てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャンプへGO!!
2007年09月03日 (月) | 編集 |

さて、またまた週末のお話です・・・
週末はわんこを連れてお出かけしてきましたよ~

朝の6時に出ようと思っていたのに、前日に用意を全くしていなかったので
結局家を出たのは7時過ぎ・・・
向かった先は避暑地♪♪   天気はすこぶる晴れ・・・
0903-1.jpg
と思いきや、途中雲行きが怪しくなり、ポツポツと小雨が・・・
本当はたんばらラベンダーパークに寄ってから行こうと思っていたのに
天気が怪しくなったので断念・・・

仕方ないので行く途中に寄るところを決めながら行く事に・・・
途中吾妻線の最終駅が近いということで寄ってみる事に・・・
0903-2.jpg
電車の最終地点ですなっ。
(※ 注意: 電車オタクではありません)
0903-3.jpg
まろくんはかすかに期待してますけど・・・
0903-4.jpg
残念でした・・・
かなりマニアックな駅なので、もちろん電車全く来ません・・・

とりあえず、線路が切れてることを確認し写真撮影・・・
0903-5.jpg
てつくんすごいお顔ですけどっ!!
この時は日が差していたので暑かったんですけど・・・それにしても・・・
0903-6.jpg
けんちゃんの足下じゃ変わらないと思いますよ~
お決まりのダッシュをして駅を後にしました・・・
0903-7.jpg
本当に電車来ないので写真にはいいかもね(笑)
そして意外や意外・・・・この二人のツーショットが撮れました♪
0903-8.jpg
てつくんとシーナさん♪


シーナさん、ジャイアンのてつくんが苦手
なのに車の中ではどうしても近くなっちゃうので怒りっぱなし(涙)
吠えるは、うなるはで車内は大変・・・
てつくん何にもしていないのですけどね・・・

結局他に寄るところもなさそうなので避暑地に向かうことに・・・
途中お腹が空いたので立ち寄ったレストランは・・・
0903-9.jpg
北軽井沢のNANAというカフェレストラン・・・
外にデッキスペースがあってわんこもオッケー♪
0903-10.jpg
緑に囲まれてとても気持ちのいいところでしたよ~
さすが避暑地!! 涼しい・・・
そしてやっぱりこれはいるでしょ(笑)
0903-11.jpg
ビール♪
どっちが飲んだって?
それは鬼嫁と言いたいところだけど、仕方ない・・・
長い道のりを運転したけんちゃんに差し上げましたよ~
もちろん一口は飲んだけどね(笑)
0903-12.jpg
てつくん、あなたの飲み物じゃないわよ~σ( ̄∇ ̄;)
そして、私が頼んだのは・・・
0903-13.jpg
オムカレー♪ おいしかったですよ(≧∀≦)

けんちゃんが頼んだのは・・・
0903-14.jpg
NANAプレート♪ 色々入ってていいですよね~(*^∇^)
そしてこの2ワンは・・・
0903-15.jpg
くれと訴えてます・・・
わんメニューはないので、おやつをあげました・・・・

途中雑貨屋さんに寄り道したり、スーパーでお買い物して
0903-16.jpg

向かった先は・・・
0903-17.jpg
なるとランじゃなくて・・・
今回は、軽井沢キャンプクレスト♪
0903-18.jpg
実は7月くらいに、いとこからキャンプに誘われていたのをすっかり忘れてた我が家σ( ̄∇ ̄;)
一週間くらい前になって連絡が来たので大慌て・・・・
でもせっかくなので行って見る事に・・・

ここのキャンプ場管理人さんが、いとこの旦那さんのお友達(同級生)
それで、毎年遊びに来ているらしく、
今回は私たち夫婦&わんこ3匹も一緒にお世話になることに・・・

いとこ夫婦は8月31日から泊まって2泊予定だったので到着したころには
待っていた、いとこの子に歓迎してもらいましたよ♪
0903-19.jpg
カメハメハ?時代が違うから何とかレンジャーの技なのか?
いとこ夫婦のおうちにはマメ柴のまめちゃんがいるので
わんこが4匹・・・
まめちゃん大人しくて、常にハウスに入ってるわんこちゃん・・・
0903-20.jpg
てつくんとシーナさん微妙な距離ですなっ
まろくんは相変わらずマイペースにハウスつくりに励んでるし・・・
0903-21.jpg
シーナさん、ホントによく吠えるんですよ(涙)
てつくんの方が強いってわかっているのに・・・
何で吠えるんでしょうかね・・・

