てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅レポ1
2007年03月22日 (木) | 編集 |

ただいま~と昨日戻ってまいりましたぁ
フロリダディズニーワールド6日間49,800円
の激安ツアーへ!!!
コンチネンタル航空で行って参りましたよ(*^∇^)
0322-4.jpg
成田空港でパパはやっぱりやってくれました~!!!
手荷物検査でひっかかったのです・・・
その理由は・・・なんとメンタム( ̄▽ ̄;
しかもデカイやつ・・・
最近、手荷物の液体クリーム制限があり、
手荷物に入れる場合は透明のビニールに
入れなきゃいけないのに・・・
気がつかないでそのまま手荷物のバックの中へ・・・・
それで確認されました・・・
大体手荷物にデカイメンタム入れるかなっ(-_-;)

そしてもうひとつ・・・
外人さんに話しかけられパッパラパー
コンチネンタルの発音がよすぎてわからず・・・
目の前の外人に目で訴えたら、答えてくれました( ̄▽ ̄;
ただココに並んでいるのはコンチネンタル?
って聞いただけだった模様・・・
しかも、金持ちだったみたいで
ファーストビジネスクラスだったよっ・・・・

そしてなんとか乗り込む・・・
0322-1.jpg
ところが窓側の意味がないくらい、いい具合に羽の場所・・・
通路側にすればよかったと後悔しても遅し・・・
コンチネンタルのCO006便(ボーイング777)に
乗ったのですが、一人一人に小さなテレビ付き!
いいじゃないと喜んだのもつかの間・・・
英語で映画全然意味不明・・・(-_-;)
ゲームもついてるからやろうと思ったら私の席だけ
リモコン壊れてて・・・結局テレビの意味ナシ・・・・
0322-2.jpg 0322-3.jpg
今回はヒューストンで乗り換えとなりましたが、
ヒューストンって遠い(涙)
昼間の2時くらいに成田出発して食事も出ます
今までの飛行機の中じゃいい方でしたよ~
ちなみにこれはサーモン!

でも辛いのは13時間のフライト
(成田からヒューストンまで)と時差・・・
日本時間AM4:00前にヒューストンに到着
夜中の2:30くらいに食事がでて
眠すぎて食べる気が起きない状態・・・

ヒューストンでは一度荷物を受け取って
入国審査してまた荷物を預けるのです
(面倒だけど仕方ない・・・)
荷物を預けたら、次のゲートへ(ヒューストン→オーランド行き)
コンチネンタル航空 CO1086便・・・
こちらも羽で全然景色見れず・・・
フロリダオーランド現地時間16日PM7:00過ぎに到着・・・

約15時間くらいの長旅疲れた・・・遠いぞフロリダ・・・


そして今回泊まったホテルは
オールスターリゾート(スポーツ)の9243号室・・・
何個部屋があるんだというくらい沢山あるんです・・・
0322-5.jpg
前回はなかった可愛いタオルミッキー♪
部屋は前回のミュージックと同じ作りでよく見ると
ベットカバーの柄なんかがスポーツなのだ!
0322-6.jpg
寝るだけなので十分(≧∀≦)
一日目はこうして飛行機で終了(-_-;)

フロリダのワールドはとっても広くパークが4ツ
分かれてるので、行きたいパークのバスに乗っていきます!
↓ココでバスに乗ります!
0322-7.jpg
スポーツ館なので外装はスポーツメイン
(他にミュージックとムービーがあります)
私が泊まったのは野球のところだったけど
色々分かれていて野球以外のアメフトとかもあります!
0322-8.jpg
デッカイオブジェ?がついてるのですぐわかりますよ(*^∇^)
階段はコーラ!それにしてもデカイ!!!
0322-9.jpg
ちょっとだけ動画撮りました→★オールスタースポーツ
プールもあります~部屋数はかなりですね!

