てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


大移動&大集合♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |

先週の日曜日はあいにくの雨でしたね~
パパは仕事だし、朝から雨が降っていたので外で遊べず
とりあえず家の中でゴロゴロ・・・
でも、部屋の模様替えをしたくなったので大移動!
ソファーも動かしちゃいましたよ~

ガタガタうるさい私に冷たい視線・・・( ̄▽ ̄;
0315-1.jpg
だって、お掃除なんだからしかたないでしょっ!
どうやらとっても眠いらしい・・・

ふと気がつくとまたひとり増えているし・・・
0315-2.jpg
てつくんは頭を毛布につっこんでるし・・・
まろくんはむぎくんに寄りかかってるし
むぎくん頭どっちだかわからないし・・・

あとから来たレオンくん・・・あいてるところでまんまる寝
0315-3.jpg
なんだか気持ちよさそうね~
そして大移動に大満足の私・・・
年に何回か大移動模様替えしたくなるんですよ~
たまったホコリも一掃出来ていいし(●´∀`●)

夜になったら可愛いてつくんを発見!!!
0315-4.jpg
ちょっとこれ可愛くないですか~
だって足がみじかっ(≧∀≦)
ソファーによりかかっているんですけどね~
正面からだとこんなですよ!
0315-5.jpg
すばらしい長さ!!!文句なしよ~♪
でも顔はでかいね~
0315-6.jpg
かわいいんだから、いいじゃない☆
まろくんはその後ろで・・・
0315-7.jpg
そうよね~
まろくんも同じだけど可愛いわよ~
可愛いからホリホリをあまりやらなければもっといいわよぉ
だって囲い出来ちゃってるじゃないよσ( ̄∇ ̄;)

その時音が・・・・
0315-8.jpg
そうガタガタ音の主といえば、にゃんこたち・・・
お掃除終わったから部屋チェックにきたのかな・・・
めずらしくゆずさん登場!!!
0315-9.jpg
ゆずさん、あなたが乗ってるのは
炊飯器の上なんですけど・・・
そこは乗るところじゃ・・・( ̄▽ ̄;

そして音の主と部屋のチェックもう一人・・・せりさんです!
0315-10.jpg
いつもはテレビの上が定位置ですが、部屋を模様替えしたので
場所移動???
そのまま、その場所でうウトウト・・・
まだ寝るか!?
0315-11.jpg
てつくん・・・何にもありません(-_-;)
0315-12.jpg 0315-13.jpg
そう言われても~ないです・・・
そして気がついたら・・・全員集合ですよ~
この写真を撮れるのはめずらしい♪♪♪
0315-14.jpg
みんな、わかったかな?まろくんはちょっとみえないけど・・・
密度たかっ( ̄▽ ̄;
0315-15.jpg
だから、てつくん何度も言うけどなんもでませんよ~
0315-16.jpg
まろくん、いたいた・・・
何もあげてないよ~ひもじくないっ!
0315-17.jpg
だから、何もあげてないわよ~


話は変わって・・・
昨日、やっとまろくんのも出来ました(*^∇^)
0315-18.jpg 0315-19.jpg
早速試着してもらいましたが・・・
やっぱりちょっとピチピチ・・・( ̄▽ ̄;
しかも着せる時のびない・・・
0315-20.jpg 0315-21.jpg
後ろ姿はこんな感じです(*^-^*)

いつもの通りおやつに釣られるてつくんまろくんでした(*^∇^)

そして、てつくんまろくんのと一緒にまたまた勝手に作成・・・
0315-22.jpg 0315-23.jpg
そしたらね、サリーちゃんの生地が
足りなくなっちゃったの・・・(-_-;)
そんな訳でサリーちゃんのは半分ここの部分
のびない方向で取りました!
他がのびるからきっと大丈夫だと思うけど。
縦にしかとれなかったの~ごめんなさいね~
作ってたまったら、また送ります(●´∀`●)

追伸:
明日からパパと二人で旅行へ行ってきます~
残念ながら、今回てつくんまろくんはお留守番なんですが・・・
帰ってきたらどこへ行ってきたか報告しますね~!
みなさんのところにもしばらく遊びに行けなくなりますが
帰ってきたら必ず遊びに行きますので
よろしくお願いします(*^∇^)
ではでは~



コメント
この記事へのコメント
最初の写真、見事にみんな不機嫌な眼差し(笑)
ついでにむぎの顔はどうなってるのでしょう???怖いよーー(笑)!
全員大集合すると迫力あるね~。
高いとこの2匹がいつもは2Fにいるというニャンコ達かな?
色々なモノを落として歩きそうだねっ

てつ君の足の短さ、お見事(爆)!