気がつけばものすごい勢いで芝生にゴロゴロ・・・
0903-22.jpg
少しは気にしてください・・・
シーナさん手を触られるのがイヤで触るとウーってうなって
あげくのはてに噛もうと口が出ます(涙)
仕方ないのでおやつで釣って洋服を着せるんです・・・
なので大変だから出来たら汚さないで欲しいけど・・・お構いなし(涙)
それに胴輪がゴロゴロするたびにズレて・・・(-_-;)
挙句の果てに何故か首輪がポツリと落ちてるし・・・
どうして、そう落ち着きがないのかしらね・・・

キャンプ場にドックランがあるということで行ってみる事に・・・
0903-23.jpg
広さはあるけど、泥だらけでしたが・・・
本当は馬がいたんだって・・・なるほど~って思っちゃいました!
芝生だったら言う事なかったのにね・・・・
やっぱりなるとドックランが一番ですね~(●´∀`●)
0903-24.jpg
ボール遊びしているてつくんを何故か追いかけるシーナさん・・・
シーナさん何がしたいの?
てつくんのボール狙い???
0903-25.jpg
てつくんはシーナさん完全無視にて、ボール遊びに夢中(笑)

そして運動したあとは、やっぱりBBQ&ビールでしょ♪
0903-26.jpg
いとこの旦那さん、キャンプマスターで(笑)
全てやってくれるのでとっても楽チン♪
キャンプの時に一人いると本当に助かりますね~
けんちゃんみたいに焦がす事もなく、おいしいBBQとなりました~(*^∇^)
0903-27.jpg
残念ながら・・・普通のご飯を食べましょうね~

そして本日のお宿はこちら・・・
0903-28.jpg
とうもろこし畑に囲まれて、素敵でしょ~
このテントお借りしたのですが、中が広いのなんのって・・・
飲んだくれて、土曜日は12時前に就寝・・・
(けんちゃんは9時頃離脱)

さすがに軽井沢・・・
夜は寒くて長袖じゃないといられないくらいの気温でしたよ~
毛布持参です(笑)


翌朝、日曜日・・・
夜小雨が降ったのであちこち濡れまくり・・・
0903-29.jpg
朝も長袖じゃないと寒いくらい・・・
でもちびっこは朝から元気です・・・
我が家のわんこたちは・・・
0903-30.jpg
シーナさん、お腹空いたの?
まろくんは食べられませんよ!!
0903-31.jpg
ちょっとお顔の引きつってるまろくんでした・・・

キャンプマスターにおいしそうな朝食をつくってもらって
キャンプ場を出たのは10時半頃・・・
0903-32.jpg
途中の山道キリがすごくて、全然景色見れないし・・・(涙)
しかも寒いったらありゃしない・・・

あまりの寒さに行こうと思ってチェックしていたところには、全然寄らず・・・
向かった先はというと・・・
0903-33.jpg
万座温泉
すごく遠回りだけど、一度も行ったことないし、
せっかくなので温泉に入りたいと行って見る事に・・・
ところが何故か有料道路に・・・しかも1000円も掛かりましたよ(涙)
けんちゃん、有料道路しかなかったの(-公-、)?
行ったことないから仕方ないですね・・・
0903-34.jpg
温泉が湧き出してるのが、みれるんですね~
硫黄の香りがすごかったです・・・
何故かてつくんノリノリ?
0903-35.jpg

0903-36.jpg
せっかくなので写真を・・・
一番はしゃいでいるのは・・・
0903-37.jpg
けんちゃんでしたかσ( ̄∇ ̄;)
てつくんはといえば・・・
0903-38.jpg
匂いをつけるのに必死でした・・・

万座温泉って一律日帰り入浴は1000円なんですか?
いくつか見たのだけれど・・・どこも1000円!
少しお高いかな~って思ったんですがせっかくなので入ってみる事に・・・
何処がいいかなど全くチェックしていなかったので
悩んだあげく万座亭に行って見る事に・・・

