てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


懲りずにまたまた・・・
2007年08月18日 (土) | 編集 |

さてさて、昨日の続きです・・・
こうして嵐のような甥っ子たちは15日の夕方帰っていきました・・・・

そして最終日16日・・・
この日も朝から暑くて、てつくんまろくんは動く気配なし・・・
0818-1.jpg
クーラーのきいた部屋が一番とばかりにくつろいでます・・・
(後ろでちょっと顔出してるまろくんがお気に入りです)


そしてせりさんも階段で・・・寝てるのかな・・・
0818-2.jpg
あれ?何だか目がちょっと開いてない?
相変わらず怖いですよ(涙)

この日はけんちゃんが休みを取ってくれたので
毎年行ってる、ここへ行ってきましたよ~(*^∇^)
0818-3.jpg
はい、そうまたまたTDLでございます♪
お盆以外でも行ってるくせに・・・という苦情は受け付けません(笑)

暑いので、先にイクスピアリでお買い物と食事をすることに・・・
もちろんビールつきで(≧∀≦)
そして、夕方6時、いつもの通りアフター6で入る事に♪

夕方少しは涼しくなるかと思ったけど、全然涼しくない!!
それに加えて、さすが夏休み・・・
人だらけ・・・めちゃくちゃ混んでました・・・(涙)

基本的に乗り物目当てじゃないので、並んで乗ったりはしないのですが、
せっかくリニューアルしたカリブ♪乗ることに・・・
はいはい、混んでます!!
0818-4.jpg
ワールドと同じで、パイレーツ・オブ・カリビアンに合わせて変わったカリブの海賊♪
ジャック・スパロウがところどころにね・・・
ワールドとは少しだけ違ってましたよ~
デイヴィ・ジョーンズの出てるところが違いました(*^∇^)

そして、せっかくなのでパイレーツのショーをみようと思ったら
混んでて全然見えず・・・
次のショーを見る事にしてお買い物に行こうと歩いていたら、
シンデレラ城の後ろに人だかりが・・・
何かあるのか待ってみたら、ショーを終えたジャック役の人が・・・

暗くて全然わかりませんね・・・

そして、今度こそいい位置でみようと少し早くに場所取り・・・
TDLでショーのために並んだのは初めてかも・・・

本当は水をあびてクールダウンする予定だった私たち・・・
ところが風向きが逆(涙)
結局ものすごい火の熱風だけをあびる羽目に・・・(-公-、)
ジャックは光っちゃってるし・・・
でも実際のショーがみれたからよしとするかなっ♪

そんな訳で帰りが遅くなってしまった私たち・・・家ではもちろん・・・
0818-5.jpg
てつくんお腹出して怒ってます!!
まろくんは・・・
0818-6.jpg
いじけてました・・・

こうして、あっという間の夏休みは終わってしまいました・・・
それにしても暑すぎるよ!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここに来て、大夫暑くなったよ~っ、
しかも、何分ここにお邪魔してたかしら?(笑)
すっごいショーだったんだね。
ぜ~んぶ楽しませてもらったよ♪

この火がいいよね~。

これで、今年はTDLに行かなくていいかな?(笑)

じゃ、あとでね~♪
2007/08/18(土) 12:24:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
今日は少し落ち着いたけど、ほんとにここ最近の猛暑は参りましたね~。陸も野子も、さとちゃん一家のみんなと同じように寝てます☆

TDL、私も先日旦那の甥っ子姪っ子、義両親と行ってきましたよ~!
カリブ並びました!!でも、このショーは見忘れました~(><)動画が見れて得した気分♪
昼間のシンデレラ城のとこでやる、ずぶ濡れになるショーは、一番濡れる場所で見ました(笑)
2007/08/18(土) 12:45:49 | URL | りくのこ #-[ 編集]
わぁ~真夏のTDLです~(>_<)
夜とは言え、溶けちゃいそう~

