てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いらっしゃいましぃー!!
2007年09月25日 (火) | 編集 |

週末の三連休いかがお過ごしでしたか?
23日(日曜日)・・・
小雨の降る中、CHIBAからお友達が遊びに来てくれましたよ~

♪遠い彩の国までお越し頂きありがとうございます♪
0925-1.jpg
メンバーは・・・


☆★★☆

いつも素敵なドックランで遊ばせてもらってる、なると君♪
0925-2.jpg
そのなると君のことが大好きで
いつなると君を宇宙船へ招待しようかと考えてる小夏さん♪
0925-3.jpg
そして、仲良し娘のメルさん♪ロッタさん♪
0925-4.jpg
東京からは、いっくんも遊びに来てくれました♪
0925-5.jpg
そして、彩の国お友達のマリンちゃん♪も忙しい中寄ってくれましたよ♪
0925-6.jpg

てつくんもシーナさんもお友達がいると意気投合?
0925-7.jpg
仲良くお出迎え(*^m^)o==3

シーナさん、初のメンバーに普通に挨拶できましたよ♪
0925-8.jpg

そして、最近怪しい三角関係のこの3ワン・・・
0925-9.jpg
いっくんとロッタちゃんとてつくん・・・
ロッタちゃんをめぐって争いが?
0925-10.jpg
と思いきや・・・そんなこともなく仲良し♪
不思議な関係なのです・・・

そしてその3ワン、マリンちゃんにご挨拶?
0925-11.jpg
そんな、マリンちゃん・・・
マリンぱぱが悪戯してフードをかぶせましたよ~
0925-12.jpg
マリンちゃんすごいお顔に(笑)
それを、横からこっそりのぞいているのは・・・
0925-13.jpg
そうメルちゃん♪
すっかり、メンバーになれてきたメルちゃん・・・・
そんなメルちゃんの大スクープ記事が!!
0925-14.jpg
ヨダレが垂れてても、素敵なのはメルちゃんだからかっ!!
0925-15.jpg
めちゃくちゃ怒ってるけどね(笑)
そんなメルちゃん、みんなが走っているところに行ってみるも・・・
0925-16.jpg
走り屋わんこについていけず、ウロウロ・・・
0925-17.jpg
メルちゃん、大変!! 逆走でぶつかりますよぉ~
そんなメルちゃん最終的には・・・
0925-18.jpg
みんなの走りについていったものの・・・気がつくと・・・
0925-19.jpg
周りのみんなは走るの終了していたのでした(笑)
一生懸命、走ってるみんなに追いつこうと
がんばっていたメルちゃんがとっても可愛かった~(*´∀`)

そして、全く出てこない我が家のまろくんは・・・
0925-20.jpg
いっくんママのところで、ひそかにご飯を狙っているのでした・・・

そして、疲れたてつくんが玄関で休んでいると・・・
やってきたのは小夏さん・・・
0925-21.jpg
言うまでもなくこのあと気まずそうな顔をしながら
こっそり引き返すのでした・・・
てつくんの前だとイヤに空気を読む小夏さん・・・
てつくん怖いのか?!

そんな小夏さんにもこんなシーンが・・・
0925-22.jpg
先頭に立って走ってます♪
(シーナさんもがんばって走ってます)
0925-23.jpg
小夏さん快調に飛ばしてると思いきや・・・

あっさり・・・
0935-24.jpg
マリンちゃんに抜かれるのでした(笑)

こうして、沢山走ってとっても楽しかったてつくん&シーナさん・・・
0925-25.jpg
そしてくつろぎまくったまろくん・・・
そして、写真も撮らずに飲んでいた私たち・・・
とーっても楽しかったです♪

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~(*´∀`)
遠いところ、本当にありがとうございました~♪


☆★おまけ★☆
0925-26.jpg
小夏さん、小夏さん、そこに何か見えますか?



コメント
この記事へのコメント
すご~い(〃^∇^)o彡☆
いつものお友達が、今回は、てつまろ君一家の所に集合したんですね!!!
みんな楽しそう~♪
それぞれ個性的で可愛いですね♡
こんなに走り回れるなんて・・・やっぱり、さとちゃん家のお庭も広いんですね~!!

