てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかった週末♪
2007年07月23日 (月) | 編集 |

さてさて、先週末は・・・
てつくんまろくんとお出かけしてきましたよ~

土曜日(7月21日)の朝アンちゃんはお見合い予定で、
8時に待ち合わせの場所へ到着するように出発・・・
0723-1.jpg
アンちゃんは荷物の中ですっかりくつろいでますけど・・・
実はてつくんが怖くてここにいるだけなのでした(笑)
0723-2.jpg
アンちゃんは土曜日のお見合いで、素敵な家族がみつかりました(●´∀`●)
来週の土曜日に新しい家族のもとへ行きます!
あとちょっとだけど、てつくんとまろくんと一緒に遊べるといいね~

そして、アンちゃんを無事にお願いして
てつくんまろくん乗せた車は成田方面へ出発♪
0723-3.jpg
向かった先は・・・


成田ゆめ牧場♪
大きなタープに・・・
0723-4.jpg
沢山のテント♪
0723-5.jpg
そうキャンプに来たのです(*´∀`)
我が家はキャンプ初・・・テントで寝るのも初♪

今回の写真は、けんちゃん(パパ)が撮影したので何故かアップばかり・・・
てつくんなんて・・・
0723-6.jpg
顔・・・切れてます(-公-、)
この写真は何を目的に写したのか不明・・・(涙)
今回はけんちゃん(パパ)がばっちり撮影してくれた・・・と言ったのでそれを信じ
私はほとんど撮っておりません・・・
まさかアップ写真がほとんどとは思いもしませんでした・・・( ̄▽ ̄;

それでは、今回のメンバーをご紹介
まずは、れおん君のいる、はせどんさんご一家♪
0723-7.jpg
やっぱりアップです・・・お耳まで写ってません(-公-、)
デッカイタープやテント、業務用の鍋など・・・
ほとんどはせどん家の持ち物♪

パパはビールを飲みながらガシガシお肉を焼いてくれます(●´∀`●)
そして、息子さん娘さんはわんこと沢山遊んでくれます♪
てつくんまろくんもしっかり抱っこしてもらいました~ありがとう!!!
0723-8.jpg
れおん君はお友達と遊ぶよりボール遊びが好きなフラッフィーコギちゃんです♪
メルちゃんはボールじゃなくて、パパを見てると思われます(笑)

そして今回の(今回も)肉調達係のなると家♪
なると家のなると君(*^∇^)
0723-9.jpg
パパは全てのわんこを撮ったといっていたのに、なると君の写真がありゃしない(-公-、)
やっと発見したのは、この写真・・・
いっくんの写真がやたらあったので間違えて撮ったのじゃないかと・・・

そして連絡係makiさんちのロッタちゃん♪
同じくロッタちゃんの写真もこんなピンボケ写真しか(涙)
0723-10.jpg
けんちゃん(パパ)の・・・うそつきっ!!!
そして、こんな写真はバッチリ撮ってるのよ・・・
0723-11.jpg
てつくんが大好きなロッタちゃん・・・いっくんとラブラブ!?

そんな、いっくんはなると君と腹違いの兄弟なんですよ~
だから、いっくんとなると君そっくり♪
0723-12.jpg
でも実は、てつくんもいっくん大好き♪
ロッタちゃんといっくんが遊んでいるのに入り込もうと頑張ってました(*^∇^)
写真はないけど楽しそうでしたよ~

そしてこのお顔、誰だかわかるかな?
0723-13.jpg
そう、すっとぼけ~がとっても可愛い小夏ちゃん♪
小夏ちゃん、最近なると君が大好きで今回もなると君にアピールしてましたよ(*^∇^)
0723-14.jpg
とっても小柄な小夏ちゃん・・・しかしアップばかりなので大きさは伝わらず・・・

そして、その小夏ちゃんを一喝するのは、美人のメルちゃん♪
これまたお耳写ってません(-公-、)
0723-15.jpg
そして、やっぱりダメだしされてます・・・
0723-16.jpg
ごめんね~、けんちゃん(パパ)によく言っておくわ~(^^;;
0723-17.jpg
ふんわり素敵な尻尾がとっても素敵♪
メルちゃんちは18歳のお兄ちゃんも一緒に参加してくれました~
とっても優しいお兄ちゃんがいて幸せだね~(*´∀`)

