てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日は・・・
2007年09月11日 (火) | 編集 |

さて、土曜日は先日お話したとおり・・・
結局お留守番になってしまったわんこたち・・・

日曜日の朝からとっても元気です・・・
0911-1.jpg
シーナさん、てつくんが怖くていつもてつくんが近くにくると吠えまくってます・・・
0911-2.jpg
がんばって吠えてますが、てつくんはというと・・・・
0911-3.jpg
やっぱり無視してます(笑)
シーナさんももう少しなれるといいのにね~

そんなシーナさん、強気で吠えながらも、てつくんが起き上がって動くと
サササーっと逃げます(笑)
0911-4.jpg
そしてちょこっと顔を出して、また吠えるのでした・・・

最終的にはてつくんがこないと判断・・・
0911-5.jpg
とゴロリンするのでした(笑)

日曜日、わんこと遊んで上げたい気持ちは山々だったのですが
けんちゃんは仕事・・・
私はバレーの大会・・・


ってことで、結局お庭で少し遊ぶだけに・・・
ごめんよ~

シーナさん、庭に出るとすごい勢いで走っていきます(*^∇^)
0911-6.jpg
ものすごい速いんですよ~♪
そしてチッチ意外はウロウロ落ち着かないシーナさん・・・
0911-7.jpg
てつくんの様子を伺いながら走り抜けるシーナさん・・・
0911-8.jpg
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・・
お外は大好きなんですよ(*´∀`)
0911-9.jpg

そんな頃てつくんはというと・・・
0911-10.jpg
庭の草を取ってくれてるの?
0911-11.jpg

0911-12.jpg

0911-13.jpg
食ってるんかい!!
あぁ、草どうしてこんなに伸びるの早いんだろうかっ(-_-;)

そしてまろくんは・・・
0911-14.jpg
考え中ですか?
0911-15.jpg
朝からいい匂いはしないと思いますよ~

シーナさんとてつくん庭ではこんな感じ・・・
0911-16.jpg
てつくんがやってくるとすごいダッシュして逃げるシーナさん(笑)
0911-17.jpg
でも、てつくんすごく遅いしシーナさん追いかけてないよ(笑)
ゆっくり慣れていこうね~

0911-18.jpg

0911-19.jpg

0911-20.jpg

こうして庭で遊んで、私はバレーの試合に・・・
朝8時に出て、帰ってきたら夜6時過ぎでした・・・
暑いし長いし疲れましたよ・・・

今回の大会はお友達のお手伝いだったので、自分のチームの試合
じゃなかったんですけど、2試合やって負けちゃいました~
来週は自分のチームの試合です・・・
がんばらなくちゃ・・・

お留守番させてごめんね~
来週末はどこかへ遊びに行こうね♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
この週末も、大忙しでしたね!!

てつ君とシーナさんの関係・・・これから、どうなるんでしょうね♪
てつ君追いかけてないのに、必死に逃げてるの笑っちゃいました(≧∇≦)ノ
てつ君が食べてる草・・・こういう草、陸も好きです(笑)
まろ君も相変わらずマイペースで♡

さとちゃん、来週はバレーの試合ですか!
頑張ってくださいねd(@^∇゜)/

↓あおいちゃん、幸せそうでよかったですね!
2007/09/11(火) 17:46:22 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
外が大好きなシーナちゃん、やっぱりてつくんが苦手ですか?
3ワンそれぞれ、庭での楽しみ方があるんですね。うちも公園に行くとてつくんのように草を食べてます。無料のサラダバーですからね。
横顔のまろくん、ステキです。

バレーの試合って体力使いますよね。私くらいの歳になると走るのもしんどいです。完全に運動不足の生活ですから・・・
来週の試合、頑張ってくださいね。
2007/09/11(火) 20:04:10 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うちのワンコたちも庭の草食べてる~
なにがおいしいのか不思議