2007/09/25(火) 14:55:02 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
さとちゃんお疲れ様でした~&ごちそうさまでした~♪
とっても広いお庭で、ワンコ達も楽しそうでしたねぇ。
メルも仲間に入れてもらって(??)良かったわ(笑)
それにしても、スゴイヨダレね・・・
女王の威厳が台無しよ!

後片付けもお手伝いしないで帰ったので、大変だったでしょ?
ホントにご苦労様でした。
次はまかせてね♪
2007/09/25(火) 15:27:12 | URL | メル母 #-[ 編集]
とても素晴らしい運動会だ~
広いお庭でうらやましいです
みんなが集まって遊べると嬉しいですよね
これだけ集合すると迫力あるぅう(#^.^#)
女王様のヨダレ頭からハナレマセン・・・
お疲れさまでした(*^^)v
2007/09/25(火) 16:49:57 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
わぁ~みんなが集まって楽しそう(*^_^*)
めるちゃんの、乗り遅れ気味なところが可愛くて堪りません。
そしてまろ君・・・REONと同じ~(>_<)

そしてそして小夏ちゃん・・・
私達に見えない「何か」が見えたのでしょうか(^_^;)
2007/09/25(火) 17:14:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
日頃から広いお庭だなぁ~と羨ましく思って
いましたが、こんなにもたくさんのワンコが
走れるお庭だったんですねー!!
ますます憧れます!!

コギ軍団は本当に仲良しでついニヤニヤしな
がら記事を読んでます( ̄▽ ̄)
2007/09/25(火) 17:23:41 | URL | モグ母 #-[ 編集]
なにからなにまで、ありがとうございました~。
いや~楽しかったです。おまけに美味しかったです(*^_^*)
準備に後片付け、何にも手伝わないでごめんね。

この走り屋たちが、どどーっと走れるんだもの広いよね~。
あっちでウガウガ、こっちでゴロゴロ、犬同士で適当に加減して遊んでいたし♪
でも、メルやマリンちゃんの面白い場面、みんな見逃していたから、
へ~、こんな事やってたんだ~!ってビックリ&大笑い。
アタシは何してたんだろ?って、間違いなく飲んでたんだわ(汗)

この次はちゃ~んとお手伝いします(つもり)ので、また誘ってください(-人-)
2007/09/25(火) 17:29:45 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
コギちゃん大集合ですね~!
こんなにたくさんワンたちが遊べるなんてさとちゃんの家いいなぁ。庭も広いし~!
お庭があるってステキですね。
マンションだと自由に遊ぶことできません。
シーナちゃんも仲良く遊べておりこうさんですね。まったりマロくんも可愛いです。
2007/09/25(火) 17:50:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
えへっ、えへっの小夏、そこのフカフカが
楽しいみたいで夢中で遊んでたよね(笑)

おじゃましましたー!
色々と用意大変だったでしょ~!
何もしないでゴメンねー。
「遊び行くね!」って言い続けてから一体何か月経ったのだろう。やっと行けて良かったよ(笑)
念願のむぎとの対面も果たしたし、心残りナシだよ(爆)
いつもは猫に無関心のロッタが、むぎには猛烈に吠えてるのが笑えた。
やっぱ「何、あんた、何?」って言ってたんだと思う(笑)

ロッタ太ったーって思ってたけど、
さとちゃんち行くと大きい子ばかりなんでロッタが小さく見えたよ(笑)
父さんは辛そうだったけど、
私は思う存分楽しめたよ~!
今度は私一人で泊まり込むね♪

