てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャングルはいくら頑張ってもジャングル?
2007年08月27日 (月) | 編集 |

いつも週末は更新できずσ( ̄∇ ̄;)
みなさんのところへも遊びに行けてなくて・・・
必ず遊びに行きますので・・・

さてさて毎度のことながら、さかのぼる事先週の金曜日(8月24日)・・・・
なぜ今頃あなたは毛が抜けるのかしら?ってくらい毛が抜けるシーナさん・・・
お尻の毛も伸びすぎてやわらかいウンPだとくっついてしまうし・・・
シャンプー&カットとムダ毛処理をしてもらうことに・・・
0827-1.jpg
どうですか?スッキリしたでしょ~


こころなしか小さくなったかしら?
0827-2.jpg
とっても素敵なモモ尻になったでしょ~
でもシーナさんのお尻何だか白い毛のところが低くない?
てつくんのモモ尻と違うような・・・?

そしてトリマーさんに言われた事・・・
首輪のところが傷になってるって・・・

最初に預かった時、きつそうな首輪がとっても気になっていたのです・・・
シーナさんお散歩時もグイグイ引っ張るタイプ・・・
そう昔のてつくんと同じ!!
それなのに首輪でのお散歩・・・

首が引っ張られて可愛そうなので、すぐに胴輪を購入♪
そして、胴輪でお散歩するので首輪は少しゆるいのを買ってあげようと探していました・・・
てつくんと同じで首の毛が長いので、すれないように丸首輪を探していたら安い首輪を発見!!
なんと送料混みで980円♪

丁度その首輪が届いたので早速つけてみることに・・・
首輪をとったら確かに赤くなってかさぶたが・・・痛かったね・・・(涙)
今度はゆるゆる首輪だから痒くならないよ~傷早く治そうね!!

そして、前に預かりの子がいたらつけようと買っておいた迷子札もつけました~(*^∇^)
0827-3.jpg
見えるかな?   似合ってるかな?


さて、話は変わって土曜日に・・・
この日は朝方すごく涼しかったのでけんちゃんと二人で
ジャングルの草取りすることに・・・・
0827-4.jpg

0827-5.jpg

0827-6.jpg

0827-7.jpg

0827-8.jpg
正味2時間くらいでしょうか・・・
かなり、がんばったでしょ~
こんなに伸びる前に草取れよ!!って話なんですけど(涙)
沢山とってもまだまだ生えてる草・・・どうにかならないもんかしら・・・(-公-、)
ジャングルは頑張ってもジャングル???

そして部屋に戻ると・・・
最近お気に入りの場所らしくむぎくんが・・・
0827-9.jpg
なぜお気に入りかといえば・・・矢印のあたり・・・
妙に葉が短いと思いませんか?
ネコが食べちゃうんです(涙)
0827-10.jpg
むぎくん吠えてもごまかしてもいけません・・・
あなた達のせいで・・・
かじった葉っぱの先が枯れてきてるじゃないよっ!!
0827-11.jpg
どうせ吐くんだから葉っぱ食べないで欲しいもんだけど・・・(-_-;)

そして、こちらは何故かアキレス食べながらご機嫌なてつくん・・・
0827-12.jpg
すごい顔ね・・・
シーナさんのご飯入れチェックしてきたもんね・・・

シーナさんが超うなっているのわかりましたか?
てつくんはご飯あまってないかチェックしていただけなんですけどね・・・
0827-13.jpg
すっとぼけちゃって!!

土曜日は結局、草取りして、お買い物行って、友達が入院していたのでお見舞いに行って
けんちゃんの弟の家に行って、バレーにいって帰ってきたら10時半でした・・・
かなりハードスケジュール(笑)?

