てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハードな一日♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |

さてさて、一日行ってまた土日お休みの週末・・・
土曜日・・・8月18日は朝から涼しかったですね・・・
草取りにはサイコーと思いながらも、草取りもせずまたまた出かける我が家・・・

ところが出て早々・・・
けんちゃん財布を忘れた事に気がつき再び家へ舞い戻る・・・
少しの時間ロス・・・・道も結構混んでいて・・・
予定では11時くらいに到着予定のはずが、着いたのは12時前・・・・( ̄▽ ̄;
向かった先は・・・
0820-1.jpg


そうです♪
毎週お邪魔してるんじゃないかと思ってしまうくらいお邪魔してるなるとドックラン♪
用事があって少ししか遊べないのに、快く迎えてくれる素敵なお宅(*´∀`)
0820-2.jpg
いつもありがとうございます♪
めずらしく、まろくんも走ってます(≧∀≦)
0820-3.jpg
っていっても、この瞬間だけでしたけど(笑)
そして、少し遊んだら・・・
0820-4.jpg
誰かやってきました~
そう、いっくんです♪
0820-5.jpg
大歓迎にちょっと困り顔のいっくん!!
なるとくんといっくんは腹違いの兄弟なんですよ~
なので同じ洋服着てしまうと・・・
0820-6.jpg
わかりません(涙)くりそつです♪
さて、あなたはどちらがいっくんで、どちらがなると君だかわかりますか?
0820-7.jpg
おぉ、てつくんバトルか?
と思うかもしれませんが、実はこれ遊んでます(笑)
0820-8.jpg
いっくんとは仲良しです♪
最近暑くてあまり運動していなかったてつくん・・・
さすがにバテたか・・・
0820-9.jpg
なるとドックランにてゴロゴロです(≧∀≦)
まろくんは、何にもしてないのにゴロゴロです・・・(^^ゞ
0820-10.jpg
芝生が気持ちいいんだよね~(*^∇^)
そして、またまたお友達が登場!!
0820-11.jpg
小夏ちゃんの登場です♪
ところが小夏ちゃん、いつもと様子が違って戸惑ってます(笑)
0820-12.jpg
いっくん、話しかたでバレちゃうよ(笑)
(いっくん話方はこうだけど、実はなるとくんの方が年上です)
そして、ご挨拶が終わって、今度はボールに夢中♪
0820-13.jpg
そんなに長い時間遊んでいないのに・・・・
疲れたてつくん、このくらいの段差も・・・
0820-14.jpg
掛け声ないとのぼれません(笑)
いっくんとなると君本当に似てます♪
0820-15.jpg
そして、またまたお友達が到着♪
てつくん大好きなロッタちゃん(*^∇^)
でもロッタちゃんみんなのアイドル!!
0820-16.jpg
あっという間にかこまれちゃいました~
なると君言葉が宇宙語になってるよ!
その言葉、小夏ちゃんしかわからないから(笑)
0820-17.jpg
てつくん、さっきまでゴロゴロしてたのに、いきなり復活したのね・・・
ロッタちゃん大好きなんだよね(*^∇^)
0820-18.jpg

0820-19.jpg

もちろんみんなとも仲良しロッタちゃん♪
0820-20.jpg
スピードについていけない、疲れたてつくん(笑)
0820-21.jpg
いい位置キープできてないよ(笑)
0820-22.jpg
まろくんは・・・相変わらず遠くでみてます・・・
でもみんなが吠えると気になるんだよね・・・・
0820-23.jpg
頑張って近づいてみるも・・・これが精一杯(笑)

そんな中、もうそろそろ帰らなくちゃいけないな~って思っていたら
ご飯食べていきなよぉ~と優しい言葉を頂き(*´∀`)
みんなで家の中へと話ていたところ、また一人お友達が来ましたよ~

それはメルちゃん家♪
来て早々、ぽつんと置かれ、メル父さんの行った方が気になってしかたないメルちゃん・・・
動画をどうぞ!!

