てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風がやってきた?
2007年07月13日 (金) | 編集 |

さてさて、台風が近づいているからか
今日もジメジメ嫌なお天気ですね・・・・

そんな我が家、ふと目をやると・・・・
0713-2.jpg
家の中台風にあった訳でもないのに、見るも無残にはがれた跡が・・・(涙)
しかし、剥がれていたのはココだけじゃなかった・・・
こっちにも・・・いったい誰が・・・
0713-1.jpg
まさか、てつくんが?
何をガジガジしているの?
0713-3.jpg
あら、違ったわ・・・
0713-4.jpg
てつくん必死でガジガジしているのはガムだったのね・・・・
0713-5.jpg
はいはい、ごめんなさいね・・・・
頭切れちゃったのもついでにごめんなさいね・・・・
てつくんはそんな悪い事しないわね・・・

犯人探しをしている間に・・・
0713-6.jpg
ギョエー(涙)
私の定期入れ・・・そりゃさ、確かにもう結構使ったけど・・・
お気に入りだったのに・・・

そして、ついに犯人御用だ!!!!
0713-7.jpg
絶対反省してないでしょっ・・・
まろくんはちょっと大人しいと思うと、寝てるか破壊してるかどっちかだよね(涙)
まろくんは破壊より遊びを覚えた方がいいよねっ!

ってことで鬼のいぬまに(正確にはジャイアンのいぬまに)ボール遊びを♪

しかしながら、まろくん持ってきてるようにみえて、
実は自分のハウスに持って行こうとしてるんですσ( ̄∇ ̄;)
ハウスの前にいなければ、間違いなく持ち逃げです(涙)

まろくんはてつくんが全部奪ってしまうので、
ゲットしたらとりあえずハウスへ・・・
そして心置きなく破壊・・・
実はこのボールも本当は遊ぶよりカジリたいのです・・・
0713-8.jpg
なのでまろくんのハウスの中には常にゲット品が転がってるのでした・・・
ガムはいいけど他の物は破壊してしまうので遊んだらしまわれてしまいます・・・・

ちょっとずつ、遊びも覚えようね~(o^v^o)まろくん・・・



コメント
この記事へのコメント
家の中でも楽しそうでいいですねぇ
お二人さん元気でヨイヨイ(*^ω^*)
まろくんジャイアンにみつからないようにガム集めるんだよ~(*^∇^)
何でもカジリタイ年頃なんだよねぇ
2007/07/13(金) 12:56:57 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
がじがじですか~。
まろくんは噛んだものはごっくんするのですか?噛み散らして、ぽいするだけならよいですね^_^;
定期入れ、残念でしたが、
輪のお友達のラブラドール君は、ママの携帯電話をおしゃぶりにして大変な事になってましたよ!
まだ可愛いもんだあ(??)
2007/07/13(金) 13:26:43 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
わんちゃんはいろんな所に物を持ってっちゃうんですね~(>_<)!!!
飼い主さんとしては、大変だ~~!!!
でも、最近うちでも事件があったんです。
靴が玄関からリビングに移動していました。
うちには猫しかいないハズなんですけどね(^_^;)。
2007/07/13(金) 14:05:02 | URL | Emi #-[ 編集]
まろくん!
ボール、持って帰るスピード、速すぎですね!
うちの子たちと大違いでびっくりしました。
2007/07/13(金) 14:07:28 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
はじめまして
まろ君、破壊王なんですか!
すごく元気ですね!
でも、もってくるだけでもすごいです!うちだったら、逆に反対方向にもって逃げちゃうかも・・・
2007/07/13(金) 14:48:30 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
あらあら、犯人はまろくんだったのね。まろくんのハウスの中は宝箱ね。
ダックスくんは破壊王だもんね。

アロハは今でこそ壊すことはしなくなったけど、リロは何でもカジカジしちゃうから、目が離せません。

まろくんボールをちゃんと持ってくるのね。
うちは投げても持って来ません。
2007/07/13(金) 15:48:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おぉぉ、てつくん濡れ衣?ひどいわね~
だけどてつくんは、こういうチョコチョコしたいたずらが似合わない~
まろくんはなかなか悪いやつだったのね(涙)
しかも涼しい顔してるし。
カーペットはともかく、定期入れは泣くよねぇ…