旅行、気をつけて行って来てねん♪
思いっきり楽しんで来てちょうだい!
あぁ、羨ましい・・・・。
旅レポ、楽しみにしてます♪
2007/03/15(木) 12:15:50 | URL | maki #-[ 編集]
模様替え突然したくなることあるんですよね
家具を移動すると汚れで元に戻したくなるのは私だけでしょうか^_^;
綺麗に片付いてみんな満足そうですね
皆さんのチエックが相変わらず厳しいようで
お疲れ様でした。
久々にみんな一度に拝見できて今日は得したなぁ(^^♪
いつも一緒にいられると癒されそうですね仲間に入りたいなぁ。
てつ君まろ君のペアルックいいですね~
お二人でドクロ洋服をきて遊びに行くのかなぁ。
2007/03/15(木) 13:00:16 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
サ、サリーちゃんとラムちゃんってもしかしたら!!
ワーイ!!ありがとうございますi-189
伸びの部分大丈夫ですよ♪
ダイエットしてますから・・・たぶん( ̄ー ̄;
嬉し~~i-178
模様替え、したいなって思っても水槽が動かせないんですよねi-195
それにしても本当に密度が濃いですねi-184
賑やかで見てるだけで嬉しくなってきますi-179
ワタシ、てつちゃんのこのポーズ大好きですi-176
もちろん、まろちゃんもi-175
サリーも、いつもやりますが、ついつい手をプニプニとニギニギしたくなりますi-229
明日からの旅行、いっぱい楽しんできて下さいねi-189
レポート楽しみにしてますねi-179
2007/03/15(木) 14:41:02 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
うわぁ。勢ぞろいですね~♪
てつ君手がパーになってる写真かわいい☆
まろ君。てつ君と同じお洋服似合ってるよん。

明日から旅行楽しんできてくださいね^^
どこに行くんだろう。
気になる~♪
2007/03/15(木) 16:34:40 | URL | ナツママ #-[ 編集]
そういえば猫が丸くなって寝るんですよね、なるとも何時もこうやって寝てるんですよね。凄いなこの家は、ジャーの上に乗ってるよ。
2007/03/15(木) 17:17:12 | URL | なると #-[ 編集]
大集合~\(^o^)/
みんな、模様替えに興味津々なんですね。
模様替えすると、気持ちもリフレッシュしますよね(*^^)v

お洋服、まろ君似合っています~
大丈夫!すぐ伸びますよぉ~

旅行、いっぱい楽しんでくださいね。
お写真待っています~
お気をつけてv-238
2007/03/15(木) 18:29:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
勢ぞろいの写真、さとちゃんちならではですね~賑やかそうe-454
ゆずくん炊飯器の上かぁ~
じわーっとあったかそうだもんねe-446
旅行楽しんできてくださいね
どこいくのかしら??
2007/03/15(木) 20:32:42 | URL | るん #-[ 編集]
いいなぁ~旅行
ここ数年、泊りがけの旅行に行ったことがにゃいっ!!
いいよねぇ~

お天気だといいねぇ~
楽しんできてくだされぇ
2007/03/15(木) 22:08:54 | URL | りんご #-[ 編集]
模様替えか~、暫くやってないな~
以前は時々発作的に始まって、「ハハの病気」って言われていたけど(^_^;)

てつ君、おててが「いないないバ~」みたい。
でも「バ~」じゃなくて、「パッ!」かな(笑)

