てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳内メーカー再び♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |

さてさて再び登場♪脳内メーカー♪
カイザ君とこやmakiさんとこおじゃみさんとこで相性など
新しい脳内メーカーやっていたので早速チャレンジしてみましたよ~

まずは相性でしょ♪
0829-1.gif
わたくし、見事に欲の塊です(-公-、)
けんちゃんは金の亡者?
微妙な夫婦でございます・・・

せっかくなので、てつくんまろくんの相性も~
0829-2.gif
めちゃめちゃ仲良しじゃない♪
てつくんの無がよくわからないけど、ま、いっか・・・

ついでに、脳内フェチと前世の脳内もやってみた(笑)


まずはてつくん・・・
0829-3.gif
匂いフェチらしい・・・・
確かに・・・思い当たる・・・でも袋ってなに?

そして、まろくん・・・・
0829-4.gif
基本は尻だったかっ・・・
よく後ろからこっそり匂い嗅いでるもんね・・・

そしてシーナさん・・・
0829-5.gif
シーナさんは声が好きらしい♪
男の人好きだもんね(*^∇^)低い声がお好みかしら~

そしてけんちゃん・・・
0829-6.gif
コメントしずらい・・・口元がすきってこと?
あっ、しかも自分の口元ってこと(-_-;)??

そして私・・・
0829-7.gif
基本匂いってことだけど、なぜに髭?


そして、前世の脳チェックもしてみた・・・・
まずはてつくん・・・・
前回の脳内メーカーは休んでばっかりだったけど、前世の脳内は・・・
0829-8.gif
食ってばっかりだよ(-公-、)

次にまろくん・・・
前回の脳内メーカーは愛でいっぱいだったけど・・・
0829-9.gif
戦国時代か?

そして、シーナさん・・・
0829-10.gif
てつくんよりすごい・・・昔からお腹すいてたのか?
それで食べすぎちゃって今に至るのかσ( ̄∇ ̄;)

そしてけんちゃん・・・
前回の脳内メーカーは遊び人だったけど・・・
0829-11.gif
今回もあんまり変わってないね(笑)

そして、最後に前回の脳内メーカー【悪!!】だけだった
極悪人の私・・・ 前世では・・・
0829-12.gif
金の亡者だった(-公-、)

これ絶対間違ってるわ!!
きっと、そうに違いない・・・・

一人で叫んでいる私の横で・・・
0829-13.jpg
どうでもいいじゃないかと思っているてつくんがいるのでした・・・


あなたもチェックしてみては・・・
ふふふ・・・ロクな結果にならないわよっ( ̄ε ̄@)



コメント
この記事へのコメント
シーナちゃんの前世の脳内・・・なんだか納得しちゃいました^^;
脳内だけでも色々な種類があるんですね♪
時間のあるときにでもやってみようっと^^
てつ君・・・うまそう~☆
2007/08/29(水) 16:04:54 | URL | ナツママ #-[ 編集]
金にHに欲の夫婦って( ̄ー ̄;
とってもコメントしずらいですね( ̄▽ ̄;)
絶対に主人とワタシのはやめとこうと思います。
サリーとラムは面白そうだから今夜にでもやってみようかしら♪
ワンコのは当たらずとも遠からずって感じですよね。
尻フェチってのがいいわぁ♪
魅力的なお尻の持ち主が居るから、まろちゃんも満足でしょうね。
2007/08/29(水) 16:35:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
てつまろはピッタリだよね、まろてつの事溺愛してそうだし。
何かまじで髭って見ると瞬時にダイズさん思い出しちゃうな、
さとちゃん、前の極悪の前世は今度は銭か、もう駄目だね。未来はどうなるんだ?
2007/08/29(水) 17:30:18 | URL | なると #-[ 編集]
シーナさんの前世・・・
やっぱりか・・・て感じですね。
でも、そんなシーナさんが可愛いです♪

てつ君とまろ君のフェチの時、「尻」とか「匂い」とかちゃんと犬が好きなもの出て来て面白いですね~。
2007/08/29(水) 17:31:25 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
さとちゃんは、欲の塊で金の亡者だったんだ~(涙)
そんな人だとは思わなかったわ!
いい人だと思って一緒に遊んでたのにぃぃぃ~~~(泣)

・・・・なんて言ってたらアタシも突っ込まれるのでやめよ。
↑なる父さん同様アタシも髭っていうとダイズ
さんが勝手に思い浮かぶわ(汗)

欲の中にも小さな愛があって、金とエロイことを考えてても妻のことを想ってて・・・これってある意味正しい夫婦じゃん?
なる父さんとこの捏造夫婦とは違うし~^^
2007/08/29(水) 18:21:09 | URL | メル母 #-[ 編集]
へぇ~、色々あるんですね~
前世までとは!!