ジメジメとして過ごしにくいこの頃、まろくんもストレス溜まってんのか!?
2007/07/13(金) 17:46:02 | URL | メル母 #-[ 編集]
まろ君、破壊王だったのね~
でも反省している姿が可愛いっ!
ついつい許しちゃう顔ですよね(*'▽'*)
でも危ない物をがじがじしちゃ駄目だよぉ♪

台風、関東にもきそうですねo(;△;)o
お互い気をつけましょうね。
2007/07/13(金) 21:41:51 | URL | ももママ #-[ 編集]
ごめんね。てつ君。
てっきりてつ君がやったのかと思っちゃった^^;
ナツが得意なので・・・。
まろ君も破壊するのね~
そしてボール遊び・・・持ち逃げはナツも同じ~(汗)
2007/07/13(金) 22:10:51 | URL | ナツママ #-[ 編集]
あー!モグも壁紙を剥がしてしまいます><
なんかちょっとめくれている所って気になる
みたいで、齧ったりしますね~
家の中は破壊されたくないですよね・・・

まろ君は破壊行動を1人で思いっきり楽しみ
たいのね^^;
2007/07/13(金) 22:31:24 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おーっと!まろ君が破壊活動するんですねー。
なんか意外だわ・・・。
うちはロビエマともに食い物以外は興味ナシっす。
あ、オモチャはもちろん別ですけどねー。
2007/07/13(金) 22:41:31 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
破壊=てつクンのイメージが…ごめんね、てつクン。。。
まろクンが破壊してるって意外な感じですね~
カイザは今でこそ破壊活動しなくなりましたが、小さい頃はいろいろとやらかしてくれましたよ…
一番のショックは壁紙剥がしたこと。剥がしただけじゃなくて壁紙の下の石膏ボードまで歯で削りましたから~(涙)
2007/07/13(金) 23:48:31 | URL | のりぞー #-[ 編集]
わぁ~い♪
よかったわぁ♪
いたずらはうちだけじゃなかった!!
ぼろぼろ状態になってるのは敷物ですよね。
うちも最近また買ったんですが、
もうすでに何箇所か。。。。
いつの間にやら?って感じです。
定期入れはまだ無事です(笑)
それって、自動改札通るとき恥ずかしいかも?
2007/07/14(土) 00:48:58 | URL | りんご #-[ 編集]
まろくん
まろくん、やっちゃいましたねぇ~
やはりダックスは「破壊王」ですね。
うちにもいますよ~破壊女王(笑)
しかも演技派。反省したフリします。。。
上目使いで、「許してぇぇぇぇぇ~」って顔してヘソ天します。
でもすぐに何も無かった顔でいます(--)

さとちゃんさん、定期入れどうしましょ!
2007/07/14(土) 09:44:08 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
まろくん可愛いお顔に似合わず破壊王とは・・・
定期入れはビックリです!
革製品で自分のオモチャと勘違いしちゃったのかな?
家の壁を壊したイヴより全然可愛いイタズラですよ!
2007/07/14(土) 19:35:20 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
あぁ…定期入れがぁ~~!…ってワタシも前に
サイフやられたんですよ(怒)勿体無いから使ってるけど
クッキリと歯型が(泣)

まろ君、戦利品をゲットして隠したりしなのかな?
それとも隠してるつもり…?
小夏はまろ君タイプでガムとかすぐに食べずに
とりあえず小夏邸へ持っていって隠してます。
思いっきり見えちゃってるけど一生懸命、毛布を掘って
丁寧に土をかけているみたいな仕草をしてるので
不憫なので「見てないよ」と一声掛けてマス。
2007/07/14(土) 20:32:11 | URL | mayunbi #-[ 編集]
まろくん、いろんなものをかじっちゃっうんですねー。うちも家をかじられたことあります(涙)。きっと遊び方も覚えてくるでしょう!そんなまろくんに応援ポチっ!
2007/07/14(土) 22:33:44 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
あらら~~~~
まろくんが破壊活動をしていたのね(^_^;)
可愛い顔してババンバンですね♪
破壊した物を食べたりはしないのかな???
2007/07/15(日) 10:11:34 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
もしや、まろ君?って思ったら当たっちゃいました~(@゜▽゜;A
「ちょっと大人しいと思うと、寝てるか破壊してるかどっちかだよね」・・・野子も全く同じです(><)野子が来てからみるみる家がボロボロになってますよ~。


