てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑かった週末
2007年08月07日 (火) | 編集 |

さてさて、ココのところ暑い日が続いていますね~

週末も例外ではなく、35度を越える猛暑!!
そんな中、土曜日(8月4日)は久しぶりに大掃除・・・
ネコの物を大移動しました・・・
この暑さでにゃんこたち、クーラー締め出しも可愛そうなので
クーラーのある和室を変えて快適ライフを送ってもらうべく模様替え!
大物大移動の大掃除・・・
日ごろからしていれば、こんな大事にならないとも言うけど(^^ゞ
そうして、朝から晩までゴソゴソして土曜日は終了・・・

日曜日(8月5日)は張り切って、この暑い中お出かけしてきましたよ~(*^∇^)
向かった先は・・・
0807-1.jpg


そう、なるとドックラン♪
10時~11時と言われているのに10時ジャストについてしまった我が家・・・
まだ車がないので一番乗りだな~って思いながらチャイムを鳴らす・・・
ところが・・・反応がない?あれ?
なると君の声が聞こえたので、庭へ行ってみるも、テントはバッチリたってたのに人影はなし・・・
あれ?あれ??

日にち間違えてないよね?時間間違えてないよね?
買い物にでも行ってるのかな?
など勝手の想像する中、とりあえず車で待機!!
ロッタちゃんちがもうすぐ到着すると連絡あったので、
とりあえずもう一度チャイムを鳴らしてみる・・・・
なるとーさん普通に登場(笑)
家にいたらしい・・・(*^∇^)

この前のキャンプの時にお肉を忘れちゃったけど、
なると家では食べきれないとお誘いいただいた今回のBBQ♪
メンバーは、なると家ロッタ家小夏家メル家、そして我が家♪
通称:いつものメンバーである(o^v^o)
0807-2.jpg
何度行っても素敵ななると家♪
うちも芝生にしたいと毎回思う!
しかし、我が家はその前に草取りだけど・・・
0807-3.jpg
そして何よりありがたいのが、このメンバー!
てつくんがガウガウしてしまうドックランでは、本当に心配でリードをなかなかはずせない・・・
しかし、みんなお友達になったこのメンバーでは、多少の小競り合いがあっても
安心して見ていられるし、何より楽しそうに遊ぶてつくんの姿がみられるのだぁ~
本当にうれしい限りです(*´∀`)

そして、BBQとなると・・・お酒&お肉よね~(≧∀≦)♪
前回、働いてない事が判明したなるメルズ家長!
今回は・・・
0807-4.jpg
何故か日のあたる場所で、結局何もしていないで話してるメル父さん(笑)
真剣に焼いてる我が家のけんちゃんはちゃっかり日陰・・・
そして、真剣に焼いてるはずなのに・・・
0807-5.jpg
肉めちゃくちゃ焦げてます(涙)
しかも・・・外は焦げて、中は生・・・どっちにしても食べられません・・・
あぁ、せっかくのお肉が・・・

そして気がつくと・・・てつくんは、みんなの股下で何故か止まってます・・・
0807-6.jpg
日陰になるのか?
そんなてつくんをロッタちゃんが誘ってくれましたよ~
0807-7.jpg
もちろん、ふたつ返事でデレデレです(笑)
0807-8.jpg
そんな中、こちらもラブラブ?
小夏ちゃんとなるとくんが仲良くスリスリ・・・
0807-9.jpg
って思ったら・・・
0807-10.jpg
小夏ちゃんが積極的でした(o^v^o)
そして、まろくんは小夏ちゃんにもらった洋服を着てひっこりのぞいてます♪
0807-11.jpg
まろくんのもらった洋服小夏ちゃんの洋服なんですよ~
やっぱり小夏ちゃんちっちゃいのね~まろくんがデカイのか?
どうもありがとうございます♪

