てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かんなちゃん
2007年10月09日 (火) | 編集 |

コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます(*^-^*)
ちょっと、いそがしくてみなさんのところに遊びに行けてませんが
必ず遊びに行きますので~


ほとんど残っていないからとパソコン脇においていたコーヒーカップ・・・
早めに移動しようと思ってはいたのですが、少し目を離した隙に
カッコーンとせりさんに蹴飛ばされ、パソコンに小さな液体が飛び散る事となりました(涙)
幸い見ていたのは私だけ、急いでふき取りそ知らぬ振り・・・
しかしながら、何箇所が限定でキーボードが動かないという事態に・・・(-公-、)
仕方なしに白状し、キーボードだけ買うはめに(泣)

そんな訳でやっと家のパソコンがまた使えるようになりました・・・
みなさんも要注意ですよ!!
ちょっとって思う時は絶対先にやらないとダメですね(-公-、)シクシク・・・

さてさて、週末の三連休はいい天気でしたね~
1009-1.jpg
みなさんは何処かへお出かけしたのかな?

我が家には、また新しい預かりっ子が我が家にやってきましたよ~
保護された時は首輪をしていたのですが、
近くの動物病院も保健所も連絡したけれど連絡が来なくて
捨てられたのではないかというお話で新しい家族を探す事に・・・

保護された人は鳴き声がすごいのでこれ以上は保護するのは厳しい、というお話で
コン太の会の関さんからご連絡いただき、お預かりする事となりました♪
1009-2.jpg
名前はかんなちゃん♪
固まってますなぁ~


☆★★☆

とっても珍しい?牛柄模様(笑)
1009-3.jpg
鳴くといわれていたけれど、前に預かった子たちより全然静か!!
夜鳴きもないし、諦めも早い・・・

大きさはまろくんと同じくらい・・・
1009-4.jpg
多分、前にお預かりしたあおいちゃんたちと同じくらいじゃないかと・・・
4~5ヶ月じゃないかと思います♪
中型犬になるのかな(*^-^*)
1009-5.jpg
そして、なんと犬より人が大好き!!
とにかくくっついて離れないのです・・・・

写真撮っているとこちらに走ってきます♪
1009-6.jpg
そてにしても、近すぎです!!
あまりに近くてブレちゃうよ~
1009-7.jpg
つぶらな瞳に、甲斐犬を思わせるお顔!!
甲斐犬の血が入ってるのかな?
1009-8.jpg
性格は本当にとってもいい子です!!
素敵な家族がみつかるまで、
我が家で預かる事となりました~(*^∇^)

飼いたいと思う方、いらっしゃいましたらお声かけてくださいね♪

さて、そんなかんなちゃん・・・
嬉しさは尻尾で表現しますが、結構凶器になるくらいの尻尾振り・・・
バシバシ当たると痛いです(笑)

性格は本当に物静か・・・
抱っこしてれば大人しいです!!
そして、てつくんには絶対服従でお腹をすぐに見せます・・・
ジャイアンてつくん・・・案の定、かんなちゃんにあげたガムを横取り・・・
でも歯もむき出しにせず、いい子にお腹を出してすぐに降参!!
シーナさんに吠えられても、少し逃げるだけで特に攻撃性もなし・・・

とっても性格がいいように思います・・・
ただ、犬と遊ぶよりは人に抱っこされていたいタイプですね~
鳴くと言ってましたが、多少の鼻ならしなので、多分サークルになれたら
問題ない程度だと思います(*^∇^)

次の里親会は来週です!!
素敵な家族と早く出会えるといいね~(o^v^o)


☆★ありがとうございました~★☆
1009-9.jpg
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、
REON&うららママさんのところで応募して当たったウン袋が届きました~♪
Save The Pets」の可愛いイラストが入ってます♪
ありがとうございました~(*´∀`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらら。新しい子が登場ですね^^
でも泣き声がすごいって言われてたのに、鼻鳴らし程度だなんておりこうさんな子ですね♪
犬より人が好きなのはコギの性格に似てる?
甘えん坊で可愛いですねv-238
優しい飼い主さんが早く見つかるといいですね♪
2007/10/09(火) 14:28:35 | URL | ナツママ #-[ 編集]
かんなちゃん、可愛いですね(*^_^*)
牛さん柄がすごくキュートです。
抱っこして下さいっと膝に手をかけているのがREONと一緒です~
こんなに可愛いかんなちゃん、優しいお家にすぐお迎えされそうですね(*^_^*)