日曜日はけんちゃんはお仕事・・・朝6時に起床!
洗濯や掃除を済ませ私は11時に家を出て、お友達の家に遊びにいって飲んだくれ、
更に夜コギ友達会合(今回はわんこ抜き)に出席し、また飲んだくれ、
終電で帰って家に着いたのは午前1時だったのでした・・・σ( ̄∇ ̄;)
終電って乗り遅れたり寝過ごせないから飲んだときって危険ですね(笑)
意外と終電なのにすいてたのが驚きだったけど・・・

誘っていただき一緒に飲んでいただきありがとうございました~(*^∇^)
とーっても楽しかったです♪
また飲んだくれましょう(*´∀`)


どこでもドアで簡単に移動できたらもっと時間を有効に使えるのになっ・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シーナさん、
すっきりしましたね~。
一回り小さく見えます!
お尻もぷりんぷりんで、すごい可愛い~!

土日は何だか大忙しですね!
大変だけど、楽しそうです。
2007/08/27(月) 16:26:54 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あらっ。シーナちゃん可愛くなっちゃってv-238
オチリもモモ尻でいい感じですね。
そして、お庭もスッキリですね^^
てつ君のスットボケ顔・・・憎めない笑顔ですね♪
さとちゃん朝から深夜までお疲れ様でした。
そして今日は仕事ですか?
前に会社の人が最終で寝て富山まで行ってしまって、次の日の朝にお土産かって出社したことがありました。
無事に帰れてよかったですね^^;
2007/08/27(月) 16:45:13 | URL | ナツママ #-[ 編集]
シーナさん、随分馴染んで来たよーですねぇ。
トリミングもしてもらって、首輪も新しくしてもらって良かったね♪
それにしても・・・確かにシーナさんのお尻・・・毛の色が変!!
レッドの毛が半分くらいまで来てません?
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。

庭もキレイになったし、飲んだくれて楽しかったし、いい週末でしたねー。
2007/08/27(月) 17:34:09 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
1時でしたか、家は12時過ぎだったかな、あわただしくてしかも焦りながらじゃ、今一でしたね、って昼間っからやってたんだから十分か。
次回は昼から始めましょう。終電の1本位前まで。
凄い草取りしたね、2時間もやれば暑かったでしょう、それにしても常に動いてますよね。

シーナちゃん確かに尻、低いね。結構可愛い顔してるんだな。
2007/08/27(月) 17:59:12 | URL | なると #-[ 編集]
シーナちゃん、シャンプーにトリミングにきれいになりましたね。
すごく可愛い顔してますね。
草取りお疲れ様です。
今年の夏は特に暑いから草の成長もすごかったんじゃないですか?
さとちゃんの行動力、羨ましいです。
若いっていいですね。
2007/08/27(月) 19:12:04 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ハードスケージュールおつかれさまでした。

ウチも庭の芝刈り今年は1度もやってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シーナさんのお尻かわいいですね♪
ホント白い毛が低くて、余計に足が短く見えますね(='m') ウププ


動画見て笑っちゃいました。
ななもごはんを食べた後、れおのお皿を
同じようにチェックして舐めてますよ。
これって血筋?[壁]・m・) プププ
2007/08/27(月) 22:05:26 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
シーナちゃんお庭を探検して楽しそうですね!!!
さとちゃん家に慣れて落ち着いてきたって感じですね!
てつくんのお皿チェック、イヴも一緒!
イヴは小さな残り粒でも嬉しそうに食べてますよ!

↓マジックウォーターボウルいいですね!
ホームセンターとかどこでも売ってるのかな~?
今度探してみよう!
2007/08/27(月) 22:33:18 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
頑張ったね~、草むしり。
しかしながらこの高温で期日になったら、元のもくあみ?まして雨が降ったら・・・。
請け負いましょうか?なる父さんと2人で。
50坪まで坪単価100円!
現金不可、キンキン冷えたビールで!(爆)

シーナちゃん、凄いね!
今度、抱かせてください。準備運動しておくから。

さとちゃんって本性はサメ?
動き続けないと死んじゃうタイプ?
それとも自分が行けないところでは、とんでもない面白いことが起こっていると思って無い?
2007/08/27(月) 22:35:33 | URL | キム #1wIl0x2Y[ 編集]
相変わらず超多忙な週末を満喫されてますね。
そのスケジュールですとワタシですと飲んだら眠くなっちゃいそう(^▽^;)
さとちゃんさんは本当にアクティブでタフですよね。
草取りお疲れ様でした。
草取り、腰は痛くなるし暑いし手は疲れるし大変ですよね。