わかりますか?必死でメル父さんを探して、柵に寄りかかったら
ガタンと音がしてビビってます(笑)

でも実はメル父さんとメル母さん、メルちゃんがビビっている時は
玄関からなると家に入っていて部屋の中にいたのでした(笑)
それに気がつくのがとっても遅かったメルちゃん・・・
0820-24.jpg
気がついたら、窓越しに訴えているのでした(笑)
この後、結局たらふくご飯を頂き、帰る予定の時間をすっかり過ぎて、
なると家を後にしたのでした・・・
食い逃げ状態ですみませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
少しの時間でも楽しかったです♪
ありがとうございました~(≧∀≦)

そして向かった先は品川!!
実はコギちゃんを1年くらい預かる事になって・・・
その子を受け取りに行ってきたのです(*^∇^)

会ってビックリ!!!その大きさに・・・
0820-25.jpg
なんと、19㌔!!
ちなみに女の子です( ̄▽ ̄;
0820-26.jpg
名前はシーナちゃん♪
これから一年、うちは質素な食事なのできっと一年後にはもう少しスマートに
なってると思いますよ~!!
このままだと腰の負担も大きいし、ヘルニアになったら大変!!
頑張ろうね(≧∀≦)

そして、この日はこれだけでは終わりませんでした・・・
品川でシーナちゃんを乗せて、向かった先は・・・
0820-27.jpg
ピンボケしまくりですがゼブラです♪
実は前々からモモゆずママさんに誘っていただいてナイトランに行く予定だったんです!
ところが、品川から思わぬ渋滞にはまり、すっかり遅刻・・・
着いたのは6時前・・・暗くて上の写真がいっぱい×2でした・・・・

でもビックリしたのはシーナちゃん・・・
飼い主さんの話だと他の子とあまり接した事ないと言っていたのだけれど、
ゼブラで堂々とみんなにご挨拶・・・
しかも、あの巨体なのに、動くの好きみたいでジッとしていないのです・・・
はぁはぁ、ヨダレもたっぷりたらしながらみんなと楽しそうに遊んでました(*^∇^)
連れて行ってよかった~

今回行ったころにはもう暗くて、写真は全然ないのですが
多分、こちらのお友達ブログでゼブラの様子はわかるかと(≧∀≦)
モモゆずちゃんマリンちゃんアー君ロビエマちゃん・・・
沢山のお友達がいたのですが、あまり話も出来ないままあっという間に
時間が過ぎてしまいました・・・

遅くなってしまってすみませんでした~
でも、とっても楽しかったです(*^∇^)
遊べてよかったです♪
0820-28.jpg

0820-29.jpg
みなさん、また遊んでくださいね~(*´∀`)
よろしくお願いします♪


☆★ポチッと応援おねがいします★☆
0723-31.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

えっ、日曜日?ダラダラ過ごしちゃいましたよ(笑)


☆★おまけ★☆
0820-30.jpg
なると君自分家なのに何故かハウスさせられてます(笑)
なるとーさん、なる母さん、いつもありがとうございます(≧∀≦)
今度は彩の国へぜひ♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの後ゼブラにも行ったの!?
家に帰ったのもしかして8時とか9時かな。
私ら、それまでずっとなるとんちでしたよ(笑)。
同じ時間を費やすのにもこんなに違うとは。頭が下がります。

シーナちゃん。確かにデカイが女の子らしいキュートな子ですね。来月生シーナを拝見しに行きますね。

あの時メルも荷物の一つなので、ひとまず庭に置いていったんですけど、見えないところでこんな行動してたんですね。
私達にとっては貴重な映像でおもろい。

また、遊びましょうね。
本当にお疲れ様でした。
2007/08/20(月) 13:53:34 | URL | メル父 #-[ 編集]
またまた楽しそうですねv-22
そしてまたまたまろ君(笑)でも走ってる~(笑)

シーナちゃん大きいですねぇ。。。
19キロって、うちの子(人間・7歳)と変わらない(爆) ビックリです。
ヘルニアの心配もあるし、1年後の変身が楽しみです。
2007/08/20(月) 14:04:52 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
初めまして、先日ゼブラでご一緒させて頂いたふくとみみのママです。
我が家は7頃帰ってしまったので一緒に遊べる時間も少なくて残念です。
またお会い出来る日がありましたら遊んで下さい。
シーナちゃんのダイエットの事も気になります。
体の為にも成功を祈っています。
2007/08/20(月) 14:36:11 | URL | ふくみみママ #-[ 編集]
1日で2、3日分の事をやっているような内容の濃い週末でしたね!
てつ&まろくんはたくさんのお友達と遊びまわれて楽しかったでしょうね♪
シーナちゃん19キロとはすごいですね~
てつ&まろくんとお庭で遊んだり、お散歩して体を動かしたら痩せるかな?
シーナちゃん、体のためにもダイエット頑張ってね!
うちのイヴはご飯を減らしてもぜんぜん体重が減らず困ってます。
シーナちゃんと一緒に頑張らねば!
2007/08/20(月) 15:29:02 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
土曜は誘っていただいてありがとうございました!!
シーナちゃんのデカさにはかなりビックリしましたが・・・
ダイエッツ頑張って!!