キーボードに珈琲・・・
実は昔・・・会社のPCに・・・「ひぃ~」
白状しましたが、上手に直せる方がいて事なきを得ました。
今もミルクティーがあるので気をつけなきゃです~
2007/10/09(火) 17:28:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
かんなちゃん、名前も可愛いけどお顔もとっても可愛いわ。
それにとっても人懐っこくていい子なのね。
さとちゃんの家なら愛情いっぱいもらえるね。
きっとステキな家族に出会えるでしょうね。
PC、私もひやっとした事がありました。
でもPCに向かうときって何か飲みたくなりますよね。
私も気をつけます♪
2007/10/09(火) 18:50:43 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
可愛い(≧∇≦)!
かんなチャン、めちゃくちゃキュートですねv-238
犬の社会性も身についていて、大人しくて、人なつっこいなんて
最高じゃないですかv-237
良いご縁がありますように

そして、キーボードの話・・・
同じ体験をしました( ̄▽ ̄;)
一応、全てのキーをウエットティッシュで拭きましたけど
スペースキーが最後まで、ねちゃねちゃしてました(汗
はい、買い換えました( つД`)
ワイヤレスキーボードだったのにorz
2007/10/09(火) 19:52:37 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
今度はかんなちゃんですか~?
いつも賑やかなさとちゃん家ですね…。
本当にお利口さん♪
素敵な家族にめぐり合えますように…。

私のキーボードの周りにも飲み物がありますが…。
運良く今のところは大丈夫です…。
でも気をつけなくちゃね…。。。
2007/10/09(火) 21:13:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!!奇遇ですね!!
実はワタシも先々週、キーボードにコーヒー飲ませてしまいました( ̄▽ ̄;)
そして買って貰ったマイクロソフトのワイヤレスキーボードが使いにくいのなんのって・・・
1,000円くらいのにしてもらえば良かったです。
かんなちゃん、優しそうなお顔ですね(〃∇〃)
人懐っこくて大人しいって、すぐ良い里親さんが見つかりそうですね。
早くいい人が見つかって欲しいです。
STPのウンチ袋、ご紹介ありがとうございました。
2007/10/09(火) 21:28:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
かんなちゃんの顔の色柄を見たときに
私も甲斐犬が入ってるっぽ~いって思いました!
牛柄もキュート♪ですが白っぽいマロ眉も可愛いですね~♪
1日も早く新しい飼主さんが見つかりますように!!!

パソコン使えるようになって良かったですね!
私のも最近調子が悪くって・・・いつ壊れるかって感じですよ~
2007/10/09(火) 21:35:47 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
そういう理由で更新されてなかったのね(^^;)
私はパソコンの回りに飲み物は置きません!!
振り返えると直ぐにテーブルがあるからそこに・・・。狭いから直ぐに手が届いちゃうの(^^;)

また預かったんだ~
すごいわ!さとちゃん&けんちゃん!!
かんなちゃんに素敵な家族が見付かること、祈ってるわ~!!
2007/10/09(火) 23:17:14 | URL | へんP~ #-[ 編集]
キーボードのみ購入って痛いですね(ノДT)アゥゥ
自分も気をつけますっ!
かんなちゃん、牛さん模様で可愛いと思ったら、尻尾での表現が豊かなんですね(笑)
可愛いかんなちゃんに優しい飼い主さんが見つかりますように!
2007/10/09(火) 23:23:21 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
うきゃ~、可愛い☆★☆
私、牛柄やブチ犬大好きぃぃぃ!
かんなちゃん可愛いから、
すぐに飼い主さん見つかるよぅ。
うちに余裕があれば飼いたいくらいだわ。
可愛いなぁ~、平和主義なトコもgoo!

ウフフ。
私もキーボードにワインこぼして
買い替えた馬鹿です。ウフフ(泣)
2007/10/10(水) 00:13:57 | URL | maki #-[ 編集]
また!
可愛い子が増えてる~!
私もそうですが、牛柄好きは多いので、そこんとこアピールすれば、飼い主さんはすぐに見付かりそうですね♪

ちょっとした水分でもパソコンはダメになるんですね~。気を付けなきゃ。
2007/10/10(水) 08:48:14 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ナツママさんへe-17
そうなんですよ(*^-^*)
どうやら人のそばがよくてサークルに入れると鼻をならすんです。
でもきっと慣れたら問題ないんじゃないかと思います(*^-^*)

犬より人が好きなのは似てるかもしれませんね~
でもすごい人好きなんですよ(笑)
本当に抱っこしてれば大人しいけど、うちにはヤキモチ焼きが
いっぱいいますから、なかなかね(^^ゞ
早く素敵な家族見つかるといいな~♪


e-17REON&うららママさんへe-17
牛柄結構可愛いですよね(*^∇^)
性格もいいと思います♪
吠えたりしないし、すぐ降参するし(笑)
早く素敵な家族が見つかるといいな~