おっ!シーナさんの桃尻いいわぁ!!
白い毛の部分が何故か生々しい感じで( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんのお尻みたい(〃∇〃)
2007/08/27(月) 23:13:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
すごいハードスケジュール!!いつもながら、感心しちゃいます!!
シーナちゃん、スッキリ!!桃尻、やっぱ可愛いなぁ~。新しい首輪もつけてもらって良かったね♪

↓あの人からの手紙、やってみましたよ!
笑えました。近々載せちゃおうかな・・・いいですか??

ハウスいっぱいのお家、すごいですね!!まろん君のお部屋、広いんですね!色々工夫してあるな~と思いながら見ちゃいましたw(^O^)w
2007/08/27(月) 23:37:19 | URL | りくのこ #-[ 編集]
さとちゃんさんのアクティブなこと!
一体そのパワーはどこから湧き出るのか…ぜひ自分にも秘訣を教えて下さい(笑)
シーナちゃん、とってもスッキリ可愛らしくなりましたね!胴輪で益々動きやすくなったのでは(≧ω≦)b
てつくんの「にひっ」に思わず「にひっ」としてしまいました(笑)
2007/08/27(月) 23:45:10 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
どこでもドア。寝過ごしたときこそ欲しいアイテム!
日曜日はお疲れ様でした。一人で帰してしまってごめんなさい。こちらこそ、また一緒に飲んだくれてくださいね。

それにしても、お二人さんの仕事っぷりはすごいです。2時間でこの成果は匠の技なのか若さのエネルギーなのか…。
これなら、来月芝刈り機必要ないね。

確かに、シーナちゃんは心なしか小さくなりましたね。いっそのこと、もっと切っちゃえば?
2007/08/28(火) 08:56:58 | URL | メル父 #-[ 編集]
ホントだ、シーナさんのお尻、何かが違うww
トリミングで少しは抜け毛が防げたかな?

草取り頑張ったね。
ってか、庭が広過ぎ・・・、これを2人で
やるのは大変かも。
けんちゃんサボらなかった(笑)?

日曜は遠いとこお疲れさまでした。
寝過ごさなくてよかったね。
私、OL時代は何度も何度も寝過ごして
行ったり来たりをよくやってわ(汗)

彩の国訪問、楽しみにしてますっ
父さんが「行かないっ」って踏ん張ったら、なる父さんに拉致ってもらうわ(笑)
2007/08/28(火) 09:00:26 | URL | maki #-[ 編集]
シーナさんにこやかでかわいいね^^
お尻の白い毛が・・・たしかにだいぶ下に見えますね
てつくんのご飯チェック、動画で見ると賑やかな感じがよくわかりますね~

草むしりお疲れ様です
大きいタンポポなんかがあると「これがほうれん草だったらいいのに」なんてつい考えてしまう主婦です^^;
2007/08/28(火) 10:20:17 | URL | るん #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264ろむこさんへi-264
すっきりしましたよ~(≧∀≦)
一回り小さく見えますか?
でも少し痩せたような気もするんですけど・・・
お尻もぷりんぷりんで、すごい可愛いいんですけどみんなと
ちょっと違うような(^^;;

土日は予定がいっぱいで・・・
なので家はひどい状態ですよσ( ̄∇ ̄;)


i-264ナツママさんへi-264
シーナさんなかなか素敵になりましたか(*^∇^)
お尻すごい毛だったのでスッキリしてよかったです♪

お庭スッキリだといいんですけど、まだまだはえてるんです(涙)
てつのスットボケ顔・・・実は結構気にいってます(笑)
すごい顔だけど・・・

はい、昨日はしっかり(今日もですけど)仕事です(*´∀`)
さすがに昨日は顔色やばくてバファリンのお世話になりました(^^;;
最終で寝て富山ってすごいですねっ、よかった寝過ごさなくて!!