この日天気は晴れ・・・でも風が強くて寒い!
トレーナーを着こんでアニマルキングダムへ出発♪
0322-10.jpg
入口はこんな感じ・・・
0322-11.jpg
でも今回は何故か混んでいましたよ~
向こうも春休みらしいのでそれでかな!
前はかなりガラガラだったのに・・・
日本と違って混んでるといっても、
日本のTDLの空いてる感じと一緒ですけどね~
0322-12.jpg
カバンのチェックして入場して進んでいくと
朝の挨拶みたいなのがあるんですよ~
これは朝行かないとみれません!
ミニーとグーフィーとプルートが出てきて
最後にすごーく遠いところにミッキーが出てきます!
0322-13.jpg
その様子はこちら→★ミッキー
私なんか背が低いから大変!
外人さんみんなデカすぎです(涙)

そして、まずはダイナソーへ
0322-14.jpg 0322-15.jpg
恐竜の出てくるジェットコースターとでも言いましょうか・・・
ガタガタかなりゆれるし、私は怖くて苦手!
ほとんど何にも見れてない(乗った意味ないかも( ̄▽ ̄;)

入口を入ると恐竜の化石が出迎えてくれます・・・
これは人気のアトラクションなので朝早くのるのがお勧めです
0322-16.jpg
近くには子ども達が遊べるところや、
子供向けの乗り物が沢山あります(@^0^@)
0322-17.jpg
そしてどこへ行っても中心に見える
アニマルキングダムのシンボルツリー♪
0322-18.jpg
この木は沢山の動物がみられます・・・
色々な角度もたのしめますよね~♪
0322-19.jpg
そして次に向かったのはエベレスト・・・
去年の4月から正式にオープン!
とってもハードなジェットコースター
でも私はダイナソーよりこっちの方がいいかな~
(恐竜急に出てこないし音うるさくないし)
0322-20.jpg
その様子はこちら→★エベレスト

そしてお昼はここのピザがお勧め♪
どこへ行っても、ピザやハンバーグばっかり・・・
やっぱり日本食が一番おいしいですね~
0322-21.jpg 0322-22.jpg
日本のピザよりかなりボリュームがあって上手いです♪
でもやっぱりリゾート価格!本来はもっと安いみたいですよ~
ちなみにピザは6~7ドル(*^∇^)

そしてワールドでは場所によって、
キャラクターと記念撮影できたりします!
もちろん、ミッキーとミニーなんかも一緒に撮れますよ~
0322-23.jpg
日本みたいに写真撮る為に
長者の列にはならないのでとってもいいです♪
小さい子はサインしてもらってから
写真撮る子が多いです(*^-^*)
0322-24.jpg 0322-25.jpg
動画はこちら→★ぷー
ちなみに黄色いのはゴミ箱です・・・

そして、強烈な乗り物にのった後はのんびりサファリ見学♪
乗り物に乗って動物を見に行きます
ここは動物園って感じです(*^∇^)
0322-26.jpg 0322-27.jpg
かばに・・・なんだべか?キリンは親子でしたよ~♪
0322-28.jpg

0322-29.jpg 0322-30.jpg
動画はこちら→★サファリ
パパが撮ったから微妙かも・・・

そしてあちこちにこういった置物も沢山あります・・・
0322-31.jpg 0322-32.jpg
ドナルドダックは人気がないのか?
いいキャラなのにグッツはあまりないです~
釣れてるの靴だし・・・

そしてあちこちに隠れミッキーが・・・
0322-33.jpg
わかりましたか?目の中が・・・
アニマルキングダムは早い時間に終わってしまいます~
今回はアニキンパレードは見ないで
エプコットへ移動することに・・・

他のパークへの移動はバスかモノレールで移動します!
0322-34.jpg
こちらがエプコットのシンボル!
真ん丸い球体がすごいんですよ~
とにかくでかいものが沢山!!!
そしてエプコットといえばソアリン!!!
0322-35.jpg  0322-36.jpg
エプコットに行くなら絶対はずせない
すばらしいアトラクションですよ~
空を飛ぶ感覚がとっても気持ちよくて、何度乗ってもいい!
しかし、これは70分待ち・・・いつもは70分待ちで
乗らないのですが今回は乗っちゃいました!
待っても絶対乗る価値ありです(*^∇^)
この乗り物終わった時に拍手が出るくらいすばらしい!
日本のディズニーランドにも出来ればいいのに・・・
そして関係ないけど、
おみやげ物で可愛いドクロ発見(右上)
あちらではピンバッチが流行っていて可愛いのが沢山♪
買おうか悩んだ挙句、
12ドルと結構お高かったので画像で我慢!