キーボードに珈琲・・・ママさんもやりましたか(笑)
上手に直せる方がいてラッキーでしたね♪
私は証拠隠滅を心見たんですけど、やっぱりダメでしたよ(^^;;
ウンチ袋ありがとうございました~


e-17チーちゃんへe-17
つぶらな瞳が可愛いでしょ(≧∀≦)♪
本当に人大好きなんですよ~
早く素敵な家族に出会える事を願うばかりなんですが・・・

PC気をつけなくちゃいけないですね~
うちは、沢山いるので余計に注意しなくてはいけないのに
やっちゃいました( ̄▽ ̄;


e-17ひいさんへe-17
うふふ♪可愛いでしょ~
ものすごく人好きです!!
そしてあまり吠えないいい子です(*^∇^)
本当によい縁がありますように・・・

やっぱりみんなやってるんですね(笑)
ショックですよね(-_-;)
スペースキーだけならいいですよぉ
飛び飛びでダメなんです(-公-、)
しかもノートPC使用してたので場所とって大変です(涙)


e-17モモゆずママさんへe-17
今度はかんなちゃんです♪
本当に動物園状態です(笑)
でも本当におりこうで、トイレもバッチリなんですよ(*^∇^)

キーボードの周りにも飲み物危険ですよ!!
あっ、でもにゃんこいないから大丈夫でしょうかね~
本当に注意しなくちゃダメですね(^^;;


e-17ちゃあさんへe-17
おぉ、ちゃあさんちとうちはリンクしてますか(笑)
大きなガムだったり、似てますね(*^m^)o==3
行動が一緒とは~

キーボードにコーヒー飲ませて動かなくなってショックですよね・・・
すぐに拭いて証拠隠滅完璧と思ったのですが、動かないという
オチにやられました(涙)
うちも悩んだ結果、1380円のキーボードを買ってきましたよ(^^;;

かんなちゃん、本当に人が大好きな子で(*^∇^)
トイレも教えていないのに完璧♪
ただ、歯が痒いのかあちこち噛み噛みなので注意なんですけど(笑)
早く素敵な家族みつかるといいな・・・
STPのウンチ袋、いただきました♪
この絵柄本当に可愛いですよね(*^-^*)


e-17イヴママさんへe-17
やっぱり思いました?
柄が甲斐犬が入ってるっぽ~いですよね♪
背中の柄も個性があっていいと思います(*^∇^)
早く素敵な家族と出会えるといいんですけど・・・

パソコンのキーボードが使えないとこんなに不便だとは
思いませんでしたよ(^^;;
パソコンに記録してある画像ちゃんとDVDに落として
おかないと~って思いました・・・
イヴママさんのPC新しくなるのかな(*^m^)?


e-17へんP~さんへe-17
私もいつもは置かないのですけど、実はちょっとテーブルを
他の事にも使ってて・・・
振り返るとテーブルもあるんですが、低いテーブルなのでわんこ
が飲んでしまう危険があるし(^^;;
沢山いると何処においても危ないんですよね・・・

またまた預かりました・・・すごくないですよぉ
家すごい状態ですから(^^;;
でもいつも預かりわんこちゃんは短い期間だけなんです!
1ヶ月いた子はいないんじゃないかな~
かんなちゃんも早く家族見つかるといいなっ(≧∀≦)


e-17浮雲さんへe-17
キーボードのみ購入って、痛いです・・・
でもPCが壊れるともっといたいのでその被害ですんでよかったと
思う事にします(涙)

かんなちゃん、牛さん模様で可愛いでしょ(≧∀≦)
尻尾は凶器ですね(笑)
バシバシお笑いの突っ込み状態ですよ(^^;;
可愛いし、人懐っこいし、トイレもほぼ完璧だしきっと
素敵な里親さんに会えると思います(*´∀`)


e-17makiさんへe-17
うきゃ~、可愛い☆★☆でしょ!!!
牛柄いいですよね♪
makiさんちで飼ったら、ロッタちゃんがヤキモチやいて
大変ですよ(笑)

makiさんもやりましたかっ!!
でもやっぱりmakiさん、こぼしたのがワインなんて~
普通と違う(笑)
やっぱり水分飛ぶと動かなくなるものなんですね・・・
ごまかそうと思ったのにあっさりバレました(涙)


e-17ろむこさんへe-17
またまたしばらくのお預かりで増えましたよ(*^∇^)
牛柄可愛いですよね♪
個性的で(≧∀≦)
早く素敵な家族みつかるといいな~

ちょっとした水分でもダメになるみたいです・・・
すぐ拭いてごまかしたけどダメでした(笑)
2007/10/10(水) 09:54:36 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
またまた可愛い仲間がやってきたのね♪
ほんとかわいい顔してる。
すぐに飼い主さん見つかるよ、きっと
人懐っこいと余計に可愛くなっちゃうよね
2007/10/10(水) 12:40:46 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
☆★メイねぇさんへ★☆
e-17メイねぇさんへe-17
またまた賑やかな我が家です(笑)
つぶらな瞳で可愛いんですよ♪
かなり人大好きで~(*^∇^)
早く素敵な家族見つかるといいんですけどね・・・
2007/10/11(木) 09:14:49 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