i-264ロビンママへi-264
そうですね~
相変わらずてつにはウーウーうなってますけど(笑)
とにかく抜け毛がすごかったので、シャンプーしてムダ毛まで処理して
もらったのでスッキリしてよかったですよ♪

お尻なんか違いますよね(笑)
後ろから見るとおもしろいんですよ~(*´∀`)

庭はまたすぐ草はえそうです(涙)
でも、飲んだくれて楽しかったし、いい週末でした♪


i-264なるとーさんへi-264
やっとこ帰って1時でしたよ(*^m^)o==3
今度は泊まりで行きますよ(笑)

次回は昼から始めましょう♪
みんな帰れなくなっちゃいますね(笑)
常に動こうと思ってないんですけど、週末に用事を済ませようと思うと
毎回こんなハードになっちゃうんですよね(^^;;

シーナさん、お尻低いですよね?
結構可愛い顔してるでしょ(*^∇^)♪


i-264チーちゃんへi-264
シーナさん、やっとスッキリしました(*^∇^)
毛がとにかくすごかったんで、お尻もすごかったし(^^;;
女の子らしい可愛いお顔ですよね♪

草取り大変でした・・・
でもまたすぐにはえると思うけど(-_-;)
今年の夏は異常に成長しましたよ!!
去年の3倍は育った気が・・・

そんなに若くないんですよ(滝汗)


i-264れなママさんへi-264
れなママさんち綺麗だから大丈夫じゃ?
芝生でしたよね~うらやましい(≧∀≦)
うちは人口芝引いてるのに関わらず草が伸びまくっちゃって(涙)

シーナさん女の子って感じの可愛いお顔ですよね♪
お尻の毛がなぜか低いんですよ(笑)
足短いけど更に短くみえるかな?

ななちゃんもごはんを食べた後、お皿をチェックしますか~
てつも入ってないのに必ずチェックしますよ~
下手すると皿の裏まで(^^;;
血筋でしょうかね(笑)


i-264イヴママさんへi-264
シーナさん呼んでも家に入ってこないんですよ(笑)
外が好きみたいで♪
てつの皿チェック、イヴちゃんもやりますか(*^∇^)
てつも小さな残り粒(まろのとか)も必死で食べてます(^^;;

マジックウォーターボウルいいですよ~!
私が探した時はホームセンターとかは売ってなかったですよ~


i-264キムさんへi-264
頑張りましたよ~、でもまだはえてるんです(涙)
多分みんなが遊びに来る頃にはまたジャングルに逆戻りだと思います(^^;;
ぜひぜひ請け負ってください!!
キンキン冷え冷えビールならたらふく用意します(≧∀≦)♪

シーナさん、凄いですよ!!
抱っこもよっこらせっ~って感じですよ(笑)
でも最近少し痩せてきたような・・・

本性はサメ?って( ̄▽ ̄;
どんだけ凶暴なんですかっ(笑)
いや~ゴロゴロしている時もたまにありますよ~
でも後でゴロゴロしちゃってもったいなかったかな?
って後悔するタイプです(*^∇^)

自分が行けないところでは、とんでもない面白いことが起こっている
とも思ってる(笑)?そんなことないと思うけどな~(*^m^)o==3
基本的にお出かけ大好きなので♪


i-264ちゃあさんへi-264
私も飲んだら眠くなって、寝過ごさないか冷や冷やでしたよ(笑)
でも終電で次の日仕事って思ったらなんとか大丈夫でした(*^m^)o==3

草取りは大変でした~
二人でやるからいいけど一人じゃとてもじゃないです・・・

シーナさんスッキリしましたよ♪
桃尻の位置が違う気はするんですけどね(笑)
白い毛がふわふわ感出てますよね(*^∇^)


i-264りくのこさんへi-264
休みの日にしか出来ない事を・・・って思うとこんな状態で( ̄▽ ̄;
いや~月曜日が一番顔色悪いかも(笑)?