そして、エプコット内ぶーらぶら♪
0322-37.jpg
ちょっとだけどこんな感じです→★エプコット
ここは半分世界の建物が建ってるところで
それぞれの文化がみられます!
日本館わかりましたか?

夜はライトがついてとってもきれい(≧∀≦)
0322-38.jpg
夜のショーはディズニーシーのショーと同じ
水の精と火の精の話・・・
ミッキーミニーは出てこないのですが、
レーザー光線などでとってもきれいです♪
でも今回は疲れてしまったので
見ないでホテルへ戻って二日目終了です!

続きはまた・・・



コメント
この記事へのコメント
お帰り~!無事帰って来れたね♪
自分じゃ行けないんで、旅レポ楽しみにしてたの~♪
いやぁ~~楽しそうっ!!
そして何もかもがデカい(笑)
意味なくデカいものって笑いを誘うわ。

勿論ワールドの記事も楽しんだんだけど、
ひねくれ者のアタシとしては、パパのメンタム事件とさとちゃんのリモコンぶっ壊れ事件に笑わされたわ。
似た者夫婦だな(爆)
ちなみにアタシ、サウスアフリカから帰って来た時に日本で荷物検査にひっかかり、リュックの中身全部出されたんだよ(怒)!テトリス風に隙間に上手に詰め込んだ荷物(ブラも生のまま・・)なのに(涙)・・
でも化粧品などの制限って最近だもんね~、やりすぎな感じだわ。

いいツアーだったんだね!
値段聞いた時、これならうちらでも行ける!って思って即旦那に情報流したよ(笑)
ホテルも可愛いね~、続きが楽しみ♪

てつまろはおりこうさんにしてたかな?
2007/03/22(木) 15:27:31 | URL | maki #-[ 編集]
おかえりなさい!!フロリダディズニーワールド6日間の旅はどうでしたか~??楽しかったでしょうね!!てつ君まろ君は寂しかったかな~(笑)きっとおとなしく待ってたんだよねー・・・・??って、さっき書いた長い長いコメントがサーバーが見つからないだかで、パァになってしまったので、短めにまとめますねぇ;;

飛行機の中大変そうでしたねぇ~。窓側の席がちょうど羽根のところで、しかもテレビのリモコンぶっ壊れてて;;災難でしたね;時差大変そうです。
ディズニーワールドの中にあった黄色い奴・・・・そう例のゴミ箱。あれ良いですねー。気に入って何回か繰り返し見てました。
あと、もう1つ、隠れミッキーすごぃなぁ・・と思いながら見てました。こんなところにまであるのかと感心しました。
あとですねー、サファリ的な動物園的なところあそこすごいですね!!!!
私は残念ながら国外行った事ないです;東京のディズニーランドなら何回か行った事あるんですけどねー、やっぱり東京とフロリダじゃ全然違うもんですね!!!
そうそう、6日間49,800円って良いですね~。
あ、続きあるんですね。楽しみに待ってます!!!!
2007/03/22(木) 17:00:58 | URL | 沙耶 #iSPKX/WY[ 編集]
お疲れ様でした。六日間でこのお値段はお得ですね
行ってみたいなフロリダディズニーへ(^^♪
英語で話しかけられると緊張しますよね。
私は食事の時に頼んだ物と違うものがでてきた経験ありなんです^_^;
本場のディズニーランドは規模が日本とは比べ物にならないですね
アトラクションもたくさんあっていいですね
2007/03/22(木) 17:17:57 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
うっひょ~!いいですね~!
いつの間に、そんないい所に・・・うらやましいです。
見るもの全て可愛いですね♪
2007/03/22(木) 19:05:13 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
お帰りなさい!!
キャー!本当に激安ですねi-184
佐渡に来るより安いじゃないですかi-229
アホらしくて佐渡観光も激減するはずですねi-230
フロリダなんて行ったこともありませんが15時間ですかi-201
しかも翼の場所でTVが・・・・
それでも49,800円ですからねi-189
やっぱりディズニーランドもスケールが違うんですねi-199
ところで動画の手は、さとちゃんさんの?
手を伸ばしてあの位置じゃあ見るのに苦労されたことでしょうねi-229
続きも楽しみにしてますねi-179
2007/03/22(木) 19:47:13 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お帰りなさ~い
知らなかった~!旅行行ってたんですね~。
私もグアム行った時コンチネンタルでした~。
機内食が全然違うっ!豪華ですね~。グアム直行便なんて、なんじゃこりゃ???っていう感じの機内食だし。帰りなんて、美味しくないから殆ど残したし~。散々ですよ~。