炊飯器の上のニャンコ!
いっくんを飼う前のアタシだったら「ありえなーい!!!」って、思ったよきっと!
でも今は、「ギャハー!おもしれ~!」って見ちゃう(爆)

旅行どこ行くのかな?
気をつけてね、レポート楽しみにしています♪
2007/03/16(金) 09:22:20 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
たまに模様替えってのわかるぅ~!
でもそんな体力も気力もないわ(--;)

さとちゃん家のワンコ&ニャンコが勢ぞろいですね!!
でもニャンコ達は置物みたい(^^)
炊飯器に乗られると毛が落ちてません?
ウチは乗られて無いのに毛が乗ってます(--;)

旅行 気を付けて行って来てね!
2007/03/16(金) 15:41:47 | URL | へんP~ #-[ 編集]
分かります!
自分も模様替え大好き人間の一人でございます(笑)
それにしてもこちらを知って初めて
全員集合を拝見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり全員集合は良いですね~!
それにしてもてつくん、お手手が可愛らしい(≧ω≦)b
mocoは足が長いので、どうもそういった可愛さが無く・・・_| ̄|○
旅行、楽しんできてくださいね!
2007/03/16(金) 17:39:53 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
炊飯ジャーの上に、にゃんこ!
にゃんこが居る醍醐味ですね。

まろくんのも、出来てるし~
さとちゃんさん、仕事が速い!

おそろいって、格別ですね!

次のも楽しみにしてます!
2007/03/16(金) 20:07:31 | URL | もみママ #-[ 編集]
部屋の模様替えって、やりだすと止まりませんよね。(^_^;)
みんな静かに待っていてくれたんですね。エライ!!

旅行、今頃楽しんでいるのかな?
報告を楽しみにしています♪
2007/03/16(金) 21:19:26 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
お久しぶりです~~♪
てつくんの小さい時可愛い~~~まろくんと
余り変わらなかったのですね~~。。
みんな大集合してますね~仲良しな感じがいいです~~。。
てつくんはホントに可愛いお顔してますね。。
何か貰える??お目目がクリクリッ!!!
旅行行かれてるのですね~またお話楽しみにしてま~す!!
ブログの変更もしておきます~♪
2007/03/16(金) 22:50:12 | URL | アル母 #-[ 編集]
みんな勢ぞろいの写真は初めてみるわ~♪
みんな仲良しで楽しそう♪

てつまろ君のお洋服、どんどん増えてきますね~♪
今、ガイコツの柄、流行ってるのかな?
モモ姉の洋服もガイコツだよ~。

そうそう、パパさんと旅行なのね♪
ゆっくりと楽しんできてくださいね~♪
2007/03/16(金) 23:36:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりワンにゃんちゃん達にソファ占領されてますね(笑)

全員集合!!にぎやかで楽しそうですね。
遠くに写ってるまろ君が可愛い♪
よく、炊飯器や電気ポットの上にのってるニャンコちゃんを見ます。
暖かいからなのかなぁ?ゆずちゃんもそうなのかなっ?

お揃いの洋服もカッコよくて似合ってますよ~!!

旅行良いですね~。
今頃は美味しいものも食べ終わってくつろいでる所ですかね。
レポ楽しみにしてます。

2007/03/16(金) 23:41:51 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
部屋の模様替えって大変だけど楽しいですよね!
私もこの間イケアで買ったチェストをどう置くかなんども動かし
部屋の模様替えをしましたがまだ納得できていませ~ん

ソファーの背もたれ部分にいるてつくん、可愛い♪
ソファーに立っている感じ?面白いところにいるな~
全員集合写真はすごいですよ!
さとちゃんさんはこんなふうに可愛い子ちゃん達に
いつも囲まれて過ごしているんですね~♪

パパさんと旅行いいですね☆
しばらくってことはやっぱり海外かな~
旅行話楽しみにしていま~す!!!