ものすごく気持ちよかったです(≧∀≦)
万座温泉、また行きたいな~♪

帰りは普通道路(やっぱりあるんじゃん)で草津方面に・・・
白根山を見ながら・・・
0903-39.jpg
山道をグルグル・・・・
確かに目のまわりそうなくらいクネクネでしたよ~

立ち寄った先は、草津の道の駅・・・
0903-40.jpg
白桃のソフトクリームを食べて帰路についたのでした・・・

0903-41.jpg
そうしようね~

こうして、家に着いた後、バレーに間に合いそうだったので、
私はバレーの練習に行き、結局10時に帰ってくることとなって
週末のお休みは終わったのでした・・・

バレーの大会近いので練習には参加しないとなっ・・・
でも疲れましたよぉ~

みなさんはいい週末だったかな?


☆★おまけ★☆
0903-42.jpg
車内のまろの定位置は・・・・荷物の上です・・・
てつ&シーナさんの攻撃をうけなくてすむので快適みたいですよ(笑)



コメント
この記事へのコメント
おぉ、シーナちゃんも一緒にお出かけですねっ☆
しかもキャンプ♪♪

電車の最終地点…ホームにワンコがいるって無い光景だからとっても新鮮♪
てつ君とシーナちゃんの2ショットも良いですね~^^

さとちゃんの食べたオムカレーおいしそぉ♪
ボリュームありますね~。
NANAプレートがお子様ランチぐらいに見えるのは私だけ(笑)
お昼のビールはけんちゃんに譲ったのですねっ^^♪

最近涼しい日が続いているから、避暑地ではさらに気温が下がっているのですね。
温泉にも入れて大満喫のおでかけでしたね~。

家に着てからバレーの練習ですか~。
スゴイスタミナ!!オツカレサマです。

車内のまろくんは賢いねっ(*^。^*)
2007/09/03(月) 17:40:39 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
最近特別にこっちも涼しかったからなおさらでしょうね。
オムライス美味そう、健ちゃんのはそうでも無いけど、BBQ魚介類も良いですよね、シーナちゃんは相当な環境の変化でしょうね、やっぱ可愛い顔してるは。
万座温泉か、何回か前、通った事は有るけど入った事は無いんですよね、温泉ポスターみたいに入ってるの撮ってくれば良かったのに。
白いんですよね、白根山の道も良いんですよね、2000越えるんでしたよね、確か。行きたいな、又。
2007/09/03(月) 17:42:09 | URL | なると #-[ 編集]
軽井沢キャンプ、いいですね☆軽井沢って行ったことがないんですよね。混んでるイメージですが今の時期ならそうでもないのかな?
吾妻線の最終駅、線路が切れてるなんて「鉄ちゃん」(鉄道オタク)にとってはかなりヨダレものだったりして~
シーナちゃん、さとちゃん家に来てから楽しいことばっかりで興奮気味なんでしょ?
てつクンのことも気になるんだけど、やっぱり怖いのって感じなのかしら??
それにしてもさとちゃん、帰ってからバレーの練習、いつも感心します!やっぱり年の違いかな~実は私、中学時代はバレー部でした♪大会、がんばって!
2007/09/03(月) 18:42:11 | URL | のりぞー #-[ 編集]
軽井沢ですかー!いいですねぇ^^
しかもキャンプだなんて楽しそう!!

3ワンの微妙な関係も垣間見えて面白かった
です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シーナさん、足を触られるのがイヤなんですね。
根気よく頑張ってくださいね!!
2007/09/03(月) 18:44:10 | URL | モグ母 #-[ 編集]
行ってきたんですね、軽井沢!しかもキャンプだなんて羨ましい。てつくんもまろくんもシーナちゃんも喜んだでしょ。
もう軽井沢は涼しくてすっかり秋らしくなっていたんじゃないですか?
温泉にも入れて楽しい週末でしたね。
車の中のまろくんの定位置、居心地よさそうですね。
2007/09/03(月) 20:17:20 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
週末は近くにいたんですね~~
さとちゃんたちにお会いできたらよかったですね
キャンプにBBQ♪
シーナさんも一緒でわんこたちの攻防が楽しいです^^
来年はキャンプにいってみたいな