いいなぁ、フロリダか~。行ってみたいなっ。

今、検査厳しいでうからね~。
私が行った時でさえ、お茶かったばかりなのに、取られましたからね~。
太字の文

2007/03/22(木) 20:56:06 | URL | りょう #-[ 編集]
こんな所に行ってたんですか、自分は又何処かの秘湯にでも行ったのかと思ってましたよ。(自分だけか?)
羽の処じゃ車輪出てるか見えなくて残念でしたね、こないだの乗客みたいに「出ろ」って思ったでしょ。
そんな心配しながら絶対に乗りたくないですよね。
ダイナソー、ダイソーかと思いました。
こんな奴に日記読まれたくないって?
2007/03/22(木) 22:06:54 | URL | なると #-[ 編集]
おかえりなさ~い
いいな・いいな。私が死ぬまでに1度行ってみたいところです。(日本のももう何年も行ってない・・・)
しかもやすいですね~。
うちも飛行機羽の所の率多いです(涙)
これ見てホントに行きたくなりました。
「いいな~」しか言葉が出ない私を主人は無視してます(爆)
続きも楽しみ~♪
2007/03/22(木) 23:22:42 | URL | ナツママ #-[ 編集]
おかえりなさい!!
国外に行ってたんですねv-233
てっきり日本のどっかに行ってるとばかり思ってました(^^;)
自分が海外って興味が無いもんで・・・(--;)
しかし、さすがアメリカ、何でもデカイね!!v-12

自分が行か(←け?)ない分、続きも楽しみです!!
2007/03/22(木) 23:43:13 | URL | へんP~ #-[ 編集]
お帰りなさい☆
旅行、まさか、海外だったとは~!!すごい!!羨ましい~v-14

楽しそうですね~v-237
ジェットコースター乗りた~い!
動くゴミ箱、思わず笑ってしまいました(笑)

てつ君、まろ君、ネコさんたちはおりこうに待てましたか!?
旅の続きも楽しみにしてますねv-82


2007/03/23(金) 00:55:35 | URL | りくのこ #-[ 編集]
なるほど~。海外に行ってたのですね~。
我が家には縁がないかも(汗)
でも、さとちゃんのブログで本当に行ったような気になったわ♪
さすが、本場のディズニーランドは違いますね~。長旅ご苦労さまでした。
続きも楽しみにしてますね♪
2007/03/23(金) 05:18:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
フロリダだったとは!!
しかも飛行機代以下のような格安料金!!
いいな、いいなぁバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
しかしメンタムって・・・(;´▽`A``
液体だけじゃなくクリーム状のものも厳しいんですね。

本場ディズニーワールドにいつかは行ってみたいですが。。。
モグ父、極度の飛行機恐怖症でしてちゃとちゃんさん
みたいに夫婦で行くのはムリみたいです^^;
2007/03/23(金) 06:50:29 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
お帰りなさい(*^_^*)
楽しいご旅行~♪
いいなぁ~
おっきなメンタム持込に笑っちゃいました~

