てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


小夏さんを励ます会
2007年10月01日 (月) | 編集 |

週末の土曜日(9月29日)は、けんちゃんは仕事・・・
私は母に誘われてお買物に行く事に・・・

9時過ぎに家を出て、新都心までお買物に・・・
実家に帰ってきたら、既に夕方の4時・・・
けんちゃんの仕事が終わるのが5時過ぎ、実家で過ごし
地元の駅までお迎えに行って帰る事に・・・

ところが、この日バレーの練習が6時から・・・
いつもは6時半か7時なのですが、この日は小学校の体育館がつかえないので
公民館を借りたので時間が早かったのです・・・
迎えに行って家に着いたら、間違いなく遅刻の時間(涙)
急いで用意して、バレーに行って、終わったのは9時過ぎ・・・

帰り際に、友達に相談があると言われ、直接夢庵へ・・・
家に帰ったのは11時半過ぎになってしまいました・・・

こうして土曜日は終了・・・


9月30日(日曜日)はというと・・・

【自分をおいてきぼりにして、まさかパパとママが
太平洋の向こう側に行ってしまう事など、想像すらできない
哀れな小夏さん↓
1001-1.jpg
をみんなで元気付けに来てくれませんか?】
と、小夏さんのホームステイ先であるメルさん家から
お誘いをいただきました~♪

もちろん行きますとお返事(o^v^o)
初メル家にお邪魔してきましたよ~


☆★★☆

この前遊びに来てくれた時に4時間掛かっちゃった~
と、言っていた言葉を思い出し、早めに出ようと9時過ぎに出発・・・

ところが、雨だったからか道がガラガラ・・・
メルさんちがわからない我が家・・・
とりあえず近くだと思われるであろう小学校を目指す事に・・・

午後1時の集合予定が、なんと11時(2時間も前)に
その小学校へ到着してしまったのです( ̄▽ ̄;
あまりに早すぎてご迷惑だと思い、そのあたりをウロウロしようと話ていたその時に
タイミングよくメル父さんから電話が・・・

快く「どうぞ♪」と言ってくれたので、お言葉にあまえて、お邪魔することに・・・
本当に予定の2時間も前に到着してしまってすみませんでした( ̄▽ ̄;

写真を沢山とろうと思ったら、けんちゃん肝心のカメラを忘れ、
動画用に購入したヘボいカメラしかなく、写真が全然撮れませんでした(涙)
素敵写真はこちら↓で近々アップされると思われます!!

【小夏さんを励ます会参加メンバー】
主催: メル家
参加: なると家 & ロッタ家 & いっくん家

そして、予想していなかった来客に驚きを隠せないメル家のメルさん・・・
1001-2.jpg
哀れな小夏さん・・・と思いきや、いつもと変わらず・・・
順応性の早い小夏さん・・・
むしろ哀れなのは、沢山のお客さんに居場所を探す
メルさんの方だったのかもしれません・・・

でもそんな小夏さんも、やっぱりパパとママがいなくてさびしかったのかな?
少しだけお口が・・・噛みかみ・・・

シーナさんも嫌な時は噛もうとするので、
と、いうよりシーナさんの場合は、手を触っただけで唸るんですよ(-_-;)
なるべく注意するようにはしてるけど
教え方って難しいものですよね~
小夏さん、目指せ、メルさんの様な女王さま!!
でも小夏さん、影の女王かもしれないな(笑)

シーナさん、はじめてのお宅訪問に、何故かカーテンの匂いを嗅いでいる(-_-;)
1001-3.jpg
まろくん・・・ほっときましょう・・・

そして、どんなに写真をとってもブレブレのバカカメラ!!
仕方ないので動画を撮る事に・・・

悲痛な叫びのメルさんと、この前あったはずなのになぜか吠えるシーナさん(涙)
そして、メルさん見事に怒ってます!!
怒っているというより、イヤなので帰って欲しいと叫んでいるのかも?
1001-5.jpg
こうして、小夏さんを励ますより、メルさんを励ます会になりつつあるこの会・・・
素敵な住宅街の大きなお宅♪
そして・・・
1001-6.jpg
見事な料理の数々!!
めちゃくちゃおいしかったです(*´∀`)
1001-7.jpg
でもね、ヘボカメラ・・・動いてない食べ物もピンボケでございます(-公-、)