シーナさん本当にスッキリしましたよ~
とにかく毛が抜けて大変でしたから( ̄▽ ̄;

あの人からの手紙やってみました~
どうぞどうぞアップしてください♪
楽しみにしてますね(*^∇^)

まろだけ留守番中ハウス内なので広いんですよ~
ほとんど寝てると思うのですが(^^;;


i-264浮雲さんへi-264
いや~そんなにすごいパワーは持ってないような気がするんですけどね(^^;;
浮雲さんの方がビリー頑張ってるし、きっと体力はありますよ(*^∇^)

シーナちゃんスッキリしました♪
とにかく毛が抜けるのが少し減ったのでよかったです!!
やっとてつの抜け毛がなくなったと思ったらシーナさんがすごかったので
ビックリしました(^^;;
mocoちゃんもにひっってしますか?


i-264メル父さんへi-264
ねーどこでもドア欲しいですよね~
そしたらどこでも飲めるし(笑)

日曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです(*^∇^)
何だかまともな挨拶もなしに早々に帰ってしまって
すみませんでした(^^;;
また一緒に飲んだくれましょう♪♪

これがまた、多分みんなが来る頃にはジャングルに戻ってると思うんですよ~
今年の草伸びはすごくって(涙)
そしたら、食べる前にみんなで草取りですね(笑)
冷えたビールがより一層おいしくなりますよ~(*^m^)o==3

シーナさん、心なしか小さくなりましたよね~(≧∀≦)
しかも、本人もちょっと痩せたっぽいですよ♪
みんなが来る頃は多少スマートになってるんじゃないかと思うのですけど(笑)


i-264makiさんへi-264
でしょ~、シーナさんのお尻、何かが違うでしょ(笑)
トリミングして少し落ち着きましたよ~
それでもやっぱりてつよりまだ抜け毛すごいですけどね・・・

草取り頑張りましたよ(涙)
しかし、みんなが来る頃にはきっとまたジャングルになってると
思います(^^;;
カマ持参でお願いします(笑)
めずらしく、けんちゃんサボらなかったですよ(*^m^)o==3

日曜はありがとうございました~
楽しかったですよ♪
寝過ごさなくて本当によかったです!!

彩の国訪問、待ってますよ(*^∇^)
でも田舎&古い家&ジャングルですから~
あまり期待しないで遊びに来て下さいね(笑)
ロッタ父さん無理矢理でも連れて来てくださいね~(*^m^)o==3
むぎ可愛いのにな~♪


i-264るんさんへi-264
シーナさん、女の子のお顔で可愛いですよね(*^∇^)
でしょ~、お尻の白い毛、みんなより下ですよね~♪
てつは必ずご飯チェックするんですよ(^^;;

草むしり・・・とっても取ってもです(涙)
そうなんですよ~雑草の花まで咲いてました(-_-;)
ミニトマトも埋もれてしまって・・・
少し庭考えないとです・・・
2007/08/28(火) 10:34:01 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナちゃんひとまわり小さくなったね♪
トリミングして可愛さ倍増♪

そして草取り、すごいことになってたのね
うちもよそん家のこといえないけど^^;
2時間の作業にしてはすばらしい出来ですよ

相変わらず忙しい週末で、うらやましいです。
肝臓が強いのにも驚き。
飲みすぎ注意だよ~
2007/08/28(火) 12:27:29 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
わ~ぁ・・シーナさんトリミングしてもらったのね~確かに・・スッキリな感じになったね^^
でも皮???襟巻きが目立ってますね(笑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

草むしり頑張りましたね~
その調子で(どの調子?笑)
芝・・・・芝・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お庭広いのね~羨ましいです><

早く涼しくなったら~どこでも連れて行けるのにね・・シーナさん車酔いは??
大丈夫??
2007/08/28(火) 12:58:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
最近キムさんがあちこちに先回りして出没してる~(汗)
おまけに失礼なことを…申し訳ございません。サメだなんて^m^
だってさとちゃん、あまりにも行動範囲が広いんだも~ん(笑)
我が家はチョー機動力なしだから、場所を聞いただけで諦めたのに~