シーナちゃんとてつ、早く仲良くなるといいね。
てつ、ホントかわいい顔してるね、写真写りがいいのかな?
はやく本物見てみたいで~す(^o^)
2007/09/11(火) 21:17:37 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
みんなそれぞれ違った楽しみがあるんですね!シーナちゃん、かわいいなぁ。すたこらさっさっ!って感じですね!
お見舞いコメントありがとうございました!おかげさまで、だいぶ回復することができました~!
今日も応援ポチリしていきますね!
2007/09/11(火) 21:37:37 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
こういう生活毎日してると返したくならないですか?
そこが一番凄い所だと思います。
写真見てる限り完全に埼玉の犬になってる様な気がするんですけどね。
2007/09/11(火) 21:45:41 | URL | なると #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-260りくのこさんへi-260
週末に色々済ませようと思うからいけないんでしょうかね(笑)

てつとシーナさんおもしろいですよ~
ほとんどはシーナさんが吠えてるんですけどね(*^m^)o==3
しかも、シーナさん逃げるの速いの!!

草好きですよね~何ででしょうかね?
みんな好きなんだ(*´∀`)
まろは相変わらずでシーナさんとも特に喧嘩もなく仲良しですよ♪

来週は自分のチームの試合なんです。
がんばりま~す!!

あおいちゃんとっても元気で嬉しかったですよ♪


i-260チーちゃんへi-260
そうなんですよ~
シーナさん外大好きです♪

でもてつがどうしても怖いのか気になるみたいで(笑)
すごいダッシュして逃げます(*^m^)o==3

草好きですよね~
庭の草全部食べてもいいんだけど・・・
全然減りません(笑)

バレーの試合はやっぱり疲れますね~
でも普段手抜きしているのか?試合の後に筋肉痛になることも多いです(^^ゞ
試合がんばります♪


i-260メイねぇさんへi-260
あ、やっぱり食べますか?
本当に何がおいしいんでしょうかね???
草取りしないくらい食べてくれるといいのですけど
そう上手くはいかないですね(笑)

シーナさんはてつくんに吠えまくりなので、仲良くなるには
時間がかかりそうですけど、きっとお互い慣れてくれると思います。
てつ、本当に可愛いですよ(親ばかです)
シーナさんもまろもとっても可愛いです♪
今度遊びましょうね~
もうすぐ、おいしいものの季節!!
遊びに行きます(*´∀`)


i-260浮雲の相方さんへi-260
ボール遊びとかしに外へ行くんですけど、ボール遊びしないと
草食べたり、勝手なことしてますね(*^∇^)
シーナさん、可愛いですよ♪
すごいちょこまか歩きで走って逃げますから・・・
追いかけられてないのに(笑)

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
ポチリっありがとうございます(≧∀≦)


i-260なるとーさんへi-260
確かに一緒に生活していくと、シーナさん可愛いと思うし、きっと
お返しする時はさびしくなると思います。
でもシーナさんの事を思ったら、やっぱり飼い主さんのもとが
一番幸せだと思いますから~(*´∀`)
今は犬社会を勉強したり、沢山遊んだり、我慢したりしてそんな
事もあるんだと社会勉強になったらいいな~って思ってます。

シーナさんも、うちに慣れようとがんばってくれてます。
ただ、やっぱりまだ甘えたくても甘えられなかったり、色々不満等もあると思います。
でも、がんばってそういう事もお勉強って思ってくれてたらいいな~と思ってます。

最終的には大好きな飼い主さんのところへ戻って愛情独占出来るんですし
シーナさんは幸せなわんこだと思いますよぉ~(*´∀`)
2007/09/12(水) 08:50:16 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナさんとてつ君を比べると、
やっぱりシーナさんは女の子らしい可愛いお顔で、てつ君は男らしいしっかりしたお顔ですね。
早くふたりの仲良し2ショットが見たいです。
2007/09/12(水) 09:31:17 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
シーナさん、相変わらずてつが怖いんだね(笑)!
ま、それくらいの方がケンカにならなくていいよね。ワンワンはうるさいだろうけど(汗)