・・ロッタの掘った落とし穴に気をつけてね(笑)
2007/09/25(火) 20:04:43 | URL | maki #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪お庭広いですねぇ♪
みんなで追いかけっこ楽しそう~(≧∇≦)
ワンコたちも飼い主さんたちも大満足ですね!
シーナさんも一度にたくさんのお友達が
出来てよかったですね(*'ー'*)
2007/09/25(火) 20:22:29 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しました、凄いディナーに飲み放題の酒。最高なひと時でしたよ。
メルのよだれ、こんなにでかく書いちゃいましたね、自分も一瞬見たけど見て見ぬふりしましたよ、何かの間違いだろう、って事で。
小夏、覗いてたんだ、まさになるとと一緒だは。
みんなで追いかけっこしてる時なるとは何してたんでしょうかね?
2007/09/25(火) 21:09:15 | URL | なると #-[ 編集]
コギ祭りですね♪
みんなが走り回れる広いお庭でいいな~!
てつくんはみんなでワイワイ
シーナさんも遅れながらも走り楽しんでいますね!
一方まろくんは・・・と思ったらあの写真
まろくんらしいのかな?(笑)
楽しいお休みになって良かったですね!
2007/09/25(火) 22:18:11 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
日曜日はありがと~♪楽しかったし美味しかった~!
ホント、広いお庭で羨ましいヨ。また遊びに行かせてね☆

しーなさん、思ったよりも小さかった!
頑張ってダイエットしたんだねぇ。

おトイレを拝借したついでにニャンコ達もナデナデさせてもらったよ。
ワンコとは違って
クタッとして柔らかくて可愛い~~~!

小夏、↑でmakiさんが言ってた通り、フカフカが楽しかったらしいよ(笑)
行ったり来たり一人で遊んでたのよ。そして気がつくと
米の出来具合をチェック。お百姓さんか?オマエは…。

女王のヨダレ…。美人が油断すると思わぬ大ケガだね(爆)








2007/09/25(火) 23:18:40 | URL | mayunbi #-[ 編集]
コギッチ沢山で可愛い~♪
皆で大暴走。ナツだったらするかなぁ・・・。
きっとまろ君みたいになってそう(汗)
2007/09/26(水) 00:04:41 | URL | ナツママ #-[ 編集]
うひゃー!楽しそう♪
なるとちゃんのお宅も素晴らしいランですが、
さとちゃんさん家のお庭も負けず劣らず素晴らしいですね。
こんな元気なコーギーちゃんがいっぱい走り回れるお宅なんて、ざらにないですよね。
草刈りもしっかりされて整備されたお庭は都会のランより楽しいのでは?
そこで一緒にワタシも走れば少しはダイエットに・・・
あっ、てつちゃん毎日走ってるんですものね。
その程度じゃダメか( ̄▽ ̄;)
それにしても自宅プチオフ会が出来るなんて羨ましい限りです♪
関東制圧の拠点にしなければ・・・( ̄∇ ̄+)
2007/09/26(水) 06:56:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ひ、広い@@
これだけのコギっち&飼い主が集合できるお庭なんて・・・
羨ましい( つД`)

まろ君、いい味出してますね(笑
2007/09/26(水) 08:51:18 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
楽しそう~♪
シーナさんも、ちゃんと皆と遊べたんですね~。楽しそうで良かった。
そして、小夏さんにも怖がられて・・・さすがはジャイアンですね♪
2007/09/26(水) 09:17:19 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-260りくのこさんへi-260
そうなんですぅ~
遠いところ遊びに来てくれて♪

みんなとっても可愛いんですよ~
性格も違うし(笑)
庭の広さはあるんですけど、草がね(涙)


i-260メル母さんへi-260
こちらこそ、遠くまでありがとうございました(*^∇^)
わんこたちが楽しめたならよかったです♪

メルちゃんすごいヨダレでしたね(笑)
追いかけっこしているところで、ウロウロしていた
可愛いメルちゃんが印象的です(*´∀`)

また遊びに来て下さいね~♪
週末楽しみにしてま~す(*^∇^)


i-260maxさんへi-260
広さはあるも、いつも草がすごくて(^^;;
みんなが遊びに来てくれてとっても楽しかったです♪

メルさんのヨダレすごいでしょ(笑)
普段が素敵女王なだけに、中々見られないショットですよ、きっと(*^∇^)


i-260REON&うららママさんへi-260
とっても楽しかったです♪
こんなに沢山のコギちゃんがうちに来たのは初めてなんですよ~

まろ、REON君と一緒ですか(*^∇^)
危なくない素敵な場所確保ですね~

小夏ちゃんは宇宙犬ですから、何か見えたのかも(笑)


i-260モグ母さんへi-260
いや、手入れしてないすごい庭なんですけどね(^^;;
とにかく草がすごい(涙)