でもいいなぁ。
実は私結構好きなんです。
REONをお迎えする前は、クリスマスシーズンは欠かさず友人と行っていました。
ても今は・・・てつ君たちのようにいい子にお留守番してくれないので行けません(T_T)
2007/08/18(土) 17:14:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ありゃん!
またまた、お盆と油断してたらいっぱい更新i-201
スルーしてばかりで申し訳ありませんでした。
そちらは凄い暑さだったようですね。
それでも今日は過ごしやすかったみたいで。
さてさて、お盆もやっぱり行かれたんですね。
予感はしてましたわよん♪
週末も夏休みも、いつも充実のさとちゃんさん家。
アクティブでエネルギッシュで羨ましいです。
それにしても甥っ子ちゃん達、日に日に大きくなりますね。
一番何にでも興味を持つ頃ですね。
これから楽しみですね。
2007/08/18(土) 19:29:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
甥っ子さんたちも楽しい夏休みを過ごせてよかったですね。
TDL楽しかったですか?
子供たちが小さい頃にはよく行きました。
もう何年行ってないんだろう。
娘夫婦に一緒に行こうよって誘われてるんだけど、間違いなく私は子守させられますよね。
2007/08/18(土) 21:39:02 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
それにしても本当暑い8月ですね。今日はだいぶ涼しいですけど、まだ暑さは続くんですかねぇ・・。
てつくん怒ってますねぇ(笑)。そんな腹出しがまたキュートです!
2007/08/19(日) 01:42:19 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
すご~い。また行きたくなりましたよ~>_<
夕食時に主人の友人達と食事をしていたのですが主人だけTDL行ったことなくて・・・。
「こうなったら行かない記録を作る」とか張り切ってて(TOT)
涼しくなったら行きたかったのに・・・。
でもショーを見たら行きたくなりましたよ。
これでも十分堪能できましたけどね^^
2007/08/19(日) 03:28:05 | URL | ナツママ #-[ 編集]
暑くても楽しい時間を
過ごしていたんですねv-344
羨ましい~~~v-353
友達は今日からTDLに行っています。
私はいつ行けるかなぁ。。。
2007/08/19(日) 11:42:26 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
昨日はありがとうございました~。
楽しかったですっ♪

甥っ子さん達もぐっすり眠っちゃう程楽しく過ごせた様ですね~^^

そしてまたまたTDLお出かけですねっ。
私最後に行ったのいつだっけなぁぁ?

熱風の中ムービー撮影お疲れ様です。
クーラーの効いた涼しい部屋で見させていただきましたよ~^^
2007/08/19(日) 14:27:16 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
またまた行ってきたのね♪
近くに楽しい場所があって羨ましいわ
しばらく行ってないから行きたいなぁ
うちはアトラクションを楽しみたいから
もう少し涼しくなってからおにぃに相談してみようっと
てつのふて寝笑える(^^ゞ
2007/08/19(日) 16:03:25 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
ディズニー!
最近行ってないな~…
そういえば、スティッチのイベントあってるときも
結局行けなかったな~(T_T)
そういえば、ロビママさんのとこで
コギ祭りの記事読みました~!楽しそうでしたね!
また機会があれば誘って下さいー(>_<)
…あつかましくってスミマセン~
でもどうしても行きたい~(//>ワ<//)/
2007/08/20(月) 10:59:01 | URL | サチ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17モモゆずママさんへe-17
ありがとうございます(*^∇^)
しっかり見てもらって♪
火はかなりすごかったですよ~
暑いですけどね!!
前の方は水でずぶ濡れみたいで~でも涼しそうでうらやましかったですよ!
こっちはちっとも水かからなかったし・・・(-_-;)
8月いっぱいみたいなんですけど、いく機会があったらぜひ(≧∀≦)
今度はいつ行こうかと(笑)

土曜日はありがとうございました~(*´∀`)
とっても楽しかったです♪
また誘って遊んでください(*^∇^)


e-17りくのこさんへe-17
本当に暑かったですよね!!
暑い日はクーラーの下ゴロゴロですよね~

りくのこさんちもTDL行って来たんですね♪
カリブの海賊混んでましたよね~
いつもガラガラだったのに(笑)

ショー見なかったんですね!
結構大きなショーでしたよ(*^∇^)
昼間は違うショーやってるんですね(≧∀≦)
うちはいつもアフター6だから昼間のショーはなかなか見なくて~


e-17REON&うららママさんへe-17
本当に夏はTDL行くもんじゃないってくらい大変です!
しかも夜になっても暑かった(-_-;)

クリスマスシーズン綺麗ですよね~
うちも毎年行ってますよ♪
うちは鬼なのですぐ留守番させちゃいますよ(^^ゞ
でもちゃんとお散歩とか行きますけどね(当たり前かっ)


e-17ちゃあさんへe-17
埼玉は笑えないくらい暑かったですよ~
もちろん今日もまだまだ暑いです(涙)

なんだかお盆も恒例になりつつありますけど、また行ってきましたよ~
もうバレてましたよね(笑)

週末も夏休みも、少しは落ち着いた休日をって思うんですけど
ついつい遊びに(笑)
だから庭は草だらけ何ですけど!!