そして、我が家と同じで今回が初キャンプのへんP~さんご一家♪
トラコちゃん、みんなとちょっとずつ距離が縮まってますね(*´∀`)
0723-18.jpg
可愛いお洋服を着ているトラコちゃん♪
へんP~さんは洋服のリメイクとっても上手なんですよ~(*^∇^)
0723-19.jpg
とっても細身のスタイル抜群トラコちゃん・・・
息子さん・・・一瞬はせどん家の子かと間違うほど働きっぷりでしたね(*^∇^)

そして、初めてお会いしたアクアちゃん♪
0723-20.jpg
とっても優しいお姉さんな雰囲気漂うアクアちゃん・・・
てつくんと仲良くツーショットなども撮れちゃいました(*^∇^)♪
0723-21.jpg
てつくん、アクアちゃんくらい胸はれるといいのにね・・・

そして、こちらもはじめまして~のアッシュ君
0723-22.jpg
まだ仔犬の様な可愛いお顔のアッシュ君で、ママにベッタリさんでしたね~
後ろで目つきの悪いてつくん写ってますけど(涙)

そして、もちろんてつくんも参加してる訳で・・・
0723-23.jpg
ロッタちゃんがいっくんと遊んでいるのでいじけているのか・・・
目つき悪っ!!!

でも頑張ってアピールしてましたよ(*^∇^)
0723-24.jpg

そして、まろくんは・・・
0723-25.jpg
もちろん、人のそばをチョロチョロ・・・・
アクアちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらってます♪
0723-26.jpg
一番いい位置キープです(*^∇^)

メンバーは以上10家族♪
大人は18人、高校生1人、子ども6人、
わんこ10コギ1ダックスと、とっても大人数となりました♪

今回の幹事をしてくれた、はせどんさんご一家
ロッタちゃんご一家、なると君ご一家・・・
本当にありがとうございました~(*´∀`)
大人数で大変でしたよね~(^^ゞ
でもとっても楽しい時間を過ごすことができました・・・
0723-27.jpg
どこを見てもわんこいっぱい♪
0723-28.jpg
素敵なスリーショット♪
0723-29.jpg
そして、はせどん家はこんな物まで(≧∀≦)?と驚きのライト多数・・・
そして、いっくんちの優れもの水入れ♪
逆さにしても水がこぼれないという・・・うちにも欲しい(≧∀≦)

明るいライトに照らされて、暗くなっても快適なタープ内・・・
飲んで話して、あっという間に時間が過ぎ・・・
最終的に寝たのは、夜中の1時半過ぎ・・・(2時にはなってなかったよね?)

夜には雨が降ってきて、カエルが鳴く中テントにて就寝♪
沢山飲んでお話してとても楽しかったです(●´∀`●)

今回は走っている写真とか、自分が飲むのに夢中であまり撮ってませんが
他のお友達のブログで見れるかも(笑)

とっても楽しいキャンプでした・・・
ぜひぜひ、また遊んでください(*^∇^)
誘ってくれて、用意をしてくれたみなさん
本当にありがとうございました~



追伸: 帰りは順調に帰れて、夜バレーの練習に参加してしまいましたよ・・・
    でもさすがにクタクタでした(笑)

☆★ポチッと応援おねがいします★☆
0723-31.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆★おまけ★☆
0723-30.jpg
おもしろ顔大賞はいっくんに決定しました(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あー!
また一匹増えてる~。
さとちゃんさん家に来る子は可愛い子ばっかりでいいですね~。
毎日が楽しいね♪
2007/07/23(月) 15:28:43 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
おーっと!!今度はキャンプですかーっ!
いっぱい遊べる友達がいるのっていいですよねー。
みんな楽しそう~♪いいなぁ~。