コギ友達はいつも同じメンバーなんですけど、仲良しで
とっても楽チンなんですよ~♪
まろはもっぱら椅子の上で高みの見物でしたけどね~


i-260おじゃみさんへi-260
こちらこそ、お泊りして万全の体制ありがとうございます(*^∇^)
そして色々持っていただきありがとうございました~♪
パンおいしかったです♪
りんご出し忘れてしまってすみません・・・

私もみんなのブログで見逃したとこ楽しませていただきましたよ(o^v^o)
おじゃみさん心おきなく飲めましたか(笑)?

また遊びに来てくださいね~☆★


i-260チーちゃんへi-260
気心しれたお友達が遠くから遊びに来てくれたんです(o^v^o)
庭はあるんですけど、草がね(涙)

マンションも素敵ですよ~♪
お友達のマンションに遊びに行ったらお金持ちになった気分でした(*^∇^)
シーナさん他の子は大丈夫で、なぜかてつに吠えるんです(^^;;
まろはいつもの通り高みの見物でしたよぉ~


i-260makiさんへi-260
そうか、あのフカフカがよかったのね(笑)
最後の写真、宇宙へ交信してるのかと思ったよ・・・

こちらこそ遠くまでありがとうございました~
しかもロッタ父さんにはかなり過酷なネコ屋敷へ・・・

念願のむぎ・・・想像通りでした?
ロッタちゃんがやたらむぎに吠えてたのはビックリでしたよね(笑)
直接会ってたらロッタちゃん逃げてたかな?

ロッタちゃん全然太ったよーに見えないですよ・・・
それってうちの子がデカイから・・・やっぱり(笑)

makiさん楽しめてよかった~
体調万全になったら、今度はお泊りですね♪
むぎ触りたい放題ですよ(笑)

ロッタちゃんの掘った落とし穴、危ないのはてつですね(笑)


i-260れなママさんへi-260
手入れの行き届いてない庭なんですけどね~(^^;;
わんこたちは走ったり遊べてよかったです♪

どちらかといえば、わんほっといて飼い主が楽しんじゃう会なんですよ(*^∇^)
シーナさんみんなと仲良くできてよかったです!!
何故かシーナさんが吠えるのは、一緒に住んでるてつなんですけど・・・(涙)

本当に仲良しのお友達が出来て幸せです♪
今度はれなちゃんちにも遊びに行きますからね~(*´∀`)


i-260なるとーさんへi-260
買った物ばっかりの食事でかなり手抜きでしたよ(笑)
でも楽しんでいただけてよかったです♪
私たちもとっても楽しかったです(*^∇^)
なるとーさんがレオンを連れて出てきたのにはかなり驚きましたけど(笑)!!

メルちゃんのヨダレ!!なかなかないと思って♪
小夏さんのぞいてましたよ~
きっと宇宙と交信中だったのかも?
なると君、メルちゃんの追いかけっこの時はいるんですけど
小夏ちゃんの時はいなかったですね・・・
何処にいたんでしょ???


i-260イヴママさんへi-260
いつものメンバーってやつです(*^∇^)
遠くまで遊びに来てくれました♪

てつもシーナさんもとっても楽しそうでしたよ♪
そうなんです・・・
まろは走るより座って上から見てる方がいいみたいですね(^^;;
仲良く遊べるお友達がいるっていうのは嬉しいですね~☆★
今度イヴちゃんも一緒に遊びませんか?


i-260mayunbiさんへi-260
こちらこそ遠くまでありがとうございます(o^v^o)
とっても楽しかったです♪
mayunbiさんも体調がイマイチだったんですか?
大丈夫でしたか?
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~(*^∇^)

シーナさん小さかったですか?
やっぱり痩せたからかな?

