃ~
2007/10/10(水) 18:03:58 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
レオンくん、気持ちよさそうにあくびしてますね。
人懐っこいネコちゃんって可愛いですよね。
旦那様の上で寝るのは安心している証拠かな。
シーナちゃん、ネコちゃん苦手じゃないんですね。
それにスリムになりましたね♪
2007/10/10(水) 18:58:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お!レオン君、お久しぶり♪
まろ君より大きく見えますが、パパさん、重くないのかな?^^;

↓の記事。
また預かりちゃんが増えたんですね(@@
とっても愛らしいコですね~v-238
2007/10/10(水) 19:02:01 | URL | モグ母 #-[ 編集]
いいなぁ♪
ニャンコはくっついてくれるから寒くなるとアンカ代わりになっていいですね。
実はサリーもなりますけどね。
レオンちゃんって小さいのかなって思ってたら結構大きいんですね。
それよりもシーナちゃんとむぎちゃん見比べてビックリ!
むぎちゃん大きいと思ってましたが、かなり大きいんですね。
そしてシーナちゃんが痩せたのにもビックリ。
是非、サリーさんに秘訣を・・・ついでにワタシにも( ̄▽ ̄;)
2007/10/10(水) 20:06:45 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
むぅ~ぎぃ~、むぅ~ぎぃ~(笑)
まん丸だよぉ、同じ猫とは思えないよぉ。
さすがにけんちゃんもむぎはお腹に
乗せないの(笑)?
私、ロッタなら乗せて寝れるよ(笑)
でもゴメン、てつは無理(爆)!!

むぎとシーナさんは仲良しなのかしら??
2007/10/10(水) 21:17:27 | URL | maki #-[ 編集]
ケンちゃん、レオンくん乗っけて熟睡しているように見えるのは気のせい?

むぎ君のたぬき寝入りって、そのままやんか~(爆)
おまけにシーナさんに笑われちゃってるし~。
でもシーナさんダイエット効果?
どんどん顔が可愛くなっていくような…
もともと美人さんではあるけどね☆

↓アタシもウシ柄惹かれる~けど、
メチャやきもち焼きがいるから無理だよな(-_-;)
2007/10/10(水) 21:33:35 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
むぎくんのたぬき寝入りかわいい~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シーナさん穏やかな表情ですね。
ワンコとニャンコの生活も楽しそうですねぇ。
ウチは、コギ2匹でいっぱいいっぱいですけど(笑)

2007/10/10(水) 22:42:05 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
むぎくんのタヌキ寝入り、めちゃかわいいですね!バレバレ感がなんともいえません!(笑)
ワンコもニャンコもどうしてお腹の上で寝るのが好きなんでしょうね!(笑)
2007/10/11(木) 04:45:53 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
レオンかわいいよね~~♪
うちの父さんは虜になってたもん。
それにしても、むぎは相変わらずの迫力ね(笑)
タヌキ寝入りという言葉がぴったり!

アタシは、ちょっとだけ寄ってきてくれたゆずちんが忘れられないわ・・。
今度登場させて!!
2007/10/11(木) 08:21:51 | URL | メル母 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261モモゆずママさんへi-261
猫も猫の良さがありますよね~(*^∇^)
冬はあったかいですよ♪
レオン大きいですか?
いつもみてるとあまりわからないんですけどね(笑)
むぎは間違いなくデカイですけど(*^m^)o==3

シーナさんなんですけど、実は何にもしてません( ̄▽ ̄;
ご飯の量をてつと同じにしただけなんですよ~
特に努力してないんですけど、落ち着きないので常に
ウロウロしてやせました(笑)


i-261じゅんじゅんさんへi-261
レオンはお腹の上とかとにかく甘えに来ますね(*^∇^)
本当にしつこいくらいです(^^;;

むぎは大体袋の上♪にいます・・・
何か下に踏みつけてるのがいいのかな?

