てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっきりいい香り
2007年07月26日 (木) | 編集 |

さてさて、火曜日の夜・・・
てつくんが珍しくコロコロしております♪
けんちゃんにコチョコチョされてあっという間に裏返し(*^∇^)
0725-1.jpg
それを見ていたレオン君・・・ジーッとみてます(笑)
そしてこちらでも、まろくんがコロコロしております・・・
0725-2.jpg
まろくんはけんちゃんにコチョコチョされる前に自らコロン♪

コロンコロンしている、てつくんまろくん・・・実は
0725-3.jpg
磯の香りが漂っていたので、よかった♪
0725-4.jpg
てつくんまろくんすっきりしたかな~♪
いい匂いになったもんね(o^v^o)
0725-5.jpg
レオン君、やっぱりいつもと匂いが違うてつくんまろくんが気になるらしく・・・
0725-6.jpg
匂いを嗅ごうと近づくも・・・
この後てつくんにガウッと叱られるのでした・・・
0725-7.jpg
そーっと匂い嗅ぎにいったからだよ、きっと(笑)
0725-8.jpg
いいえ、ございませんσ( ̄∇ ̄;)
ところで、てつくん・・・シャンプーしたら毛がふわふわになって
なんだかオデブに見えちゃいます・・・
そしてお尻も綺麗にもも尻・・・の予定が・・・
0725-9.jpg
今回はモモ尻にしてもらえなかったのです(涙)
実は今回けんちゃんに電話をしてもらい予約お願いしました~
その時にカットなどはその日で大丈夫ですと言われたらしく・・・

当日連れて行ってお願いしたら、預けた後電話がかかってきて
モモ尻もしてもらえませんでした(涙)
いつもと違うバイトの訳わからない兄ちゃんが対応したらしい・・・
(電話もその兄ちゃんだよ、きっと・・・)
けんちゃんもいつもと違うと思ったら念を押せばいいのに・・・・

そんな訳でてつくんシャンプーのみだったのでお尻の毛は健在・・・(-_-;)
私たちがカットするとすごい事になりそうだし悩み中・・・・

そして、まろくん・・・
実は今回初でまろくんもサマーカットにしようと思っていたのです・・・
サリーちゃんダッくんみたいにすっきりと思っていたのに・・・
  ↑理由によりカット無理と断られシャンプーのみ・・・
結局いつもと変わらないまろくんになったのでした・・・
0725-10.jpg
あぁ、楽しみにしていたのに残念・・・
0725-11.jpg
まろくんはサマーカットいやだったのかな?

それにしても!!!
対応できないバイトだかなんだか知らないけど電話番させんなっ(怒)
いつもモモ尻にしてるんだからそれくらいしてくれよ!!!
って今回はかなり不満の我が家でした・・・

最近あのお店混んできたし、人を増やすのいいけど指導くらい徹底して欲しいよね・・・
てつくんのモモ尻なんて、受付の時も大丈夫って言われたのに
預けた後で電話かかってきて「出来ません」って言われたんですよ・・・o(=`・ε・´=)o
今度からは予約の時にしっかり伝えないと・・・


でもとりあえずいい香りになったしよかったけど・・・
このいい香りいつまで続くかなぁ(*´∀`)