ディズニー、いいなぁ~
行きたい!!!
てつ君たちはお留守番、どうしてたのですか?
次回はそのあたりも含めたレポートお待ちしています~
2007/03/23(金) 07:28:13 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お帰りなさい(^o^)丿
いいなぁ~~~♪
私も1回で良いから行ってみた~~い!!
当分行けそうにないので、レポで我慢します(^O^)
続きも楽しみに待ってます♪
2007/03/23(金) 09:06:28 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22makiさんへv-22
ただいまです(*^∇^)
無事に帰って来れましたよ~♪
何もかもデカかったですよ!
もちろん人も(^^;;

パパのメンタムびっくりしましたよ~
バックの中いいですか?って言われて何かと思ったらメンタム・・・しかもでっかいやつ(-_-;)
何に使うか知ってますか?
鼻が乾燥するって鼻穴にぬるためのメンタムですよ(涙)
リモコンぶっ壊れてるのは私の席だけだし・・・( ̄▽ ̄;ついてない・・・

サウスアフリカですか~(*^∇^)
いいなぁ!
アフリカとかも行って見たいけど高くてなかなか行けないですよね(≧∀≦)
一度は行って見たいところですよ~
って話がそれましたが、手荷物検査でひっかかり全部出し???
何が引っかかったんでしょうかねσ( ̄∇ ̄;)
しかもテトリス風につめこんだって(爆笑)確かにそれを全部出すのは辛いっ
今は靴まで検査されますから、やりすぎっちゃやりすぎですよね~安全の為仕方ないのかな~

ホテルは本当に泊まるだけでしたけど十分なホテルでしたよ(*^-^*)

てつまろはいい子にしていたみたいですよ~(*^∇^)
忘れられてないかと心配してましたけど、私たちが帰ったときは大歓迎で一安心でした(≧∀≦)
しかも甥っ子たちと相当遊んだのかなんだか疲れてましたよ(笑)
せりだけは最後まで警戒してなつかなかったって言ってました(^^;;


v-22沙耶さんへv-22
ただいまです(*^∇^)
楽しかったんですが色々あって・・・
てつまろはいい子にしていたみたいですよ~(*^∇^)
忘れられてないかと心配してましたけど、私たちが帰ったときは大歓迎で一安心でした(≧∀≦)
しかも甥っ子たちと相当遊んだのかなんだか疲れてましたよ(笑)
せっかく長いコメント買いてくれたのにエラーですみませんでした(^^;;タイミングが悪かったのかな???

羽で外はみえないし、リモコンぶっ壊れてるし・・・まぁ仕方ないですね(; ̄ー ̄A
時差は大変!
眠いし疲れるし・・・
どこでもドアがあれば何度でも行きたいのにな~

ゴミ箱少し離れたところに男の人がいて、その人の話すことがゴミ箱に伝わってたみたいで・・・ゴミ箱みてるとリアルタイムなのでかなり楽しいですよ~
子ども達に大人気でした(*^∇^)

隠れミッキーは色々なところにあってあの目の中のミッキーも沢山動物が書いてある壁の一部にあったんですよ~
本当に夢の国細かいところまで楽しめますよね(*^-^*)

東京のディズニーランドはマジックキングダムというパークが一番近いんですよ~
でも東京ディズニーほど混んでないのがかなり魅力です(≧∀≦)


v-22maxさんへv-22
安いでしょ~(≧∀≦)♪
いいですよ~飛行機が長いのさえなかったらかなりお勧めです!!!
英語は難しいですよね~
頼んだ物違うとあせりますよね(^^;;
フロリダはとにかくデカイです!
敷地内にホテルも沢山あって、夜遅くまでやってたりしますし(*^∇^)
アトラクションも見るところも満載なので行くならやっぱりもう少し長く日を取った方がいいですね♪
2007/03/23(金) 10:15:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22ろむこさんへv-22
いいでしょ(*^∇^)なんちゃって!
実はパパが最近なぜかディズニーにはまってて(^^;;
私ももちろん好きなんですけどね~♪
パパの休みが取れたので行ってきました(*^-^*)
とっても素敵なところです
飛行機が長くなければサイコーなんだけど・・・