それにしても、ゼブラ前に色々と遊んで来たんですねー。
すごい内容の濃い1日でてつまろ君もご満悦かしら?

また一緒に遊んでくださいねー。
2007/08/20(月) 15:50:25 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
暑いついでに??PCもお休みしてました~
さとちゃんもまろくん!てつくん!みんな元気そうで(^w^)ププッ良かったよ~
驚く程の暑い埼玉だったね><
ワンコ達・・には辛いわね
散歩もろくに出来ずで・・><
良いストレス発散できたね~
お友達と遊ぶと満足お疲れモードになるでしょ??夜もグッスリになるよね・・・?

!!シーナちゃん??まん丸ね(笑
ダックも中年太りらしいけど・・(^w^)ププッ

2007/08/20(月) 17:07:21 | URL | ゆぅ^^ #-[ 編集]
こんにちは!
“なるとドッグラン”羨ましい~な~。
我が家も“マロドッグラン”を夢見て宝くじを買って、先週、見事に撃沈しました。。。
シーナちゃん、とっても愛嬌があって可愛いけど、ちょっとふくよかかしらん f(^.^;
さとちゃんファミリーが、益々賑やかになりそうですね!!
てつ君&まろ君との絡みが楽しみです♪

2007/08/20(月) 18:00:27 | URL | マロのママ #-[ 編集]
シーナちゃん、とってもキュートな女の子ですね。てつくんとまろくんの反応はどうですか?
土曜日、ゼブラに行かれたんですね。
ゼブラにはさとちゃんに写真を撮っていただいた日から行ってません。
うちはどこかに行こうと迷いながら葛飾の水元公園のドックランに行ってきました。
ゼブラ、夜までやってたんですね。私も行けばよかった~。さとちゃんに会えたのに残念です。
2007/08/20(月) 18:20:40 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
確かに若いけどハードすぎだよ。
メル、こんな事になってたんですか、家の中から出て来てさぞかしびっくり仰天だったんでしょうね。
シーナちゃん大きい、てつまろとは相性はどうですか?雌なら大丈夫そうだけどね。

なるとあの後もたびたびハウスでしたよ。
2007/08/20(月) 18:34:44 | URL | なると #-[ 編集]
まろくんもてつくんも思いっきり夏満喫ですね(≧ω≦)b
鮮やかな芝が目に眩しいです!
それにしてもさとちゃんさんはいつも躍動感たっぷりなお写真で尊敬します!
シーナちゃんの体格にビックリ(笑)
てつまろくん達との相性はどうですか?楽しみです!
2007/08/20(月) 19:17:02 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
・・・いっくん、絶対自分のコト「わし」って言ってるよね(笑)
あまりにもピッタリで爆笑しちゃったよ。
あ~、おじゃみ&キムさんも大喜びだよ(笑)

そして、土曜はおつかれ。ホントにおつかれ。
年寄り夫婦には真似出来ない芸当だよ。
年寄り六田家、8時まで飲んだくれてただけだよ。あの後も隙だらけの私はいっぱい盗み食いされたよww

シーナちゃん・・・てつより足短いね(笑)
2007/08/20(月) 19:46:36 | URL | maki #-[ 編集]
すっ、すごい!
鴻巣~鎌ヶ谷~品川~川越(ゼブラ)~鴻巣ですか・・・。
いったい、一日で何キロ走ったんですか?
このガソリン高騰のおりに・・・。
(それって、どちらの意思??)

