てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あの人からの手紙
2007年08月23日 (木) | 編集 |

makiさんのブログで、あの人からの手紙・・・を紹介していたので
早速やってみちゃいました・・・


まずは・・・
☆★てつくん★☆

    さとちゃんへ

   おはこんばんちは、さとちゃん。
   今日は、ミーがさとちゃんのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、ミーは、さとちゃんを、ミーの兄だと考えています。
   次に、ミーの秘密をさとちゃんに教えようと思います。
   実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
   ではお元気で。じゃね。

       てつより


  てつ8歳もサバ読んでたの( ̄▽ ̄;
  しかも兄って・・・せめて姉にして・・・ 


次に・・・
☆★まろくん★☆

    さとちゃんへ

   
拝啓 さとちゃん様。まろです。
   今日は、私がさとちゃんのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、私は、さとちゃんが可愛くて仕方ないです。
   次に、私の秘密をさとちゃんに教えようと思います。
   実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです。
   (ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)
   ではお元気で。Good bye。

        まろより


  まろくんにそんな秘密が!!!
  興奮した時に背中チェックしなくては(*^∇^)


次に・・・
☆★シーナさん★☆
   
    さとちゃんへ

   
コムニチハさとちゃん。シーナちゃまでございます。
   今日は、ミーがさとちゃんのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、ミーはさとちゃんを、良きライバルだと思っています。
   次に、ミーの秘密をさとちゃんに教えようと思います。
   実はミーは、カタギではありません。ではお元気で。アディオス。

         シーナより


  シーナさんにはライバルと思われていたのか~!!
  だからけんちゃんばっかり行くのね(笑)
  カタギではない?ってことは・・・・σ( ̄∇ ̄;)


最後に・・・
☆★けんちゃん★☆

    さとちゃんへ

   こんちゃ。今日は、俺がさとちゃんのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、俺は、さとちゃんはかなりの変態だと強く感じています。
   次に、俺の秘密をさとちゃんに教えようと思います。
   実は俺は、ほ乳類ではないんです。
   甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。
   ではお元気で。さよーなら。

          けんちゃんより


  変態って失礼な(-_-;)
  しかも、けんちゃん甲殻類だったのね(涙)
  カニとカブトガニって・・・
  それなのにカニカマに・・・・・・カニが入っていると思っていたなんて・・・・・・



お手紙もらってちょっと得したのはまろくんくらいでしたね(笑)
みなさんもぜひチャレンジしてみては・・・(≧∀≦)



コメント
この記事へのコメント
あら、こちらでもお手紙。
最近、お手紙と脳内が多いですね。
ワタシもやってみましたが中々アップする機会がなくって。
あらあら、さとちゃんさん兄になったりライバルだったり変態だったり大変ですね( ̄▽ ̄;)
しかもご主人さんに( ̄ー ̄;
素敵なご夫婦ですことi-229
って家でも似たのがありました(^▽^;)
シーナちゃん、可愛いですね!!
ゴロゴロしてる様子は大きなサリーみたい。
シーナちゃんの登場でてつちゃん、まろちゃん、ちょっと戸惑っちゃってますか。
2007/08/23(木) 20:29:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
てつは「ミー」
まろは「私」
なんとな~く雰囲気出てるねww
しかもけんちゃんに変態だって暴露(?)されたねww
うちも父さんの名前でやってみようっと♪
2007/08/23(木) 21:10:45 | URL | maki #-[ 編集]
おもしれー、健ちゃん。
変態って一緒に住んでる人しか分からないだろうからやっぱ変態なんだよ。
蟹の癖してあれですか?

とにかく良いよ。最高。
2007/08/23(木) 21:14:34 | URL | なると #-[ 編集]
ちょこっとご無沙汰してました^^;

シーナさんってだれだれ?と思ったら
新しい仲間だったんですね~^^
最初は何かと苦労があるでしょうが
過ぎてみればいい思い出になりますよ!!
ダイエット頑張ってください。
(さすがにビックリ、シーナさんΣ(- -ノ)ノ )
2007/08/23(木) 21:36:43 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おもしろ~い!!!
まろくんの背中に宝の地図・・・興奮させてみたい!
オヤツを隠している庭の地図だったりして!?(笑)
あとでやってみよ~
2007/08/23(木) 21:51:01 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
手紙はやってますね^^
まろ君の背中見てみた~い♪
てつ君8才さば読んでるなんて・・・それにしては若~い^^;
2007/08/24(金) 01:36:06 | URL | ナツママ #-[ 編集]
これっておもしろいですね。

てつくん、まろくん、シーナちゃん、それに旦那さんまで、それぞれユニークでした。
まろくん、背中に宝の地図の入れ墨が~!