そして、あっという間に時間が過ぎ、気がついたらお友達が続々とやってきました・・・
ロッタちゃんが登場・・・

大歓迎のてつ・・・ちょろちょろウロウロシーナさん・・・・

ロッタちゃんちのカメラに・・・
1001-9.jpg
メルちゃんひとまず吠える(笑)
今回ロッタ家、ロッタ父さんが張り切って写真を撮るとのこと!!
なので、ロッタ父さんに写真は任せた・・・
1001-10.jpg
と、勝手に納得し、素敵写真はこちら↓で近々アップされることと思いますよ~(*´∀`)
ロッタさんち

そして続けて、なると君ち、いっくんちが到着!!
あっという間にコギだらけ~
そして、いっくんとロッタちゃんが狭いところで遊んでる中・・・
1001-11.jpg
てつくんは、ちょこちょこ顔で割り込み(笑)
ロッタちゃんといっくんがヒートアップして声を出したら、
ロッタちゃんがいじめられてると思ったのか
いっくんに一喝入れにしばしば登場・・・
いっくんにてつが一喝するのは非常にめずらしい!!
お天気が悪くてお部屋の中だったからかな?

一気にみんなが大集合したら、なんと・・・粗相も多数(-公-、)
新築3ヶ月の新しいおうちにウンやらチッチやら・・・
メル母さん、メル父さん、本当に申し訳ありませんでした・・・

そして、部屋の中だからか、なると君と喧嘩になってしまったシーナさん・・・
1001-12.jpg
ハウスに収監です・・・

ピンボケしまくり写真にいい加減諦めて、
わんこそっちのけで楽しんじゃってる飼い主が多数いる中・・・
1001-13.jpg
メルさんは、2階に非難しながら、早く帰ってとメル光線を発しているのでした・・・
メルさん、うるさくそして暴れん坊ばっかりでごめんなさいねσ( ̄∇ ̄;)

そして、気がついてみれば
1001-14.jpg
ソファーでロッタちゃんとてつくんと休憩中・・・
てつくん・・・ちゃっかり・・・
1001-15.jpg
ロッタちゃんとラブラブしているのでした(*^∇^)
よかったね~♪てつくん♪

帰りは1時間半もかからず家に到着!!
ひどい写真ばかりで様子はあまりわからないかもしれませんが
とっても楽しかったです♪


メル父さん、メル母さん、粗相してしまったり、本当に申し訳ありませんでした!!
料理とってもおいしかったです♪
立派な芝生のお庭が雨で遊べなかったのはとても残念でしたが、
ぜひぜひ、また遊びに行かせてください!!

本当にありがとうございました~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのようでぇ~
家の中にこれだけわんだらけだど、
さぞかしにぎやかでしょうねぇ。
お料理もおいしそうだし、なにより
おしゃべりが楽しそう♪
2007/10/01(月) 16:13:13 | URL | りんご #-[ 編集]
毎週になってるね・・・(^^;)
自分の家族よりも会ってない(笑)

動画、メルちんの叫びが痛々しいわ(TT)
でもこれも試練ね!!・・って、小夏が居ることでもう試練を味わってるか(^^;)
2007/10/01(月) 16:23:38 | URL | へんP~ #-[ 編集]
また盛り上がりましたね~(*^。^*)
メルちゃん小夏ちゃんを励ます会(笑)
小夏ちゃんはメルちゃん家でお預かりだったのですね~^^
2個目の動画、ソファの上から『ここは私の家よっ!ウロウロしないでぇ~』ってメルちゃんが訴えてるようですね!

てつ君はロッタちゃんとまったりラブラブモードで♪
2007/10/01(月) 18:14:54 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
とにかく大変でしたね、小夏も飼い主が居なかったからじゃないかね?小夏なりに寂しいのかも。
メルの声なんて殆どきこえなかったし、てつは吠えないけど存在感あり過ぎ。
こんだけ動いてると良い写真なんて撮れないよ、やっぱ外が良いね。
2007/10/01(月) 18:41:09 | URL | なると #-[ 編集]
おつかれさまでした~。
次回は我が家も校長室の在処を覚えておくよ(笑)
メル、可哀想だったね(汗)・・
父さんのカメラ、バズーカのようだよ(笑)
結局家に帰って見たけど、私が撮った写真の方が奇麗に写ってる気がする(笑)!!

