てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日の夜は・・・
2007年08月01日 (水) | 編集 |

てつくんへのお祝いの言葉本当にありがとうございます(o^v^o)
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願い致します☆

さて、昨日の夜の夕飯気になりましたか?
悩んだあげく初めてナイトランに行ってきましたよ~

けんちゃんがお休みだったので、仕事帰りに直接若葉駅まで行って
けんちゃんに拾ってもらうことに・・・
向かった先は・・・
『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』
0801-1.jpg
到着したのは7時過ぎ・・・


けんちゃんがお腹すいたというので先に食事をすることに(o^v^o)
でもでもまずは・・・
0801-2.jpg
暑いですからね~ビールですよね♪
えっ、どっちがビールかって?
そりゃ、鬼嫁の私がビールです(笑)

もちろん、てつくんまろくんにもね♪
ハンバーグとばななブレットです(*^∇^)
0801-3.jpg
仲良くはんぶんこしましょうね~(o^v^o)
0801-4.jpg
もちろんあっという間にペロリ・・・
しかし、よくみるとまろくんが・・・
0801-6.jpg
マメを残してます!!!
好き嫌いはいけないな(=`・ε・´=)
でもそれをみていた、てつくんが・・・
0801-7.jpg
あっという間に食べちゃいました・・・
てつくんは好き嫌いなくていいのだけど、もう少しゆっくり食べられるといいね~

そしてけんちゃんは・・・タコライス♪
0801-8.jpg
そして私はチリパスタを食べました♪
0801-9.jpg
そして、お腹も膨れたのでドックランで遊ぶ事に♪
値段に驚き!!!
平日は安いと思っていたけど6時以降は半額になるんですって(≧∀≦)
何とてつくんまろくん二人で450円♪
でも小さなカメラしか持って行かなかったので
写真はピンボケでまともにとれませんでした・・・
0801-10.jpg
涼しくなってから来る人が多いのか?安いからか?
結構混んでました!!!
でも残念ながら、コギちゃんはいませんでしたよ~
大きなわんこが多かったかな~
てつくんまろくんも少し遊んで走って楽しそうでしたよ(*^∇^)
家に帰ってきたのは9時過ぎでした♪

たまには夜のランもいいもんですね~(*´∀`)

☆★追記★☆
0801-11.jpg
先日メル母さんに素敵なプレゼントをいただきました♪
早速てつくんに装着してみましたよ(*´∀`)
0801-12.jpg
ピッタリですよ~しかし、てつくんこれ以上大きくなると入らなくなるかもね(笑)

0801-13.jpg
メル母さんメル父さん、本当にありがとうございました(*^∇^)
大事に使わせていただきますね~♪



コメント
この記事へのコメント
素敵な場所ですねぇ皆で仲良くお出かけいいですね(#^.^#)
お食事もとても美味しそうだぁ
夜のドックランいいですね。我が家の近くにはまともなドックランないのです・・・
2007/08/01(水) 13:03:57 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
いい所ですね。
近くにこんな素敵な所があるなんて羨ましい。
たまには夜のドックランもワンたちには新鮮でいいかもしれませんね。
食事も美味しそう。
今度行ってみようかしら。
うちからだと外環と関越使って行くしかないかな。
2007/08/01(水) 13:26:45 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
夏の夜にこんなドッグランがあいてると、楽しみが増えますね~
てつくんとまろくん
ご馳走半分コしたんですね
とってもウマウマなのがよくわかります^^