そして、気がつくと、地味に働いてるメル父さんが(笑)
しかし父さん、嫁達だれも気がついてないよ!
0807-12.jpg
メル父さんのやる気をみて、何故かやる気のまろくん・・・
水泳帽みたいだね(笑)
0807-13.jpg
そう、水泳といえば水よね・・・
この暑さの中・・・わんこたちはもちろん水遊び♪
0807-14.jpg
小夏ちゃん、お水にちょっと入ると逃走・・・(笑)
ロッタちゃん、もちろん入る!!
てつくんは普段入らないけど、ロッタちゃんが入ったとなれば・・・・
0807-15.jpg
やっぱり入る!!
照れてるし・・・・
そして、さっき気合を入れたまろくんは・・・
0807-16.jpg
無理矢理入れられる(笑)
なので、わかりやすいくらい固まる・・・
0807-17.jpg
あっという間に出たいとてつくんの背中に手をかけ・・・・
0807-18.jpg
逃走しました(笑)
0807-19.jpg

そして、気がつくとてつくんだけに・・・
0807-20.jpg
えぇ、みんなが軽やかに出て行くなか、出るのも一苦労のてつくん・・・
その腹の使え具合はこちらのブログにバッチリ載ってます(笑)

まろくんは、あれ1回だけしか入らなかったね~
0807-21.jpg
あとはずっとマッタリでした~
0807-22.jpg
と、言いたいところですが、実はこんなところで張り切って吠えていたのです・・・
なると君ブログの動画で、どさくさ紛れに吠え逃げしているまろくんがバッチリ写ってます(笑)
野次吠えが最近は得意!!わんわんと吠える声が聞こえ始めると便乗(^^;;

散々遊んだあとは、もうグッタリ・・・
お水にも入ったしね・・・
0807-23.jpg
でもこちらに・・・みんなが寝てから動き出す小夏さまが(笑)
何度も部屋に入っては、逃走(*^m^)o==3
0807-24.jpg
隙あらばと狙っておりました・・・

今回はメルちゃんの写真が全部ピンボケで(涙)
けんちゃんはメルちゃんにしつこくさわりまくってました・・・
大丈夫だったかな?
人だったらセクハラオヤジですよ!!
メルちゃんあまりのしつこさに最後はもうどうでもいいや~って感じでしたね(笑)
誰かのブログに写真載ってるかな?

ブログをはじめて、こんなに素敵なお友達が出来て本当にうれしいです!
これからも沢山遊んでくださいね!!
なる父さん、本当に素敵なドックランでうらやましいです(≧∀≦)
なる母さん、いつも色々大変なのにありがとうございます♪

草取り終わったら、我が家にも遊びに来て下さいね~
頑張って草取りしますからっ(笑)
でもみなさんのおうちみたいに綺麗じゃなし、家は古いし
遠いし、田舎ですからね~←いいとこないじゃん(涙)

また遊んでください(●´∀`●)♪


☆★まろくんポチッと応援お願いします★☆
0807-26.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆★おまけ★☆
0807-25.jpg
てつくん、てつくん、ロッタちゃんが・・・!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
ロッタちゃんとラブラブで、てつ君はいいねぇ。
しかも混浴だなんて^^
まろ君は相変わらずマイペースですね。
小夏ちゃんに迫られたなると君・・・。
押しの強い女の尾は苦手かな?「
2007/08/07(火) 13:27:25 | URL | ナツママ #-[ 編集]
わぁ~☆BBQ楽しそう♪
すごい素敵なお庭でうらやましいな~v-10
くつろぐお嫁さん軍団もナイスe-287

フードかぶったまろ君、ライフセーバーみたい♪と思ったら、
水は苦手でしたかv-355
2007/08/07(火) 14:41:05 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
ドックランいつみても立派です
いつも皆で楽しそうですね
BBQすると暑さ忘れられていいなぁ
水遊びしている姿とっても面白いです
個性的でみていると癒される~
まろくん、てつくん楽しい時間を過ごせて幸せだぁ。
2007/08/07(火) 16:38:13 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
メル父さん、どこも酷い事書きますね、可愛そう。確かに日向に居たよね、ども暑そうじゃ無かったんだよな。