そうそう、写真で気づいたんだけどね。
ソファに座ってるロッタとてつ、
最初はロッタがクッションに寝てたのに
いつのまにか追い出されてんの(笑)
ラブラブ♪って思ってるのは飼い主だけなのかも(笑)
必死にてつを追い出そうとしているロッタの姿が写真に写ってたわ!無駄な抵抗だったみたいだけど(爆)

次回のなるとランではシーナさんも
仲良く遊べるといいね~♪


↓ガム!!
食べたんだね、てつまろしーな。
恐るべし~~~~。
ロッタはくわえることすら出来ず、
骨を前にフセして泣いてたよ(笑)
2007/10/01(月) 19:57:22 | URL | maki #-[ 編集]
またまたコギちゃん大集合ですね♪
動画の中でまろくん発見しました。
小夏ちゃんのパパさん&ママさんも、お仲間の所ならば安心ですね。
それしても皆さん立派なお家にお住まいでいいですね。
2007/10/01(月) 20:38:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
今回も楽しかったね~、お疲れさま~♪
我が家も帰りは、1時間半かからなくって
「意外に近いじゃん!」って思ったよ。

毎度毎度一緒にいると、けっこう関係性が定着してくるね。
てつ君には一目置いているいっくん☆
ここはてつに群れのリーダーとして君臨していただいて、
ひとつビシッ!と決めていただこうかしら!
「そんなメンドくせ~こと出来ね~よ!」とか言われそうだけど(^_^;)

今回シーナさんはいっぱい擦り寄ってきてくれたけれど
まろ君を一度も抱っこできなかったのが、少々残念。

また遊びましょうね~♪
2007/10/01(月) 21:14:51 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
さっき書き込みしたのに・・。
固まってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初っから書き直しです・・(; ̄ー ̄A

コーギーちゃんがいっぱい・・・
こんなところに行ったら・・私嬉しすぎて倒れるかも・・。笑
そのくらいワンちゃん好きなんです☆
さぁて!!かわいいワンちゃん達を見たことだし♪
明日のテストに向けて勉強がんばりますかねぇ(´∀`)
一応受験生なんです(笑
2007/10/01(月) 21:25:45 | URL | こはる #-[ 編集]
さとちゃんさんに”お休み”という言葉はないっていうぐらい活動的ですね~!
グゥグゥ昼間まで寝ている私とは違う!
メルさん自分家がいつもと違う環境になってしまい困惑したでしょうね~!
そんなメルさんの気持ちを知ってか知らずか
みんなワイワイ楽しそう♪
今度はお外で楽しめるといいですね!

2007/10/01(月) 21:48:12 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
すごい大集合ですね~。メルちゃんがいい味だしていてキュートです!(笑)
2階からのメル光線!あまり効かなかったのかな?(笑)
食べ物もたくさんあって人間にとっても素敵なパーティでしたね!
2007/10/01(月) 23:36:52 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
毎度圧巻な風景ですが
すっかり見慣れて来ましたよ(笑)
二階からのメルビームが
すべてを物語っておりますなぁ。
シーナさん収監されてるねー。
2007/10/01(月) 23:59:03 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
忙しい週末でしたね~^^;
でもすご~い。コーギー牧場になってる~♪
まろ君の存在が・・・>_<
2007/10/02(火) 05:19:05 | URL | ナツママ #-[ 編集]
コギ軍団がウロウロする中で・・・
まろくんが、必殺へそ天うりうり攻撃を
している事を見逃さないあたし(*ノノ)
あ~ダックスのああいうとこって
ほんとに可愛い( つД`)

メールフォームから送信してます
お時間のある時に見てやって下さい<(_ _*)>
2007/10/02(火) 07:46:06 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
コギちゃんズがいっぱいで、
まろ君はいないのかと思ってたのですが、↑のコメントを読んで、また見直したら・・・いました~!まろ君、マイペース♪
コギちゃんはいっぱいでも、色で分かるから分かりやすいですね。
2007/10/02(火) 09:12:06 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
毎回賑やか&楽しそうでうらやましい限りです。
近くだったら、れお&ななもお仲間に入れて欲しいくらいです。
最初の動画、まろくん(o_△_)oゴロンして、その後コギさんたちをo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッと見ていてかわいい♪
てつくんは、ロッタちゃんとラブラブなんですね☆
お似合いですよん('-'*)



2007/10/02(火) 11:36:12 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-277りんごさんへe-276
そうですね、動いてないとダメなのかも(笑)
家の中であれだけワンコがいるって本当にすごいことですよね!!
ガンガンテーブルに頭ぶつけるは、粗相するはすごかったですよ(笑)
広いお部屋なのにすごかったから我が家だったら人が座れないかもぉ~

料理がこれがまた超おいしかったんですよ♪
もちろんお話も楽しいんですけどね(*^-^*)


e-277へんP~さんへe-276
毎週になってますね(笑)
間違いなく両親より会ってます!!