2007/03/19(月) 21:35:20 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
旅行前に大掃除&模様替えしたんですね^^
どこに行ったのかなぁ~

みんな勢ぞろいの写真って珍しいですねー!
なんだか室温が2度ほど上がりそうな・・・
てつ君の前足、かっわいい!!
モグも自分の腕を枕に寝るときがありますが
やっぱりどうみても長さが足りないんですよね。
そこがもうたまらないんですけど(*≧m≦*)ププッ
2007/03/20(火) 00:36:46 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
再び失礼します。

ご旅行中に、お引越しした私です・・・
gooからアメブロにお引越ししましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/03/20(火) 07:55:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
「肉球・てつくん・肉球」
かわいい~(^^♪
しゃれこうべのTシャツもお似あいだね♪

旅行は、どこに行ったのかな~♪
レポ楽しみにしています♪
2007/03/20(火) 13:31:52 | URL | まろんのしっぽ♪ #JalddpaA[ 編集]
うわ~みんな勢ぞろいv-237
それぞれの目線とか、面白いですね~♪

てつ君の足の短さ・・・やっぱり惚れちゃいますv-238コギちゃんは、やっぱこうでなくっちゃね(笑)

新作も可愛い~v-218
似合ってますよ☆
私も、また作ろうかな~。もう、春夏モノよねv-22

旅日記も楽しみにしてます!
2007/03/20(火) 15:49:42 | URL | りくのこ #-[ 編集]
追伸
↑書き忘れてしまいましたが・・・

ブログのお引っ越しおめでとうございますv-274
ますます楽しくなりますねv-14

2007/03/20(火) 15:51:34 | URL | りくのこ #-[ 編集]
引越ししたんですね!
すっかりご無沙汰しているうちに・・・すみません。
お仲間ですね!どうですか?いい感じですか~。

それより何より・・・ソ、ソファがワン&ニャンに占領されてるではないですか~~~。

変更しておきますね~。
2007/03/21(水) 11:37:56 | URL | りょう #-[ 編集]
☆★みなさんへ★☆
昨日無事に帰ってきました~
お返事がおそくなって申し訳ありません!
みなさんのところへは後でゆっくり遊びに行きますね(*^∇^)
2007/03/22(木) 11:52:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238makiさんへv-238
すごい不機嫌でしょ~!
見事な冷たい視線でしたよ(^^ゞ
全員集合するとさすがにいっぱいいるな~って思います(*^m^)
ゆずだけはあんまり顔出さないですけど、せりはよくテレビの上から様子みてますよ!
せりは警戒心強いのですが、必ず部屋のどこかにいますね(人の側は好きみたいです)

てつ・・・やっぱり短いですけど、それがまた魅力で(≧∀≦)
もちろんまろも短いんですけどね~

旅行は色々ありましたよ!
ゆっくりレポ書きますね(*^-^*)


v-238maxさんへv-238
そうなんですよ~
何だかゴソゴソはじめると大移動になっちゃって・・・
気に入らないと戻る事も多々・・・
わらわら大集合だとすごいですよね(^^ゞ
でも一緒の写真はなかなか撮れないので載せちゃいましたよ~

まろドクロが少し小さいのであんまり活躍しない予感です・・・( ̄▽ ̄;


v-238ちゃあさんへv-238
いつも勝手に作ってます(^^ゞ
一緒に作って手間をはぶこうという魂胆です(*^m^)
他の場所がのびるので多分大丈夫だとおもうのですがσ( ̄∇ ̄;)どうしてもそこだけ取れなくて・・・

確かに、水槽動かすのは大変ですよね!
密度濃いですよね(^^ゞ
さすがに大集合だと沢山いるな~って思いますし・・・
てつのポーズ可愛いですよね(親ばかですみませんが)
何だか可愛かったので写真撮っちゃいました~
そしてもちろんプニプニニギニギしちゃいましたよ~

旅レポはゆっくり書きますね(*^-^*)
2007/03/22(木) 11:54:22 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238ナツママさんへv-238
勢ぞろいするとすごいですよね(^^ゞ
てつの写真私も気に入ってます
親ばかですけど・・・
まろの洋服はやっぱりきつかったです(涙)

旅行はうふふふふ・・・


v-238なるとパパさんへv-238
そうです、多くが丸くなって寝るんですけどあたたかかったりするとお腹出して寝たりもしますよ~
犬と同じですよね(*^∇^)
すごいでしょ(-_-;)私もそう思います!
ジャーの上とか温かいんでしょうねぇ
早くジャーのカバー作らなくちゃ(^^ゞ


v-238REON&うららママさんへv-238
大集合ですよ~
家具とか移動すると必ずチェックしにきますね(*^-^*)
ネコは意外と毎日部屋確認するんですよ~侵入者がいないかチェックなんでしょうかね???