0725-12.jpg

0725-13.jpg

0725-14.jpg

☆★何故か匂いをかいだだけなのに怒られちゃった
レオン君にポチッと応援お願いします★☆
0719-13.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
てつ君とまろ君シャンポーしてもらったのね♪
そうそう。シャンポーの後って、ふさふさだから太って見えるんですよね><
サマーカット・・・昨日偶然本で立ち読みしたのですが、実はサマーカットはワンコにとって太陽が肌に直接当たるため良くないそうです。(特に被毛のある子)
ナツは抜けるのでマルガリータにしようと思ってたのですが、やめました。
でも・・・お店の手違いで桃尻が見られないなんて残念。
ぷりぷりのオチリを見せてね~☆
2007/07/26(木) 13:30:40 | URL | ナツママ #-[ 編集]
↑そうなんです・・直射日光は良くないんです!
でも日差しの強い散歩はしないし
最近のワンコは洋服着せるから・・って事で!
!桃尻??(^w^)ププッ
シャンプーに足の裏とお尻のカットと爪切り!
付きじゃないの??(゚_゚;)ェェエエ工工!
家の所は付きです^^
桃尻って・・・どんな感じなんでしょうか~
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)
今度はみせてくらさい~(笑
2007/07/26(木) 14:09:15 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
てつくんもまろくんもきれいになりましたね。
フワフワサラサラって感じかな。
コーギーちゃんってトリミングもするんですね。
うちもアロハの毛がワサワサだったので
今年はサマーカットをするつもりだったけど
トリマーさんにやめたほうがいいと言われ部分カットだけにしました。
まろくんはリボン付けてもらったのね。
可愛い♪
2007/07/26(木) 17:56:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
シャンプーしてもらうとチョーいい匂いになるよね♪
うちは私がシャンプーしてます、ビンボーだから(悲)・・・
さすがにメイちゃんをシャンプーしてドライヤーかけるとぐったりします、私が。
メイちゃんはドライヤー中にうたた寝するほど心地よいみたいだけど

桃尻今回は残念だったけど次の機会を楽しみにしてるわ。
2007/07/26(木) 19:04:52 | URL | メイねえ #-[ 編集]
てつまろくん、シャンプーお疲れさまでした!
そうか…桃尻は今回見送りになったんですね(ノДT)アゥゥ
でもてつくんのフサフサした毛から伸びた足がちょこんとしてて可愛い(笑)
まろくん、危うくサリーちゃんカットじゃなかった、サマーカットになるところでしたか(≧∀≦)アハハ!
ちなみに我が家は「磯の香り」ではなく「古びたぬいぐるみ」の匂いがします。
2007/07/26(木) 19:35:03 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
てつ、2倍に膨れあがってるんですけど(爆)!
あの毛がフワフワしたら、そうとうデカく見えるよね~、デカさ倍増のてつに会えるかな♪

しかし・・・クンクンしただけでもガウッと怒るてつ、ある意味誰に対しても平等だよね(笑)
女の子にはある程度我慢してくれるけどさ~。
ロッタはてつの顔を齧ってるけど我慢してるみたいね。エスカレートすると怒られるけど(笑)

桃尻分、金額値引けよーって思っちゃう。
何で預けたあとに「出来ません」なの?
カット出来る人がいないってことかな?
ミスは仕方ないとして、対応が悪すぎ!
2007/07/26(木) 19:40:58 | URL | maki #-[ 編集]
てつまろくん、シャンプーしたのねv-343
きっと良い匂いが漂っているんでしょうねv-353
モモ尻カットv-317残念でしたね。
クッキーも今度やって貰おうかなぁ。。。

キャンプ初体験だったんですねv-340
我が家はテントを売ろうかと考えていますv-356
2007/07/26(木) 21:43:54 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
健ちゃんが電話したから駄目だったのかな?嘘嘘。なるとの場合やったことも無いのに「分かりました」で虎刈りだったよ。大人だから何も文句言わなかったけど。
まろくん、危機一髪だったね。
2007/07/26(木) 21:46:38 | URL | なると #-[ 編集]
けんちゃん、急に登場回数が増えてきて・・・
でもさとちゃんに言われっぱなし~(笑)
ウチもいつも言いっぱなし~だけどね(汗)

シャンプーした後ってい~匂いだけど、やっぱり匂いが気になるのかしら?
いっくんもいつも以上に、ゴロゴロスリスリするよ!