我が家は八王子~鎌ヶ谷の往復で一泊付き(涙)
「手賀沼」の「道の駅」で泊まっちゃいました。あ~んな車で機動性ゼロなんですよ。そういう意味では。
酒も我慢したのに・・・(大泣)
なると家に泊まりゃよかった(号泣)

今度は飲むぞ~!
来月お邪魔するようで・・・。えへへ、
ヨロシクお願いしますだ~!
2007/08/20(月) 20:07:43 | URL | キムさん #-[ 編集]
↑あら?
キムさんやたら出没しているよ(汗)

はい、『ご隠居犬いっくん』の母ですよ~(笑)
さとちゃん&ケンちゃんには、この日は会えないだろうって聞いていたから
思いがけず迎えていただいて\(◎o◎)/!
心残りは、ケンちゃんと飲めなかったことだけれど
来月は、ケン&キムも飲めそうだよね~(*^_^*)

シーナちゃんも強烈そう(^_^;)
てつ君だって、いっくんだって【押さえ込み】されたらピクピクしそうだし、
楽しみだわ~~~♪
2007/08/20(月) 20:59:54 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
すっご~い!!さすが、若さだね^_^;驚きです(^_^;)
今回、なるとランは、短時間だったはずなのに・・・・見事よしかいいようがない、ワンコたちの写真がバッチリv-212感(┳∧┳)動しました~v-218今度は、れおんも撮ってもらお~・・・れおんて、ワンコと絡まないからいつもあんまり写ってないよ~おまけに自分が撮ったのはいつも使えな
い~v-31
シーナちゃん、かわいいね!結構、カラーの入っていない顔も好きなんです♪ダイエット、がんばれ~v-42
今度は、シーナちゃんにも会えるねv-219
2007/08/20(月) 22:44:16 | URL | はせどん #-[ 編集]
この日はこんなにハードスケジュールだったんだね~。
家では考えられないよっっっ!!!
シーナちゃん、始終ニコニコで可愛かったよ。
1年お預かりなのね…。
ゼブラでも本当に堂々としていて、違和感なかったよ~っ。
そして、モモよりも走っていた気が…

夜の写真はキツイね~…。
ごめんね。てつまろ君暗くなっちゃったよ…(汗)
あまり話せなくて残念…。
今度こそゆっくりお会いしましょうね…。
2007/08/20(月) 23:59:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
シーナちゃん・・・19キロ?
もしかしてお腹が床につきそうとか?
腰が心配だから痩せないとね。
これから1年間一緒の生活なのですね。
紅一点でてつ君との恋は生まれないのかな?^^
2007/08/21(火) 02:04:55 | URL | ナツママ #-[ 編集]
うーん いつもながらうらやましいです
なるとドッグラン

シーナちゃん大きいですね~19キロとはっ!
でもこれからてつくんまろくんに囲まれて鍛えられて、スリムコギさんに変身していくのかしら??
ますますにぎやかになりますね♪
2007/08/21(火) 10:29:38 | URL | るん #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-241メル父さんへe-241
あの後ゼブラに行きましたよ(*^∇^)
家に帰ったら9時でした(笑)
結構、遅くまでなると家にいたんですね~♪
楽しく飲めるし長くなっちゃいますね(*´∀`)

シーナちゃん本当にデカイの一言ですよ!!
だって、あのてつが痩せてスマート&小さくみえますから(笑)

メルちゃん置いていかれた時必死でしたよ(*^∇^)
かなり頑張ってアピールするも一向に父母姿見えないし
置いていかれたとあせってたのかも~

はい、ぜひまた遊んでくださ~い♪


e-241Kazuさんへe-241
すっかりなるとドックランは溜まり場になってますよ(笑)
わんこそっちのけで飼い主の飲み会状態ですから(*^m^)o==3

まろ走ってるでしょ(笑)
最近はコギ吠えに参加してあおったりしてますよ(^^;;

シーナちゃん実際本当にデカイです(笑)
私たちもその大きさにはビックリしました!!
一年後どうなってるかな~(*^∇^)


e-241ふくみみママさんへe-241
はじめまして~(*^∇^)
先日はありがとうございました~!!
行くのがすっかり遅くなってしまって。

ふくみみママさんは最初にお名前は?と声をかけていただいた
ママさんでしょうか?
この次はゆっくりお話できたら嬉しいです(*´∀`)
また遊んでください!!