子どもって本当に成長早いですよね~
もう言う事きかなくて大変ですよ!!
小学校に行ったら少し落ち着くのかな?


e-17チーちゃんへe-17
甥っ子たち楽しいと思ってくれたらいいのですけど(*^∇^)
言う事きかなくて大変ですよ!!

TDL楽しかったですよ♪
基本的にお買い物中心なんですけどね(笑)

娘さんご夫婦と一緒?
確かに、間違いなく子守させられそうですよね(*^m^)o==3


e-17浮雲の相方さんへe-17
本当に暑いですね・・・
異常気象かと思うほどですね・・・(-_-;)
残暑まだまだ続きそうですね(泣)

てつ・・・すごい目つきでしょ(笑)
腹出しでゴロンはあまりしないんですけど、暑いから
最近多いですね(o^v^o)


e-17ナツママさんへe-17
ぜひぜひご主人と♪って思ったら・・・
行かない記録?ありゃりゃ・・・
これからの時期涼しくていいのにね~(^^ゞ
ではナツママさんはお友達と行く事にしては(笑)
いついっても色々なショーがあっていいですよね♪


e-17じゅんじゅんさんへe-17
暑くても出かけるアホな私たちです(笑)
じゅんじゅんさんもぜひ♪
まぁ、いつ行っても混んでるんですけどね(^^;;


e-17さやマリンぱぱ&ままさんへe-17
土曜日はありがとうございました~(o^v^o)
お話出来たし、マリンちゃんにも会えたし楽しかったです♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね~

マリンちゃんちもTDLとか行ってる感じがするけど
あまり行ってないんですね~
今度ぜひ、アフター6だと少しの時間だし安いし♪

クールダウン期待していたので暑い中熱風のみで終わってガッカリでしたよ(涙)
クーラーの効いた涼しい部屋で見るのが一番いいかもしれないですね~(笑)


e-17メイねぇさんへe-17
またまた行ってきましたよ~
そうですね、車で行ける距離にあるからいいのかもしれませんね♪
今度ぜひ♪
今度ハロウィンとかクリスマスとか華やかになりますもんね~(o^v^o)
ぜひぜひ♪
そうそう、もうすぐおいしい季節にもなりますよね~
私もそちらまではなちゃんとメイちゃんに会いに
遊びに行かなくちゃ(*^∇^)♪


e-17サチさんへe-17
今度久しぶりにどうですか(笑)
もうすぐハロウィンにもなるし♪

ロビエマちゃん知ってるんですね~(*^∇^)
ゼブラ遠くないのかな?
今度コギで誘われたら声かけますね♪
会えるの楽しみにしてます!!
2007/08/20(月) 13:58:54 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
初めまして
さとちゃんさんこんにちわ♪
チプコメントから飛んできちゃいましたよ~
ゼブラではありがとうございました。
チップのせいで、てつ君ノーリードじゃなくなってしまってすいませんでした。ガウガウを招いたのはチプにもあると思います。
気にしないでまた遊んでくださいね。

TDR行ってきたんですか?
暑い中ご苦労様です~(^▽^;)
しかも甥っ子ちゃんの為ですか、優しいですね。
パイレーツ私も行ってみたいです。
ブランチで見ましたが、キャッスルショーの水浴び、着替えとか用意していくんですか?
ランドは暑いし涼しくなってよさそうですね。
さとちゃんさん達は炎側で暑かったですよね(汗)
ランド好きなのですね。私も大好きです~。ハロウィンのライトアップも今から楽しみですね☆
てつまろくん、せいりさんには退屈だったかな?ワン2ネコ1羨ましいです!
また遊びに来ます☆
2007/08/21(火) 13:58:47 | URL | チップママ #-[ 編集]
☆★遊びに来てくれてありがとうございます★☆
e-17チップママさんへe-17
こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(≧∀≦)
チップちゃんを脅かしてしまってすみませんでした~
どうしてか、去勢していない子にガウガウしてしまって(-_-;)
でも大丈夫ですよ~しっかり遊んでましたから♪

TDR行ってきましたよ~
好きなんです♪
自分のためだったりしますよ(*^∇^)
よく行くんです(笑)

パイレーツのショーは8月いっぱいみたいなのでお早めに(o^v^o)
暑いから濡れてもすぐ乾いちゃうんじゃないですかね~
カッパつけてる人もいましたけどいらないような・・・
濡れる気満々だったのに全然水かからなくて
ガッカリでしたよ( ̄▽ ̄;

ハロウィンもクリスマスも綺麗なんですよね♪
楽しみ(*^∇^)

実はわん2匹とにゃんは4匹いるんです(^^;;
よかったらまた遊びに来てください♪
私もまた遊びに行きますね~
2007/08/22(水) 17:19:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
