てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風だったけど・・・
2007年07月16日 (月) | 編集 |

今回の週末は日曜日(7月15日)からの紹介です!
土曜日(7月14日)と月曜日(7月16日)の話はまた次回に・・・

さて日曜日、関東地方・・・台風直撃の模様・・・
ところが、その週の火曜日にお誘いいただき、金曜日の夜に連絡した時は
【誰からも連絡来ないからくるでしょ(笑)】っていう
とっても素敵なお返事をいただき、とりあえず行く予定に・・・

日曜日の朝・・・大雨・・・
でも、きっと台風それるかも・・・っていう安易な考えの下、出発!
出た時は小降り(ラッキー♪)
そして到着した時も小降り(これまたラッキー♪)
たどり着いたお宅は・・・
0717-1.jpg
素敵なドックランのあるなると家
途中もしかしてうちだけじゃ?と不安もありましたが、makiさんから
メルちゃんちは行く情報をゲットして安心♪

そしてはじめてきちんとご挨拶いたしました(*^∇^)
0717-2.jpg
とっても素敵なメルちゃん
しかし、メルタッチなるもの仕方が悪かったのか・・・
しっかり・・・
0717-3.jpg
怒られました・・・(; ̄ー ̄A
すみません、出直しますです・・・

そして、特に台風も気にせず参加の小夏家
0717-4.jpg
匂いチェックはかかせません(笑)
でも実はしっかり・・・・
0717-5.jpg
洋服の裾つかまれてます(*^∇^)
そう、常識ある大人はmakiさんちだけだったのです・・・・

そして、台風何処へやら・・・
途中晴れ間まで・・・
そして、なるとドックランも開放してもらうことに・・・
0717-6.jpg
とっても楽しそう♪
しかしながら、このカメラ・・・ブレブレでございます(涙)
0717-7.jpg
ってことで動画で♪

とっても楽しそうに走ってました~
本当に素敵なお庭!!!

小夏ちゃん、とってもご機嫌♪
0717-8.jpg

なると君と仲良し♪
0717-9.jpg
兄弟みたいなんですよ~
実際お互い飼い主さんが間違えました(笑)
顔だけチラッとみると間違えちゃうくらい似てる(*^∇^)
大きさは違うけど・・・

そして、さっきは私が怒らせてしまったので、あんなお顔だったけど、
本当にとっても美人さん♪のメルちゃん・・・
0717-10.jpg
でも少しすると中に入りたいって・・・
まろくんは遊ぶ気もなく、ひたすら入りたい入りたいでした・・・
0717-11.jpg
まろくんはもうちょっと遊べるといいね~

お話しととってもおいしいお料理に夢中でこれしか写真ないのですけど・・・
とーっても楽しかったです♪
0717-12.jpg

0717-13.jpg
ぜひぜひ、また遊んでください(*^∇^)
なるとパパさんママさん、ご馳走様でした・・・
本当にありがとうございました~♪



コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
おうちにランが!?
うらやましぃ~。
私の夢です。
てつ君楽しそうに遊んでますね^^
まろ君はコギパワーに圧倒?
メルちゃんの怒り顔。
可愛くて笑っちゃいました。
2007/07/17(火) 01:29:10 | URL | ナツママ #-[ 編集]
メルちゃん、怒ってますね~可愛い。
みんなで仲良くタッタカター(*^_^*)
雨も、てつ君まろ君のパワーでやっつけちゃったんですね~\(^o^)/
2007/07/17(火) 07:43:15 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
メル怒り顔激写(笑)!!
すごい上手に撮れてる~~。
メルさん美人だからブサ顔が少ないのよねぇ、こりゃおもしろい♪

みんなではしゃいでて楽しそうだわっ
やっぱり行けば良かった~~~
・・うちが常識あるっつーんじゃなくて、
単に面倒くさがりってだけです(汗)
1時間もしない距離なのにねぇ、玄関からガレージまで雨の中歩くのもイヤってことですよ(大汗)

まろはずっと家の中??
てつ、小夏と浮気してないか心配だわ(笑)
2007/07/17(火) 08:37:41 | URL | maki #-[ 編集]
↑疑惑のキャンプメールはやっぱり届いていませんでした。(makiさん、再送あんがと。)