遅くなりましたが・・・
てつくんお誕生日おめでとう!
今年1年も健康で、やんちゃで楽しく過ごしてね
2007/08/01(水) 13:40:14 | URL | るん #-[ 編集]
色々なブログでそこの場所見るけど・・・。
いいですね~♪
てつ君の誕生日でお食事&ラン。
タコライスもチリパスタも美味しそう^^
ランも夜は半額で。
でも夜も込混んでるんですね~。
たくさん遊んで満足で寝れたかな?
2007/08/01(水) 13:49:23 | URL | ナツママ #-[ 編集]
お夕飯はランだったんですね♪
ナイトランって素敵ですね。
この時期は昼間暑いからいいですね。
てつちゃん、まろちゃんご馳走で良かったですね。
って、てつちゃん( ̄▽ ̄;)
家でもよく見かける光景です( ̄ー ̄;
もちろん太った方が好き嫌いなくって・・・
まろちゃん、好き嫌いしちゃダメですよ。
タコライスもパスタも美味しそうですがビールが・・・
ワタシは鬼嫁になりきれず、いつも運転係(T▽T)
たまには替わってほしいです。
てつちゃん、とっても素敵なお誕生日でしたね♪
2007/08/01(水) 16:20:09 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お~、行って来たんですね、『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』さん。
な、ななんと夜はラン料金が半額なのですか!!
それはお得ですね~。
夏場は日中は辛いものね。
でも、蚊とか虫とかいませんか?
2007/08/01(水) 19:25:04 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
てつ、素敵なお誕生日になったんだね♪
そしてまろ、なぜ豆を残す(笑)!!
犬にも好き嫌いがあるんだよね~。
うちの先代犬(雑種)は、しいたけが大嫌いでさ~、かならずしいたけだけ残すんだよ(笑)
残す方が難しい気がするよね、特に豆(笑)

てつ、男らしいハーネスだね!
ぶっちぎれないことを祈りますよ(笑)
2007/08/01(水) 20:12:06 | URL | maki #-[ 編集]
ステキですね~
雰囲気もよさそうだし、美味しそうだし~。
まろクン、豆のこしてるけどてつクンが食べてくれるし~。いい関係ですね~。
平日の夜は、半額とはやっすいですね~。

札幌も日中は暑いけど、夜は涼しいくらいです。夏は終わったのかしら?と思うくらい。
2007/08/01(水) 20:57:38 | URL | りょう #-[ 編集]
遅れてしまいましたが・・・
てつ君、お誕生日おめでとうv-20
ご馳走も食べれて、ランでも遊べて良かったね♡

↓のブログの動画・・・よちよち姿に、ヨダレが出そうになりました~(≧∇≦)ノ
陸のよちよち時代は、まだデジカメが無かった(私は持って無かった)ので、羨ましいな♪

これからも、みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)/
2007/08/02(木) 00:08:55 | URL | りくのこ #-[ 編集]
ナイトランなんてあるんですねー。いいなぁ~。
うちの近所にはないです・・・(-公-、)シクシク。

まろ君ってば豆残すなんて・・・贅沢なっ!!
でもしっかりてつ君が食べてくれてますねー。
うちなら、何でも取り合いだから大変ですよー。ふふ。

新しいハーネスかっこいいっすねー、オサレ♪
2007/08/02(木) 02:12:21 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
良い所に連れて行って貰って
良かったね~~~~♪
人もてつまろくんも
ウマウマ&楽しい時間になりましたね(^O^)
2007/08/02(木) 07:48:12 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
ナイトラン!
何だかかっこいいです。
いいドッグカフェ&ランがあるんですね~。
安いし、食べ物も美味しそう~♪
2007/08/02(木) 10:08:32 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ナイトランか、いいな~
最近暑いから散歩は夜になっちゃうけど、夜は暗くて怖いよね・・・
しかも安いし!夏の御用達になりそう。

まろ君は豆が嫌いなんだ~(笑)
犬も好き嫌いがあるんだねぇ。
メルは豆好きだから、絶対てつ君のようにパクリといっちゃうわ。

サイズ良かった~
すごく迷ったけど、一番大きいのはさすがに違うだろうってことで・・・
てつ、これ以上大きくならないでおくれ(汗)
2007/08/02(木) 11:02:32 | URL | メル母 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-53maxさんへe-53
もうすこし近くだったらいいのですけど、うちからは少し離れてます!
でもナイトランも涼しくていいな~って思っちゃいました(*^∇^)

ドックカフェで食事なんてあまりしないので落ち着かないですけど
たまにはいいですね(*´∀`)
うちの近くのドックランは8時までしかやってないので仕事帰りには行けないんですよね・・・( ̄▽ ̄;


e-53チーちゃんへe-53
いい所なんですけど、実はうちからは少し遠いんですよ!
だからなかなか行けなくて~
夜のドックラン涼しくてよかったですよ(*´∀`)
わんこは楽しいと思います♪
チーちゃんちはゼブラから近いんでしたっけ?
そしたらそんなに遠くないと思いますよ~


e-53るんさんへe-53
本当に夜にドッグランがあいてると、いいですよね~
でも休日は値段が結構高くて、平日は私が仕事で家からは少し遠いので
あまりナイトランは出来そうにないですよσ( ̄∇ ̄;)