我が家もキャンプってしたことないっす・・・・。
2007/07/23(月) 16:01:00 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
アンちゃん新しい家族が見つかってヨカッタですね
もう少しでお別れ寂しいですね・・・幸せになるんだよ~
キャンプとても楽しそうだなぁ(#^.^#)
凄い本格的な設備で面白そうですね
たくさんのワン達をみていると癒されます
2007/07/23(月) 16:10:43 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
お世話になりました~。
楽しかったね~キャンプ☆
お天気にはあんまり恵まれなかったけれど、
暑いよりはワンコ的にも、女性のお肌的にもいいよ!
その分メンバーには恵まれて、飲んだし喋りまくったよね♪
楽しく飲んで毒出しいっぱい出来たから、あんな時間まで飲んでたのに、全然翌日に残らなかったよ。
おそろの服まで頂いて、コギキャンパーズのユニフォームになるね☆

ケンちゃんはみんなにコキ使われて、疲れなかったかな?
夜にはバレーの練習に行ったって、やっぱさとちゃん夫婦は若い!
でも世代を超えて、また遊んでね~。

おもしろ顔いっくん、目がヤラシー雰囲気(爆)
2007/07/23(月) 16:44:08 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
お疲れした!
履歴書に使う写真だったら軒並みアウトだね。れおん君アップ過ぎて、逆にハムスターとか小動物に見える(爆)。洗濯屋・・・いえ、フォトグラファーけんちゃんの腕前上達に期待(笑)。
あの後に夜バレーとは頭が下がります。さとちゃんの体には、一体どんだけ濃い血が流れているんでしょうか。アルコールの分解能力が凄いしね。
何かと若造扱いしてしまいましたが、みんなに気のきく素敵なご夫婦ですね。
メルは何かと吠えっぱなしで最悪でしたが、また遊んでくださいね。
2007/07/23(月) 18:08:13 | URL | メル父 #-[ 編集]
あんちゃん、良かったですね(*^_^*)
幸せに幸せになあれ。

まろ君のちゃっかりお膝~がすごく愛いです(*^。^*)チュッ
2007/07/23(月) 18:16:20 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
みんなでキャンプ、楽しかったようですね。
写真から皆さんの楽しい様子が伝わってきたわ。
ワンちゃんたちもみんな仲良しなのね。
さとちゃんたちの若さが羨ましい私です。

アンちゃん新しい家族が見つかってよかったね。幸せになってね。
2007/07/23(月) 19:09:14 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
これは賑やかなキャンプになりましたね(≧ω≦)b
アウトドアは大人数に限ります!
それにしても旦那様の絶妙な写真テクニックが何とも言えません(笑)
とは言え自分はアップ写真が好きなので、同じ匂いを感じます柱| ̄m ̄) ウププッ
アンちゃん、幸せに暮らしてね!
2007/07/23(月) 20:18:59 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お疲れ~^m^けんちゃん!!いえいえ、さとちゃんもね~(^^)
洋服、ありがとう~てつサイズ、ちょっと大きいけど余裕があってお似合いです(^^♪
また、行こうね~♪
さあ、ブログめぐりが大変だ~(^^)
2007/07/23(月) 20:31:46 | URL | はせどん #-[ 編集]
うわ~
お仲間でキャンプ!すごーく楽しそう
たくさんおしゃべりしてたくさん飲んでも
そのあとテントで寝れるんですね^^v
ワンコたちもみんな笑顔だし(アップもまたいいですね)
いいなぁ~♪
2007/07/23(月) 20:47:27 | URL | るん #-[ 編集]
日曜日はお疲れサマ&ありがとう!
またまた可愛いお洋服頂いちゃって♪嬉しい~!
あんだけ飲んで働くさとちゃんはエライっ!しかもバレーの練習って…!
どんだけ元気なんだ。さとちゃん!
けんちゃんの働きっぷりにも脱帽デス。こき使ってゴメンネ。けんちゃん。
でも二つ返事で爽やかに働くフットワークの軽さは
若いだけではなく、周りに気配りできる大人なんだよねぇ。
見習わなくては…。

アップの小夏がもはや地球上のモノとは思えないっ(汗)