シーナちゃんかなりのデカさに驚いてますか少しずつ
食事減らしと運動でダイエット頑張りたいと思います。
よかったらまた遊びにきてください(*^∇^)


e-241イヴママさんへe-241
何だかその日に集中で(笑)
誘ってもらえるって本当にありがたいです♪
てつは喧嘩してしまったりもするので、気心しれてる飼い主さんだと安心できるし、
てつもノーリードで遊ぶ事が出来るので本当にうれしいんです(*´∀`)

シーナちゃんの19キロは本当に驚きました!!
デカイし、ヨダレすごいし、背中も少し落ちてるんです。
だから、このままだと絶対にヘルニアになっていたんじゃないかと思います。
シーナちゃん、基本的に動くの大好きっぽいんですよ~
ウロウロしますから(*^∇^)
だから大丈夫だと思います♪
頑張らなくちゃ~・・・私も(笑)


e-241ロビンママへe-241
土曜は遅刻しちゃってすみませんでした~
でもさすがロビエマちゃん!!
しっかり遊べたみたいでよかった(*´∀`)

シーナちゃんのデカさには私もかなりビックリしました・・・
ダイエッツ頑張ります♪

そうなんですよ、実はゼブラの前に遊んだ会は急に(2~3日前)決まった話で。
でも少しでも遊べたら~って思って遊びに行っちゃいました(≧∀≦)

ぜひまた一緒に遊んでください(*^∇^)


e-241ゆぅさんへe-241
本当にここ最近暑かったですもんね~
うんざりするくらい暑かった(-_-;)

あの暑さじゃ散歩も辛いですよね!!
ダックちゃんはゴロゴロしていたのかな?
てつまろは暑さと興奮で夜はグッスリでしたよ(*^∇^)

シーナちゃん、まん丸でしょ(笑)
頑張らなくちゃ、ダイエット!!


e-241マロのママさんへe-241
こんにちは~!
“なるとドッグラン”本当にいいんですよ(≧∀≦)
飼い主はみんな飲みに来ているような気がしないでもないですけど(笑)

我が家も買いましたよ!
宝くじ!!見事撃沈でございます(-公-、)
なかなか当たらないですよね・・・

シーナちゃんとにかくすごいです!!
何が・・・それはまた後ほど(笑)


e-241チーちゃんへe-241
シーナちゃん、可愛いんですけどとにかくデカイ!!
てつは女の子と思わないのか、すこしお怒り気味です(^^;;
まろは全く問題なしです(笑)

そうなんですよ~土曜日はお友達に誘っていただき、ゼブラに行ったんです(*^∇^)
ゼブラ今8時までみたいですよ~
もう少し涼しくなったらぜひゼブラで遊びましょうね~(*´∀`)


e-241なるとーさんへe-241
そんなに若くないですよ(笑)
みんなとあまり変わらないです!!

メルちゃん、かなり必死でしたよ(笑)
それなのにまさか家の中にいたとは~って思ってたでしょうね(*^m^)o==3

シーナちゃんかなり大きいですよ!!
てつが小さくスマートに見えて仕方ないですから(笑)

てつまろとは相性・・・それが、デカイからか女の子と思っていないからか
てつの反応がちょっとお怒り気味で(笑)
詳しくはまた後ほど載せますね~
まろは問題なしですよ・・・

なると君、あの後もたびたびハウスだったんですか(笑)
それは、やっぱり食べ物が理由ですか?


e-241浮雲さんへe-241
本当にこの鮮やかな芝を見るたびにうらやましい!!と思います(*^∇^)
うちに帰るとガッカリ・・・

写真とりあえず数撮るんですけど半分くらいボツで(笑)
なんとか文章になってれば・・・って感じです。

シーナちゃんホントにデカイです!!
てつまろとの相性ですか?
またそれは後日報告しますね~(*´∀`)


e-241makiさんへe-241
いっくん、絶対自分のコト「わし」って言ってますよね~(笑)
おじゃみさんとキムさん、喜んでくれたかな(笑)

土曜はおつかれさまでした~ありがとうございました(*^∇^)
もともと前にゼブラ誘っていただいてたんですよ~
ナイトランだったのでそれまではお暇だったんですけど
たまたまシーナちゃんのお迎えがその日に・・・
でも、行ってよかったですよ(笑)
ものすごく楽しかった~

makiさんがピザ奪われて、なると君から取り返したのけんちゃんだったんですけどね、
makiさんビックリして目がまん丸だったって笑ってましたよ~
なると&小夏コンビは要注意ですね(笑)