てつまろはかなり必死で食べてました~
普段と違うお味にうまうまだったんだと思います(*^∇^)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^∇^)
今年はココちゃんに会えるかな?


e-53ナツママさんへe-53
そうですね~
コギちゃん結構行ってますよね♪
うちからは少し遠いのでなかなか行けないんですけど(笑)

てつの誕生日悩んだ結果、お食事&ランにしました~♪
カフェも綺麗でいいですよ(*^∇^)
ランは半額になるの知らなくて行ったのでラッキーでしたよ(*´∀`)
帰ったらしっかり寝てましたよ~!!


e-53ちゃあさんへe-53
そうなんです(*´∀`)
私の手抜きともいいますけど(笑)
ナイトラン初めて行ったんですけど、涼しくてよかったですよ~♪
しかも安かったし(*^∇^)

やっぱりそういうところはキャラかぶりますか(笑)
同じジャイアンの血が???
まろは、結構好き嫌いするんですよ(-_-;)
てつは何でも食べるのに(笑)

この季節ビールがね・・・
ちゃあさんは優しいですね♪
今度、ためしに飲んでいい?って言ってみては?


e-53すももさんへe-53
行ってきましたよ♪
私も夜安くなるの知らなくて(*^∇^)
ラッキーでした~
夏場はナイトランいいですよね~
あそこは遅くまでやってるし・・・・
でも常連さんっぽいひとが多かったですけどね・・・
蚊涼しかったからかいなかったですよ(≧∀≦)


e-53makiさんへe-53
楽しいお誕生日になったらいいんだけど本人多分わかってないし(笑)
そうなんですよ!まろ結構好き嫌いあって・・・マメ残したんです!!
もちろんてつがあっという間に食べましたけどね・・・
やっぱりわんこによって、好き嫌いあるんですかね?
残す方が難しい気がするけどちゃんと残すんですよね(涙)


てつハーネスいい感じでしょ♪
でもあの勢いでいったら、ブチ切れる可能性あり(^^ゞ
気をつけねば!!


e-53りょうさんへe-53
新しいところなので綺麗なんですよ(*^∇^)
まろは好き嫌いあって・・・
てつみたいに何でも食べるといいんですけどね・・・
平日の夜半額になるのは予想外でラッキーでした♪
涼しいし、よかったです(*^∇^)

札幌、夜は涼しいですか!
こちらはまだまだ寝苦しい夜が続いてます(-_-;)


e-53りくのこさんへe-53
ありがとうございます(*^∇^)
喜んでくれてるといいんですけどね♪

ちびてつ可愛いでしょ(≧∀≦)
私ももう少し沢山残しておけばよかったと後悔してます!

りくのこさんも、みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)/


e-53ロビンママへe-53
結構遅くまでやってるんですよ!
でもね、うちからは少し遠いんです(^^;;
近いといいんですけどね~

まろは結構好き嫌いあって・・・
何が嫌なんでしょうかね?
ロビンちゃんもエマちゃんも好き嫌いなしですか(*^∇^)
えらいですね~

ハーネス男の子っぽくていいですよね♪


e-53じゅんじゅんさんへe-53
あまり近くじゃないのでなかなか行けないんですけどね!
涼しくてよかったですよ(*^∇^)
そう、てつまろと言いながら楽しんでいたのは私です(笑)


e-53ろむこさんへe-53
いや~初めて行ってきましたよ~(*^∇^)
涼しくてよかったです♪
オサレなカフェとショップがあるランなんですよ~
安かったのは本当にラッキーでした♪


e-53メル母さんへe-53
初めて行ってきましたけど、涼しくてよかったですよ(*^∇^)
うちから少し遠いのでなかなか行けないんですけどね・・・
夜の散歩怖いですよね!!!
うちなんて田舎だからカエルは鳴くは、電気は少ないわで
怖さも倍増ですよ!!!
近かったら、夏の御用達になるんですけどね・・・
やっぱり常連さんらしき人が多かったですよ!