コーヒー要注意ですよね~
でもうちの場合猫がいるから特に注意しなくちゃいけないんですけどね・・・


i-261ひいさんへi-261
レオン、デカイのかな?
いつもみてるとあまりわからないんですけど(*^∇^)
むぎは間違いなくデカイです(笑)

我家の、デカチュアダックスもやりますよ(^^;;
結構重たいんですよね~
旦那さまのデレデレ顔わかります・・・うちも同じです(笑)


i-261メイねぇさんへi-261
レオン、確かにライオンっぽいかも(笑)
茶色いしね~
けんちゃん腹筋鍛えてるならいいんですけどダラダラ寝とります(o^v^o)

タヌキね~
そのうちキツネも出てくるかも(笑)


i-261りくのこさんへi-261
そうですね~
最近、ちょっと寒くなってきましたね(^^ゞ
レオンあったかいですよ~♪

そうなのです・・・またまたお預かりワンコが(o^v^o)
とってもいい子なので、早く素敵な家族みつかるといいな~

パソコン、気をつけなくちゃですね~


i-261チーちゃんへi-261
にゃんこっていつも寝てる気がします(笑)
わんこもいっしょか(*^∇^)?
レオンはものすごく甘えん坊なんですよ~
忙しい時は肩に乗せて作業しちゃいます(o^v^o)

シーナさんは、ネコにすっかりなれて問題なしですね~
スリムになりました?
でも何にもしてないんですけどね(笑)


i-261モグ母さんへi-261
そうなのですよ~
たまには登場しないとね(笑)
まろより長さはありますけど、やせてるので体重はまろの方が重いんです(^^;;
ずっと乗せてると多少重いかも(*^m^)o==3

また預かりちゃんが増えました~(o^v^o)
でも今までの子も1ヶ月もいなかったんです・・・
今度の子も可愛い子なのですぐにみつかるかな~と期待してます♪


i-261ちゃあさんへi-261
いいでしょう♪うふふ・・・
ニャンコは冬は暖かくていいですよ(*^∇^)
サリーさんもピッタリくっついてきますか?
まろも基本はくっつきですけど、比べるとやっぱりニャンコの方が
あったかいように思いますよ♪

むぎは、デカイです・・・そして丸いといえます(涙)
シーナさん確かにやせたんですけど、実はご飯の量を減らしただけで
あとは何もしてないんです・・・(^^;;
てつの後をつけまわして常に動き吠えてるので何もしなくても
やせてしまいました(笑)


i-261makiさんへi-261
むぅ~ぎぃ~ですよ(笑)
動きはないけどね・・・
まん丸でしょ~、一度見て大きさがわかるだけに笑えますよね(*^m^)o==3
むぎは抱っこして~っては来ないのでお腹にのることもないんですよ~
スリスリ足下には来るので、常に足でなでなでです(笑)

私も、まろなら乗せて寝れるけど、てつはね・・・・σ( ̄∇ ̄;)
でもこの前けんちゃん、無理矢理てつを抱っこして寝てたけど(笑)

むぎとシーナさんは特に仲良しな訳じゃないんですけどね~
お互い特に反応なしって感じでしょうか(笑)


i-261おじゃみさんへi-261
いいえ、その通りです(笑)

むぎのたぬき寝入りって、確かにそのままでした(爆)
シーナさん、やせたのですが特にダイエットしてなくて(^^;;
食べ物を減らしただけでみるみるやせていきましたよぉ・・・
てつのストーカー&吠えが効いてるのかも!!