2007/09/03(月) 20:19:46 | URL | るん #-[ 編集]
今更だけど・・・
てつくんて、綺麗なお顔してますねぇ
モモゆずママサンとこの、モモチャンもそうだけど
私、こういう毛色のコギっち大好きです(*ノノ)
(モモチャンのが色は薄いですけどね)

シーナチャンは、きっと
てつくんが怖いんでしょうね^^;
笑那もドッグランとかで、寄ってきた子が怖い場合は
ワンワンワンワンすごいですよ(汗
神威に対しては、初対面からそれをしなかったので
要するに最初っからなめてたんだぞと(大汗

まろくんは、いつ見ても控えめですよねぇ
ウチのななサンは、結構態度デカイんですよ・・
一緒に遊べるといいんだけどなぁ~
まぁボーイフレンドというより、親子ですけどね^^;
2007/09/03(月) 21:33:39 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
盛りだくさんの週末ですね~。
3ワン子連れもなんだかなじんできましたね^^
まろ君食べられちゃうだなんて・・・良かったね~食べられなくて^^;
そして、休む日まもなく仕事&バレーの練習。
すごいです。
2007/09/03(月) 23:01:57 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まろ君お荷物の上なんですね~(^_^;)
でも嬉しそうだから、いいのか(*^^)v

てつ君とシーナちゃんのツーショットとっても可愛いです(*^_^*)

私、キャンプってしたことがないんです。
テントで寝るなんて、素敵~\(^o^)/
2007/09/04(火) 07:28:30 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
楽しそうですねぇ♪
我が家はキャンプ未経験です。
ホームでダッシュしてる写真かわいいですね☆
シーナさんは、てつくんが気になって仕方ないようですね('-'*)フフ
芝生で(o_△_)oゴロゴロ気持ちよさそう。
ウチはれおはよくゴロゴロしますが
ななは全くやりません。(謎)

オムカレーめっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

帰宅後バレーだなんて、さとちゃんタフですね~!
私のぐーたらな週末とは大違い(爆)

2007/09/04(火) 08:08:34 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
てつ君とシーナちゃん、
2ショットで写ってる写真は、まるで夫婦なのに・・・仲良くできないんですね~。残念です><
すっごい楽しい週末だったみたいですね♪いいなぁ。
2007/09/04(火) 08:43:25 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
電車の最終地点ハジメテみさせていただきました~
他の人達は全くいないようだけど・・・貸切?
皆で楽しい時間を過ごせてヨカッタですね
お洒落なお店でお料理も美味しそうだぁ
いつも色々な場所に行けてうらやましいです(#^.^#)
2007/09/04(火) 09:34:28 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
そうか~軽井沢はもう肌寒いのねv-34
けどまたキャンプしてきたんだね!
我が家はアレから1度もですが・・・(^^;)
「秋になったらやるか!!」なんて旦那が申しておりますが、寒くなる前じゃないと私が持ちません(--;)

てつ・シーナちゃんのバトル?
ってか、シーナちゃんは何故にそれ程までにてつを意識するのかな?
年下のクセに生意気よ!!って感じ?(笑)

まろ君、食われなくて良かったね!(^^)
2007/09/04(火) 10:32:36 | URL | へんP~ #-[ 編集]
軽井沢に行ってたんだ~
涼しそうでいいわね。
館山は昼は蒸し暑かったよ。

カフェのランチ美味しそうね♪
なる父さんはオムカレーの方がうまそうって言ってるけど、アタシはけんちゃんが頼んだ方が好みだわ(笑)

それにしても・・・帰ってからバレー行ったんだ・・・
さとちゃんは元気だね~

↑へんP~さん、キャンプは10月が限度よ。
夜は結構冷えてくるからねぇ。
2007/09/04(火) 11:09:10 | URL | メル母 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264さやマリンぱぱ&ままさんへi-264
一緒に出かけましたけど大変でしたよ( ̄▽ ̄;
あらゆるところで吠えまくりで(涙)

たまには電車のホームなんかもいいですよね~
普通には出来ないですもんね(*^∇^)

オムカレーなかなかおいしかったですよ♪
でもけんちゃんのNANAプレートの方が皿がデカイんですよ~
スープのカップで比較してもらえるとわかるかも~
皿が少し隙間あいてるので、もう少し小さな皿にしたら
いいのにね~(*^∇^)
昼のビール・・・悔やまれます!!
たまには譲らないとですね(^^ゞ