模様替えは本当に楽しいですよね(≧∀≦)
って言ってもたいして変わってない時もあるんですけどね(^^ゞ

まろの洋服やっぱりピツピツでしばらく眠りにつきそうな予感です・・・

旅レポゆっくり書きますね!

アメブロにお引っ越しされたんですね(*^-^*)了解しました~
後で必ず遊びに行きます!
こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)
2007/03/22(木) 11:56:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238るんさんへv-238
これだけいるとすごいな~って自分で思っちゃいました(^^ゞ
全員集合すると結構な数で、しかも何故かデカイのが多くて( ̄▽ ̄;

炊飯器の上は暖かいみたいで・・・
早くカバーかけなくちゃ(-_-;)

旅行気になりますか?
旅レポ頑張って書きますね(*^∇^)


v-238りんごさんへv-238
てつまろをおいて旅行なのでちょっと悩んだのですが、行ってきましたよ(≧∀≦)
今度はてつまろ一緒の旅行がいいな~(*^∇^)

旅レポはゆっくりしますね~♪


v-238おじゃみさんへv-238
時々発作的に始まって、「ハハの病気」って言われていたけど(^_^;)←私も同じで突然やるので毎回驚かれます(^^ゞ

てつの手笑っちゃいますよね(*^m^)
それがまた可愛いと思ってしまう親ばかぶりです!

炊飯器の上ににゃんこ・・・普通に考えたらおかしいですもんね~
でも温かいのか?斜めにも関わらす休んじゃってますσ( ̄∇ ̄;)
早く炊飯器カバー用意しなくては・・・

旅レポがんばります♪
のんびりみてください(*^∇^)
2007/03/22(木) 11:57:53 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238へんP~さんへv-238
そうなんですよ~
突然思い立って始まると結局すごい大移動になっちゃって( ̄▽ ̄;
でも気に入らなくて結局元に戻る事もあるんですけどね・・・

にゃんこわんこ勢ぞろいだとすごい事になってます(^^ゞ
もちろん毛は大変・・・
早く炊飯器のカバーかけなくちゃと思っているんですけど、すぐ落とされちゃうから結局毛が乗ってるんですよね(-_-;)
動物と一緒だから仕方ないんでしょうね・・・

旅行無事に帰ってきました(●´∀`●)
後でゆっくり旅レポ書きます♪


v-238浮雲さんへv-238
わかりますか(≧∀≦)♪
何で模様替えって突然したくなるんでしょうかね~

全員集合するとすごいでしょ(^^ゞ
さすがに沢山いるな~って思いました!

てつ足短いでしょ~
足が短いと柵を越えないとか結構メリットもあったりしてよいですよ(≧∀≦)
トイプーちゃんってあんまり興味なかったのですが、浮雲さんちやちゃあさんちやREON&うららママさんちを拝見して可愛いな~って思うようになりました(*^∇^)
本当にスタイルよくていいですよね!
てつまろ袖付き似合わないけど、トイプーちゃんは何着ても大丈夫だし、モデル体型だな!って関心しちゃってます(*^-^*)
旅レポゆっくり書きますね~♪


v-238もみママさんへv-238
炊飯ジャーの上ににゃんこ!
もう半分あきらめてます(^^ゞ
高いところに乗るのが仕事のにゃんこですから仕方ないですね~

まろのも出来てますけど、間違っちゃったのでのびなくて、タンスの肥やしになる可能性が高くなりましたよ( ̄▽ ̄;