なると、良い所撮ったね、まさにこんな感じだったよね。キャンプの時もこうだったしね。メル父もろこし焼いてたよね、北海道名産とか言いながら。
この桶買って良かったよ、でも誰か来ないとこれ出す事はないんですよね。
都会より田舎の方が好きなんですよね、車何処でも止められるし。
2007/08/07(火) 17:41:10 | URL | なると #-[ 編集]
てつ君は、
ロッタちゃんが大好きなんですね~♪
まろ君はどうして固まってるんですか?
皆が怖いの??水??
2007/08/07(火) 17:47:18 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
いつみても賑やかで羨ましい週末ですね!
ランでみんなが輪になっている姿が、チビ黒サンボのトラのバターを思い出しました 柱| ̄m ̄) ウププッ
小さなプールが混浴からいつの間にか芋洗い状態なのもまた見ていて微笑ましいです(≧ω≦)b
自分もどっば~んって混浴させて頂いて宜しいでしょうか(笑)
2007/08/07(火) 18:19:05 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
やだぁ~てつ君ってばデレデレしすぎー!!
ロッタちゃんの前ではジャイアンも封印なのね♪

安心して遊んでもらえるお仲間がいるって
いいですね。とっても羨ましいです!!
2007/08/07(火) 19:32:31 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ほんとに立派なドックランですね。
そしてステキなお友達たち。
ブログを通じてお知り合いになったなんて、まるで昔からのお友達同士のようですね。
さとちゃんご夫婦もてつくん、まろくんも楽しく過ごせて良かったですね。
たくさんのコーギーちゃんたちとまろくんも仲良しなのね。
2007/08/07(火) 19:50:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
あっ、メル父さんがタープのロープいじってる写真が(爆)!!
働いてる写真より、ロープいじってる写真の方が気になるよ(笑)

ここにいるてつを見てると、ガウガウ犬とは思えないよ~。いつもロッタにやられっぱなしだし・・(笑)
みんなと遊べて良かったよね!!
小夏に言いよられてるなるとが気の毒だわ・・(涙)

けんちゃん、今回もご苦労さまー。
責任とってソーセージ食べてる姿、バッチリ写真に残ってますよ。
そしてなぜか小夏父も食べてんだよねぇ(笑)
小夏同様、行動が意味不明だし(笑)

今度こそは遠征するんで、是非!!
2007/08/07(火) 20:05:49 | URL | maki #-[ 編集]
↑遅い登場で言うのもなんだけど、あのタープの張り方はいただけないね。自分以外、誰も気にしていない方が不思議。

けんちゃん、今回もがんばっていたね。でも、料理できないのが露呈していたよ。
 表面だけこんがり=美味い
この方程式が頭にあるみたいです(笑)。それにのっかってた小夏パパさんも面白かったね。

悲しいかな、なるメルずメンバーの私。もう百倍働かないと、パフォーマンスを認めてもらえないみたいですね(涙)。

そういえば、あの鳥避けの爆発音。メルは平気だったな。変なの。
2007/08/07(火) 20:31:32 | URL | メル父 #-[ 編集]
↑あれじゃ駄目だったんですか、やっぱり。異常に低くて不愉快でしたよね。小夏父さんなんて頭の上に手かざしながら真顔で話してたよね。
あの焼きはそもそもロッタ父さんが火、起こしすぎじゃないですかね?火、起こしたら「俺の仕事は終わった」って感じで側に居なかったですよね。メルには聞こえてないんですよ。
キャンプから椅子とか机、降ろしてないから持って来たと思ってたよ。ちゃんと降ろしてたとは。小夏家みたいにテントもそのまま積んで来なかったんですね。

これって此処で書く事じゃない?
2007/08/07(火) 21:08:43 | URL | なると #-[ 編集]
日曜日はお疲れ&楽しかったね~♪
けんちゃん、今回もお疲れ様デシタ!
…って生焼けだったけど(爆)
しかも夫、食ってるし!「旨いよ」って言ってたけどさ~。
↑makiさんの言うとおり、小夏系だからさ。許してねん。

まろくん、洋服ピッタリで良かったよ~^^まろくんに
ピッタリって事はそりゃあ小夏はパツパツのはずだよね!
フードがさ、襟になっちゃってたもん(笑)

たらいから脱出するけど腹がつっかえるてつくんが可愛くて
可笑しくて…。しかも水位、上がってたし(爆)

けんちゃん、やったね!メルタッチ粘り勝ち~^^
メルさんもだんだん慣れてきたんだね。

また遊ぼうね~!今度は遠征だね!