にゃんこナデナデ出来ました~(*^∇^)♪よかった・・・
毛質は違いますよね~
でも抜けて大変なんですよ(^^ゞ

小夏さん、フカフカがよかったんだ(笑)
のぞいてるの宇宙と交信しているのかと思ったら米チェックだったのね(爆)

女王のヨダレ…。大スクープでしょ(笑)


i-260ナツママさんへi-260
はい♪いつもの楽しいお友達が遊びに来てくれましたよ♪
いいですよね~沢山コギッチ(*´∀`)

ナツちゃんもきっと走り出しますよ~
まろは全然走る気なしです(涙)


i-260ちゃあさんへi-260
今回もとっても楽しかったですよ(*´∀`)
広いだけで何も手入れしてない庭で・・・
なるとランには足下にも及びませんよ~
芝生本当にうらやましい!!

うちもいつかは芝生にしたいな~と思うんですけど。
よかったらちゃあさんも走りに来てください(笑)
効果はてつ程度ですが(*^m^)o==3

もちろん、関東制圧拠点にしてください♪
いつでもお待ちしてます(*´∀`)


i-260ひいさんへi-260
広いだけで手入れが行き届いてないのでジャングルなんですよ(^^ゞ
理想はなるとドックランです♪

まろは相変わらずで、リレーには参加せず、みんなの膝の上確保です・・・
よかったら今度遊びに来て下さいね(*^∇^)


i-260ろむこさんへi-260
楽しいですよ♪
いつものメンバー初顔合わせだったシーナさんでしたが
何の問題もなく仲良く出来ました(*´∀`)

ジャイアンてつは相変わらずでしたよ(笑)
みんな仲良く遊べるお友達なので本当に楽チンでとっても
楽しいです♪
そういうお友達ってありがたいですよね~(*^∇^)
2007/09/26(水) 11:57:12 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ちょっと!お久になってしまいました(^w^)ププッ
今回はさとちゃん家に集合だったんだ~
さとちゃんちも相当お庭が広いのね~
家の周りも緑が多そうだし・・^^
羨ましい限りです(笑
いつものメンバーさんが集合したんだね
何ワンだったかな(^w^)ププッ
ワンコ達も仲良しグループなので
大はしゃぎなんだろうね~
何となく涼しくなってきたし!
人間もワンコも動きやすくなってきてよかったね
お開きの時寂しいがってなかった?
てつくんまろくん?シーナさん!夜はグッスリお休みZZzzだったことでしょう(笑
2007/09/26(水) 12:49:27 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
うわー、めっちゃ楽しそう!!
ここにロビエマも投入してやりたいわー。
シーナさんってば、ちょっと細くなったんじゃない?
ちゃくちゃくとダイエッツ進行中?!
こんだけ走り回れる庭ってホント羨ましいわー。
2007/09/26(水) 15:59:19 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
お邪魔しました~^^
日曜日はどうもありがとうございました~。
手伝いも何にもせず、おまけにタダ飲み・ダダ食いでホント申し訳ないです。
お料理美味しかったです~♪ご馳走さまでした。。

ブログでは見ていたお庭だけど、ホントに広かったぁ~(*^_^*)
シーナちゃんもいっぱい走ってましたね!
てつ君は仲良しのお友達と楽しそうでしたよね~♪
まろ君はイスの上ねっ(#^.^#)

ニャンずにも会えて嬉しかったです~^^♪
むぎ君抱っこ出来たしっ♪写真では怖そぉって思っていたけどとっても可愛かったぁ。
終始賑やかで大満足でございました。

あはは~マリンは小夏ちゃんを追い越して何処を目指しているのか?(笑)

メルちゃんのおヨダは衝撃的っ!!
2007/09/26(水) 17:41:09 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
遅ればせ・・・
ケンちゃん&さとちゃん
お世話さまでした。
てつ、ロッタ、いっくんの遊びぶりを見ていると毎回ニマニマしてしまいます。いいトリオだね~!
また呼んでね~。
お疲れ様でした。
2007/09/26(水) 21:03:03 | URL | キムさん #1wIl0x2Y[ 編集]
コギ大運動会♪
見事です。
運動会ができるお庭もすごいし。