軽井沢かなり寒かったです。
多分15度以下だったかも・・・
温泉はいいですね~めちゃくちゃ気持ちよかったですよ~(≧∀≦)

家に着てからバレーの練習・・・
大会前なので行きましたけど、全然動けないんですよ(笑)
体力ないですから(^^;;


i-264なるとーさんへi-264
本当にすみませんでした~
また誘ってくださいね(≧∀≦)

本当に涼しいを通り越して寒かったよ!!
オムカレーおいしかったですよ♪
けんちゃんのも色々なのが乗ってておいしかったんですよ~
皿がデカすぎなんですね・・・

BBQ魚介いいですよね~
うちの方では殻付きのホタテあまり売ってなくて・・・
行く途中に発見して買ったんですけど・・・
バター醤油でめちゃんこおいしかったですよ(*^∇^)

シーナさん大変でした・・・
とにかく、うなる&吠える・・・
てつまろは全く吠えないので、参りました・・・

万座温泉、前通ったのに入らなかったの?
もったいない(≧∀≦)
すっごく気持ちよかったですよ~♪
ただ、お値段が少しいいですね・・・もう少し安いといいのにな~

白根山本当にきれいですよね~
歩こうかとも思ったんですけど、今回はやめて車の中で眺めました(*´∀`)


i-264のりぞーさんへi-264
軽井沢はもう寒いくらいでしたよ~
のりぞーさんちは軽井沢行ったことないんですねw(*゚o゚*)w
意外です~!!

線路を撮ってる私もかなりオタクっぽくてやばいですよね(^^;;
シーナさん、多分すごくワガママなんだけどてつくんには
敵わないから吠えてるんじゃないかと・・・

いや~バレーの練習も動き遅くなってるし(笑)
年の違い?そんなに若くないですよ(*^m^)o==3
バレー部だったんですか?今はやらないのですか??
大会がんばります♪


i-264モグ母さんへi-264
軽井沢行ってきましたよ~
っていいながら、そんなに観光もしてないんですけどね(^^;;
キャンプ楽しいんですけど寝心地はイマイチですよ(笑)

3ワンというよりシーナさんがまだまだで(涙)
まろとは全く問題ないんですけど、てつにはやたら反応がすごくて・・・
根気よくがんばります!!


i-264チーちゃんへi-264
行ってきましたよ~
でもチーちゃんちみたいにオサレなところにはいけなかった(^^;;

シーナさんはひたすら怒ってましたよ( ̄▽ ̄;
てつくんが近くにいるのがイヤだったらしい・・・

軽井沢寒かったですね~
一気に冬かと思いました(笑)
温泉気持ちよかった~♪また行きたいですね(≧∀≦)

車の中のまろ・・・最近ずっと後ろに行っちゃうんですよ・・・
ガウッとされる心配がないのでいいみたいです(笑)


i-264るんさんへi-264
本当にびっくりですね~
めちゃくちゃ近くにいましたよね(≧∀≦)
お会いできなくて残念!!

キャンプ楽しいんですけど、寒かったですよ( ̄▽ ̄;
シーナさんは吠えまくるし胴輪はぐちゃぐちゃだし・・・
大変でした~(^^;;


i-264ひいさんへi-264
本当ですか(≧∀≦)
ありがとうございます♪
モモちゃんと体型などなど似てますよね~
でもシーナさんも結構似てるんですよ(笑)

シーナさんは今まで一人で独占だったのに、てつに敵わないから
怒ってるんじゃないかと思うんです。

笑那ちゃん、ドッグランとかで、寄ってきた子が怖い場合は
ワンですか~
まろと同じですね~まろも吠え逃げします(笑)
でもシーナさん、他のわんことは意外と大丈夫で・・・(^^;;
なぜてつにだけ吠えるかが・・・一緒に暮らしてるからでしょうかね~
てつがシーナさんのガムとか横取りしてたからかな?