また遊んでネ♪
2007/07/23(月) 20:54:46 | URL | mayunbi #-[ 編集]
お疲れでした!!
さとちゃんけんちゃん、よく働くし、よく飲むし(笑)
やっぱり若さっていいなぁと思ったよ。
だって翌日、さとちゃんの肌がぷりぷりなんだもん(笑)
アタシなんて二日酔いだわ寝不足だわで最悪だったのに・・(涙)
なるメルずに片足突っ込んでるアタシとしては、さとちゃんけんちゃんの戦力は手放せませんよ(笑)
また行こうね~~~。

てつとロッタ、ホントにラブラブで見ていてほのぼのしちゃうわ♪
2007/07/23(月) 20:58:16 | URL | maki #-[ 編集]
まきさん、父さんは既に幹部ですから。建ちゃん写真上手すぎ、まだ飲んでなかったんでしょうか?
いやー楽しかったですよね、今回はさとちゃんがどれ位飲んでたのかしらないんですよね、普通の顔してたからそんなに飲んでなかったんでしょうか?いや、でも飲んでも普通だからのんでたのかな?けんちゃんこんな写真しか撮れないけど蹴り入れない様に。
とにかく最高な御夫婦でこれからずっと仲良くして欲しいです。(家がですからね)
なるメルズ、夫婦揃って入ってるから。
2007/07/23(月) 21:35:09 | URL | なると #-[ 編集]
土日は暑かれ様でした。
このキャンプでさとちゃんのイメージはガラッと変わっちゃったよ(爆)
可愛らしい子(「子」って失礼か?!)と思っていたのに、私等(等ってのはメンバーわかるよね 爆)と同じ鬼嫁じゃん!!
でもよく働いてたね!夫婦そろって!
けんちゃんはこき使われてたし(^^;)
ま、1番若いのは使われる運命だから仕方無いね(爆)
さとちゃんちもキャンプ初心者だったんだ~!
テキパキ動いてるからベテランだと思ってた!!
次回もまたご一緒させてね!
今度は旦那もいくらか慣れてるかもしれないから・・・(^^;)
気を使ってくれてありがとうね!
ではでは次会える日を楽しみにしてます!!
お世話になりました!!!
2007/07/23(月) 22:10:35 | URL | へんP~ #-[ 編集]
アンちゃん、優しい飼い主さんと出会えてよかったですね♪

そして、キャンプ!すご~い!!ワンコの数も人の数も!!
とっても、楽しそうw(^O^)w
ワンコ連れキャンプ、憧れます~♪
2007/07/23(月) 22:31:26 | URL | りくのこ #-[ 編集]
こんにちわ!うわ~~~コギちゃんがいっぱいだ。楽しそうですね。
あんまり天気は良くなかったかもしれませんが、あ、日曜はすっごく晴れましたよね。
沢山のコギちゃん達にかこまれて、まろくんキンチョー気味ですか?
うちも、キャンプは無理でも、バーベキューくらいはトライしてみたいもんです。
2007/07/23(月) 22:38:20 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
すごーい。
大人数&ワンコのキャンプだったんですね。
れおん君1度会ったことあるんですよ~♪
アップで見るとまだ幼く見える^^
まろ君は一人でウロウロ・・・でも楽しそう♪
2007/07/24(火) 00:42:20 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ろむこさんへe-17
うふふふふ・・・一匹増えた♪
ですけど土曜日に家族のところへ行ってしまうのです(^^;;
その子もとっても可愛いんですよ~
性格違ったり色々ありますけど、やっぱり一緒にいればね~(*^∇^)
毎日楽しい!?スパルタです(笑)


e-17ロビンママへe-17
そうなんですよ♪
初キャンプに行ってきましたけどめちゃくちゃ楽しかったです(*^∇^)
帰らなくていいから心置きなく飲めるし(笑)
キャンプって人数いると楽しいですね♪
また行きたくなりました~(●´∀`●)


e-17maxさんへe-17
そうなんです!
素敵な家族が見つかって本当によかったです!!!