2007/07/15(日) 12:05:09 | URL | りくのこ #-[ 編集]
あら!
てつちゃんじゃなかったんですね。
てっきり、てつちゃんかと・・・
どうも破壊王のイメージがあってi-229
まろちゃんだったんですね。
どうも、まろちゃんは大人しいイメージがあったので。
けっこうコソコソ・ジャイアンですね( ̄ー ̄;
でも可愛いから許しちゃいますよね♪
2007/07/15(日) 20:40:51 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おや。破壊王は、まろくんでしたか~。てっきりてつくんかと・・・・・あ、てつくん。ごめんなさい。うちのまろもボールは持ち逃げしますよ。ハウスの中でガジガジしたいらしいです。でも、他のおもちゃでは、遊ばなくなりましたので、ガジガジ用にボールをあげてます。
2007/07/15(日) 22:34:25 | URL | maromama #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17maxさんへe-17
家の中でも大騒ぎですよ(^^;;
でもやっぱり外で遊べない分不満気ですけど・・・

まろは本当に破壊を楽しむタイプで(^^;;
気がつくと破壊してるんです(涙)
ガムならいいんですけどね~


e-17色付きの文字かなえりのあーるさんへe-17
ガジガジすごいんですよ(涙)
噛んだ後ごっくんも多少・・・
でも全部食べたりしません・・・
破壊すると満足するみたいで(^^;;

定期入れはショックでしたよ・・・
あっ、でも携帯よりはいいかも(; ̄ー ̄A


e-17Emiさんへe-17
そうですね~
スリッパとかもね・・・(^^;;
結構破壊されたものってありますよ・・・

えーEmiさんち靴が移動?
実はパパさんだったりして(笑)


e-17ろむこさんへe-17
ボール、持って帰るスピード速いですか?
てつはもっと早いですよ(笑)
ロムちゃんもルルちゃんものんびりしてそうですもんね(@^0^@)
まろは投げると頭に当たる事も(^^;;
ロムルルちゃんと一緒かな?


e-17雛のママさんへe-17
はじめまして~
お返事が遅くなってすみません。
後で遊びに行かせていただきますね(*^∇^)

まろ、破壊王ですね~
ぬいぐるみとかも全部綿出しちゃいます(涙)

持ってくるというか・・・
ハウスに一直線なんですけどね(笑)
まろも逆のドアがあいてたらそっちに持っていきそうです。


e-17チーちゃんへe-17
そうなんですよ~
最終的に確保しているのはまろなんです(笑)
かなり破壊王ですよね~
ダックスちゃんは多いのかな?

リロちゃんは歯がかゆいのかな?
まろはそんな歳じゃないはず(^^;;

まろはボール持ってきてる風なんですけど、実は自分のハウスへ
一直線なんです(; ̄ー ̄A
てつがいると持ってくるどころか取りにも行きませんよ・・・(涙)


e-17メル母さんへe-17
おぉぉ、てつは普段の行いがね(笑)
そうなんです、いじめるんですけど破壊はね!(*≧m≦)=3
まろは愛まみれと思いきや実は破壊マンなんですよ~
定期入れはショックでしたよ・・・(涙)
諦めるしかないけど・・・

まろはストレスたまってなくても破壊してます(; ̄ー ̄A


e-17ももママさんへe-17
まろ、破壊王ですね~
ホントに反省しているかと言えば・・・(^^;;
まろは結構色々ガジガジするので気をつけてます。
でも大体音のするぬいぐるみやボールが多いですけど・・・

台風関東はまだいい方でしたね・・・


e-17ナツママさんへe-17
あっやっぱり(笑)
実はジャイアンてつ・・・
家では結構いい子なんです(*^∇^)
破壊とかあまりしないし・・・

破壊マンはほとんどまろで・・・
まろはてつがいない時限定でボール遊びしますけど
ハウスに持って行こうとしてるだけなんです(笑)


e-17モグ母さんへe-17
てつまろも小さい頃壁紙を剥がしてましたよ・・・(涙)
気がついたときはショックですよね・・・
うちはあちこち壁が・・・

まろは本当に破壊楽しそうですよ~
ぬいぐるみなら中の綿全部出すまでやりますから(-_-;)
2007/07/16(月) 22:47:28 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ロビンママへe-17
そうなんですよ!
まろが一番破壊マンですから(-_-;)
意外ですか???
いえいえ、うちの中じゃ悪さは大体まろなんです・・・
てつはジャイアンなだけなので(笑)