2007/08/07(火) 22:21:31 | URL | mayunbi #-[ 編集]
これでハッキリしたね!BBQとかキャンプとかれおん家が居ないと美味しいもんが食べれないって(爆)

てつ、スリスリして狭くなったんじゃなくて、ロッタがてつの顔に乗っかってるよね(^^;)
まろ君、低いのにてつを使って自分で出たのね!てつは簡単にはいかないようだけど(爆)
2007/08/07(火) 22:27:02 | URL | へんP~ #-[ 編集]
てつくんロッタちゃんとデートができて良かったですね!
てつくんホント嬉しそうなお顔をしてますよ!!!
桶からジャンプしている写真をみましたが
桶ごとひっくり返りそうで笑えちゃいました!

煙モンモンの写真をみているだけで
なんかお肉の焼けるいい匂いがしてきそう・・・
お庭でBBQなんてホントうらやましぃ~
2007/08/07(火) 23:55:44 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
相変らずワンコも飼い主~ズも楽しそうですねーっ!!
しかも男性陣が働いて女性陣のみってサイコーッ!゚+.(・∀・)゚+.゚

てつ君もこのメンバーだと楽しく遊べるみたいでいいですね。
ロッタちゃんとは相変らずラブラブみたいだしー。
うちも25日にBBQ予定なんですよー。
人生で2度目くらい?・・・どんだけインドアなんだか・・・。
2007/08/08(水) 01:53:57 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
楽しそうですね(*^_^*)
ブログのお友達とBBQ、すっかり寛ぐ嫁達・・・(^_^;)
すご~くいいです(*^^)v

てつ君、ロッタちゃんと一緒に水泳?混浴?
良かったね(*^_^*)
2007/08/08(水) 07:19:18 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
初こんよくですか??
あ。これとおんなじデカたらい、うちにもあります~。
実は昨年の夏、猛暑でかわいそうだからと、パパさんが輪にプレゼントしたんです。
でも、忘れていました。柴犬が水がきらいだって言うことを・・・。

てつくん、こんよく楽しそうですね。それにちょっぴ焦げてますがBBQ楽しそう!
2007/08/08(水) 09:50:25 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36ナツママさんへe-36
とっても楽しかったです♪
ロッタちゃんとは本当に仲良しで~
でも最近はしつこくてロッタちゃんに怒られてますよ(笑)

まろはとりあえず吠えたりしてましたけどそれ以外は
抱っこ抱っこで大変でした( ̄▽ ̄;
小夏ちゃんとなると君はどうなんでしょうかね~
最初はいい感じだったんですけど、最近は・・・?


e-36Kazuさんへe-36
本当にうらやましいくらい素敵なお庭なんですよ~
我が家の草庭とは大違い( ̄▽ ̄;
でも安心してみていられるし、気心しれた飼い主同士で
BBQが出来て本当にありがたいです(*^∇^)
基本的に嫁は働かずにくつろぐ会です(笑)

フードかぶったまろ、なかなかいいでしょ(≧∀≦)
でも水苦手なんです(笑)


e-36maxさんへe-36
本当にいついっても綺麗で素敵なドックランなんですよ(*^∇^)
安心して見ていられるのは本当にありがたいです♪
この日も暑かったですよ~
だからみんな食べるより飲みでしたね(*^m^)o==3
ムックちゃんは水遊びとかしますか?
暑かったのでぬらしてもあっという間に乾いてしまいましたよ~


e-36なるとーさんへe-36
メル父さん、とっても素敵キャラですからね~
もちろんなる父さんも(*^∇^)
何故かずっと日向にいましたよ~
多分日焼けしてるのでは(笑)

なると君と小夏ちゃん、ある意味いいコンビですよね(*^∇^)
メル父さんのもろこしものすごくおいしかったですよ~♪
桶大活躍でしたね~でもてつには高すぎてお腹が引っかかってましたけど(笑)
本当に田舎ですよ(笑)
近いうちにご招待(そんな立派なものじゃないけど)しますからね~


e-36ろむこさんへe-36
そうなんですよ~てつは本当にロッタちゃんが大好きで♪
まろは水がいやだったんでしょうね~
すごい速さで出てきました(笑)
あまり水に入れてないですからね~


e-36浮雲さんへe-36
本当に一緒に遊んでくれる友達がいるっていうのはありがたいと思います♪
てつも嬉しそうだし(*^∇^)
そうなんです!
みんなが出たり入ったりで本当にイモ洗い状態でしたよ~!!
もちろんどっば~んって混浴!オッケーですよ♪


e-36モグ母さんへe-36
やだぁ~てつ君ってばデレデレしすぎー!!←そうでしょ(笑)
ロッタちゃんの前ではデレデレなんですよ~
えーたまにジャイアンも発揮しますけど(*^∇^)