まろはかなりのビビリなんです(笑)
野次吠えは得意なんですけどね~(*^m^)o==3


i-264ナツママさんへi-264
出かけちゃうと忙しくあっという間に過ぎてしまいますよね~
さすがに3匹大変ですよ~
シーナさんてつと同じくらいすごい勢いなので( ̄▽ ̄;

まろはいつもマイペースなんですよね~
まろ食べてもおいしくなさそうですね(笑)


i-264REON&うららママさんへi-264
まろはいつも後ろに行くんですよ~
荷物があるとゆっくりみれてもっといいみたい(*´∀`)

てつとシーナさんのツーショットめったに撮れませんね(笑)
だっててつが近づくとシーナさんうなりながら何処かへ行っちゃうし・・・

キャンプ楽しいですけど、背中痛くなります(笑)
でもたまにはいいですよね♪


i-264れなママさんへi-264
楽しいですよ(*´∀`)
来年あたりキャンプなどいかがですか?

シーナさんはてつを生意気だと思っているのかも(笑)
芝生のゴロゴロ半端じゃないんですよ( ̄▽ ̄;
てつはあまりゴロゴロしないので不思議な光景です(*^m^)o==3

ななちゃんもしないんですね~
てつと一緒だ(*^∇^)

オムカレー結構美味しかったですよ♪
いや~バレーもちょっと手抜きしちゃってますけどね(笑)


i-264ろむこさんへi-264
2ショットで写ってる写真は、なかなかいいでしょ~
嘘のように仲良くないです(笑)
シーナさんが一方的に怒ってます( ̄▽ ̄;


i-264maxさんへi-264
私も、電車の最終地点ハジメテみましたよ~
しかも電車なんてきやしない(笑)

なかなか撮れないところで写真とれてよかった♪
いえいえ、5組ほどいたんですけどね、広いところだったので
少し遠くにいました(*^∇^)

色々お出かけって楽しいですよね♪


i-264へんP~さんへi-264
かなり寒かったですよ!!
半袖じゃ風邪引くくらい・・・
キャンプもそろそろやばいかもしれませんよ~
急いだ方が(笑)

てつ&シーナさんですが、てつはほとんど無視なのであまりバトルにはなりません・・・
ただ、シーナさんが一方的に吠えてうなるので、てつが頭きたときは、てつが
怒ってバトルになり、シーナさんが負けて終わります・・・

年下のクセに生意気よ!!って感じが一番近いかも~(笑)

まろは全くもってマイペースで、シーナさんはまろのことは無視ですね(笑)


i-264メル母さんへi-264
軽井沢に行って来ましたよ~
涼しいを通り越して寒かったです(-_-;)
蒸し暑いのも厳しいですねっ・・・

カフェのランチなかなかでしたよ~♪
けんちゃんの方が色々入ってて楽しめますね(≧∀≦)
でも皿がデカイんですよ~
だから量が少なくみえるけど本当は結構入ってます(笑)

帰ってからバレー行きましたよ・・・
大会が近いもので・・・
バテバテでしたけどね~
2007/09/04(火) 13:53:04 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
軽井沢いいなぁ
キャンプ楽しそう♪
標高高いから寒かったのかもね。

移動の途中で迷わずビールをオーダーするさとちゃん夫婦。
我が家ではありえませんよ~
オーダーしたらビール争奪戦で喧嘩になります^^;

BBQおいしそうだね♪
魚介は絶対あった方がおいしいよ♪
変り種で燻製とか作っても面白いし

今度是非一緒にやろうね~♪
2007/09/04(火) 19:20:03 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
相変わらず週末は思いっきり充実してますね♪
シーナちゃんも一緒で、しかも軽井沢でキャンプだなんていいなぁ!!
とっても楽しそう。
ワンコ連れのキャンプ、一度でいいからしてみたいです。
娘が大きくなったら全然しなくなったので、たまにはいいなぁ。
それにしても信州方面って何でも高いですよね。
温泉1,000円は最近では豪華なスパでもそんなもんですし。
名のある温泉でも500円くらいで入れるところが多いですよね。
まぁ雰囲気でお金落としちゃう場所柄なのかもですね。
それにしてもシーナちゃん、綺麗なお洋服が( ̄ー ̄;
それでもみんな楽しめて良かったですね。
一番はご主人さんでしょうかi-229
2007/09/04(火) 20:13:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お~、相変わらずハードな1日だね!
もう軽井沢方面は寒いのか~。
でもけんちゃんは半袖(笑)?