てつ君、ちゃんと前足でガムを立てて噛んで
ますね^^
短い足でこうやっていると可愛いですよね~♪
2007/08/29(水) 18:44:37 | URL | モグ母 #-[ 編集]
さとちゃんとまろくんの前世
すかすか脳がでちゃったね(笑)
いいなぁ、銭、寝←どっちも大好き。
なんか髭があちこちで大人気。
私も髭って見るとうちの旦那のことかと
思うよ。レンタル髭業でも始めようかしら♪
私もこれやったのよ。あとでUPするわ。
で、さとちゃんとこにリンク貼っちゃッいましたvこれからもよろしくね。
2007/08/29(水) 19:53:24 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
さとちゃん・・・(涙)
毎回ロクな結果が出ないんだから
やめといたほうがいいイメージを
保てるよ(笑)

シーナさんの「飯」、いいねー。
ちなみに今の私は「寝」がギッチリな状態です・・ねむねむ・・
2007/08/29(水) 21:04:56 | URL | maki #-[ 編集]
脳内メーカーっていろいろあるんですね。
どんな結果が出るか楽しみなような・・・・・
さとちゃんと旦那さまの相性、さとちゃんの頭の中に愛があるじゃない!
それぞれ結果がおもしろかったです。
私もやってみよ~っと!
2007/08/29(水) 21:44:40 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
頭の中が匂ってのはなんだぁ?(笑)
前に私もやってみたけど、
公表できるようなろくな結果じゃなかったような。。
もう1回挑戦してみよぉーーーっと。
2007/08/29(水) 22:05:29 | URL | りんご #-[ 編集]
脳内メーカー
いろいろあるんですね~
結果についてはあえてふれません(ふふっ)

てつ君が食べているのはアキレスでしょうか?
とってもいい笑顔ですね♪
まろ君はハウスで食べてるのかな~
2007/08/30(木) 08:33:13 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
(^w^)ププッ
相性バージョンなんですね^^
そうそう~行ってきました~
今回はスンナリ~行ってこれたよ~
結果は~~(^w^)ププッ

てつくんアキレス好きなの??
私あげたこと・・無いけど~
あの~つめみたいなの・・馬のつめ??
さとちゃんあげたこと有るかな??

2007/08/30(木) 12:38:40 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
おっ、やりましたんね~。

これの一文字って、いろんな意味に取れるのよね。
例えばさとちゃん、ホントは「愛が欲しい!」だなんて…
ダメじゃん、ケンちゃん! な~んてね(笑)

ワンコのはみんな素直に受け止められる。
てつ&まろ君はいいコンビだし
シーナちゃんは誰が見たって納得だし(爆)
2007/08/30(木) 14:12:58 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-1ナツママさんへi-1
シーナちゃんの前世の脳内私もみて笑っちゃいましたよ~♪
でもシーナさん軽くなったのか最近よく動いてます(*^∇^)

脳内いろいろおもしろいですよね~
お暇な時にぜひ(≧∀≦)
てつ、アキレス大好きなんですよね!!


i-1ちゃあさんへi-1
金にHに欲の夫婦って( ̄ー ̄; すごいでしょ・・・
私もコメントしずらかったですよ!!
ちゃあさんとご主人のもぜひ(笑)

サリーちゃんとラムちゃんはかなり期待できそうですよね♪
意外に仲良しだったりするのかな?

まろの尻フェチはやっぱりな~(*^∇^)って感じでしたよ!!
まろ意外はお尻プリプリですからね(笑)


i-1なるとーさんへi-1
てつまろピッタリ(笑)?
確かにまろは溺愛かも(*^m^)o==3

髭大人気ですね~
ってことはダイズさんち大人気?