私もアロハとリロからの手紙やってみましたよ。アロハは私を家来として思っていて秘密はおしりに尻尾が生えてるんですって!
うんうんピッタリ!
リロは私のことは父だと思っていて秘密はハードMですって!
それって・・・・・?
いろんな人でやってみるとおもしろいかもしれませんね。

2007/08/24(金) 09:17:02 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
てつ君・・・
8つもサバ読んでるなんて・・・
人間なら大した事ないかも知れないけど(?)、犬なら大事だよ~。
てつ君が今、一体いくつなのかが気になります。
2007/08/24(金) 10:08:45 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
v-132ちゃあさんへv-132
多いですか~(*^∇^)
ラムちゃんとサリーちゃんの手紙も気になります♪

そうなんですよ、散々ですよね!
極めつけに変態ってね(-公-、)

シーナさん可愛いですよ~
サリーちゃんの4倍くらいの大きさですけど(笑)
洋服も4倍・・・
サリーちゃんの服を見たときなんて小さいんだ!って思いましたもん(*^∇^)
まろは全く問題ないみたいですけどてつがね・・・
でも最近ガムを奪うなどジャイアン振りをアピールしてます(-_-;)


v-132makiさんへv-132
雰囲気出てますか(笑)
けんちゃんはカニとか甲殻類らしいですよ!
カニ食べたら共食いですね( ̄▽ ̄;

父さんの名前でやったらどうなったか今度教えてくださいね~♪


v-132なるとーさんへv-132
おもしれーって変態ですよ・・・私なんて(-公-、)
言っておきますけど、変態じゃないです(多分)
カニのくせしてあれです(笑)

結構やってみるとおもしろいですよね~♪


v-132モグ母さんへv-132
何処かへお出かけでしたか?
モグちゃんお元気ですか???

シーナさん来たばっかりなんですよ(*^∇^)
一年間だけなんですけどね・・・
ダイエット私もシーナと一緒にがんばらないと・・・
11月結婚式2回もあるんですよ・・・(-公-、)


v-132イヴママさんへv-132
おもしろ~い!!ですよね~
イヴちゃんどうなったかな?

まろの背中に宝の地図・・・まさか庭に隠してあるあの汚いガムじゃ(^^ゞ
それならいらないかもっ・・・


v-132ナツママさんへv-132
手紙はやってるんですか~
知らなかった(^^ゞ

まろの背中何でしょうかね?
でもまろの宝じゃ・・・ね・・・

てつ、8才はさば読みすぎだよね・・・
本当は年齢いくつなんだかっ( ̄▽ ̄;


v-132チーちゃんへv-132
おもしろいですよね~
まろの背中に宝の地図・・・リロちゃんとアロハちゃんは喜ぶかもしれないけど
私たちが喜ぶものはなさそうですよ(笑)

アロハちゃんはチーちゃんのこと家来(笑)?
おしりに尻尾ってそのまんま~(*^m^)o==3

リロちゃんはハードMって(^^ゞ
でも実はあってたりして(笑)
結構笑えますよね~!!


v-132ろむこさんへv-132
8つはサバ読みすぎですよね( ̄▽ ̄;
私もいくつなのかよくわかりません。
今の年齢に8歳足すと11歳・・・(滝汗)
2007/08/24(金) 10:25:17 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
面白い~!
色んなのがありますね~!
さっそくやってみました☆
ピコは私のことを自分の分身だと思ってるそうです。
ヒナもそうだったんですよね。
私って犬に分身だと思われるのか…?
ってことは人でなく犬か。
しかも、ピコの秘密…
超Mらしいです。
なんだかリアル。確かにその気あるかも…
2007/08/24(金) 10:52:00 | URL | サチ #-[ 編集]
今日のシーナさんはどんな感じでしょうか(^w^)ププッ
皆さん面白いの探して来るね^^情報が早くて・・他で遊んでると・・今頃脳内。。で盛り上がってるんだよ(笑
私はさとちゃんに教えて貰ってたから・・
今頃ですか~って・・(笑)知ったかぶり!!
でした~(笑
「あの人の手紙」検索で出てくるかな??
(^w^)ププッ面白いね~
2007/08/24(金) 13:19:04 | URL | ゆぅ^^ #-[ 編集]
なんとも恐ろしい方達と生活してるのね^^;
けんちゃん人間じゃなかったんだ・・・・
人皮かぶった甲殻類
やっぱりそうだったのかぁ~

うちもやってみようっと
2007/08/24(金) 15:12:16 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
v-132サチさんへv-132
色々ありますよね(o^v^o)
結構おもしろいですね♪

ピコちゃんは分身だと思っているんだ~
人ではなく犬(笑)?
しかも超Mって(*^m^)o==3


v-132ゆぅさんへv-132
シーナさん毎日色々やらかしてくれますよ~( ̄▽ ̄;
色々な遊びがありますよね~
脳内もすごい結果だったし(; ̄ー ̄A

私のブログに書いてある【あの人からの手紙】ってところを押すと
そこに行けますよ~♪
ぜひチャレンジしてみてください(*^∇^)


v-132メイねぇさんへv-132
そうなんですよ!!
私も健ちゃんが人皮かぶった甲殻類とは・・・って怖っ(笑)!!
メイねぇさんちはどうなったかな?
2007/08/27(月) 11:59:56 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