安心して遊んでもらえるお仲間がいるって本当にうれしいです(*^∇^)
大事にしなくちゃいけないと思います♪


e-36チーちゃんへe-36
本当に芝生で素敵なんですよ(*^∇^)
お金払わなくちゃいけないかと思うくらい♪
本当にブログを通じてなので、まだ1年も経たないくらいだと思います。
でも気軽にお話できて、わんも仲良くて、とっても楽しいです(≧∀≦)

どちらかといえばコギちゃんたちと遊ばせる事が多かったので
まろは自分もコギだと思ってるかもしれませんσ( ̄∇ ̄;)


e-36makiさんへe-36
本当だ!!メル父さん話しているだけかと思ってたらタープのロープいじってる(笑)
メル父さんとってもおもしろいですよね~♪

てつもここにいると本当に穏やかで~
勢いと女の子(特にロッタちゃん)だけには甘いのところは
相変わらずですけど(笑)
こんなに楽しそうにみんなと走ったりする日がくるとは思って
いなかったので本当にうれしいです(*´∀`)
たまにガウガウってなっちゃうけど、また普通に遊べたりするし♪

小夏ちゃんに言いよられてるなると君(笑)
いやなのかな?

けんちゃん、今回もとっても楽しかったみたいですよ~♪
責任とってというより自ら進んでだったような・・・σ( ̄∇ ̄;)
ソーセージ食べてる姿、うちのカメラにもバッチリ写ってました(笑)
小夏父さんも食べたの?お腹壊さなかったかな???

いよいよ、来ますか?むぎに会いに(笑)
草取りしなくちゃ( ̄▽ ̄;


e-36メル父さんへe-36
初タープ貼りだったのでよくわかってないのですな~
メル父さんもう少し早い登場だったら大活躍間違いなしだったのに(笑)

けんちゃん、料理できないんですよ!!
前に焼きそば(市販のやつ)作った事があったんですけど微妙でしたよ(^^ゞ
さすがに今は焼きそばくらいは大丈夫ですけどね~
そのレベルです( ̄▽ ̄;
小夏パパさんお腹大丈夫だったかしら・・・?

メル父さん、あのメンバーで認めてもらおうと?
いや~、きっとみんな見て見ぬふりしますよ(笑)
なるメルずはいるだけで楽しいです♪
それってとってもおいしいとこ取りでは(*^∇^)

そういえば、あの鳥避けの爆発音・・・メルちゃん平気でしたね~
多分けんちゃんがしつこく追い掛け回してたのでそれどころじゃなかったのでは(笑)


e-36なるとーさんへe-36
あれはあれでよかったのでは(笑)
次はメル父さんの指導のもと立てて見ましょうか(*^m^)o==3

小夏父さんなんて頭の上に手かざしながら真顔で話してたよね。←確かに!
やっぱり気になってたのかな?

火、起こして少ししてから焼けばよかったのかな?
クロ焦げ・・・次回は気をつけましょうね(*^∇^)
って、私やらないけど・・・


e-36mayunbiさんへe-36
日曜日はお疲れ様~ありがとうございまいた(*^∇^)
楽しかったですね~♪
けんちゃん、しっかり!って感じの生焼けでしたね・・・(^^ゞ
小夏パパさん、お腹大丈夫でした???
小夏パパさんが小夏系だったとは(笑)

洋服ありがとうございました~
本当にピッタリで♪しかもフードが(≧∀≦)♪
何度もかぶせちゃいましたよ~

たらいから脱出するけど腹がつっかえるてつ笑えましたね~
てつにはあのタライ高いみたい(^^ゞ

けんちゃん、人だったらストーカーですよね( ̄▽ ̄;
メルちゃんも慣れてきたのか?諦めたのか(笑)