お疲れ様でした。
さとちゃんだけしこたま酒飲んでて、旦那さんが気の毒でした。私は結局我慢できませんでしたよ。年長者として失格です。
メルの2コマ、飛び出す絵本にしたいくらい、良く取れています。
こうして動画で見てみると、案外楽しそうに遊んでいますね。
物静かなまろ君と触れ合うことはあまりできませんでしたが、てつ君は抱っこもできて、そして重さも実感できて大満足です。
2007/07/17(火) 12:32:07 | URL | メル父 #-[ 編集]
さとちゃんもお出かけだったのね。
台風思ったよりひどくなくてよかった。

お友達のお家、家にあんなにすてきなドックランがあるなんてうらやましいです。

やっぱり庭付き一戸建ていいですね。
うちのマンション一階は専用庭付きで芝生なの。いつも上から眺めてます。

てつくんもまろくんもお友達と遊べてよかったね。
2007/07/17(火) 12:36:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
台風と地震凄かったですね・・・

みんなで仲良く遊べていいですねぇ
メルちゃん怒っている顔もかわいいなぁ(*^∇^)
庭にドックランがある・・・立派です夢の国だぁ(*^ω^*)
2007/07/17(火) 12:55:40 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
台風大型?直撃?予報の割には大した事無くて埼玉は良かったよね><
ワンコ友のお宅?へ??遊びに行ってきたんですかぁ^^ドックラン付きなんて・・凄い~ねぇ^^
ランで遊んでると・・てつ君がわかりません(笑
って・・猛烈アタック??がてつ君か??(^w^)ププッ
まろ君は入れなかったのかな?(笑
お友達ワンコと集まれて遊べるのは羨ましいです^^
2007/07/17(火) 12:57:32 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
楽しそう!
いいなぁ~、なるとラン(笑)
てつってば上手に遊んでるね!
メルちゃんの顔こえぇ~!!でも何気にみんなと遊んでるし(笑)
まろ君、全然出てこないと思ったら端っこでお部屋に入りたがってたのね(爆)

しかし、あのお天気でお出かけしたのね・・・、パワフルだわ(^^)
2007/07/17(火) 13:34:37 | URL | へんP~ #-[ 編集]
台風に負けず、お出かけしてきたんですね♪
コギパワーで、台風もどっか行っちゃったみたいだし、よかったですねw(^O^)w
動画楽しかった~最後にチラっとうつったまろ君、何か言いたそうでしたね(笑)
それにしても、やっぱすごい~お家にラン!!
2007/07/17(火) 13:50:42 | URL | りくのこ #-[ 編集]
このドッグラン、
普通の家のものとは思えないです。
怒ってるメルちゃん、可愛いですね~。
2007/07/17(火) 14:02:59 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
コーギーちゃん達
すごいパワフルですね~
でもみんな遊び上手でいいですね。
お洋服着てない子がなると君かな?みんなに追われてる~~~

まろくんはパワーに圧倒されちゃった?あたふたした感じで可愛い♪
てつくんとお揃いの服(さとちゃんさんが作った?)も可愛い♪
2007/07/17(火) 15:41:23 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
なになに?!
お家にドッグランが~!??
普通のお家にですか?
まぁなんて贅沢な・・・ステキ。
しかも綺麗な芝生のラン。
夢のようですね。
いや~うらやましい限りです。
お友達になりたいわぁ(笑)
2007/07/17(火) 15:52:11 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
いいなー!
コギ仲間とちっちゃいオフ会♪
あこがれます~v-10
ご近所にコギいっぱい住んでないかなー。
探してみようかな…(笑)

2007/07/17(火) 16:15:22 | URL | サチ #-[ 編集]
メルちゃん、面白すぎです・・・。
会社で覗いて見ていたのですが、
思わずニヤリとしてしまいましたよ(^_^;)。
2007/07/17(火) 17:14:03 | URL | Emi #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261ナツママさんへi-261
楽しそうでしたよ(*^∇^)♪
そうなんです~とっても素敵な芝生のお庭があって~
ドックラン状態です(≧∀≦)
うちは草だらけなので本当にうらやましいですよ!!!