おもちゃだけだと助かるんですけどね~


e-17のりぞーさんへe-17
あっ、やっぱり・・・・
でも意外なことにてつは家ではいい子なのです・・・
まろを怒る意外は破壊などもしないし・・・
しかしまろは目を離すといろいろな物が(-_-;)

うちも一緒です!!!
小さい頃、壁紙剥がして下の石膏ボードまで歯で削りましたよ~(涙)
うちだけかと思ってました(; ̄ー ̄A


e-17りんごさんへe-17
そうですよ~
我が家もすごいです(涙)
敷物も座布団も色々やられました・・・
実はこの敷物買ったばっかりだったんです・・・
もう少し長持ちするかな~って思ったのにダメでした・・・(^^;;

定期入れ要注意ですよ!!!
自動改札はかなり恥ずかしいです(; ̄ー ̄A


e-17Kazuさんへe-17
まろ、やっちゃいましたよ~(涙)
ダックスは「破壊王」ですよね。
Kazuさんちにもいますか、破壊女王(笑)
しかも演技派とは~
まろも少し教えてもらわないと(笑)?
上目使いで、「許してぇぇぇぇぇ~」って顔してヘソ天しちゃったら
許しちゃいそうですね(≧∀≦)

定期入れどうしようかと・・・
悩み中です。


e-17イヴママさんへe-17
まろは顔にだまされちゃいけません(笑)
ものすごい破壊王です。
大体破壊しているのはまろです(^^;;

定期入れはショックでしたよ・・・
誰のとか関係なく噛みやすいもの噛むんでしょうかね?
小さい頃、家の壁もやりましたよ・・・
中の石膏ボードまで破壊しました(涙)


e-17mayunbiさんへe-17
定期入れもかなりショックでしたけど
財布はもっとショックかも(^^;;
使ってるんですか?
すごーい!!!

まろ、戦利品をゲットして隠したりします!
外だと土の中に隠すから、きったないガムが発見されたり(^^;;
小夏ちゃんとまろ似てるかも(笑)
毛布も掘っておくに隠したり・・・同じです(*^∇^)
「見てないよ」と一声掛けてるなんて~優しい(≧∀≦)


e-17浮雲の相方さんへe-17
まろ、いろんなものをかじりますね・・・
うちも家までかじられましたよ(涙)
みんな壁結構やられてるんですね(; ̄ー ̄A
うちだけかと思ってましたよ・・・
ジャイアンがいるから遊ばないんだと思うんですけどね~
応援ポチっ!ありがとうございます(≧∀≦)


e-17じゅんじゅんさんへe-17
まろはものすごい破壊マンなんです(涙)
顔にだまされてはなりませぬ!
多少食べてるかもしれませんけど、ほとんど下に落ちてます・・
綿も出して放置だし・・・
そんなに食べてないと思いますよd(^-^)


e-17りくのこさんへe-17
おぉ~わかってきましたね(*^∇^)
まろです!!!
そうなんですよ~
ちょっと大人しいと思うと、寝てるか破壊してるか
どっちかなんですよね...
のこちゃんも一緒なんですね(^^;;
うちもボロボロです・・・


e-17ちゃあさんへe-17
そうなんです、てつじゃないんですよ~
実はてつ破壊など悪さはしないんです!
ただ、横取りはありますけど(; ̄ー ̄A

まろが破壊マンなんですよ~
ぬいぐるみや色んなもの破壊されてます(涙)
本当に【コソコソ・ジャイアン】です!!!
半分諦めてます(-_-;)


e-17maromamaさんへe-17
そうなんですよ!
我が家の破壊王はまろなんです(^^;;
てつはこう見えて破壊はそんなにしなくて
横取り専門です(笑)

まろちゃんも一緒ですね~
ボールは持ち逃げして、ハウスの中でガジガジですよね!
うちの場合破壊するまでしつこくやるので、それ用にあげると
きりがなくて(涙)
2007/07/16(月) 23:15:03 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