ウシ柄いいでしょ(笑)
やきもち焼きがいるとね~
どこも同じですよね(*^∇^)


i-261れなママさんへi-261
むぎはそのままでもタヌキっぽいんですけどね(笑)

シーナさん吠えなければとってもいい子なんですけどね・・・
ワンコとニャンコの生活・・・ものすごいことになりますよ~
色々別々の空間を作らないといけないですしね(^^;;
可愛さは倍ですけど♪
うちももういっぱい×2です(笑)


i-261浮雲の相方さんへi-261
むぎのタヌキ寝入り、いいでしょ(笑)
むぎは常にバレバレキャラなんですよ~
動きもかなりスローですし・・・

やっぱりお腹の上とかだと、落ち着くのかな?
mocoちゃんはお腹の上で寝ますか?


i-261メル母さんへi-261
メル父さんが万遍の笑みでレオンをなでてたよ~~♪
ってけんちゃんが言ってました(*^∇^)
レオンは人大好きなのでうれしかったと思います!!

むぎは動き少ないんですけど、存在感はありますね(笑)
てつに近いかも(o^v^o)?

メル母さん、お目が高い!!
ゆずは本当に可愛いくて我が家ではアイドルなんですけど、
いつも動いていて、なかなかいい写真が撮れないんですよ!!
がんばって写真撮って載せますね~(*´∀`)
2007/10/11(木) 12:02:08 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
レオン、自分の事が大好きな猫じゃん、
可愛いからな、呼ぶといつの間にか側に居たし。本当にいつの間にかだったからな。
2007/10/11(木) 19:31:22 | URL | なると #-[ 編集]
大きい!
レオン君大きいですよね?
むぎちゃんも大きいし(笑)あれ、全員?
さてはさとちゃんさんのお宅、美味しい物がたくさんあるのかな~

かんなちゃんはお顔が甲斐犬っぽくて可愛いですね。
私が子供の時に初めて飼った犬が甲斐犬のミックスだった
ので「あ~♪」と思いました。
素敵な家族に巡り会えるといいですね☆
2007/10/11(木) 21:38:04 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
う~ん、にゃんこもカワイイのぉ。
でもホントは実物のにゃんこちゃん、ちょっと恐いんだぁ~。
だって飛ぶもん。引っ掻かれて痛い思いしたことあるんだもん・・・。
でもきっと一緒に暮らしたら恐くなんかなくて、ひたすら可愛いんでしょうね。
そういえば、ももこと暮らすまでは犬にも触れなかったんでした(笑)

かんなちゃん、可愛いね。
さとちゃんのお家に来て、安心して泣かなくなったのかもね。
2007/10/11(木) 22:43:19 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
レオン君可愛い~v-238
私の上にも乗って欲しい^^
シーナさんも猫ちゃんとは仲良く出来るんですね♪
笑顔がかわいいです。
2007/10/12(金) 02:36:18 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261なるとーさんへi-261
父さんそんなこというとまたけんちゃんが「あげましょうか?」
って言いますよ(笑)
レオンは呼ぶと来ますね~
来なくていい時まで来ますけど(*^m^)o==3


i-261Kazuさんへi-261
レオン、大きいですかね?
でも細いんですよ(*^∇^)
そうなんです、確かにみんなデカイです( ̄▽ ̄;
何ででしょ・・・

かんなちゃん、お顔が甲斐犬っぽいですよね!!
とっても可愛いんですよ♪
素敵な家族に早く出会えるといいのだけれど・・・


i-261すももさんへi-261
確かに飛びますね(笑)
あっ、でもむぎは飛びません(性格には飛べません)けどね(*^m^)o==3

猫も性格がありますからね~
うちはみんなおっとりしてるタイプが多いので(*^∇^)
可愛いですよ♪

かんなちゃん、可愛いいでしょ(≧∀≦)
人のそばにいればいいみたいですよ!!


i-261ナツママさんへi-261
レオン可愛い~でしょ(笑)
重いけど・・・あっむぎより軽いかっ
シーナさんは多分猫はじめてじゃないのかな?
仲良くというよりは、特に反応なしでどう接していいものやら・・・
って感じじゃないかと思いますよ(*^∇^)
シーナさん笑顔可愛いんですよ!!
2007/10/12(金) 09:51:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