やっぱりてつはボスなんだろうな~。
小夏もメルもてつには逆らわないって
言ってたし。
ま、ジャイアンてつだし、ボスじゃなきゃ見かけ倒しになっちゃうけど(笑)!
シーナさんも早く慣れるといいね~♪

・・シーナさんを追いかけるてつ、
まるで大砲(笑)!!
2007/09/12(水) 10:01:00 | URL | maki #-[ 編集]
シーナちゃんてね・・・
ドッグランで大型犬に寄って来られちゃった時の笑那と同じだわ(笑
よく行くドッグランで遊ぶ、おっきい子達って
笑那が「うー・・」言っても、動じないのよね
そうすると、ワンワンワンワン^^;
てつ君が怖いんでしょうねぇ
でも、それを我慢してる、てつ君も偉いね^^

まろ君はいちいち、ななに似てて
笑ってしまいました
ななも、神威と笑那のバトルの側で
ウトウトしてたりするのよ(笑
気が向くと参戦してるところは、さすがオバサンて感じだけど
2007/09/12(水) 10:06:30 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
さとちゃん~~いつノンビリ休んでるの(笑
今回の台風は直撃だったね~><
被害は無かったでしょ??

シーナさんてつくんは相変わらずなのね~ん
てつくんのヤキモチとかが・・あるのかな?
で!まろくんは・・遠見(笑

てつくん~そんなに長い草じゃなくて・・
短いのにしたらいいのにね~こだわりかしら
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まろくんは空気クンクン??しかし~なんの匂い探してるんでしょ~
シーナさんは・・・??逃げるので真剣(笑
3ワンのいろんな表情が見えていいですね

ここの所・・雨模様だけど・・雨の日の散歩行くの??3ワン連れて??
2007/09/12(水) 11:00:36 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
シーナさん・・てつ君が、苦手なんですね~
まろ君とは・・仲良し??なんですか??
でも・・楽しそうだな~

うちも・・草食べまくりですよ・・。
家でも・・外でも・・。
2007/09/12(水) 11:51:56 | URL | ニコ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-260ろむこさんへi-260
そうですね~
シーナさん可愛いお顔ですよね♪
てつは男らしいですか(笑)?

ふたりのツーショットみれるかなぁ・・・


i-260makiさんへi-260
シーナさん、相変わらずてつが怖いんですよ~
めちゃくちゃ吠えてます(笑)!
てつはあまり相手にしないんですけど、私たちに甘えたり気にいらないと
ジャイアンなのでガウッと行きます・・・(^^ゞ
でもシーナさんがすばやく吠え逃げするので喧嘩にはなってないんですけどね(^^ゞ

うちの中では人意外はてつが一番なんでしょうね~

小夏さんとメルさん、本当にてつに寄っていかないんですよ(笑)
みたら、気まずそうに避けていきますσ( ̄∇ ̄;)

ジャイアンてつだけど優しいところもあるからきっと大丈夫だと思うけど。
てつはイノシシだったりダンプだったり大砲だったり・・・
忙しいですよ(笑)


i-260ひいさんへi-260
笑那ちゃんと同じですか(笑)
やっぱり怖いからうなったり吠えたりするんでしょうね~
てつもあんまり気に入らないと怒りますけどそれ以外はめったに怒りません。
何もしてないのにてつが近づくだけでシーナさんは吠えてます(^^ゞ

まろとななちゃんは似てますか~
我関せずって感じですよね(^^ゞ
そうそう、他の子がワンワンバトルしていると野次吠えしに行きますよ~
じゃあ、まろはおじさん(笑)?


i-260ゆぅさんへi-260
寝てるときかな(笑)
台風直撃だったんですけど被害はなかったですよ~

シーナさん、一人で愛情独り占めだったから不満に思うのも仕方ないの
かもしれませんね(^^;;
てつはかなりヤキモチ焼きですよ~
だからシーナさんが私たちにあまえてくると突進してきます(^^ゞ
まろは特にお構いなしですけど・・・