キャンプ楽しかったですよ(*^∇^)
れおん君ちがほとんど持っていて、助かりました~
すごい設備ですよね♪
沢山お酒飲んで話して素敵なキャンプでした(≧∀≦)


e-17おじゃみさんへe-17
こちらこそお世話になりました~。
楽しかったですね~♪
お天気はイマイチだったけど割引になったし(笑)
暑いとわんこも人もつらかったので丁度良かったのかもしれませんね~

おじゃみさん飲んでも変わらなかったですね(*^∇^)
実は一番強いかも(笑)
気がついたらあっという間に時間が過ぎててかなり驚きましたよ!
それだけ楽しかったってことですよね~

けんちゃんも楽しかったね♪ってるんるんでしたよ(*^∇^)
全然大丈夫でした♪おれいつ寝たんだろう・・・っては言ってたけど(笑)
夜にバレーの練習に行ったのは私だけなんですけどね・・・
さすがに夜はグッスリでしたよ~(^^;;

ぜひまた遊んでください!!
おもしろ顔いっくん、目がヤラシー雰囲気(爆)←ぷぷぷ(*^m^)o==3


e-17メル父さんへe-17
お疲れ様でした!
れおん君のアップすごいですよね(^^;;
ハムスターとか小動物って(爆)でも確かに・・・

洗濯屋・・・いえ、カレー屋のけんちゃんにはフォトグラファー無理でしょ(笑)
いや~バレーの練習週に1回しかないので、行っとかないとかと・・・
けんちゃんはなるメルズの舎弟にしてもらって、楽しんでましたよ♪
これからもよろしくお願いします(*^∇^)
また遊んでください♪


e-17REON&うららママさんへe-17
アンちゃん、良かったです(*^▽^*)
幸せになってくれると思います♪

まろはいつも誰かに抱っこしてもらって一番得してるのかも(笑)


e-17チーちゃんへe-17
みんなでキャンプ、とっても楽しかったです(*^∇^)
大人数も楽しいですね♪
わん同士小さな吠え競争など全部フレンドリーって訳でもないですけど
とっても楽しそうでしたよ(o^v^o)
わんわんと吠えていたので他の人は喧嘩してるとか
思ったかもしれませんけど。
BBQなどの日帰りも楽しいですけどキャンプも楽しいと思いました~
チーちゃんも今度チャレンジしてみては?

アンちゃん新しい家族みつかって本当によかったです♪
とっても可愛いのできっと幸せになってくれると思います(o^v^o)


e-17浮雲さんへe-17
本当に賑やかなキャンプで楽しかったです♪
大人数はどうなんだろうって思ったんですけど、大丈夫でした!!
沢山の機材を持っているれおん君家に感謝感謝です(*^∇^)

けんちゃんの写真とっても微妙でしょ(^^;;
アップも普通のもあればいいのですけど、ほとんどがアップなんですよ(涙)
アップも可愛いですけどせめて耳くらいは入れて欲しいような(笑)

アンちゃん、きっと幸せになってくれると信じてます♪


e-17はせどんさんへe-17
本当にありがとうございました~
あれだけのテントやタープ大変だったと思います!
はせどん家のみなさんの働きっぷりには頭がさがりっぱなしで・・・
本当に本当に楽しかったです♪
ぜひまた誘ってください(≧∀≦)

てつサイズだとやっぱりデカかったですか(^^;;
今度は普通のLサイズにします(笑)


e-17るんさんへe-17
とっても楽しかったですよ(*^∇^)
沢山食べて飲んで話して♪
家に帰ることもないので、すっかり出来上がって(^^;;

わんこたちもとっても楽しそうでした(o^v^o)
でも絶対飼い主の方が楽しんでましたけどね(笑)


e-17mayunbiさんへe-17
日曜日はお疲れさまでした(o^v^o)
そしてありがとうございました~!
洋服サイズ大丈夫だったかな?