草むしり大変でしたね。
これまたキムさんテキトーな事言ってるけれど、
何たって我が家が現在ジャングルですからね(汗)


さとちゃん家は動物園っていうか、巨大迷路ですな~!!
でもワンコたちはちゃ~んとたどり着けるのね♪
毎日遊園地気分…なワケないか(^_^;)

シーナちゃん、さとちゃん&けんちゃんの愛情たっぷりで
ますます美人に磨きがかかって、あっと言う間に素敵なレディに変身ね♪
2007/08/28(火) 22:47:33 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
うおぉぉぉっ。
シーナさん、綺麗になったね~。
ゼブラに来た時には、モコモコと、
どこ触っても沢山毛が抜けるような感じだったものね…。
うんうん。小さくみえるよ…。
で、モモよりも足が細いよ…♪

可愛い首輪に迷子札♪
さとちゃんの愛情を感じるね…。

そして、草むしりもご苦労さま~っ。
見事に綺麗になって、さっぱりしたねっ。

むぎくん、のお気に入り場所…素敵ねぇ…。
でも、葉っぱが…
とっても美味しいのかしら?(笑)

てつ君の変顔は、やっぱりモモに似てるなぁ…(猛爆)
しかし、シーナさんのフードボウルを狙うのは
ゆずみたい…(笑)

相変わらずハードスケジュールなさとちゃんね…。
本当にどこでもドアがあると、助かるよね~…♪
2007/08/29(水) 09:33:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-264メイねぇさんへi-264
シーナさんやっぱり小さくなりましたか(笑)
トリミングして毛がスッキリしましたよ~♪

草取り大変でした(-_-;)
今年はすごいのびちゃって(涙)
庭の草取りどうしてますか?
マメにやらなくちゃいけないんだろうけど・・・

飲みすぎ注意ですね!!


i-264ゆぅさんへi-264
そうなんですよ~
とにかく毛がすごく抜けたので行ってきました!!
スッキリしたでしょ(≧∀≦)
首周りの毛が多いですからね~

草取り大変でしたよ!!
今度はいつできるか(^^;;
多分すぐにジャングル逆戻りだと思いますよ(笑)

シーナさん、車でお出かけしたことなかったらしいのですが
全然車酔いもしないで大丈夫です(笑)
涼しくなったらお出かけしたいな~♪


i-264おじゃみさんへi-264
本当ですね(*^∇^)
キムさんあちこちに登場(笑)
サメってね・・・・実はそうだったり?
そんな事言ったらおじゃみさんちだって行動範囲広いと思いますよ♪
一緒一緒(≧∀≦)

草むしりは本当に大変でした~
多分みんなが来る頃にはまたすごい状態ですよ(笑)
全員で草取りです(*^m^)o==3

巨大迷路になるほど広くないんですけどね・・・
遊園地だったらいいのに(笑)

シーナさん素敵なレディになるかな?
楽しみです♪


i-264モモゆずママさんへi-264
シーナさん、綺麗になったでしょ(*´∀`)
すごい毛抜けだったですもんね(^^;;
私もビックリしましたよ~
あんな状態でゼブラに行ってすみません( ̄▽ ̄;

モモちゃんより足細いですかね?
ってことは、やっぱり体重もモモちゃんより少ないといけないですよね(^^ゞ
頑張らなくちゃ!!

草むしり大変でした~
それがさっぱりしたんですけど、まだまだはえててえ(涙)

ネコも葉っぱを食べるんですよ~
うちは外に出さないから部屋の中にある葉を食べるのは仕方ないこと
なんですけど、あとでゲロさんが(-公-、)

てつはモモちゃんに似てますか?
最近シーナさんを見ててモモちゃんを思い出しちゃうんです(*^∇^)

どこでもドアほしーい!!
2007/08/29(水) 12:37:00 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