結構遅くまでいたんですね~
でもあのメンバーならわかるかも(*^m^)o==3
あぁ、みんな彩の国引っ越してくればいいのにぃ・・・

シーナちゃん・・・てつといい勝負なんですけど胴周りのお肉が
すごいので床につきそうで、より足が短くみえるかも(笑)
makiさん好きなタイプですよ(笑)
でもシーナちゃん何故か男の人の方が好きみたい・・・


e-241キムさんへe-241
そうなんですよ~
フル稼働しちゃいました(*^∇^)
何キロ走ったんだろう・・・でもかなり走ったのでガソリンすっからかんで
昨日の夜入れましたよ!!
車を使ってお出かけする我が家にはガソリンの高騰痛いところです・・・

なぬっ、そうなんですか~
お酒我慢したのにそれは痛い!!
今度は泊まるつもりで、酒飲んだ方がいいですね~(笑)
なると家部屋沢山あるのにね(笑)
そのうち、みんな泊まりになりそうじゃ( ̄▽ ̄;

今度はたらふく飲んでください~♪
来月ぜひぜひ♪楽しみにしてますね~
あっ、でも庭なると家みたいに素敵じゃないし、ジャングルだし、
家も広くないのでキチキチですよ(笑)
楽しみにしてます(o^v^o)


e-241おじゃみさんへe-241
キムさんの方が早かったですね(*^∇^)
すみません、勝手にいっくんキャラ作っちゃったんですけど(笑)
いっくんはいつものんびりしている感じがあって・・・
でも走りやの時は全然違うんですよね~!!

私たちも少しでみんなに会えるかどうか・・・って思っていたんですけど
結局長居してしまって(^^;;
あの居心地のよさは反則ですね!!

シーナちゃんすごいデカさです!!
てつが小さく可愛く細く見えます・・・(笑)
押さえ込みしたらすごいとは思うんですけどね、実は体重が重すぎて
コギプロが出来そうもないんです・・・
一年後には軽やかに走っていることを夢見て頑張ります(笑)


e-241はせどんさんへe-241
だから、みなさんとそんなに変わらないですよ(^^;;
多分会った事ない人がみたらどんだけ若いの?と勘違いしかねないですよ!!

なるとランは、短時間でも楽しめてとっても素敵ランですよね(*´∀`)
今度はれおん君も一緒に♪ってなると君ちだけど(笑)
下手な私たちでよければ、れおん君もいっぱい撮りますよ~♪

シーナちゃん、女の子らしい可愛いお顔なんですよ♪
ただバランスがね・・・
ちょっと背中が重たさで沈んできてるので心配です!!
運動大好きなので食事だけきちんとすれば痩せると思うんですけど・・・
今度、また遊んでくださいね(*^∇^)


e-241モモゆずママさんへe-241
いや~、なるとランは突然のお誘いで・・・
でもせっかくなので短い時間でも・・・と遊びに行ってきました(o^v^o)

シーナちゃん、ゼブラがはじめてのドックランだったみたいで・・・
始終ニコニコでみんなと仲良くできてよかったです!!
1年くらいお預かり予定なんですよ~
運動も好きみたいだし、頑張ればもう少し軽くなるかと・・・
痩せたらモモちゃん似になりそうな予感です♪

やっぱり夜の写真はキツイですよね~…。
何枚か撮ったんですけど全然ダメでした(涙)
なのでみなさんのブログで楽しませてもらっちゃってます(*^∇^)

あまり話せなくて残念でした…。
でも誘っていただいて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました!!
またゆっくり遊んでください(*^∇^)


e-241ナツママさんへe-241
シーナちゃん・・・19キロなんですσ( ̄∇ ̄;)
はい、お腹が床につきそうです!!
もう背中が少し反りはじめてるので、腰の負担もかなりのものかと・・・
そうなんですよね・・・
一年の間にどれくらい痩せられるか・・・

てつとの恋ですか?
なさそうですよ!
てつお怒り気味なので(^^;;


e-241るんさんへe-241
本当に素敵ドックランなんですよ(*^∇^)
飼い主みんなのんべーだけど(笑)

シーナちゃんかなりのデカさです(^^;;
どう変化するかは私たちも楽しみです♪
てつまろとのやり取りもね~(o^v^o)
2007/08/21(火) 12:04:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
またまた大忙しの週末で^^;
ホント若いってうらやますぅい♪