飲んではいたんですけど、そんなには働いてなかったんですよ(笑)
いや~バレーの練習どうしようかと思っていたんですけど、週に1回しかないし
結局行ってきました(笑)
けんちゃんはとっても楽しかったみたいですよ♪
使われた事すら覚えてないかも(*^m^)o==3

パパさん大丈夫でしたか?
かなり顔色悪かったので・・・

小夏ちゃん可愛いですよね~♪
私はかなり好きですよ(*^∇^)

また遊んでくださ~い♪


e-17makiさんへe-17
お疲れでした!!色々ありがとうございました(*^∇^)
めちゃくちゃ楽しかったです♪
けんちゃんはともかく私はあまり働いてなかったような(笑)
しっかり飲んではいたけど・・・

翌日、肌がぷりぷり?えーmakiさんみまちがえじゃ( ̄▽ ̄;
確かにmakiさん、ちょっとお酒残ってる感じでしたね・・・
大丈夫でした???
なるメルずに片足突っ込んでる?
もうどっぷり両足突っ込んでるんじゃ(笑)?
ぜひぜひまた行きましょう♪

ロッタちゃんとてつ、ホントにラブラブですよね~
けんちゃんがネコみたいにスリスリしてたよ~って言ってました!!!
あぁ、その姿見たかったっ(-_-;)残念!


e-17なるとーさんへe-17
まきさん、父さんは既に幹部ですかっ(笑)
写真上手すぎですか?耳写ってないですけど(*^m^)o==3
まだ飲んでなかったです!!!

本当に楽しかったですね♪
今回もチビチビ飲んでましたよ~
どんだけ飲んだかは不明ですけど(笑)

こちらこそ、これからずっと仲良くしてください♪
なるメルズ、夫婦揃って入ってるの(笑)?


e-17へんP~さんへe-17
土日は暑かれ様でした(*^∇^)
私のイメージはガラッと変わりましたか(笑)
おぉ~しまった・・・鬼嫁がバレてしまったかっσ( ̄∇ ̄;)

いや~実は働いているようで全然働いてないんですよ~
多分夫婦そろって飲んでただけかと・・・(笑)

けんちゃんは楽しんでましたよ♪
酔っ払いなんで多分たいして覚えてないんじゃ(*^∇^)
次回もぜひまたご一緒しましょう~!
今度はへんP~さんちの旦那様を囲む会で(笑)
逃げようにも逃げられなくて大変かもしれないけど・・・(爆)
また遊んでください♪


e-17りくのこさんへe-17
アンちゃん、優しい飼い主さんと出会えてよかったです♪

キャンプ!すご~い!でしょ(*^∇^)
ワンコの数も人の数も!!でもとっても楽しかったですよ♪
今度一緒にどうですか?
場所遠かったりするかもしれませんけど☆


e-17かなえりのあーるさんへe-17
こんにちわ!
コギちゃんがいっぱいでしょ♪
とっても楽しかったですよ(*^∇^)

あまり天気は良くなかったんですけど、雨の日割引なるものがあって
すごく安かったんです♪
まろはいつも通りいろんな人に抱っこされて満足してましたよ(*^∇^)
バーベキューも楽しいですよ、ぜひトライしてみてください♪


e-17ナツママさんへe-17
すごーいでしょ(*^∇^)
大人数&ワンコのキャンプだったんです♪

れおん君一家がものすごいんですよ~
慣れてるし、道具いっぱいあるし♪
れおん君一家がいなかったら成り立たないキャンプでした(*^∇^)
今度一緒に参加どうですか?

まろはみんなに抱っこしてもらってるんるんでしたよ♪
2007/07/24(火) 12:36:53 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
アンちゃん、決まりましたかぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
早く慣れてくれるといいですね^^

そしてまたまたコギ軍団!!
大所帯のキャンプですごいですね~
私もこういう行事に参加してみたいけど、
モグの犬恐怖症のせいで輪に入れず;;です。
2007/07/24(火) 14:16:37 | URL | モグ母 #-[ 編集]
アンちゃん新しい家族が見つかって良かったですね!!!
新しい家族のもとへ行くまで数日ですが
てつ&まろくんと楽しい思い出が作れるといいですね!

