てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン♪
2007年08月03日 (金) | 編集 |

すっかり遅くなってしまいましたが先日モグ母さんから
バトンがまわってきました~♪

ワンコとはあまり関係ないんですけど、頑張って答えたいと思います(*^∇^)
興味あったら読んでみてください(o^v^o)

まずルール
★必ずバトンをまわす。
★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
★やらないコはお仕置きよ!
★ルールは必ず記載してね。


お仕置きって・・・?


では、スタート!

1.お名前は?
さとちゃん

2.おいくつ?
今年、本厄・・・歳(気持ちは20歳)

3.職業は?
事務職(電話番と受注管理、部品集めなどなど)

4.資格は何か持っていますか?
普通運転免許
簿記(何級か忘れた)
幼児教育二種免許
保母資格
(全く活用されてませんけど・・・)

5.今の悩みは?
暑い事・・・夜寝苦しいし・・
あっ、あとお金ないこと(現実的?)

6.誰かに似ていると言われた?
おてもやん(意味不明だけど・・・)

7.社交的?人見知り?
全く持って人見知りほとんどなし・・・
しかしながら、最初は大人しいと思われがちかも・・・
あっという間に化けの皮がはがれ、話まくります(^^;;

8.人の話には耳を傾ける?
傾けてるつもりだけど・・・どうだろう?

9.ギャンブルは好き?
あまり好きじゃないかも・・・・
だって絶対はまるタイプだもの・・・

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・麺類も好きだしご飯も好き♪沢山ありすぎて書けず!!
嫌いな食べ物・・・生のセロリが苦手!

11.彼氏、彼女にするならこんな人。5つ。
話が合う! 優しい!(手をあげるような人は絶対ダメ)
ちゃんと働いてる!
一緒に出かけたり二人の時間を大事にしてくれる!
あとは食事に文句を言わない人・・・かな?
難しいな~(^^ゞ

12.親友と呼べる友達は何人?
親友ってどこまでなんでしょう・・・
大事な友達は沢山います(*^∇^)

13.今までの経歴や自慢できることは?
経歴?
長いことバレーボールやってるくらいかな(o^v^o)
あとは友達が沢山いること♪
そして可愛いわんこやにゃんこが沢山いることかな~

14.これのためなら1食は抜ける
なんだろう・・・
てつまろにゃんこのためなら1食抜けるかな・・・

15.好きなブランドは?
基本的にブランドこだわらないので・・・特には・・・

16.今行きたい所は?
マチュピチュとギリシャとトルコとエジプト・・・etc
沢山ありすぎて困る!!

17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?
てつまろと一緒に旅行に行く!
  
18.将来の夢は?
家の建て直し♪

こんな感じとなりました~


次にお願いしたいのは~

なる父さん
メル父さん
じゅんじゅんさん
チーちゃん
メイねぇさん


ほらっ、てつくんまろくんからもお願いして!!!
0802-1.jpg
まろくん、あくびしかがら頼むって・・・( ̄▽ ̄;

0802-2.jpg
てつくん・・・頼んでる態度じゃないよねσ( ̄∇ ̄;)

みなさま~お時間ありましたらよろしくお願いします(≧∀≦)
忙しかったらスルーしてくださいね。
お仕置き?はないと思いますので(笑)



コメント
この記事へのコメント
てつ君のあの目で見られたらイヤとはいえませんよ。

ハーネスを装着したところ見ましたよ。商品の前で相当悩んでサイズを決めましたが、ギリギリセーフかな?もう少し太いタイプの方が見た目的にもてつ君にはかっちょ良かったかもしれませんね。
2007/08/03(金) 10:48:15 | URL | メル父 #-[ 編集]
バトンを読んでいたら、次に回す人の名前に私の名前が入っててビックリ!
『チーちゃん』って私ですよね?
お友達がたくさんいるさとちゃんにご指名もらって嬉しいです。
ブログを始めたばかりで『バトン』は初めて。早速やらせていただきます。
2007/08/03(金) 12:37:32 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
さとちゃんさんのおっとりとした人柄(想像^^;)
が出ているような気がしましたぁ(o^-^o) ウフッ

それから、てつ君のお誕生日おめでと ~(=^‥^)∠※PAN
これからもハードボイルドなてつ君でいてください(笑
2007/08/03(金) 13:51:01 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ワンコ以外のバトンもまわってるのですねっ☆
こういうのって何処から始まってるのか不思議ですね~。
さとちゃんはお仕事されてないでお家にいる方だと思ってましたよ。
あれこれ器用にこなしてるので、どこにそんな時間があるのーーってぐらい。。

↓ナイトラン行かれたのですねっ。
今日マリン連れて遊びに行ってきます。
昼間は暑くて家から出る気無いので(^^;)
2007/08/03(金) 15:47:38 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
さとちゃん私より2つ年下ですね♪
同じく気持は二十歳だけど^^;
去年の今頃同じ様なバトンが回ってきたなぁ。
すごく広い範囲で回ってるんですね~。
でも、さとちゃんのこと少し分かった気がします^^
2007/08/03(金) 16:50:19 | URL | ナツママ #-[ 編集]
おてもやんって何?
読みながら途中からもしも自分だったら嫌だな、て思ってたら来たよ。最近良く遊んでたしな。
これって犬の事が無いよね、何か何にも無さそうなんですよね。
でもやった後回す人は自分の中で一人だけ居るんですよね。
2007/08/03(金) 17:45:20 | URL | なると #-[ 編集]
私の名前が載っているじゃありませんかぁ