そうなんですよ!!
今の脳内は悪で前世金ってことは、まさに悪代官じゃないですかね( ̄▽ ̄;
しかもキムさんにはサメか?って聞かれるし(笑)

来年は清く正しくをモットーにがんばりますよ!!
悪人から脱出しなくちゃ(笑)


i-1ろむこさんへi-1
シーナさんとってもおもしろいんですよ~
最近動きが早くて可愛いですよ♪

匂いがダントツですね(笑)
いぬっぽくて面白いですかね~って私も匂いだったけど(; ̄ー ̄A


i-1メル母さんへi-1
そうなんです、実は欲の塊で金の亡者だったんです(笑)
本人全く自覚なしなんですけどねっσ( ̄∇ ̄;)

メル父さんとメル母さんの相性は非常に気になるんですけどね・・・
ダイズさんちの父さんは髭さんなんですか?

金とエロイことって(涙)
なる父さんところはラブラブでしたね(o^v^o)


i-1モグ母さんへi-1
人気あったから色々作ったんでしょうかね?
おもしろいですよね~♪

てつはそんなことどうでもいいみたいです(o^v^o)
短い足でこうやってると可愛いですよね♪
モグちゃんもやりますか?


i-1ダイズさんへi-1
スカスカきちゃいましたね(笑)
私もお金と寝るのは好きですけど、全然お金とご縁なしです(-_-;)

髭すごい人気ですね~
ダイズさんちのパパがお髭さんなんですか?
違ったらすみません・・・( ̄▽ ̄;

レンタルの髭ありますよね~
かなり簡単につけられていいらしいですよ(*^∇^)
ダイズさんのUPも楽しみにしてますね♪
リンクありがとうございます(≧∀≦)
私もリンクさせてくださいね~
これからもよろしくお願いします!!


i-1makiさんへi-1
毎回ロクな結果が出ないと思いながらも
ついついやってしまうのです(涙)
イメージどんなになっちゃうんでしょうσ( ̄∇ ̄;)
やばい?

シーナさん頭の中は一文字らしく・・・
かなり充実してます・・・
でも【悪】ではないけど・・・

makiさん「寝」がギッチリな状態って、そりゃ、寝ましょ(笑)


i-1チーちゃんへi-1
私も知らなかったんですけど色々あるんですね~
結構楽しいですよね♪

愛がポツッとあるから大丈夫かしらσ( ̄∇ ̄;)
ぜひチーちゃんもチャレンジしてみてくださいね~


i-1りんごさんへi-1
匂ってなんでしょうかね(笑)?
りんごさん、もう一度チャレンジしてみてください♪
私といい勝負の結果を期待してますね(*^∇^)


i-1Kazuさんへi-1
いろいろあるんですね~(*^∇^)
私も知りませんでしたよ!!
結果・・・はい、つっこまないでください(涙)

てつが食べているのは馬のアキレスです♪
シャンプーやカットに行った時だけ買うんですけど、
これが長持ちしてお気に入りで(*^∇^)
もちろんまろは奪われないようにハウスでこっそり
かじってます(笑)


i-1ゆぅさんへi-1
ゆぅさん、今回は大丈夫でしたか(*^∇^)
どうでした?
あとでアップするのかな?

てつ、馬のアキレス大好きですね~
これシャンプーとかに行った時しか買わないのですが
長持ちしてなかなかいいんですよ♪
ヒズメもあげたことあるんですけど、あまり好きじゃないみたいで・・・
ヒズメだったらガムの方がすきみたい(*^∇^)


i-1おじゃみさんへi-1
やってみましたよ(*^∇^)

なるほど!!
愛が欲しかったのか~
てっきり欲の塊かと思ってました(笑)