また遊びましょうね~今度は彩の国来ちゃいますか?


e-36へんP~さんへe-36
かなりハッキリしました~
れおん家が居ないと美味しいもんが食べれない!!です(笑)
クロこげでしたよ(*^m^)o==3

てつあのままタライでくつろぎそうな勢いでしたよ~(^^ゞ
ロッタちゃんは軽々と出てましたけど・・・
まろは意外とアッサリ脱出しました~もちろんてつを多少使って(笑)
てつはお腹つかえまくってました(涙)


e-36イヴママさんへe-36
てつは本当にロッタちゃん好きで♪
いつもロッタちゃんについてまわってます(笑)
そうなですよ!足が短すぎて桶から出るのにお腹が( ̄▽ ̄;

煙モンモンお肉焼くいい香りのはずが、最初の最初がクロこげでした(笑)
もちろんその後はおいしそうなお肉が出てきましたけど(*^∇^)

素敵なお庭で本当にうらやましいですよ~


e-36ロビンママへe-36
ホントに楽しいですよ♪
嫁はほとんど飲んでるだけです(笑)

てつも多少興奮しすぎて吠えたりすることもありますけど
ほとんど大丈夫で仲良く遊べるので楽しそうです♪

ロッタちゃん好きですね~
必ず後をついて行きますよ!

25日にBBQですか~
楽しいですよね♪
人生で2度目くらい?なんですか???
これを気に増えるかも?ですね(o^v^o)


e-36REON&うららママさんへe-36
本当に楽しいですよ(*^_^*)♪
うちはてつがガウガウしてしまうんじゃないかとあまりランには連れて
行かなかったのでお友達と遊ぶこともなくて・・・
それが今ブログを通して沢山の友達が出きたことよかったと思います。
これがまた、どちらかといえば嫁がね(笑)
気軽に話せてとってもいいのです♪

てつは、ロッタちゃんと一緒だと何処でもいいらしいですよ(笑)
この日も暑かったから、水でクールダウンできて丁度よかったです♪


e-36かなえりのあーるさんへe-36
本当ですか(*^∇^)
輪クン使ってないの?
てつもあまり好きじゃないので入れると固まります(笑)
少しずつ慣れるのでは?
暑い時期は厳しいですもんね~

最初のお肉はクロこげでダメだったですけどこの後焼いたお肉は
おいしかったですよ(*´∀`)♪
2007/08/08(水) 12:04:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
もうなるとラン=BBQって定着しちゃったのね。
でも、人もワンコも楽しめて良さそうだよね♪
てつまろ君も、楽しみが増えてよかったね♪
2007/08/08(水) 12:24:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
いつもながら充実した週末を送られてますね♪
毎週末、本当に楽しそう。
それにしても立派なお庭ですよね。
家も一度芝生を植えたんですが手入れが面倒で今では草ぼうぼうです( ̄▽ ̄;)
マメな方じゃないと難しいですよね。
てつちゃんったらロッタちゃんにデレデレしちゃって(^▽^;)
もう、ぞっこんんって傍目にも分りますものね。
ワタシは水泳帽のまろちゃんにぞっこんよ(〃∇〃)
2007/08/08(水) 14:53:25 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いつもながら、素敵なお庭ですよねぇ~
ほんっとにうらやまシィ♪
BBQも楽しそう~
半生で焦がしちゃったんですかぁ~!!
もったいないっ!!

みんなで水遊びも楽しそうですねぇ。
どうせなら、膨らますプール、、
あれ、子供用の?
あのくらい大きいのがあればよかったねぇ
2007/08/08(水) 16:22:29 | URL | りんご #-[ 編集]
わ~ぁ・・楽しそうだね^^
分かる分かる^^ドックランでも
安心して離せない時があるよね~~
そのテン仲良しサンなら・・安心だよね^^
少々ワンコラしたって!OKだものね
相変わらず~まろ君は眺めて満足なのかな?(^w^)ププッ
さとチャンのお家にも芝が生えますように??
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)
2007/08/09(木) 13:33:45 | URL | ゆぅ^^ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36モモゆずママさんへe-36
なるとランだけでも十分楽しめるのですが、BBQもとっても
楽しくていいですよね(o^v^o)
わんこを自由に離して安心してられるので、飼い主の方が
お酒飲んで楽しんじゃってるかもしれません(≧∀≦)

てつを安心してみていられるのでありがたいですよ~☆★


e-36ちゃあさんへe-36
何でだか予定を入れてしまうんですよね(o^v^o)
遊んでくれるお友達がいいることが本当にありがたいです♪

すごいお庭ですよね~
我が家なんて草の生える一方だというのに・・・
恥ずかしくて見せられませんよ( ̄▽ ̄;
それなのに芝生にしたいと考えてるアホな私です!

