てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


激写!!!
2007年07月11日 (水) | 編集 |

ムシムシジメジメといやなお天気が続きますね・・・
こう天気が悪いと、寝るに限る?
0711-1.jpg
てつくんはゴロゴロしとります・・・
0711-2.jpg
この足の短さとヘソ天スタイルが可愛いと思ってしまう親ばかです・・・
でもしばらくすると・・・
てつくんが、すごい顔になっているじゃありませんかσ( ̄∇ ̄;)


0711-3.jpg
白目だし・・・
超ブサ顔に登録できるわね!!!
アップもとったけど、心臓に悪いので(笑)
0711-4.jpg
ガサガサ音がするとすぐに目をあけるてつくん・・・
でもやっぱり眠いみたい・・・
0711-5.jpg


そうそう天気が悪いといえば・・・
この前久しぶりに行ってきましたよ・・・♪
0711-6.jpg
何処だかわかります?
そうディズニーランド♪しかも天気の悪い日に(笑)
0711-7.jpg
スティッチが主役なら行かなくちゃ♪
っていっても、いつもの通りアフター6パスポート(o^v^o)
天気の悪い日を好んで行く私たち・・・

私たちは基本的に晴れ夫婦!なので多少の天気の悪さは意外と大丈夫。
この日もついたときは結構降ってたけど、途中からは傘ささなくても大丈夫くらいの雨になりました
そして、なぜ天気の悪い日か・・・・空いてるから(笑)
この日もすいてました♪
0711-8.jpg
お店のところなど、色々なところにスティッチの落書きがあります♪
パパいわく【スティッチって可愛い絵描くんだね】だって・・・
そしてハワイアンなスティッチ・・・この二人もこんなカッコさせられてました(笑)
0711-9.jpg
そして中央にはやっぱり可愛い飾りが♪
正面から撮ると城も移りますよ(*^∇^)
0711-10.jpg
お城の前にはデッカイ壁と落書きが・・・
0711-11.jpg
そして、あちこちにスティッチが変装しています♪
0711-13.jpg
あとはこんな看板が沢山ありました~♪
0711-14.jpg
    0711-15.jpg
天気はある程度回復したものの、雨には変わりないので夜のパレードは中止でしたが
こんなパレード?がありました・・・
梅雨時期パレード中止になるのが多いから雨の時はこういったのをやるんでしょうかね?
確かに楽しみに来た人はガッカリですもんね
 

☆★追記★☆         
みなさんには大変ご心配していただきまして・・・
その後のレオン君ですが、おとといも注射をしてもらいよくなってきてます。
食欲も出てきたので回復傾向だと思います。
とりあえず明日また病院に行ってくる予定です。
また、ご報告しますね・・・
レオン君に励ましのポチッと応援お願いします
0711-16.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント
この記事へのコメント
私も、もっちろん
足の短さとヘソ天スタイル大好きです
それにしても、てつ君・・・かわいすぎv-238

ディズニーランド行ってきたんですね♪
私は、8月に、義両親と孫たち(甥姪)を連れて行く予定なんです。研究しなきゃかな(笑)
スティッチが主役なのはもう終わってる!?

レオン君、よくなってきてるみたいで良かったです。お大事に☆
2007/07/11(水) 12:33:18 | URL | りくのこ #-[ 編集]
てつくんの寝顔をみていると癒されます(≧∀≦)
みんなと一緒に寝てみたいなぁ。気持ちよく睡眠できそう(*^∇^)
雨の日は寝るのが一番ですよね
2007/07/11(水) 13:09:52 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
可愛い~
てつ可愛い!!
上唇がたる~~んてしてて(^^)
でもその後がこえぇ~。。。
でも可愛い(笑)

レオン君って鼻水飛ばす猫ちゃんだよね?
風邪引いてると、ますます鼻が出ちゃうね。。。
早く良くなるといいなぁ。
お大事に!!
2007/07/11(水) 16:59:55 | URL | へんP~ #-[ 編集]
てつくん、そんなお顔見せちゃダメっ(笑)
mocoは頑固者で自らは絶対ヘソ天しないのでそんな無防備なてつくんが羨ましい&愛らしいです(≧ω≦)b
TDL行かれたんですね!
自分も行ってきましたが、細かなところまでスティッチの悪戯がされていて園内を歩いているだけで面白いですよね。
レオンくん、早く良くなりますようにと(o'▽')σぽちっとな☆
2007/07/11(水) 17:57:58 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
てつくん可愛いわ。寝顔を見てると癒されますね。まろくんの寝顔も見たいわ。
雨が続きお散歩に行けないと、うちの2ワンも寝てばかり。