今度絶対遊びに行くからね。
広いグランドでうちのワンコたちも遊ばせてね♪

2007/09/26(水) 21:35:27 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
これだけ集まって、はしゃいで走り回って…。
羨ましいお家だわ~…。
シーナちゃん、細くなったんじゃない?
いったい、さとちゃんどうやってるの?
コッソリとコツを教えてちょうだいな~…。

やっぱり庭よ庭っ。
始終走り回れる環境がいいのかしらね♪
いつかは我が家もお邪魔させてね…。
2007/09/27(木) 00:04:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
かけっこ楽しそうですね!
みんな思い思いの洋服を着ていて
とっても可愛いです(*^_^*)
2007/09/27(木) 08:56:40 | URL | Emi #-[ 編集]
わぁ~楽しそうですね~。
ドッグラン? カフェ? と思ったら、さとちゃんさんちのお庭ですかー!!
すっごい広いのねー、うらやましい。
これならわざわざランにいかなくてもいいですね。
でもお手入れ大変そうです。
2007/09/27(木) 10:19:00 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
みんな楽しそうに走り回っていますね(^O^)
それにしても広いお庭で羨ましい・・・
まろくん、マイペースで良い感じ♪
2007/09/27(木) 10:30:21 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-260ゆぅさんへi-260
そうなんです(*^-^*)
遠いところ遊びに来てくれて♪
うちは田舎なので田んぼばっかりですよ(笑)

いつもの仲良しメンバーです♪
とっても気が楽でわんたちも仲良しなので助かります

大騒ぎのわんわんと大合唱ですよ~(*^∇^)
涼しくなってきたから動きやすくなってきましたよね~

てつまろシーナさんはもちろんぐっすりでしたよ~!!


i-260ロビンママさんへi-260
次回開催する時はお誘いしますね(*^∇^)
初めてのことだったので、どのくらいうちに入れるか?
とか色々考えていつものメンバーをお誘いしました☆

シーナさんみんなに細くなった~って言われましたよ♪
多分2キロくらいは痩せたと思います(*´∀`)

今度はぜひ遊びに来てください♪


i-260さやマリンぱぱ&ままさんへi-260
こちらこそ、忙しい中ありがとうございました(*^∇^)
少しでも会えて楽しかったですよ♪
手土産まで持ってきてもらってありがとうございました~

庭ね、広さはあるんですけど、草がすごくて(涙)
シーナさんは常にうろうろしてるんですよ~
遅いけどね(笑)

てつはあのメンバーだと怒る事もほとんどなくて仲良く出来るんです(*´∀`)
それにノーリードで楽しそうに走れるので本当に嬉しいんです♪
まろはいつ、どんな時も椅子の上の方がいいみたい(笑)

にゃんこ、よかったらまた会いにきてくださいね~
でもパパさんアレルギー持ちなんですねっ、知らなくて(^^ゞ
大丈夫でしたか?
むぎなんて一番毛がすごいのに( ̄▽ ̄;

とっても元気に走るマリンちゃんが見れてよかったです♪
また遊びに来て下さいね~(*^∇^)


i-260キムさんへi-260
こちらこそありがとうございました(*^∇^)
とっても楽しかったですよ♪
驚かされちゃったし!! 真面目にビビリました( ̄▽ ̄;

ロッタちゃんといっくんとてつの関係って不思議ですよね~
走っている時はあきらかにてつが出遅れてるし・・・
でもロッタちゃんといっくんが遊んでいるところに何故か
てつも割り込んでるんですよ(笑)

また遊びに来て下さいね~♪


i-260メイねぇさんへi-260
コギ大運動会♪
楽しそうでしょ?今度来ますか?
ぜひぜひ(*^∇^)一緒に♪ お泊りでも大丈夫ですよ~

メイねぇさんちの方にも遊びに行かないと♪
もう少しでおいしいものがあがる季節ですよね(笑)


i-260モモゆずママさんへi-260
広さはあるんですけど草がすごくて(涙)
なるとーさんちの芝生がうらやましい!!