メルさんの叫び痛々しいでしょ・・・
でも最後の方はメルさんの声も聞こえないくらいすごかったですσ( ̄∇ ̄;)

小夏さんと仲良くなりつつありますよ♪
メルさんが小夏さんの宇宙パワーの影響をどう受けるかが
今後注目です(笑)


e-277さやマリンぱぱ&ままさんへe-276
はい、いつものメンバーで楽しんでまいりましたよ♪
メルさんちははじめてお邪魔したのですが綺麗でしたよ~(*´∀`)

小夏ちゃんは5日間メルちゃん家でホームステイだったんです☆
必死の訴えむなしく、みんなやりたい放題で(^^;;

てつは本当にロッタちゃん大好きで♪
でもいっくんがいると、ロッタちゃんはいっくんと遊んでしまうので
周りをうろうろしてますよ(笑)


e-277なるとーさんへe-276
すごかったですね(笑)
小夏さん、そうかもしれませんね~
飼い主さんいなくて寂しいのもありますよね!!

私も、メルさんの声殆ど聞こえなかった(^^;;
もっぱら大合唱はシーナさんとなると君でしたね(笑)

今度はカメラしっかり持って行きますよ♪
なるとラン楽しみにしてますね(o^v^o)


e-277makiさんへe-276
おつかれさまでした~(*^-^*)
次回はメルさんち行く時は、東門と校長室をチェックして来てくださいね(笑)

メルさん、めちゃくちゃ訴えていたけど、わんたち誰も聞いてなかったね(涙)
父さんのカメラかなり期待して、全然写真とらなかったのに、父さんが
撮ったのよりmakiさんが撮った方が使われてる写真多いのね(笑)

そうなの?
てつロッタちゃんのクッション奪ったってこと(^^ゞ
実はラブラブじゃなくて場所取りだったとか(笑)?
てつ・・・座ると動かないタイプだからね(*^m^)o==3
ロッタちゃんがんばっても無理だよね(爆)

多分なるとランだったらシーナさんも仲良く遊べると思うのだけど・・
でも、ほらもし喧嘩になったらまたクールダウンしたりしながら
遊んだらいいですよ(*^-^*)/

ガム食べましたよ(笑)
しかもあっという間に・・・
今は見かけないので全部たべちゃったかと・・・
恐るべし大食い一家でございます(^^;;


e-277チーちゃんへe-276
いつものメンバーだと本当に気が楽で!!
てつも楽しそうなので私たちも、いつも楽しませてもらってます(*^-^*)

まろ発見しましたか!!
さすが(*´∀`)
チョロチョロ写っているんですよ(笑)
うちはボロ屋なんですけど、みんな新しい綺麗なお家ばっかりなんですよ~
うちもいつかは建て直したいな・・・


e-277おじゃみさんへe-276
今回も楽しかったですね~、お疲れさまでした~♪
思ったより近いですよね(*^-^*)
なるとーさんちも2時間くらいだし全然遠くないんですよ~

確かに、関係性って出来てきますよね(o^v^o)
いっくんは、てつには怒りませんね~
あっ、でもなると君にも怒らなかったりしますしね。
一瞬で終わるのがいいのかもしれませんね(*^∇^)

てつ、リーダーの気はあまりないかも(笑)
多分ロッタちゃんだったからじゃないかな~

シーナさんは結構擦り寄りタイプなんですよ~
やっぱり人が好きみたいで(*^∇^)
まろは常に私のところにいましたよ~♪
また次回、抱っこしていいこいいこ~してあげてくださいね(*´∀`)

また遊びましょうね~(≧∀≦)


e-277こはるさんへe-276
あらあら、書いて固まるとショックなんですよね(^^;;

コギいっぱいですよ(*^∇^)
ブログするようになって出来たお友達なんです♪
不思議なご縁ってやつですね~

学生さんですかw(*゚o゚*)w
テストがんばって!!
受験終わって、家が近くだったら、一緒に遊びましょうね~♪


e-277イヴママさんへe-276
いや~しっかり寝てますよ!!
そういうことじゃないかっ(笑)