v-22ちゃあさんへv-22
激安でしょ~
でもかなり前から予約していたんですよ(*^∇^)
フロリダは色々経由地があってそれによって時間が違うんですよ~
なのでロス経由だともう少し早いですね~
その代わりアメリカの国内線が少し長くなります!でもそっちの方が楽ですね(*^-^*)
席はタダ単にハズレでした~
パパの席はゲームも出来たし(^^;;
動画の手は私の手じゃないんですよ~
もっと私は低い位置でした( ̄▽ ̄;
ほとんど見えなかった(涙)


v-22りょうさんへv-22
旅行へ行ってきましたよ(*^∇^)
グァムもコンチネンタルだったんですね♪
乗ってる時間が長いからでしょうかね?
機内食基本的にはおいしくないですからね~
でも前にのったユナイテッドよりよかったですよ!

フロリダ飛行機乗る時間がもう少し少なければ本当にいいところですよ!
そうなんですよね~どんどん厳しくなりますよね(^^;;テロ対策仕方ないんでしょうかね・・・
2007/03/23(金) 10:17:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22なるとパパさんへv-22
こんなところに行ってましたよ(*^∇^)
秘湯いいですよね~!!!
でもやっぱり秘湯ってことは寒いところなのかな?
今度はてつまろと国内旅行がいいな(≧∀≦)

そうなんですよ~
羽のところじゃ、車輪全然みえないし・・・でも旋回してないんで大丈夫だろうと勝手に思ってましたけど・・・
結構ゆれるとビビリますよね(^^;;

ダイナソーがダイソー(*^m^)o==3
確かに似てる!!!


v-22ナツママさんへv-22
いいですよ~
遠くなきゃ何度でも行きたいくらいです(≧∀≦)
最近安いツアーとかもありますからぜひ!

飛行機羽のところだととってもつまらないので、帰りはトイレにも行きやすいし通路側にしました~
今度からそうしようかと思います!
だって長いと絶対トイレ行きたくなるし、気を使ってトイレに行くの大変だし・・・
長旅は通路側の席が一番だと今回思っちゃいましたよ~(^^;;


v-22へんP~さんへv-22
ただいまです(≧∀≦)
海外逃亡?してきました☆
へんP~さんは海外興味ないんですか?
結構楽しいですよ~
知らない国の文化とか変わったところとか・・・

でもやっぱりどこへ行ってもてつまろが気になっちゃって(^^;;
今度は国内旅行行きたいな~って思ってます(*^∇^)
2007/03/23(金) 10:21:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22りくのこさんへv-22
行ってきましたよ~海外(*^∇^)
ビンボー旅行で!
いかに使わないかっ・・・大変です!
現金換えたのも2万だけだし(^^;;

ジェットコースターは全然違いますよ~
かなり長かったり迫力あったりで・・・
日本は基準がうるさいからそういったのは作れないんでしょうね~
だからスタントショーなどもものすごい火薬量です!迫力が違いますね~
あとはお国柄・・・とっても陽気です!
ゴミ箱など子ども達メインの楽しい企画満載です♪

てつまろはいい子に待ってくれたみたいですよ~忘れられてないかと心配してましたけど、私たちが帰ったときは大歓迎で一安心でした(≧∀≦)
しかも甥っ子たちと相当遊んだのかなんだか疲れてましたよ(笑)
せりだけは最後まで警戒してなつかなかったって言ってました(^^;;


v-22モモゆずママさんへv-22
そうなんです(*^∇^)
行ってきました~なかなか行けないので行けるときにって思って!
フロリダすごいですよ~
しかし、飛行機がね・・・
かなり疲れます(-_-;)
どこでもドアがあれば行きまくりたいところです・・・


v-22モグ母さんへv-22
安いでしょ~
探せばありますよぉ(≧∀≦)
メンタムにはびっくりしましたよ(^^;;
鞄の中拝見って言われて何かと思いました!
液体のことばっかり気にして、クリームはすっかり持ってないと思ってましたよ( ̄▽ ̄;
いつか絶対行ってみてください♪
長い飛行機さえなければサイコーなところです(*^∇^)
モグ父さんは飛行機ダメなんですね(^^ゞ
確かにゆれたりするとちょっとビビリますよね~!
2007/03/23(金) 10:23:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22REON&うららママさんへv-22
ただいまです(*^∇^)
メンタムかなり恥ずかしかったですよ(^^;;