シャンプーしてきました~のてつ&まろ君メチャンコいいお顔♪
おまけにてつのベチャ寝(*^_^*)
カットお願いしてあったのに、あとから出来ないなんてのはハラ立つけど、
てつにはフサフサお尻も魅力的よ~☆
2007/07/26(木) 22:08:31 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
ホントだ!てつくん大きくなったみたい(笑)
てつくんのお尻の写真可愛い~♪
モモ尻になれなかったのは残念ですが
このフワフワお尻もいいですよ~!!!
まろくんはリボンつけて可愛い♪
まろくんカットされずにすんでひと安心だったかな?
2007/07/26(木) 22:13:56 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
わんちゃんのシャンプーの後に
猫ちゃんが匂いを確認にくるのはうちだけじゃないんだ(笑)
いつもと違う匂いだから「あれ?」って思うんだろうね。
それにしてもお店の対応はいけませんね。
わざわざ電話で確認までしてるんだから
ちゃんとしろぉーーーーー!!って感じですよね(怒)
テツ君の桃尻が見れず残念!!
2007/07/26(木) 22:25:55 | URL | りんご #-[ 編集]
てつデカッ!!
キャンプで見たより幅が・・・(^^:)
トリミング出来る人いなかったのかな?
でも予約で行ったんだよね!?
変なの(--:)
でもまろ君は助かったのかぁ~
見てみたかったけどまろ君のサマーカット(^^)
2007/07/26(木) 22:54:30 | URL | へんP~ #-[ 編集]
あれれ?てつくん。太ったの~??毛がフワフワになって大きく見えるだけ?でへ~の顔が最高ですね♡(o^艸^o)♡

モモじりカット。いつもして貰ってるなら、融通効かせてくれてもいいのにねぇ。まろくんのサマーカット見たかったのに。残念、
2007/07/27(金) 00:02:08 | URL | maromama #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚)ノ゙ェェェェエエエエ工工
桃尻カットがないなんて・・・・
ダメじゃーん!!トリミングの意味ないじゃーん!!
ってくらい重要だと思うんですが・・・。

次回、その分安くしてよねーとか思っちゃいません?
うちなら間違いなくそーゆーこと言いますけどね。
↑ヤなヤツじゃ・・・。

まろ君のサマーカットも見たかったなぁ~。
次回やらないんですか?次回゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク
2007/07/27(金) 00:51:51 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
まろ君
女の子みたいでキュートですね~♪

今まで行ってたお店の対応が悪くなるって事、急にありますよね。
うちもそれで、こないだお店変えしちゃいましたが。
元に戻るといいですね~。
2007/07/27(金) 10:31:12 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
二人ともすっきりりましたねー♪
桃尻が見られないのは残念o(;△;)o
お店の方も需要が増えてバイト君に任せちゃうんでしょうね~
でもお金を取る以上はちゃんとして欲しいですよねΣ(T□T)
2007/07/27(金) 11:22:00 | URL | ももママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-18ナツママさんへe-18
やっとシャンプーしてきましたよ(*^∇^)
かなりふさふさでしかも何故かクセが(^^;;
てつは大きくなって、まろはシャンプーしてすっきり
小さくなった気がします・・・

サマーカットそうなんだ!
涼しくていいかな~って思ったんですけど・・・
悩みますね・・・
まろはお腹周りと尻尾と足のところが毛が長くて・・・
部分カットの方がいいのかな?

本当にモモ尻に出来なかったのはかなりショックでしたよ・・・(涙)
普通わかりそうなもんだけど・・・


e-18ゆぅさんへe-18
そうなんですか~
ダッくんとっても涼しそうでいいかな~って思ったんですけど・・・
洋服着せたら平気なのかな?

もも尻超素敵なんですよ♪
まんまるでふさふさで(*^∇^)

シャンプーには足の裏とカットと爪切りと肛門絞りしかついてないんです・・・
場所によって違うんですね・・・


e-18チーちゃんへe-18
てつまろふっさふさになりました~
いい匂いがします♪

てつはふわふわでまろはサラサラって感じでしょうか♪
コーギーはお尻の毛だけカットしてもらうことが多いですね♪
まんまるですごく可愛くなるんですよ(*´∀`)

アロハちゃんはサマーカットじゃなくて部分カット
したんですね~
部分カットっていうのはやっぱり足下と尻尾と
お腹周りになるんですか?