てつは本当にロッタちゃん大好きですよ~(*^∇^)
いつも嬉しそうについていってます♪
まろ・・・いいでしょ~(≧∀≦)
私も結構お気に入りです♪


e-36りんごさんへe-36
本当にうらやましいですよ~
うちはすごいですから(涙)

BBQ楽しいですよ♪
でもかなり焦げてましたけどσ( ̄∇ ̄;)

みんなで水遊びも夏は楽しいですね~
コギ結構体重もあるし、出たり入ったりで
膨らますプールだと破ける可能性が(^^ゞ


e-36ゆぅ^^さんへe-36
とっても楽しかったですよ♪
うちはてつが喧嘩っぱやいので、ゆっくり遊べるお友達が
本当にありがたくて~
ついつい、飲みすぎちゃって人の方が楽しんじゃってます(笑)

まろは眺めていながら、わんわんと吠えバトルがはじまると
便乗して吠えまくってます(涙)
うちも芝生にしたいけど、それより先に草を取らないと(; ̄ー ̄A
2007/08/09(木) 13:47:51 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ほんと、楽しそうですー♪
さとちゃんさんのブログはいつ来ても
楽しさてんこ盛りです~v-10
それにしても羨ましいですよー!
コギだらけv-238
ああ、夢のようv-238v-238v-238
私もコギオフ会したいなー♪
でもする場所もないし仲間もいない…
う~ん、近場に住んでるブログ仲間さんに声かけてみようかな…
2007/08/09(木) 16:52:53 | URL | サチ #-[ 編集]
いつも楽しそうで~羨ましいです~
美味しそうだし・・
コギちゃん達も、仲良いんですんね~

今更って・・怒らないでください・・
てつくん~お誕生日おめでとう~
これからも・・ジャイアンてつくんで・・
楽しませてね~
2007/08/10(金) 18:40:27 | URL | ニコ #-[ 編集]
コギだらけだ・・・一度みてみたい♪
ワンコたち楽しそう。
なによりほっといても仲良く遊んでるのがいいよね

いつ見ても素敵なお庭と、素敵なお友達
うらやましい~
2007/08/11(土) 09:24:02 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36サチさんへe-36
ありがとうございます(≧∀≦)
私もこんなにコギ友達が出来るとは思っていなくて
嬉しい限りです♪

コギオフ会いいですよね~(*^∇^)
とっても可愛い子ばっかりなんですよ~
今度ピコちゃんにも会えるといいな♪


e-36ニコさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
てつは去勢していない子にガウガウしてしまうんですけど
このメンバーはみんな去勢していてとっても仲良しなんです♪
たまにガウガウしてしまうこともありますが、飼い主さんも
みんなとってもいい方なので安心してみていられます(@^0^@)

てつのお祝いの言葉ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)


e-36メイねぇさんへe-36
今度てつまろつれて遊びに行きますね(*^∇^)
おうちのそばにはあまりコギちゃんいないですか?
うちは喧嘩っ早いので本当にほっといても仲良く遊べる
友達が出来て嬉しいです(@^0^@)

本当にすごいお庭なんですよ~
うちの庭とは大違い(^^;;
2007/08/14(火) 10:53:31 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
なると君ちのお庭で遊ぶてつ君の姿はホント楽しそうで安心して遊ばせられますね~♪
お友達同士で仲良く♪飼い主さん同士もワイワイととっても楽しそう!

ロッタちゃんと混浴だなんて~、てつ君デレデレね(*^。^*)
見ている方が恥ずかしくなっちゃう程ラブラブですねっ。

さとちゃん家もすてきなお庭があるから、てつまろドッグランOPENできちゃいますね~^^
2007/08/14(火) 11:24:01 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