広くて空いてて本当にいいですよ~
だって乗り物もほとんど並ばないし、20分って書いてあっても歩いてほとんど待たないし・・・広さが違うのでゆったりしてます(≧∀≦)

てつまろは姉と甥っ子が泊まりにきてくれました~いい子にしていたみたいですよ~(*^∇^)
忘れられてないかと心配してましたけど、私たちが帰ったときは大歓迎で一安心でした(≧∀≦)
しかも甥っ子たちと相当遊んだのかなんだか疲れてましたよ(笑)


v-22じゅんじゅんさんへv-22
ただいまです(*^∇^)
ぜひぜひ機会があったら♪
最近安い旅行結構ありますし~
なかなか行けないですけど、行ったらやっぱり楽しいですよ(*^-^*)
2007/03/23(金) 10:24:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お帰りなさい~
長旅お疲れさまでした。
フロリダディズニーワールドに行ってたのね!
すご~く楽しそうなのが画面から伝わってきますよ♪
沢山、楽しんできたんですね!

ワンピースの件ですが。
簡単ですよ。
身頃・リブ・スカートと、重ねて縫いつけるだけですよ。
スカートの横幅(ウエスト部分)は、後ろ身頃のすそ幅と合わせてます。
2007/03/23(金) 11:12:29 | URL | もみママ #-[ 編集]
うぉー、出遅れた!おかえりなさーい!!
ドコに行ったのかと思ったら海外ですかーっ!
しかも、またまたディズニー・・・。
ホントに好きなんですねぇ~♪
やっぱ本場はすごいっすねぇ~。

パパさんのメンタム持込で爆笑しちゃいました。
なんか想像出来ちゃって・・・( *´艸`)

スカルのピンバッチめっちゃ可愛い♡
うちだったら即買いだな、きっと・・・。
2007/03/23(金) 11:37:01 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
フロリダに行ってたんですね~イイナ~♪
それにしても激安すぎじゃないですか?
ホテル代やチケット代込みの値段???
国内旅行より安いですよね、すごいな~
さとちゃんさんはいいモノ探すの上手ですね!

アニマルキングダムやエプコット・・懐かしい~
すっかり忘れていた新婚旅行を思い出しましたよ。
旅行レポの続きが楽しみです♪


2007/03/23(金) 12:42:37 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-22もみママさんへv-22
ただいま~
本当に長かった( ̄▽ ̄;
でも楽しかったです♪
近かったら、通うのに・・・

ワンピースの件、簡単ですか?
いえいえ、私には難しい(^^;;
スカートの横幅(ウエスト部分)は、後ろ身頃のすそ幅と合わせてるんですね~
やってみようかなぁ!


v-22ロビンママへv-22
ただいま~
本当に好きでしょ(^^;;
実は今はパパがはまっているんですよ!
昔は混んでて嫌いだったのにどうしたんでしょうかね?

パパさんのメンタムびっくりしましたよ(-_-;)
何が入っていたかと思ったらメンタムですからね・・・

スカルのピンバッチ可愛い♡でしょ~
めちゃくちゃ悩んだんですよ!
買えばよかったかなぁ・・・


v-22イヴママさんへv-22
ただいま~!
フロリダに行ってきました(*^∇^)
激安でしょ~
ホテルは直営で値段に入ってますけど、チケット代は別だったんですよ。それでも安いんですけどね。
お金があったらもっと高い旅行行くんですけどね(^^;;

広くていいですよね♪
でも今回は前回より混んでましたよ!
2007/03/26(月) 14:44:54 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