てつね、何故か草をひたすら食べてますよ~
おいしいのかな?
シーナさんの逃げはちょこまか走るのでとっても可愛いんですよ♪

雨の日もよっぽどひどくない限りお散歩には行きます。
てつは家ではしないので・・・
でもまろくんとシーナさんは家の中でするのでどっちでもいいんですけど。
とりあえずてつくんだけは庭に出したりお散歩に行ったりしますよ(*^∇^)
でも3匹一緒は無理なんですけどね~


i-260ニコさんへi-260
そうなんですよ~
多分怖いのだと思います(笑)
まろとは仲良しってこともなく特に気にしないって感じでしょうか
でもシーナさんはいい運動かもしれません♪

草食べますか~
みんな一緒ですね(*^∇^)
2007/09/12(水) 12:03:55 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナさんはワンワンおしゃべり好きみたいですね!
わんわんチョッカイ出しては隠れるなんて
てつくんの気を引きたいのかな?
シーナさんの後姿っていうか桃尻が可愛いですね♪
大きな体でも素早く走れるシーナさん、運動神経がいいんだな~

2007/09/12(水) 12:08:20 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
☆★イヴママさんへ★☆
i-260イヴママさんへi-260
そうですね~
シーナさんはワンワンおしゃべり好きみたいですね(*^∇^)
どうなんでしょう・・・
てつが怖いから、とりあえず吠えてるのかな?

シーナさんの後姿可愛いですよ♪
シーナさん、とにかくちょこちょこ動くんですよ!
うちはてつがのんびりなのでそれが当たり前と思ってましたが
違うのかもしれません。
落ち着きがないのか?それが普通なのか?
とにかくてつの2倍~3倍はウロウロしてますね(笑)
2007/09/13(木) 09:50:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナさん見て、モモを思い出すって言ったさとちゃんの気持ちがわかったよ…。
でも、ひょっとしてモモよりシーナさんの方が早いのかもっっっ\(◎o◎)/!
てつ君が気になってしょうがないみたいですねっ♪
ワンワン吠えてはいるけど、仲良しさんだと思いますよ~っっっ。
ガウガウは我が家の方がすごいからっっっ(滝汗~)
庭での楽しみ方がそれぞれ違うのね…。
てつくんのサラダバーも笑っちゃいました♪
2007/09/13(木) 10:47:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
☆★モモゆずママさんへ★☆
i-260モモゆずママさんへi-260
モモちゃん思い出す気持ちわかりました(*^∇^)
何となく似てるんですよ♪
実は親戚さんだったりして(笑)

シーナさん本当に動き速いんですよ~
モモちゃんより速いかな?

ガウガウわんわんと賑やかですけど完全にてつの方が
上位なのでそれに関しては決着がついてていいのかも~(*´∀`)

庭の草全部食べてくれると助かるけどさすがにそうは
いかないですね(笑)
2007/09/13(木) 14:01:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナちゃんが少しスリムになった気がするけど気のせいですかね?
さとちゃん家の庭をいっぱい走りまわってるのですね~♪
てつ君は苦手なのねぇ(汗)

でもでも3人ともいい距離を保っているみたいですねっ!(^^)!
このエリアに4ニャンコちゃんは入ってこないのですか??

さとちゃん試合がんばってくださぁい♪
2007/09/13(木) 17:15:46 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
☆★さやマリンぱぱ&ままさんへ★☆
i-260さやマリンぱぱ&ままさんへi-260
シーナさん、多分少しやせたと思います♪
今度みてみてくださいね~(*^∇^)

家の中も庭もチョコチョコ落ち着きがないし、
吠えるのがいい運動になってるのかもしれませんね~
てつはイヤみたいですけど(笑)

毎日大騒ぎですよ~
特に吠えるのはシーナさん(^^ゞ
にゃんこも入ってきますよ~
でもにゃんこにはあまり関係ないみたいです・・・

試合がんばります♪
2007/09/14(金) 09:15:49 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