シーナさん、少し痩せた?
なんかてつの方が大きく見えるけど気のせいかな?

万座温泉♪私もダイスキー。
でも真冬で雪が山ほど積もってる時しか
行った事ないんだよね~。
スキーもしないのにわざわざ冬に行く事もないんだけど(汗)
確かに日帰りにしては高めだわね・・。
でもこれから温泉に行きたくなる季節だね!

最後のまろ、すごい笑顔。
2匹に潰されず、快適なんだろな~♪
2007/09/04(火) 22:11:23 | URL | maki #-[ 編集]
シーナちゃんも一緒に
楽しい週末だったんですね♪
避暑地との温度差・・・(>_<)

それにしても帰宅後
バレーの練習に行くなんて凄い!!
2007/09/04(火) 22:40:09 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
自分はカメハメハでOKっす!っていうか最近のは全然わかりませんー(笑)
軽井沢や草津方面はもうそんなに涼しいんですねー!キャンプって1回もいったことないですけど、楽しそうですね!
2007/09/04(火) 22:57:02 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
軽井沢
我が家は8月26・27日で、北軽井沢に行ってきました。
涼しいと思ってたのに、この日は暑かった~v-278
普通に半袖でしたよ。

オムカレーおいしそうだなぁ~v-291
軽井沢はワンコ連れで入れる店も結構多いみたいですよね。
今度はこのお店行ってみたいです。

この駅はドラマや映画に出てきそう。いい雰囲気ですね♪

キャンプの時って、てつ君・まろ君・シーナさんはどこで寝るのですか?
シーナさん、少し痩せた感じに見えました(^^)
2007/09/05(水) 09:03:26 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
わぁ~キャンプに軽井沢行ってきたんだ~ぁ
シーナさんも元気そうで・・良かったね^^
軽井沢・・寒かったんだね!
アウトレットは寄らなかったの?
ワンコ芝開放してるんだよ~
吾妻線見れたら・・ラッキーなんだってさ~
家のダーさん言ってましたよ(笑
しかし~3ワン連れは大変だよね(笑
ワタシ1ワンでも大騒ぎなのに~
楽しそうな週末でよかってですね~

2007/09/05(水) 11:39:05 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
別に深い意味はないんだけれど『終着駅』って惹かれるよね~☆

まあそれにしても、毎度さと&けんちゃんの行動力には脱帽!
我が家だったら、万座で温泉入った時点で沈没だわ(汗)
余談だけれど、万座にも500円位から入浴できる所ありますよ~。

ワンコ3匹、三者三様でおもしろいね♪
でもてつ君、リーダーの貫禄十分だわ(^・^)
まろ君は相変わらずのマイペースですか…
シーナさん、まだお目にかかってないせいか、いまいち謎だわ?

して、さとちゃんまたまたその後バレー(@_@。
ハラホロヒレ~~~です。
2007/09/05(水) 14:19:55 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264メイねぇさんへi-264
軽井沢もう少し近かったらもっといいんですけどね(*^∇^)
キャンプ楽しいですよ♪
寝心地はイマイチですけど(笑)

ビールね~
いつもどっちが飲むかになりますけどついつい頼んじゃって( ̄▽ ̄;


BBQマスターがいたので助かりました~
とってもおいしかったです♪

はい、今度是非一緒に~(*´∀`)♪


i-264ちゃあさんへi-264
ゆっくりの週末も素敵なんですけど、ついつい時間があるとお出かけしてしまって。
シーナさん大変でしたよ(^^;;
吠えまくりで・・・
仕方ないんですけどね~

どこへ行っても結構お金がかかってしまって・・・
温泉安いところとかあるんでしょうけど、調査不足で(^^;;
ワンコインで入れるところがいいですよね♪

シーナさんやたらゴロゴロするから洋服もかなり汚くなりました(涙)
仕方ないんですけどね・・・


i-264makiさんへi-264
軽井沢方面めちゃくちゃ寒かったですよ(-_-;)
けんちゃんは変ですから(笑)

シーナさん、少し痩せたと思います!!
わかります?
シーナさん顔が小さい分てつより小さくみえるのかもしれませんけど
多分まだてつより重たいんじゃないかと・・・
でも確実に痩せてます(*^∇^)