メルさんもきっと驚いたでしょうね~
でもメルさんがいい子で粗相がないのに、ゲストが粗相しまくってしまい
本当に申し訳なかったですよ・・・

でも本当に楽しかったです♪
わんこより私たちが楽しんでしまいました~
この次はお外で運動会ですね(*^∇^)


e-277浮雲の相方さんへe-276
いつものメンバー大集合です(*^∇^)
メルちゃんとってもいい子なんですよ~
2階からの光線全く効いてなかったです(^^;;

わんこより飼い主の方が絶対楽しんでます(笑)


e-277ダイズさんへe-276
本当に毎度お馴染みの光景ですが、今回が一番すごかったかも
しれません(^^;;
粗相の数々、メル家のみなさんには大変なご迷惑をかけまくりでしたよぉ

メルさんのビーム誰にも届いていませんでした(涙)
シーナさん吠えまくりなんですよ!!
あっさり収監です(笑)


e-277ナツママさんへe-276
忙しい週末でした~(*^∇^)
でも楽しかったですよ♪
コギ牧場!!メル家のみなさんには大変なご迷惑を(^^;;

まろは少しウロウロしてましたが殆ど私のところで
寝てましたよ~


e-277ひいさんへe-276
まろの必殺技みえましたか(笑)
得意中の得意技ですから(*^m^)o==3
あのコロコロなんでしょうかね?
可愛いですよね♪

メールみましたよ(*^∇^)
お返事しておきました~!!


e-277ろむこさんへe-276
まろ、ちゃっかりウロウロしてますよ♪
わかりましたか(*^∇^)
コギちゃんは結構色も柄も違いますからね~
顔も違うし♪
わかりやすい方かもしれませんね~


e-277れなママさんへe-276
仲良しのお友達が出来て本当に楽しく遊ばせていただいてます♪
近くだったらお誘いするのにぃ!!
でも必ず遊びに行きますからね~(*´∀`)

まろはすぐお腹出すんですよ(^^;;
でも踏みつけられないように見ておかないとね(笑)

てつはロッタちゃん大好きなんですよ~♪
2007/10/02(火) 12:17:10 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
おぉーっ!!今回も楽しそうですねぇ~♪
海外旅行の間、ワンコ預かってくれるなんて・・・
メル家やさしい!!飼い主さんも安心でしょうねー。
そんなメルさんが一番挙動不審・・・( *´艸`)ププッ!
しまいには2階に追いやられるって・・・おそるべしコギパワー!!
2007/10/02(火) 12:17:26 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
おつかれさまでした~
遠い所よく来てくれたね、帰りは早くて良かったよ。

雨だったのが唯一痛かったね(泣)
狭くても庭に少しでも出られれば、ワンコ達も楽しかったかもしれないのにね・・。
これに懲りずにまた遊びにきてね♪
ま、次はみんな大好きなるとランで(笑)

そうそう、昨日の散歩で確認してきたよ。
東門と校長室。(笑)
校長室の隣は職員室だったよ!覚えておいてね♪
2007/10/02(火) 13:24:46 | URL | メル母 #-[ 編集]
小夏ちゃんのパパママは旅行ですか?^^

なんだか小夏ちゃんを元気付けるというよりは
コギ軍団のドタバタ合戦みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てつ君とロッタちゃんは相変わらずラブラブで
よろしいですな・・・(半分やっかみ^^;;)
2007/10/02(火) 21:07:53 | URL | モグ母 #-[ 編集]
相変わらず超多忙な週末ですね。
でも珍しく余裕を持ってお出かけ・・と言いますか早く着きすぎたんですねぇ(^▽^;)
それにしても大集合の屋内オフ会になりましたね。
写真の方はロッタちゃんのところで見てきましたわ♪
とっても綺麗な写真で見入っちゃいましたが、そちらで全部記事読んで来ちゃって、こちらの記事より先に全貌を見ちゃってしまいましたi-229
ワタシ的にはまろちゃんのウロウロっぷりがもっと見たかったかも♪
2007/10/02(火) 21:46:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-277ロビンママへe-276
いつものメンバーで楽しかったですよ♪
メルさんちはとっても優しいご夫婦です(o^v^o)
なので小夏さんを預けても安心だと思いますよ~
でも多分一番迷惑してたのはメルさん(笑)
でも意外と仲良しになったみたいですよ♪
次回二人が会った時が楽しみです(*^∇^)


e-277メル母さんへe-276
おつかれさまでした~
そして本当にありがとうございました(*´∀`)
2時間も前に着いてしまうし( ̄▽ ̄;