てつは知っているお友達だったので仲良く遊べました~
まろはもともとあまりやる気ないので(笑)
小さい子が来ても吠えるし(^^ゞ

メルちゃん素敵な顔でしょ~
本当に美人さんなんですよ(*^∇^)♪


i-261REON&うららママさんへi-261
メルちゃん、怒ってるでしょ(^^ゞ
怒らせたのは私なんですけど・・・
どんな顔しても可愛いです♪

みんなで楽しく遊べてよかったです(●´∀`●)
雨もやんで行ってよかったですよ♪
晴れ女男が多かったんでしょうかね?


i-261makiさんへi-261
メルちゃんの怒り顔激写(笑)!!すごいでしょ~
いや~私が怒らせてしまったんです(^^ゞ
だから撮れたんですけど( ̄▽ ̄;
相当気にいらなかったのかしら・・・
次はこっそりメルタッチしてみます(笑)
メルちゃん本当に美人さんですよね♪

makiさん待ってたのに~(*^-^*)
てつはロッタちゃんがいなくて、かなり沈んでましたよ!
小夏ちゃんもメルちゃんもてつに興味ないらしく、てつも特に
反応なしで・・・
てつはなると君と遊んでるか、部屋ではほとんど寝てました(^^ゞ
浮気の心配はなさそうですよ(笑)
まろ・・・はい、入りたい入りたいで、野次吠えのみであとは
ずっとボーっとしてました(*^m^)o==3


i-261メル父さんへi-261
↑疑惑のキャンプメールはやっぱり届いていませんでしたか(笑)
お米はやっぱり一合でしたよ!!!あってました♪

日曜日はお疲れ様でした~ありがとうございました(*^∇^)
お会いしたかったので、とっても嬉しかったです♪
パパは大丈夫、キャンプでがっつり飲む予定です(笑)
メル父さんは全然顔色変わらないですよね~
結構飲んでましたが大丈夫でしたか?
次はお泊りですから、沢山飲みましょう(●´∀`●)♪

メルちゃんよく撮れてますか?
よかった~少しピンボケしてしまったのですけど・・・
メルちゃんも外で楽しそうに走ってましたよ~
そんな姿嬉しいですよね♪

物静かなまろ(笑)次回はぜひ抱っこしてください♪
軽いですよぉ!
特にてつを抱っこした後は(笑)


i-261チーちゃんへi-261
そうなんですよ~
台風思ったよりひどくなくてよかったですよね(≧∀≦)
本当に素敵なおうちで♪
家も広くて庭も芝でものすごい素敵なんです!!!
うちとはエライ違いです(^^ゞ

てつまろは本当に楽しそうでした♪
気心しれているお友達ばっかりだったので私たちもとっても
楽しませていただいちゃいました~(●´∀`●)


i-261maxさんへi-261
台風と地震凄かったですね・・・(-_-;)

てつは誰とでも仲良くできる訳ではないので仲良く出来るお友達
本当にありがたいです(≧∀≦)
メルちゃんすごい美人さんなんですよ♪
怒らせて写真を撮ってる私って鬼?

庭に芝のドックランがある・・・そして家も大きいんですよ~
本当に素敵なおうちでうらやましいです(*´∀`)


i-261ゆぅさんへi-261
そうですね、比較的軽くすんでよかったです。
でも被災された方もいらっしゃいますし大変でしたよね。

そうなんです、お友達のお宅へ遊びに行ってきました!!!
おうちも大きいのですが庭に芝のドックランがあるんです(≧∀≦)
すごく素敵なお宅でぇ♪

てつですか?多分一番デカクて近道しているのだと思います(笑)
まろは見ているのが専門なのでいいみたいです!
お友達とこうやって遊べるのは本当にありがたいですね(●´∀`●)


i-261へんP~さんへi-261
本当に素敵ですよ~、なるとラン(笑)
てつは慣れたメンバーだと大丈夫みたいで♪
ものすごく楽しそうでした(*^∇^)