うれしいけれど、ひとつ悩みが・・・
ブログ友達が数少ないゆえ
次へのバトンがまわせませ~ん
さみしぃ~
2007/08/03(金) 19:01:35 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
バトンお疲れさまでした!
我が家も同じバトンを相方にお願いしましたが、ワンコに関していなかったので結構苦戦しておりました(笑)
でも、管理人のことがわかるのでたまにはこういうのもアリですよね。
2007/08/03(金) 19:23:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
バトン
お会いした事はないけど、さとちゃんさんにお会い出来たような(^^) 
そんな感覚になりました。さとちゃんさんと私、けっこう考え方とか似てるかも…
面白いけど、自分にバトンが回るのはちょっと怖いなぁ(笑)
おてもやん、本厄…気になる~~~
2007/08/03(金) 19:38:03 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
バトン、お疲れ様でした。
このバトン、少しずつ設問が増えてるような・・・
違ったかしら?
おてもやんって、かなり古いですね(^。^;)
さとちゃんさん、厄年だったんですか?
19歳?
何て、この前お聞きしましたね(^▽^;)
2007/08/03(金) 21:30:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
バトンお疲れ様ぁ
結構まじめに答えてましたねぇ~
テツ君のお願いの顔は怖いぃぃ~(笑)
↓素敵なカフェですねぇ。
今度、行って見たい♪と思いますぅ
2007/08/03(金) 21:54:55 | URL | りんご #-[ 編集]
てつまろ君の御願いとあらば・・・
バトン、しかと受け取りました♪
最近、あちらこちらでバトンを
見かけますね(^_-)
書いた人の意外な面が
覗けちゃったりしてウフフですね。
2007/08/04(土) 09:06:50 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-291メル父さんへe-291
ありがとうございます(*^∇^)
よろしくお願いします♪

ハーネスありがとうございました~
大切に使わせていただきますね♪


e-291チーちゃんへe-291
そうです!そうです!!
よろしくお願いしますね~(≧∀≦)


e-291モグ母さんへe-291
いつもいつも遅くなってしまってすみません(^^ゞ
おっとりしているのかボーっとしてるのか(笑)
これからもよろしくお願いします♪

てつのお祝いありがとうございます(*^∇^)
ハードボイルドというか・・・ジャイアン?ですけどよろしくお願いします(笑)


e-291さやマリンぱぱ&ままさんへe-291
めずらしいですよね~
私もワンコ以外のバトン初めてですよ(*^∇^)
本当に何処から始まってるんでしょう(笑)

そうなんです!
働いてますよ~主婦だといいんですけどね(o^v^o)
遊ぶ分は働かないと~
いや~手抜きしまくりなんですよ(^^ゞ

ナイトラン行ったのかな?
後で遊びに行きますね♪
今度一緒に行きたいですね(*^∇^)


e-291ナツママさんへe-291
ナツママさん2つ年上だと姉と一緒です♪
でも、2歳くらいだと変わらないですよね~(*^∇^)
去年の今頃やりましたか?
どういった経緯でまわってるんでしょうね?
不思議~


e-291なるとーさんへe-291
おてもやんって何?私もそんな感じなんですけど・・・(笑)
よくわかりません(^^ゞ

なるとーさん、気がつきましたか?
もちろんなるメルズには実態解明してもらおうと思って♪
暇な時にでもぜひぜひ(*^∇^)
ひとりバトン回す人いるし♪
楽しみにしてますね~


e-291メイねぇさんへe-291
よろしくお願いします♪
バトンまわさなくてもいいですよ(*^∇^)
ぜひ答えてください!!
楽しみに待ってますね~


e-291浮雲さんへe-291
そうなんですよね~
わんこじゃないので結構考えますよね(*^∇^)
相方さんはおもしろいこと沢山書いていそうな感じがしますよ♪
たまには管理人のことがわかるのでこういうのもアリですよね(≧∀≦)


e-291Kazuさんへe-291
似てますか(*^∇^)
ネットって不思議ですよね~
色々想像できて楽しいし♪
Kazuさんもそのうちバトンまわってきますよ~(o^v^o)
その時を楽しみにしてますね♪

おてもやん、本厄…両方微妙ですよね( ̄∇ ̄;)


e-291ちゃあさんへe-291
そうなんですか?
設問が増えてるの?
誰か増やしてるのかしら(笑)

おてもやんって友達が言った時は笑っちゃいましたよ~
かなり微妙ですよね(^^ゞ
かなり古いですね(^。^;)
はいはい、19歳ってことでお願いします(笑)


e-291りんごさんへe-291
そうでしょ、まじめでしょ♪
いや~どう書いていいかと思って・・・
てつの顔すごいでしょ(^^ゞ

↓新しいカフェなので綺麗ですよ~
ぜひ今度行ってみてください♪
夜お得でしたよ(*^∇^)


e-291じゅんじゅんさんへe-291
ありがとうございます(*^∇^)
よろしくお願いします♪
楽しみにしてますね~
後で必ず遊びに行きマース(●´∀`●)
2007/08/06(月) 12:36:12 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