まろは結構好き嫌いがあって・・・(-_-;)
今回は豆残しまいたね!!
でも残したら必ずてつが食べちゃうんですけどね~
皿の裏まで探しますから(涙)

ハーネスありがとうございました(≧∀≦)
毛が多いので結構デカイのじゃないとダメで・・・
ピッタリでしたよ~♪
てつは胴回りと首周りは大型犬並ですからね(笑)
本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね(*´∀`)
2007/08/02(木) 12:08:12 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつ君
すっかり出遅れました・・・
てつ君お誕生日おめでとうv-25
これからもまろ君と仲良くねv-238

カフェでお祝い、いいですね☆
タコライスもパスタも美味しそう(^^)
まろ君はきれいに豆残すんですね(--)
2007/08/02(木) 12:14:14 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
2日も過ぎちゃいましたが、てつ君 お誕生日おめでとう♪
ステキなお誕生日になったみたいですね☆
まろ君は お豆が嫌いなのね。 その残したお豆を食べる てつ君、あははは いいコンビ?
2007/08/02(木) 17:22:46 | URL | 堵奈ママ #-[ 編集]
ナイトランって良いですね~!
しかも半額ってなんとお財布に優しい(≧ω≦)b
暑さから多少開放されるし、ワンにも優しい一石二鳥でございますね!
2007/08/02(木) 17:26:18 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
おっしゃれなところがあるんだね都会には
いいなぁ~いいなぁ~
このど田舎にも誰か作ってくれないでしょうか

てつ君大満足だったでしょう
いい誕生日だったね♪

けんちゃんはやさしいね♪
2007/08/02(木) 18:38:36 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
おおっ!!てつくん。お誕生日だったのですね。遅ればせながら、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜夜のドッグランなどというものがあるのですか。うちの近所にはドッグランすらないので、本当にうらやましい限りです。鬼嫁さんのビールがとっても美味しそう。素敵な晩ご飯でしたね~
2007/08/02(木) 20:42:59 | URL | maromama #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-53Kazuさんへe-53
ありがとうございます(o^v^o)
これからもよろしくお願いします♪

カフェでお祝いって初めてだったんですけど、よかったですよ♪
料理は作らなくてもいいし♪
まろは好き嫌いあって・・・綺麗にマメだけ残してましたσ( ̄∇ ̄;)


e-53堵奈ママさんへe-53
ありがとうございます(o^v^o)
これからもよろしくお願いします♪

まろはマメ嫌いなのか?
残してましたね~
てつは何でも食べるので必ず食事のあとはまろが残してないか
チェックしに行くんですよσ( ̄∇ ̄;)


e-53浮雲さんへe-53
ナイトラン涼しくてよかったですよ~(*^∇^)
半額は予想していなかったので本当にラッキーでした♪
可愛いトイプーちゃんがいて6ヶ月でしたが、逃げまくってました~
テラスで食事して座っていたママの方向に必死で逃げようとしてましたよ(^^ゞ
そしてまろにすらビビッてました(笑)


e-53メイねぇさんへe-53
うちの近くじゃないんですけどね~(^^ゞ
うちは田舎なんでこんなシャレたのははいんです(笑)

てつ満足してくれたかな~
私たちだけが満足だったりして(^^ゞ
おにいもやさしいじゃないですか~(*´∀`)♪


e-53maromamaさんへe-53
ありがとうございます(*^∇^)
うちの近くではないのですが、頑張って行ってきましたよ~♪
涼しくてよかったです(≧∀≦)
鬼嫁のビール・・・めちゃくちゃ美味しかったですよ~
やっぱり夏はビールですね♪
2007/08/03(金) 08:52:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
はじめまして~。
てつくんの兄妹犬、ハナの飼い主YOKOです。ハナも時々近くのドッグランに行きますが、ナイトランはありません。
涼しそうですね(^o^)~
2007/08/28(火) 06:05:43 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆★YOKOさんへ★☆
e-53YOKOさんへe-53
はじめまして~(*^∇^)
早速ありがとうございます♪
Hanaちゃんもナイトラン行きますか~
こちらも期間限定なんですけど、うちからは
少し距離があるのでたまにしか行かないんです(^^;;
この日は涼しくてよかったですよ♪♪
2007/08/28(火) 09:10:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