まろはリボン付けてもらうと女の子みたいに
なっちゃいますよね(^^;;


e-18メイねぇさんへe-18
そうなんですよね~
いい匂いです(*´∀`)
私もシャンプーしたいんですけど、てつが皮膚弱いので
薬用シャンプーで毛も乾かしてもらわないとダメなので
連れて行ってます!
まろは家でも平気そうなんですけどね~(*^∇^)
爪きりとか肛門絞りとかも自分でやりますか?
私はまだやったことなくて・・・
シャンプーと一緒にお願いしちゃってます(^^;;

メイちゃんをシャンプーしてドライヤーかけるって
すごいですね(^^;;
相当大変じゃ・・・
でもおっとりしているから乾かしたりするのも大丈夫なんですね~
てつまろはドライヤーで逃げます(涙)

桃尻本当に残念!!!
結構気にいってるのに・・・


e-18浮雲さんへe-18
そうなんです・・・
もも尻かなり期待してたのに・・・がっかり(-_-;)
てつは毛が長いのですごいことになるんですよね・・・

まろのサリーちゃんカットみたかったんですけど
本当に残念!
でもあまり皮膚にはよくないという情報が・・・
次回どうしようかなぁ

mocoちゃんは「磯の香り」ではなく「古びたぬいぐるみ」の匂いなんですね(*^m^)o==3
どっちがいいのかな(笑)?


e-18makiさんへe-18
てつ、本当にすごいんですよ~
2倍に膨れあがってでしょ(笑)!
かなりデカくなった気がしますよ・・・
どうかな~なるとドックランに行くまでに元に戻ってるかも?

てつは何でしょうかね・・・
多分ちょっと気に入らなかったんだと思うけど(笑)
女の子に対しては優しいと思っていたのだけど、
アンに対しては結構怒るんですよ・・・
仔犬だとダメなのか?

もも尻分、金額入ってないんです!
シャンプーだけの金額でした・・・
でもプラス500円だか1000円だかくらいなので
やって欲しかった(-_-;)

預けたあとに「出来ません」っておかしいですよね!
多分カットできる人がいなかったんだと思います・・・
前は一度もこんなことなかったのに・・・


e-18じゅんじゅんさんへe-18
てつまろ、やっとシャンプーしてきました(*^∇^)
いい匂いですよ~いつまでもつか怪しいけど・・・
もも尻はホントガッカリです!
楽しみにしてたのに・・・
いい感じになりますよ(*´∀`)

キャンプ初体験でした~
楽しかったです♪
テント売るの?
大きなテントなんですか?


e-18なるとパパさんへe-18
健ちゃんが電話したから駄目だったのかな?←多分(笑)
違うと思うんですけどね~
たまたま出た人がダメだったんですよ!

なると君いきなり虎刈り?
それはそれでクレームですよね(-_-;)
って文句言っても治らないところが悲しい!!

まろ、残念!
私一度はサマーカットしたまろ見たかったんだけど・・・
でも皮膚にあまりよくないとなると・・・


e-18おじゃみさんへe-18
そうですね(*´∀`)
せっかくなのでけんちゃんの生態でも(笑)
実はけんちゃん結構やらかしてるんですよ・・・
なので言われまくりです(*^m^)o==3
おじゃみさんそんなに言ってるイメージないですけどね~

シャンプーした後ってい~匂いですよね♪
でもにゃんこは気になるみたいですし、てつまろも必ず
ゴロゴロするので気になるんでしょうかね?

カットお願いしてあったのに、あとから出来ないなんて
ひどいですよね・・・
多分電話に出た人がダメダメだったんだと思います(涙)
最近人が増えたみたいで・・・
今回はガッカリでしたよ(-_-;)


e-18イヴママさんへe-18
そうなんですよ~
何だか毛がボンって膨らんで(^^;;

もも尻本当に残念!
かなり気持ちいいのに・・・

まろはリボンつけて益々女の子みたいですねっ
まろのサマーカット悩むところです・・・
どんな風に変貌するか見たかったような気もするんですけどね・・・


e-18りんごさんへe-18
やっぱりりんごさんちも匂い嗅ぎにきますか~(*^∇^)
気になるんですね!