お料理本当においしかったです♪
雨は残念でしたね~
メル父さんこの日のためにがんばったのにね(笑)
次回また遊びに行かせてください(o^v^o)
今度はなるとランで・・・
メルさんとこまつさんの駆け引きがどうか注目ですね(*^-^*)

あったでしょ~東門と校長室(笑)
職員室も看板ありましたか・・・あれ目立ちますよね(*^m^)o==3


e-277モグ母さんへe-276
小夏ちゃんのパパママは旅行に行ってたんですよ~
うらやましい♪

そうなんです、名目は小夏さんを励ます会ですが
殆ど小夏さんを励ましてないように思います(笑)

てつとロッタちゃん(*^∇^)うふふふ・・・
しかしながら、いっくんとロッタちゃんも仲良しなのだ!!
なので、てつは冷や冷やしてますよ(笑)


e-277ちゃあさんへe-276
何だか週末時間を取られてしまって、やりたいことも全然できずに
日にちばっかり過ぎちゃってます( ̄▽ ̄;

そうなんです!!
遅刻どころか早すぎで(涙)
極端ですよね・・・( ̄▽ ̄;

ロッタちゃんのところへ行って来たんですね~
素敵な写真いっぱいですよね♪
うちのヘボカメラとは違う(笑)

まろのウロウロですか~
じゃあ、今度はまろをしっかり撮りますね(*^∇^)
カメラをわすれなかったらですが(笑)
2007/10/03(水) 12:45:31 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
小夏さんを励ますより、メルさんを励ます会になったってところで大笑いさせてもらったわ…。
もう集会になってます?
気の合う仲間が、ワンコ連れで自宅で遊べるなんて、羨ましいわよ~っ。
今度我が家もやってみようかな…。
部屋かたづけなきゃ…。

で、見てきたけど
ワンワン、ガウガウ、シーシー、プープーだったの?(^^ゞ
2007/10/04(木) 11:21:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
ただいま~♪無事に帰って来たよ^^

日曜日はありがとね!小夏がお世話になりました。
小夏は励まされる必要なんて全くないほど
マイペース
だったみたいだね。メル家の温かい愛情で
普段家に
いる時よりも快適だったに違いないよ!
しかも、メルさんと遊ぶ姿も見られたって言うから驚きだよ~。

ワンワン、ガウガウ、シーシー、プープーは大変だった
みたいだけど今回も楽しかったんだろうな~。
夫にLAより断然、楽しそうだよねって言ったら
「本末転倒だ」って言われたけどさ(汗)

今度は飼い主もヨロシクね~^^
2007/10/04(木) 22:39:24 | URL | mayunbi #-[ 編集]
早く帰ってメル光線に笑いました♡(o^艸^o)♡

たくさん集まって本当に楽しそうですね~。てつくんもいつのまにかロッタちゃんとラブラブ??いい雰囲気ですね。
2007/10/08(月) 21:09:13 | URL | maromama #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした~
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)


e-277モモゆずママさんへe-276
そうなんですよ~
メルさんかなり引いてました(笑)
集会になってますね(*^-^*)

安心してみていられるのはいいですよね~
でもシーナさん吠えまくりなんですけど(涙)


ワンワン、ガウガウ、シーシー、プープーでした!!
ものすごく(笑)


e-277mayunbiさんへe-276
お帰りなさい♪
旅行の話を楽しみにしてますね(≧∀≦)

日曜日はシーナさんがものすごい暴走(^^;;
隔離してましたよ(笑)
小夏さんやっぱりさびしかったんですね~
でもさすが小夏さん!!
なれる速さはピカイチですね(*^m^)o==3

ワンワン、ガウガウ、シーシー、プープーでメルさんちには
本当にご迷惑かけまくってしまって(滝汗)
LAより断然、楽しそうだよねって言ったら
「本末転倒だ」って言われたけどさ(汗)←確かに(笑)

今度は一緒に楽しみましょうね♪


e-277maromamaさんへe-276
メル光線すごかったんですけど、みんな弾き返され
グッタリだったと思います(笑)

楽しいですね~
私たちの方が楽しんじゃってる気がしますよ(笑)
てつは本当にロッタちゃん大好きで(*^∇^)
2007/10/09(火) 12:00:43 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