シーナさん、みんなに痩せたって言われました~
2キロくらい減ったんですけどね・・・
それが、何もしてないんですよ~
ご飯を減らしただけで・・・

てつが苦手だからなのか、元々なのか?
シーナさん常にウロウロしてて。
だから、ご飯を減らしただけであっという間にやせちゃいました・・・
私もビックリ&うらやましいんですけど(笑)

今度ぜひ遊びに来てください♪
でも手入れしてない庭なんですけど(^^ゞ


i-260Emiさんへi-260
コギのかけっこはすごいですよ(*^∇^)
とっても楽しそうです♪
てつも喧嘩する子がいないので心置きなく走れて私も嬉しいです!!
みんなとっても可愛いコギちゃんばかりなんですよ~


i-260すももさんへi-260
ドッグラン? カフェ? そんな素敵なものじゃ(^^ゞ
広さはあるんですけど、草がすごいですよ(涙)
手入れできたらいいんですが、ほったらかしで・・・
ボール遊びするにはいいんですけどね~(o^v^o)


i-260じゅんじゅんさんへi-260
コギは走るの好きですよね~
みんなすごい早くて写真はいつもブレブレです(^^;;
広さだけはあるんですけど手入れされてません(涙)

まろはいっつもあんな感じで高みの見物です(笑)
2007/09/27(木) 12:34:17 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
よそで見たテーブルに所狭しと並んだごちそうの数々、さとちゃん1人で用意したんだってね!
すご~~~~~い!!偉いわ~(拍手)

今回はさとちゃんちかぁ~。
広いお家&お庭があると人が呼べていいね!
ま、仮にうちの庭が広くてもおもてなし出来ないから人呼べないけどさ(涙)

生ムギ、私も抱っこした~~い!!
あ、シーナさんもチャレンジしたいわ!!
2007/09/27(木) 15:39:39 | URL | へんP~ #-[ 編集]
やっぱりイイねo(*^▽^*)o~♪
やっぱりいいね~陸続き・・・。
なるとさんとこで、そう書いたら何時来る?って、どこだっけ?フェリーのとこまで迎えにいくよ!と書いてくれてました。
大洗!だっ。
北海道はどうやっても空飛ぶか海わたらないと本州にはいけないし・・・。
てつクンまろクンにも会いたいし。。。いつか、いつか実現したい!とおもってます。
羨ましい限りです
2007/09/27(木) 18:36:57 | URL | りょう #-[ 編集]
さとちゃんさん、ホストお疲れさまでした!
それにしてもコーギーちゃんのオフ会をご自宅で出来るって、改めてさとちゃんさん家の大きさを痛感しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなに気持ち良さそうに走れると、ゲストのワンちゃんも心地良いですよね(≧ω≦)b
2007/09/27(木) 21:03:44 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-260へんP~さんへi-260
それが、買った物を更に並べただけなんですよ(笑)
作ったように見せかけてるだけです(*^m^)o==3

今回は遠くまで遊びに来てくれましたよ♪
庭広さあるんですけど、草がすごいんですよ(^^ゞ
だからなかなか人呼べないかもっ

生ムギ←なんだか食べ物みたいですね(笑)
今度ぜひむぎ抱っこしにきてください♪
お待ちしてますわ~


i-260りょうさんへi-260
今度ぜひ遊びに~遠いけど(笑)
みんな快くお迎えしますよ♪

北海道素敵なところですよね~
私たちが行くか、りょうさんが来るかどっちが早いか
競争ですね~(*^∇^)


i-260浮雲さんへi-260
はいはい、実は手抜き料理でなんもしてないんですけどね(笑)
庭は広いのかな?
でも草がね(涙)

そして家は古いですよ(笑)
よかったら今度mocoちゃんと遊びに来て下さいね~♪
2007/09/28(金) 12:57:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