今回は本当にガッカリしましたよ・・・
いつもと違う人とはいえ・・・
てつのもも尻楽しみにしてたのにガッカリです・・・(-_-;)


e-18へんP~さんへe-18
てつデカッ!!←やっぱり(^^;;
そうなんですよ~なんだかボンっとでっかく・・・

多分カット無理ってことはトリミングできる人がいなかったんじゃないかと・・・
でもそんな中でのシャンプーも大丈夫かと不安になりますよね・・・
いつものお姉さんじゃなかった訳だし・・・
もちろん予約して連れて行ったんですけど・・・

まろのサマーカット私も見てみたいけど・・・
あまりよくないと聞くと・・・悩み中ですσ( ̄へ ̄;)


e-18maromamaさんへe-18
てつ太ったみたいですよね(^^;;
毛がふわふわになったからなんですけどね・・・
もも尻カット・・・ものすごく楽しみにしてたのでガッカリです(-_-;)

まろのサマーカットはサリーちゃんカットで想像してください(笑)


e-18ロビンママへe-18
桃尻カットがないなんて・・・・ダメでしょ(涙)
ガッカリですよ!
今回はシャンプーのみの値段でしたけど・・・

まろのサマーカット私も見たかったんですけど
次やるかどうか悩み中なんです・・・
あまりよくないって情報がσ( ̄∇ ̄;)


e-18ろむこさんへe-18
まろはただでさえ女の子みたいなのにリボンつけてもらうと
益々女の子に見えますよね(^^;;

今まではとってもよかったんですよ~
でも混み始めたからなのか人が増えて・・・
今回はガッカリしました(-_-;)

お店変えるにしても、新しいとこだと何だか不安で・・・


e-18ももママさんへe-18
やっとシャンプーできてスッキリです(*^∇^)
もも尻は本当にガッカリでしたよ(-_-;)
今度はしつこいくらい言わないと!
最悪変な人が電話に出てたら、変わってもらおう!

一人の対応が悪いとお店全体の対応が悪いように思っちゃう訳だから
その辺はしっかりしてもらいたいですよね!!
2007/07/27(金) 12:32:19 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくん、まろくんサッパリしましたね
夏は大変ですよね・・・・今度はてつくんのカワイイお尻を期待しております。
みんなでゴロゴロいいですね~
私も一緒にゴロゴロさせてほしいです(*^ω^*)
2007/07/27(金) 13:03:29 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
パパさん名前公表ですか(笑)
さとちゃん・けんちゃん♪可愛いですね~(#^.^#)
てつ君まろ君が笑ってる写真可愛いー!
フワフワでいい匂いになったんですねっ。

てつ君のモモ尻ィ~が今回はお預けですかぁ。。。
ちょっと対応が悪かったですね。
それで商売してるんだからしっかりしろっ!!って言いたいですね。。
まろ君サマーカットしたらどうなるんだろぅぅ。
毎回シャンプー後のまろ君のリボンカワエェ~。

さとちゃん家ではてつ君が1番なんですか?
レオン君てつ君に怒られちゃうんだねぇぇ(汗)

↓キャンプの記事拝見しました~。
すごい大人数にビックリ!
さとちゃんアクティブだからキャンプ経験済だと思ったら今回お初でしたかぁぁ。
楽しい様子が伝わってきます♪♪
犬連れでキャンプ、最高ですね!お酒付きで(笑)
で、てつ君はロッタちゃんとラブラブだったのね~。
てつ君やるぅぅ~。

2007/07/27(金) 14:11:21 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
シャンプー
行ってきたんですね~(^^)
その人は新人さんだったのかなぁ…
しっかりしてって感じですね(><)
まろ君可愛いな~v-10
女の子みたい♪
てつ君のお尻は次回楽しみにしてますね☆

チロルは部分カットしてもらうか迷ってます。
お友達が「楽だけど、伸びるたびに切りたくなっちゃって」と言っていたから、それも面倒だなぁ~と思って(--)
2007/07/27(金) 22:26:29 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
まろくん、おリボンが似合ってますね~。
一瞬「あれ、まろちゃん(女の子)だったっけ?」って思ったわよ。
サマーカットって、どんな姿になるの??
スムースみたいなの?
てつ君は、モモ尻ならずでしたか~。
ちょっと腹の立つ対応ですよねー!!
2007/07/28(土) 21:24:42 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました!お礼が遅れてすみませんm(_ _)m
埼玉の方なんですね!
てつくんのおちり、とってもかわい~い♪

埼玉のトライコギ仲間として、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/
2007/07/28(土) 23:48:52 | URL | mint-mama #Y8LgZSvc[ 編集]
てつくん、まろくん、ぴっかぴかですね!お写真から、いいにおいが漂ってきそう(^・^)
それにしても、オーダー通りの事をちゃんとやってくれないトリミングって・・・、本当に困りものですね。
最近こういう事って多くありませんか??一流の百貨店とかでも、スーツを作ったら肩に皺がよって出来上がってきたとか、結構いや~~な目にあわされることが増えてきました。