おっきなコギちゃん仲間入りですね
実物見てみたい!(^^)!
ますます賑やかなてつまろ家になるね
2007/08/21(火) 12:44:58 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
さとちゃん♪パパさん♪お久しぶりでしたね~☆
で!1日でこの行程?スゴイよ~凄すぎ!
家じゃ~考えられないよ(笑
なるとくんといっくん本当にそっくりだね~♪
エヘへ~のお顔もめっちゃ可愛いネ♪
てつくんも楽しかったんだね~。
そしてシーナちゃんのお迎え☆可愛かった~~!シーナちゃん♪ねえねえ、シーナちゃんのダイエットのためにもアーサーが協力するわよン♪
可愛くっていっぱいナデナデしちゃったものね(笑
て~つくん♪抱っこさせてくれてありがとう~!嬉しかったよ~~♪ウルウル。。
またゆっくり遊びましょうね~。
さとちゃん・・・家・・写真撃沈だったよ~(爆
またね~~♪
2007/08/21(火) 12:48:17 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
またまたハードで楽しそうな一日だったんですね♪
シーナちゃん、ホント大きい~ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
この1年でどれくらいスマートになるのか楽しみですね(笑)
健康のために。。。シーナちゃん頑張って!
シーナちゃんのダイエットと、てつ君たちとの絡みに、さとちゃん一家から目が離せませんよ~(/・▽\) チラッ
2007/08/21(火) 13:00:17 | URL | りくのこ #-[ 編集]
ちょびっとサボっていたら、
いっぱいアップしてるしぃ~
ZEBRA行ったんですねぇ~
夕方のZEBRAはいいですよね。
うちも最近行ったんですよぉ~
シーナちゃんかっわいぃぃ~
てつ君とどっちが大きい。。。。って
シーナちゃんかな?
今度是非お会いしてみたいですぅ。
いつも思うけど、なるとドッグラン素晴らしいですねぇ
うらやますぃ
2007/08/21(火) 14:27:03 | URL | りんご #-[ 編集]
お久しぶりです
お友達のオウチにドックランあるといいですね
本当にウラヤマシイかぎりです
みんな仲良く元気で良い良い(#^.^#)
シーナちゃんとてつくんのツーショット楽しみにしております

2007/08/21(火) 15:51:03 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
ハードスケジュールお疲れ様!!
でも全てが楽しいから辛くないよね!

しかし・・・シーナちゃんデカ過ぎ(爆)
この先のてつまろとの関わりが楽しみぃ~!!
2007/08/21(火) 16:39:44 | URL | へんP~ #-[ 編集]
うわー!!
さすが、さとちゃんさん!!
思いっきりハードですね。
ワタシ、思いっきり無理ですね( ̄▽ ̄;)
それにしても、なるとちゃんといっくん本当にそっくり♪
あっ、そうそう従兄弟が昨年コーギーちゃんを飼ってお盆に連れて来てたんですよね。
カメラ忘れて記事に出来なかったんですが、実は大人しくって結構なビビリちゃんで。
てつちゃんを、いつも見てるのでコーギーちゃんってガウガウなのかなって思ってましたら、みんなじゃないんですねi-229
女の子だったからでしょうかね。
2007/08/21(火) 22:34:54 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-241メイねぇさんへe-241
何だか出かけてばっかりです(^^;;
メイねぇさんもまだ若いじゃないですかっ!!

かなりデカくて可愛いですよ~♪
今度見に来ますか?
毛が抜けてすごいんですよ~
掃除機が壊れそう(笑)


e-241アー君のママさんへe-241
土曜日はありがとうございました(≧∀≦)
久しぶりにお会いできてよかったです♪

アー君家もお出かけいっぱいだから、絶対この予定でも
大丈夫ですよ~(*^∇^)
なると君といっくんよく似てますよ(o^v^o)

シーナちゃんとっても可愛いんですけどね、やっぱり少し太りすぎで・・・
シーナちゃんのダイエットのためアー君協力してくれるんですか(≧∀≦)
よろしくお願いします♪