おそろい出きるって嬉しいですね(*^∇^)
もみママさんみたいに可愛い洋服はまだ先の話になりそうですよ(^^;;
2007/03/22(木) 11:59:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238じゅんじゅんさんへv-238
そうなんですよ~
1箇所変えるとドンドン変わっちゃって・・・結局最後は全部違う感じに( ̄▽ ̄;
みんなは様子をみながらウロウロしてましたよ(^^;;

旅レポゆっくり書きますね~


v-238アル母さんへv-238
お久しぶりです(≧∀≦)
てつの小さい時はまろより1ヶ月遅い生まれなのでまろの方が大きいくらいでした~
今じゃ想像できないですよね(^^;;

大集合でしかも固まっているのは珍しいんですよ~いつもはバラバラに寝てるので(*^∇^)

旅レポがんばります♪


v-238モモゆずママさんへv-238
そうなんですよ~
ここまでコンパクトに集合することはあんまりなくて・・・
てつまろの洋服同じ形なんですけど、少しずつ増やしてます(≧∀≦)
おそろいが出来るのがうれしくて♪
モモ姉ちゃんもガイコツですか?
最近沢山可愛いのありますよね(*^∇^)

パパと二人で行ってきましたよ~
旅レポゆっくり書きますね(●´∀`●)
2007/03/22(木) 12:35:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへv-238
そうなんですよ~見事にソファーのっとられてます(^^ゞ
全員集合でコンパクトに固まってる事があまりないので珍しい写真です(*^∇^)
電気ポットや炊飯器はあたたかいからだと思いますよ~(≧∀≦)だからテレビの上も寒い日は人気ですね!

お揃いせっかく出来たのですが、やっぱりまろのがピチピチで・・・
タンスの肥やしになりそうな気配です( ̄▽ ̄;

旅レポがんばって書きますね(*^-^*)


v-238イヴママさんへv-238
そうなんですよね~
大変だけど、結構楽しかったりするんですよね(≧∀≦)
そうそう、納得できない時ってありますよね~
下手すると結局もとの方がよくて戻したりしちゃいますもん!!!
気に入るとしばらくそのままが多いです(*^∇^)

ソファーの背もたれに立っているような、でもお尻ついて座っているような・・・
寄りかかっている感じです(*^m^)
集合写真珍しくコンパクト集合でみんな撮れました~
てつまろむぎレオンが床に寝てるとかなり邪魔ですよ(^^ゞ

旅・・・鋭い!!!
頑張ってレポ書きますね(*^∇^)


v-238モグ母さんへv-238
何故だか突然大掃除になっちゃうんですよね(^^ゞ
旅行はうふふふふ・・・・

みんな勢ぞろいの写真は本当に珍しいんですよ~
いつもそれぞれバラバラに寝てるので(*^-^*)

てつの前足可愛いでしょ(≧∀≦)
まろも腕を枕に寝るときありますよ~
長さが足りない姿がまた可愛いですよね(≧∀≦)わかります~♪
2007/03/22(木) 12:39:08 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
v-238まろんのしっぽ♪さんへv-238
てつの姿なかなかでしょ(≧∀≦)
コギちゃんのこの短さ~たまりませんな~♪
Tシャツは残念ながらやっぱりピチピチで・・・(^^ゞあまり活躍できそうにないですよ・・・

旅まろんのしっぽ♪さんも知ってるところへ再びです・・・


v-238りくのこさんへv-238
コンパクトに勢ぞろいって珍しいんですよ(*^-^*)
すごいでしょっ(汗)

コギちゃんの足可愛いですよね(≧∀≦)
てつも思いっきり短いですから(笑)

新作ぜひぜひ作ってくださいね~
楽しみにしてますね(*^∇^)
春夏モノ・・・うちは年中同じような・・・( ̄▽ ̄;

旅レポ頑張ります♪


v-238りょうさんへv-238
そうなんですよ~
悩んだんですが、やっぱり重いみたいなのでお引っ越しする事にしました(*^-^*)
まだ使い方マスターしてないのですが、のんびり覚えます!

ソファーは占領されてますよ( ̄▽ ̄;
でも私たちももちろん座りますけどね~♪

変更お願いします(*^∇^)
2007/03/22(木) 12:45:37 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