メルちゃんいいお顔でしょ~って怒らせたのは私なんですけど(^^ゞ
本当はものすごい美人さん♪
まろは庭で全然遊ばないんですよ(-_-;)
部屋に入る気満々でしたっ

朝は雨降ってたんですけど、やむかな?とか思って
出かけちゃいました(笑)


i-261りくのこさんへi-261
はい、台風に負けず遊びに行ってきましたよ(*^∇^)
でも行ってよかったです♪
楽しかったです(≧∀≦)

まろは部屋に入りたい光線だしまくりでした(^^ゞ
本当におうちもでっかいし、素敵なお宅なんですよ♪


i-261ろむこさんへi-261
理想のおうちですよ♪
広い家に芝の庭♪
てつも大喜びでした(*^∇^)
メルちゃん素敵でしょ~すごい美人さんなんですよ~


i-261Kazuさんへi-261
コギの遊びって胸から体当たりでとってもパワフルなんですよ(*^∇^)
他の犬種の子だったらビックリしちゃうかも(^^ゞ
洋服着てない子がなるとくんです♪
すごい運動神経がいいので、てつの対応は後ろ向きです(笑)

まろは我関せずでのんびりでした~
いつものことなんですよ(笑)
てつとまろのお揃いの服、作りましたよ(*^∇^)♪
よく見ると下手だけど(笑)


i-261すももさんへi-261
そうなんですよ!!!
とっても広いお宅で♪
家も広いのですが庭も芝のランが(≧∀≦)
てつは大喜びでしたよ~
本当に理想のお宅ですよね♪

でもお住まいはCHIBAなんです(^^ゞ


i-261サチさんへi-261
ホントにお友達が出来てありがたいです♪
てつもとっても楽しそうで(*^∇^)
これからもお友達できるように頑張らなくちゃ♪
サチさんも一緒にがんばりましょう~(*´∀`)
2007/07/17(火) 17:25:38 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
こんなに写真なんか撮ってたっけ?飲んだくれてただけかと思ってたよ。しかも最高に上手く撮れてるし、メルなんて撮ろうと思っても中々撮れない写真でしょ。
しかも動画まで、なると、こんなにてつと遊んでた?全然知らなかった、って自分も見てたはずなんだけど。
凄く仲良しだし。メルは吠えてるし。
もっと長く遊ばせれば良かったですね、って天気がそもそも悪かったからしょうがないか。
2007/07/17(火) 17:34:24 | URL | なると #-[ 編集]
日曜日、楽しかったデス♪どうもありがとう~!

さとちゃん、いつの間に動画を!?ワタシなんて喋るのと
食べるのと飲むのに夢中で写真がほとんどないよ(泣)
メルさんの決定的瞬間まで激写したなんてスゴイ!
ホント、飛び出す絵本みたいだ~(笑)

また遊んでね~☆



2007/07/17(火) 19:58:46 | URL | mayunbi #-[ 編集]
打ち合わせご苦労様です。
って、飲んでただけって報告も入っているけど(笑)

てつ~、一緒に遊んでいたのはなるとじゃないよ~!
いっくんだったんだよ~!
な~んて言っても、ワンコは騙せないね(汗)
この次はなるとと一緒に、分身の術しちゃおっと♪
2007/07/17(火) 20:23:17 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いいなぁ
すてきなお庭にドッグラン♪
うらやましい~!!
お友達もいっぱいで楽しそうだね
うらやましいですぅ
いつかうちのお庭もあんな風になればいいなぁ