てつ♪抱っこ重かったでしょ(笑)
それよりシーナちゃんは重いですからね(*^m^)o==3
また遊んでくださいね~!!
写真大丈夫だったじゃないですか~(≧∀≦)
うちは気がついたら真っ暗で、全然写真撮れなかったんです(^^;;


e-241りくのこさんへe-241
ハードでも楽しかったらオッケーな我が家です(o^v^o)
シーナちゃん本当にデカイです(^^;;
顔はとっても可愛いですよ~

一年でスマートになるといいんですけど・・・どうかな~
頑張りますよ♪
シーナちゃんとてつの絡み・・・
また遊びに来てのぞいていってください(*^∇^)


e-241りんごさんへe-241
そうなんですよ~ゼブラ行ってきました(*^∇^)
芝生がいいですよね♪
夕方だと涼しいし~

シーナちゃん可愛いですよ♪
今はシーナちゃんの方が圧倒的にデカイです(笑)
でも実際シーナちゃんの足の太さや顔みると
てつと同じくらいか、てつより少ないくらいが
ベスト体重だと思います(*^∇^)
痩せたらもっと可愛くなりますよ~きっと♪
また会いたいですね~(≧∀≦)

なるとドッグランホントに素敵なんですよ~
飼い主は犬そっちのけで酒飲んでますけど(笑)


e-241maxさんへe-241
お久しぶりです~
毎日暑いですね!!
ムックちゃん元気にしてますか?

本当に素敵なおうちで♪
うらやましい限りですよ~
てつもまろも沢山友達と遊べて幸せだと思います(*^∇^)
シーナちゃんとてつのツーショットですね~
頑張ります!!


e-241へんP~さんへe-241
ハードスケジュールだったんですけど楽しいから辛くないです(*^∇^)
楽しかったですよ♪
へんP~さんちはいつなるメルズに入会予定ですか(笑)
待ってますよ(*^∇^)

シーナちゃん真面目にデカいです!!
今のシーナちゃんは見ておく価値ありですよ(笑)
てつまろとどうなりますかね~


e-241ちゃあさんへe-241
えへへ、毎度お出かけしまくりの我が家です(笑)
ちゃあさんもきっと出来ますよ♪楽しいから(o^v^o)

なると君といっくん似てるでしょ~
小夏さんも似てるので、初めて見た人はわからなくなるかも(笑)

従兄弟さんコギちゃんを飼ってるんですね(≧∀≦)♪
まだ小さかったのかな?
それともあまりお友達と遊んでないとか?
大人しくてビビリは珍しいですよ~!!
基本的にガウガウわんわんは多いです(笑)
女の子も結構ガウガウありますよ~
もちろん誰とでも仲良くなれる子もいます♪
写真がないの残念!!見たかったな~♪
モモ尻チェックしましたか(笑)?
2007/08/22(水) 09:58:39 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ゼブラではどうも~ありがとうございました。
かなりのハードスケジュールでしたね。
行動力にビックリです!
てつ君ゼブラでは少ししか遊べなかったけどなると君家のお庭でいっぱい遊べたのね~♪
まろ君も!!楽しそうに走ってるぅぅ!(^^)!

なると君といっくん同じ洋服着てるとホントにそっくりでどっちがどっち?
手前がいっくんかな?

メルちゃん、見た目も上品だけどワンワン声も上品ですね~♪

さとちゃんゼブラに来た時にガソリン(アルコール)入ってました?
飲んでてもあの時間じゃもう抜けてますか(笑)
今度はゆっくり遊びましょ~^^

2007/08/22(水) 18:05:03 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-241さやマリンぱぱ&ままさんへe-241
こちらこそ、ゼブラではありがとうございました(o^v^o)
とっても楽しかったです♪

ハードスケジュールなんですけど楽しいとへっちゃらで♪
マリンちゃんちも行動力あるじゃないですか~
今度ご一緒にどうですか?

ゼブラでも最後はノーリードで遊べたしよかったです♪
まろはあの一瞬でしたよ(笑)

なると君といっくん本当に似てるんですよ~
そう手前の背中の白毛が少ない方がいっくんです(*^∇^)

メルちゃん、最近慣れてきたのかわんわんが減ったような気がします(o^v^o)

ゼブラに来た時に多少ガソリン入ってました。えっ?匂いました( ̄▽ ̄;?
本人抜けてたと思っていたんですけど・・・
またゆっくり遊んでください♪
2007/08/23(木) 15:35:49 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