トリミングといえば、何年か前にこれもペット業界ではトッププラスと言われている、某○○ケンネルに西、叶(猫/ノルウェージャンFC)をシャンプーのみ出したところ、足先パットの間のタフをぜーーーんぶワンコ並にカットされてつるつるになって帰って来たことがあります(・。・)
毛が生えそろうまで、パットが出っ放しになるので、思わぬ滑り止め効果に、つんのめって大変でした。
全く、気をつけてやって欲しいですよね!
2007/07/30(月) 09:47:46 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
サマーカット逃れられて良かったね~(笑)
しかし、店員さんには、困ったもんだね。
常連さんに対して、その扱いは、ないよね~!!
2007/07/30(月) 13:20:51 | URL | まろんのしっぽ♪ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-18maxさんへe-18
そうですね(*´∀`)
いい匂いになりましたよ~

てつは毛が多いので夏はつらいですね・・・
ムックちゃんは大丈夫ですか?
今度こそ絶対にモモ尻にしてもらいます!!
雨の日はゴロゴロですよね~


e-18さやマリンぱぱ&ままさんへe-18
キャンプで名前呼びになったので、ブログも名前にしちゃおうと思って(笑)
フワフワでいい匂いになりましたよ~
でもそろそろ香りが消えつつ(-_-;)

てつのモモ尻ィ~本当にガッカリです(-公-、)
次回はしつこく念押しして頼まないと・・・
まろがサマーカットすると多分スムースダックスみたいになると
思うんですけど、悩み中で・・・
まろはリボンつけてもらうと益々女の子ですよね(^^;;

うちはワンコの中ではてつが一番ですね~
その上に私たち二人いると思いますけどね(*^∇^)

↓キャンプ・・・マリンちゃん元気になったら一緒に行きませんか?
楽しかったですよ♪
BBQはよくやるんですけど、キャンプははじめてで(o^v^o)
でも楽しかったから、色々なところでキャンプしたいな~って
思ってるんですけど・・・安いし♪
てつはやっぱりロッタちゃんが大好きみたいです(●´∀`●)


e-18Kazuさんへe-18
行ってきました~(^^)♪
わからないんですけど、多分アルバイトとかじゃないのかと!?
本当にしっかりして欲しいですよね・・・(-_-;)

まろはリボンつけてもらうとますます女の子みたいですよね♪
てつのモモ尻次回はいつものお兄ちゃんに念押さなくちゃ・・・

チロルちゃんカットするのかな?
確かに部分カットはじめるとすぐに伸びてまた切っての
繰り返しになりそうですね( ̄▽ ̄;


e-18すももさんへe-18
そうなんです~
普段でも必ず女の子ですか?って聞かれるのにリボンつけると
ますます女の子みたいですよね(笑)
サマーカットだとスムースみたいになるみたいです・・・
うちもやったことないんですけど・・・

てつのモモ尻かなり気持ちいいのでガッカリですよ!
腹立ちますよね!!!


e-18mint-mamaさんへe-18
遊びに来てくれてありがとうございます(o^v^o)
そうなんですよ~埼玉で♪
こちらこそよろしくお願いします(●´∀`●)
また遊びに行きますね♪


e-18かなえりのあーるさんへe-18
そうなんですよ~
やっと香ばしい香りから脱出!!!
でももう香り消えつつありますけど( ̄▽ ̄;

何だかいそがしくなると、そういう態度とか多くなっちゃうんですかね・・・?
でも大事にしていかないと、そんな対応ばっかりだとお客さん
離れてしまうと思うけど・・・

足先パットの間のタフをぜーーーんぶワンコ並にカット?
それって・・・
プロがやることとは思えないですよね・・・
お金取るんだししっかりやって欲しいですね!!


e-18まろんのしっぽ♪さんへe-18
サマーカットちょっと期待していたんですけど
結果良かったのかな?
本当にしっかりして欲しいですよね!
次は念に念を押して頼まないと・・・
2007/07/30(月) 16:31:06 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