ワンコはやっぱり匂い系でしょうか?
シーナさんのは見て大爆笑でした(*^m^)o==3
2007/08/30(木) 15:20:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナちゃんのキッパリハッキリした脳内模様にお見事っ!と拍手を送りたくなりました(笑)
ここまでハッキリしていると清々しさを感じますね(;´▽`A``
こりゃシーナちゃん、体格だけでなく大物になりそうですね(笑)
※先日は温かいコメント、ありがとうございました!これからもヨロシクお願いしますm(^-^)m
2007/08/30(木) 19:04:18 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
☆★浮雲さんへ★☆
i-1浮雲さんへi-1
シーナさんわかりやすいでしょ(笑)
でも意外とナイーブなところあるんですよ♪
既に7歳の大物なんですけどてつには敵わないみたいです(*^m^)o==3

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^∇^)
2007/08/31(金) 09:18:39 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
色んなのが出てるんですね~。
おもしろぉい♪
てつくんとまろくんは納得!!って感じの結果ですよね!
シーナちゃんも合ってるのかなぁぁ。
って事はさとちゃんもあってる??
金の亡者に欲の塊…(汗)
さっ、最初の頃とイメージが。。。

家もやってみまぁす♪
こっそりと!
2007/09/01(土) 01:08:57 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
脳内メーカーが新しくなったんですね~。前回のmaromamaはウソばっかりの愛でした。
うちのまろも、基本は尻です。
2007/09/01(土) 13:58:09 | URL | maromama #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-1さやマリンぱぱ&ままさんへi-1
そうなんですよね~
色々あっておもしろいですよね♪
てつまろ&シーナさんがぴったりってことは・・・σ( ̄∇ ̄;)
私は・・・(涙)
少なからずあってるのか?

最初のイメージ?
えっ、清楚な感じ?(そんな訳はないかっ)

ぜひぜひやってみてください♪
どうなったか気になるな~(*^∇^)


i-1maromamaさんへi-1
そうみたいです♪
人気があったから色々な脳内メーカーが出たのかな?
maromamaはウソばっかりの愛だったんですか(笑)?

まろって名前はやっぱり基本尻なんでしょうかね(*^m^)o==3
2007/09/03(月) 09:47:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ドッグガーデン鶴ヶ島に行ってた記事があったじゃないですか。。。
ずっと気になっててこの前の土曜日行ってきましたよ。
綺麗なところでした。
ちょっとお高めですがね。
また行こうと思います。
2007/09/03(月) 10:45:07 | URL | りんご #-[ 編集]
☆★りんごさんへ★☆
i-1りんごさんへi-1
そうなんですか(*^∇^)
綺麗ですよね~
平日の夜が安くてねらい目ですよ♪
週末はお高いですよね(^^;
2007/09/03(月) 14:49:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナの飼い主です。
やっと、こちらのHPを拝見することが出来ました。

シーナが元気でなによりです、本当に感謝してます♪

初めて離れて暮らして、1ヶ月が経ちますが、とても長く感じます。
動画を見たときは 涙が出ましたね。


しかし、こちらのHPを拝見してますと 自分がいかにワンコに対して素人だったのか痛感します・・・
首の所に傷があるのも見落としたり、トイレもきちんと出来てると勘違いしたり・・・ 
ただただ反省をしています(泣)


来年引き取れる体勢が整うまでには、改めてワンコ心理を勉強して、迎えに行きますので、宜しくお願いします。
2007/09/08(土) 03:20:56 | URL | 飼い主です♪ #-[ 編集]
☆★ありがとうございます★☆
i-1飼い主♪さんへi-1
こんにちは~
わざわざ遊びにきていただきありがとうございます(*´∀`)

何だか書きたい放題書いてすみませんσ( ̄∇ ̄;) 
シーナさんいなくなっておさびしいですよね~
シーナさんはてつを嫌いながらも元気に頑張ってます!!

可愛いところも沢山発見してますよ~♪
トイレは最近は成功の確率がとっても高くなりました(*^∇^)
ただお水を沢山飲むからか?チッチの量が多いので
一枚じゃ吸収しきれないみたいで必ず下までチッチが
浸透してしまいます・・・
でも最近は変なところですることがなくなったので
落ち着いてきました~
やっぱりはじめての場所だったので悩んでいたのかもしれません。

また細かく報告などしたいと思いますのでよかったら
またのぞいてぜひ書き込みしてくださいね♪

大事に預からせていただきます(@^0^@)
ぜひ我が家に遊びに来てくださいね~
2007/09/09(日) 20:21:16 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