2007/07/17(火) 20:58:31 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
昨日は、大変ご心配をおかけいたしました。
ブログでも触れた通り、お陰様で佐渡地方は、比較的揺れも少なく被害もございませんでした。
ラムはまだ少しオドオドしていますが、今朝はだいぶ落ち着いてきたようです。
まだ余震が続いておりますが、佐渡地方どうやら安心なようです。
コメントにてご心配いただき、ありがとうございました。
そちらは台風の影響もなく楽しく遊べたようですね。
2007/07/17(火) 21:42:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
メルちゃんの素敵な怒り顔、かわいいですよねー。こういうワンちゃんも感情を出した顔ってなかなか写真で収められなくてとてもいい写真だなぁって思いましたー。
まろくんもそのうちたくさん遊べるようになるといいですね!がんばれーポチ!
2007/07/17(火) 23:10:47 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚)ノ゙ェェェェエエエエ工工
コレが庭?!個人宅の庭?!
モーレツ素敵なドッグランじゃないですかーーっ!!
ワンコ達は楽しく遊べるわ、飼い主達は楽しく飲めるわ・・・
サイコーッ!な場所ですねぇ~。
いいなぁ~、いいなぁ~。
ドッグラン付のワンコOKな居酒屋とか出来ねーかなぁ~。
2007/07/17(火) 23:26:23 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
わぁ~♪
自宅とは思えない綺麗で素敵なランですねぇ。
羨ましい~
うちの庭なんて猫のひたいほどしかありましぇんよぉ。
夢ですねぇ~そういうおうち。
2007/07/18(水) 10:21:15 | URL | りんご #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261Emiさんへi-261
メルちゃん素敵でしょ♪
本当に美人さんなんですけど、そんなメルちゃんを怒らせた私って(大汗)
次回はこっそり触りに行きます(*^∇^)


i-261なるとパパさんへi-261
こっそり撮ってましたよ♪
短期集中で(笑)
飲んだくれてたイメージしかないですか(^^;;
それはやばいなっ

でもメル父さんもメル母さんもなるとパパもめちゃくちゃ
飲んでましたよ~(≧∀≦)

なるとくんとてつ楽しそうに走ってましたよ♪
今度もまたいっぱい走って遊んでくれるといいですね~(*´∀`)


i-261mayunbiさんへi-261
日曜日、楽しかったです(*´∀`)
こちらこそありがとうございました♪

うふふ、カメラがピンボケしまくりなのでこっそり
動画を撮ってましたよ♪

メルちゃんのはしっかり怒られましたけど、素敵なお顔撮っちゃいました♪
今度はこっそり触りに行ってきます(*^∇^)

また遊んでくださいね~☆


i-261おじゃみさんへi-261
打ち合わせ・・・ご苦労様です・・・
ただ飲んでただけって言っても過言じゃないかと( ̄▽ ̄;

てつ~なるとくんといっくん間違えるかな?
キャンプが楽しみですね♪
みんなで仲良く遊べるといいな~(*´∀`)


i-261メイねぇさんへi-261
本当にうらやましい素敵なおうちなんですよ(*´∀`)
お庭に芝のドッグラン♪なんて、理想ですよね~

そして何より気心しれたお友達で、ガウガウしてしまうてつを
いつもハラハラ見ている私たちにしてみれば、安心してみていられて
本当にうれしいです♪
うちのお庭もあんな風になればいいなぁ~
チビチビ頑張らないとですね( ̄▽ ̄;
メイねぇのおうちはきっと早いうちに素敵な庭になりそうですよね・・・
うちは雑草考えないと・・・(涙)


i-261ちゃあさんへi-261
地震本当に大変でしたね。
無事でよかったです。

こちらも揺れたくらいですから、さぞ揺れて怖かったでしょうね・・・・
早く余震等地震がなくなり安心して生活できるといいのですけど・・・


i-261浮雲の相方さんへi-261
メルちゃん素敵顔でしょ♪
怒っても美人さんなんです(*^∇^)
こういう顔も含め全部可愛いんですよね~♪♪
でもmocoちゃんこういう顔しますか?しないような?