万座温泉♪いいですよね(≧∀≦)
気持ちよかったですよ~
でも冬の寒い中入るとまた格別なのかな?
気持ち良さそう~

まろ、あそこの定位置が確実にお気に入りですよ~
おやつの時だけ降りてきます(笑)


i-264じゅんじゅんさんへi-264
シーナさんはじめての遠出お出かけ・・・
吠えまくりでした(^^;;
慣れてないから仕方ないですね~

本当に寒かったですよ・・・・
でもこっちはまた蒸し蒸し暑いし(-_-;)

大会前じゃなかったら練習さぼっちゃったかも(^^;;


i-264浮雲の相方さんへi-264
同じ世代ですか(笑)
私も最近のは全然で(^^;;

軽井沢の方は寒かったですよ(-_-;)
一気に冬かと思いました・・・
キャンプ寝心地は悪いですけど結構楽しいですよ♪


i-264Kazuさんへi-264
軽井沢暑い日と寒い日があるのかな?
寒くて半袖だと厳しかったですよ(^^;;

オムカレーおいしかったです♪
急に立ち寄ったので、メニューは知らなかったんですけど
よってよかった(*^∇^)

駅何にもなくていいですよ~
電車も全然来ないし(笑)
わんこと写真撮るにはいいかも~♪

キャンプの時はテント中に寝ます。
ただシーナさんは今回初でおトイレの不安があったので
テントの中にハウスを置いてその中に入れました~

シーナさん多分痩せました!!


i-264ゆぅさんへi-264
キャンプ行ってきましたよ♪
軽井沢寒かったです!!
アウトレット寄ろうかとも思ったんですけどなにせ3匹・・・
大変だと思って今回はやめました・・・

吾妻線かなりマニアックですよね(笑)
知ってるダーさんがすごい(≧∀≦)

確かに3わんは大変♪
でも楽しいです(*^∇^)


i-264おじゃみさんへi-264
ね~線路とか駅とかってワンコ一緒に行けないし、写真も撮れないし
しかも『終着駅』って惹かれますよね(*^∇^)

万座温泉いいですね~
やっぱり万座にも500円位から入浴できる所あるんですね!!
きっとおじゃみさんたちなら知ってるよ~
今度聞いてみようって話してたんですよ(≧∀≦)

ワンコ3匹は大変ですよ(笑)
特にシーナさんがてつを嫌ってるのでなおさら(-_-;)
シーナさんすごいキャラですよ~
今度期待しててくださいね(*^m^)o==3
2007/09/06(木) 11:52:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくん&シーナさんのホームでの写真いいですね!
駅の写真だったので電車でのお出掛けかと思っちゃいましたよ~

オムカレーも美味しそうですが
NANAプレートはお子様ランチ風で色々食べられていいな~♪
BBQも美味しそう♪
美味しいモノを食べてる時ってホント幸せですよね~
暑い夏も終わり、これからはわんことのお出掛けが楽しい季節!
てつ&まろくん、シーナちゃんと楽しんで下さいネ~




2007/09/06(木) 19:28:56 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~~久々ゆっくり読んでましたぁ~~シーナちゃんが来てるのですね。
写真で見るとてつ君と仲良く歩いてる感じだけど微妙なんですね♪
てつ君まろ君は相変わらず可愛いですね♪みんなお友達のお家に集まって楽しそう。
「くれ」のてつ君可愛い!!
2007/09/06(木) 21:27:00 | URL | アル母 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264イヴママさんへi-264
なかなかホームで写真撮れないからいいですよね(*^∇^)
電車に乗れればいいんですけど、てつとシーナさんがいたら無理ですね(^^;;

NANAプレート結構ボリュームあるんですよ♪
おいしいし(*^∇^)
BBQおいしかったですよ~
本当に食べてるときって幸せですよね(≧∀≦)

これから秋になったらもっとおいしいものが増えますね~♪
色々お出かけして楽しまなくっちゃ~(*^-^*)


i-264アル母さんへi-264
お久しぶりです(≧∀≦)
ありがとうございます♪

そうなんですよ!!
シーナさん、てつがどうも嫌いらしくて・・・(^^;;
歩いてる時は気にならないみたいなんですけど家では
てつが来ると逃げますよ~(笑)

今度一緒に遊んでくださいね♪
2007/09/07(金) 12:59:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