みなさんテントを持っていて、キャンプ本格的ですごいですね~
わんこもたくさんいてとても楽しそう♪
不安定なお天気でしたがいい週末を過ごせて良かったですね♪


2007/07/24(火) 22:00:43 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
まずは。。。
アンちゃんに家族が見つかってよかったね。
これで一安心。
幸せになってくれるといいね。

さとちゃんさん、キャンプ初めてなんですかぁ?
って私もそんなに回数はありませんが。。。
ここんところさっぱり行ってないし。
写真に名前がなかったら、誰が誰やら
さっぱり。。。(笑)
みんなが一同に揃ったら全然わかんないや。
あっ、テツ君だけはわかる自信ある(笑)
2007/07/25(水) 02:02:33 | URL | りんご #-[ 編集]
o(^^)oアンちゃん^^良かったね~
スムーズに進んだって事だよね??
(勉強不足でゴメンネ)

お~~ぅキャンプしてきたんですか^^
コギ仲間なんですね???
さとちゃんはお初参加??
みなさんキャンプ慣れてるんだね
立派です・・パチパチ
てつくんまろくんも、もちろんお初だよね?
テントの中では大丈夫だった??
2007/07/25(水) 11:13:16 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17モグ母さんへe-17
アンちゃん、決まりましたぁ~(*´∀`)
そうですね、早く慣れてくれるといいですね^^

コギ軍団!!すごいでしょ(笑)
とっても楽しかったですよ♪
犬恐怖症はモグちゃんだけじゃないですよ~
まろだってビビリだったし、コギちゃんも性格色々で
ワンワン吠えたり賑やかでしたよ~(*^∇^)
少しずつ慣れていくかもしれないし、たまには色々な子と会わせてみるのもいいと思いますよ♪


e-17イヴママさんへe-17
お陰さまでアンちゃん新しい家族が見つかりました(*´∀`)
本当によかったです♪
毎日ガムバトル勃発です(笑)

テント初でしたけど楽しかったですよ(*^∇^)
せっかくなのでキャンプ沢山行きたいと思ってます♪
今度一緒にどうですか?
なるとーさんに会った事あるんですよね?
とっても楽しいですよ♪


e-17りんごさんへe-17
そうですね、一安心しました(*´∀`)
アンちゃんに家族が見つかってよかったです♪

そうなんです!!!私キャンプ初めてで(*^∇^)
結構楽しいですね♪
これを機にまた行きたいな~って思ってます!

沢山いるとね~
それぞれ違いはあるんですけどね♪
間違いなく、てつはわかると思います(*^∇^)


e-17ゆぅさんへe-17
アンちゃんよかったです(*^∇^)
スムーズにお話が進みました~♪

初キャンプしてきましたよ~
コギ仲間です♪
みんなネットでお友達になったんですよ(o^v^o)
とっても素敵な方ばかりですぅ!
てつまろも、お初でしたけど、沢山遊んでテントの中でグッスリ何も問題なかったです(*^∇^)
2007/07/25(水) 12:37:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
キャンプ、楽しそうですね!!
家は娘が小さい頃は夏になると毎週のように近くでキャンプしてましたが、さすがに中学生くらいからやらなくなりました。
ワンコ連れてキャンプって楽しそう!!
ワンコ連れは一度も経験がないです。
てつちゃん、浮気現場を目撃してフテちゃったのね(^▽^;)
それにしても、さとちゃんさん週末はいつもハードですね。
2007/07/25(水) 16:26:51 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
キャンプ楽しそう♪

コギ友たくさんいてうらやましい~
あっ、うちのはコギじゃなかった・・・

ホント、いつもながらハードな週末で
驚きますよ。
体壊さないでね
2007/07/25(水) 19:00:01 | URL | メイねえ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ちゃあさんへe-17
キャンプ、楽しかったですよ(*^∇^)
はじめてテントで寝ましたけど、結構快適なんですね~
沢山キャンプ行きたいな~♪

わんこ連れて一緒に楽しめるのがいいですよね~
てつは浮気発見か?って思ったんですけど
ロッタちゃんのブログでラブラブしてました(笑)
よかった~
週末くらいしか遊びに行けないですからついつい
色々出かけちゃうんですよね(*^∇^)


e-17メイねぇさんへe-17
キャンプ楽しかったですよ♪
今度一緒にやりませんか???

コギ友いっぱいできて本当に楽しいです♪
はなちゃんもコギと変わらないですよ(o^v^o)
そうですね、体調崩さないように気をつけま~す
2007/07/26(木) 12:23:51 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