まろは見てこっそり持ち逃げで十分らしいです(笑)
もっと走ってくれるといいんですけどね(; ̄ー ̄A


i-261ロビンママへi-261
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚)ノ゙ェェェェエエエエ工工
って驚くくらい素敵でしょ♪
個人のお庭なんですよ~(≧∀≦)
素敵で広い♪もちろん家もとっても広いです♪

気心しれているお友達ばっかりで飼い主も心置きなく
ガッツリ飲める素敵なお宅です♪
調子にのってガッツリ飲んでしまいました( ̄▽ ̄;


i-261りんごさんへi-261
そうでしょ~
本当に素敵なお庭なんです(*^∇^)
うらやましいですよ♪

うちは雑草だらけです(涙)
なるとランみたいに素敵なランにしたいな~♪
2007/07/18(水) 12:24:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
(T▽T)アハハ!
メルちゃんはタッチするのにコツがいるんですね。。。
普通のお宅にこれだけのランは羨ましい限りですね~
ご近所だったら毎週お邪魔してしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/07/18(水) 14:21:49 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おうちにランとは何て羨ましい!
ワンズもとても楽しそう…って思ったらさとちゃんご夫妻のお声でしょうか?
会話が非常に気になりました(笑)
mocoはワンワン!の声か、もしくはご夫妻の声か「ハテナ?」とPCに齧りついておりました 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/07/18(水) 16:22:33 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お家に、ランだなんて~
いいですね~
コギ達楽しそう~
メルちゃんの・・怒り顔・・ナイスです。
かわいぃ~かも・・。
2007/07/18(水) 22:33:57 | URL | ニコ #-[ 編集]
こんばんわ~。だいぶご無沙汰してました。。

仲良くお友達と遊んだのですねっ。
なると君家ひろ~いお庭があるなんて素敵~♪
芝生だし綺麗ですね~^^

美人のメルちゃん、怒った顔も可愛いですね(笑)
ムービー何度も見ちゃいました。
みんなの動きが可愛くって(*^_^*)
早送りしているみたいに動きがはや~い。。
てつ君上手に遊んでて本当に楽しそう!
まろ君はお家の中にいたのかな??


2007/07/18(水) 23:59:26 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261モグ母さんへi-261
そのようです(*^∇^)
次は頑張ってこっそりメルタッチにチャレンジします♪
本当に素敵ですよね~
うちの庭もあーゆー風にしたいけど、その前に草取りが(-_-;)
今年は草生えるの早すぎです(涙)


i-261浮雲さんへi-261
本当にうらやましいですよ(*´∀`)
そうなんです、聞き苦しい声入っててすみません(^^;;
人が動画撮ってる後ろから話かけてくるんですよ・・・
mocoちゃんはきっとワンコの鳴き声に反応では?


i-261ニコさんへi-261
本当に素敵なお宅で(≧∀≦)
うらやましすぎです!!!

みんなとっても楽しそうでした♪
もちろん飼い主も(笑)

メルちゃんの起こり顔素敵でしょ~
美人は怒っても美人ですよね(*^∇^)


i-261さやマリンぱぱ&ままさんへi-261
こんにちは~
お元気でしたか?

なると家すごいですよ~
家も大きいし、お庭も素敵だし(≧∀≦)♪
うらやましいです!!!

美人のメルちゃん、怒った顔もまた可愛いんですよね~
てつも楽しそうに走っていたでしょ♪
ドックランだと喧嘩しちゃう子いると、なかなか好きなように走らせて
あげられないから、てつが走っている姿みると本当にうれしいです(*´∀`)
まろは庭の入口でちょろちょろ・・・
部屋の中に入ろうと必死でした(^^;;
2007/07/19(木) 12:03:07 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
なるとランに行かれたのね~♪
自宅にこんなに広いランがあるなんて羨ましいわよね…。。。
私も家を建てるのをあとにすればよかったわ…(涙)

小夏ちゃんとなると君も確かに似てるわ。
メルちゃん、怖い顔してるけど本当に美人さん♪
てつまろ君も、とっても楽しかったでしょうね~♪
ポチっとありがとう♪ 私もポチっ♪
2007/07/20(金) 02:33:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
i-261モモゆずママさんへi-261
行ってきましたよ~
ホントに綺麗で素敵なお宅で(*´∀`)
うらやましい限りです♪

小夏ちゃんとなると君似てるんですよ~
大きさが違うのでよくみればわかるんですけど(*^∇^)

てつまろもゆっくり遊べるし、私たちも冷や冷や
ついてまわることがないので微笑ましく見てられ手
本当に楽しかったです(*´∀`)

ポチッとありがとうございます♪
2007/07/20(金) 16:24:16 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