TDL楽しかったですか?
スティッチ可愛いよね。じつはうちの『リロ』、
『リロ&スティッチ』から名前を付けました。
本当は『スティッチ』にしたかったけど呼びにくいから『リロ』にしたのよ。

レオン君、元気になってきてよかったね。
2007/07/11(水) 18:15:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
てつちゃん、いいわ!!
素晴らしいお顔です( ̄▽ ̄;)
足が短くってヘソ天、ワタシも大好物ですよ♪
しかも変顔してくれると家中が和みます・・・変かな( ̄ー ̄;
おっ、久し振りにディズニーランドですね。
ってワタシにするとチョクチョク行ってらっしゃるように思えちゃいますi-229
レオンちゃん、少しずつ回復してるようで良かったですね。
2007/07/11(水) 18:43:01 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
てつ可愛い過ぎだし怖すぎ(笑)
そういえばうち、あまり白目にならないなぁ。
てつの寝てるところ、コレ何?冷たいやつ?

またディズニー行ってたのね~♪♪
この時期、夕方でも晴れの日なら暑いもんねぇ・・
いいなぁ、いいなぁ、私も行きたいよぅ。今度さとちゃん夫婦に紛れて行こうかな、うち、父さん行ってくれないし(涙)
2007/07/11(水) 19:15:50 | URL | maki #-[ 編集]
て、てつクン。。。
すごい格好に、すごい顔になってますよ~~。
白目はすごいね~。mukuは私がいると普段寝ないので激写できなんです。普段いないから私がいると気になるらしくて。。。

ディズニーランド!ですね~。
会社の人も6月の平日に行きましたよ~。
関係ないか(笑)
近くにあるといいですね~
2007/07/11(水) 19:48:22 | URL | りょう #-[ 編集]
てつくん可愛い寝顔♪
短い足を浮かせてヘソ天で寝ている姿って
たまらなく可愛いですよね!
見ているだけで顔がにやけちゃいますもん!!!
イヴも寝ていてもカサカサ音には反応しますが
てつくんと一緒で眠気には勝てません!

ディズニーに行ってきたんですね!いいな~♪
私の母もお仲間と今日ディズニーシーに行き
雨だったから人も少なくたくさん乗り物にのれた!って
メールがありました。雨は嫌ですが空いているのはいいですよね!

2007/07/11(水) 23:07:10 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
この寝方・・・ナツもします^^
白目の顔・・・笑っちゃいました。

ディズニーランド。
ちょっと天気が悪い時は狙い目ですよね^^
私も経験あります。
「行きたい~」と呪文のように主人にいつも言ってるのですがバリアされてるようです(涙)
2007/07/12(木) 00:54:56 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17りくのこさんへe-17
可愛いですよね(*´∀`)
コギの素敵なところのひとつかも♪

ディズニーランド行ってきましたよ~(*^∇^)
8月はカリブが改装オープンでパイレーツのジョニーディップが登場するらしいですよ~
ランドは海賊バージョンになるのかな???
写真楽しみにしてますね~
見たらまた行きたくなっちゃうかも(笑)
スティッチは7月いっぱいみたいです(^^ゞ

レオンのお心遣いありがとうございます


e-17maxさんへe-17
ムックちゃんの寝顔もかなり癒されますよ♪
ついつい眠りに誘われます(*^∇^)

雨の日続いてムックちゃんも寝てるのかな?


e-17へんP~さんへe-17
てつ可愛い!!でしょ~なんて親ばかぶり発揮してます(^^ゞ
そうなんですよ!
唇もっとたるんでる写真もあるんですよ(笑)
一瞬何犬だっけ?って思っちゃいます(*^∇^)

レオンは鼻水飛ばす猫です(^^ゞ
だからすっかり勘違いしてしまい、気がつくのが遅くなってしまって。
かわいそうなことしました・・・
もっとちゃんと見てあげないとダメでした・・・反省です。


e-17浮雲さんへe-17
てつ・・・ヘラヘラでしょ(笑)
mocoちゃんはやらないですか?
眠い時にやってみては???

TDL行きました~♪
そうなんですよね、可愛いですよね(*´∀`)
あちこちに悪戯がされてて~
うちはいつも乗り物より買い物あんどお散歩重視です(笑)

レオンのお心遣いありがとうございます!!


e-17チーちゃんへe-17
てつ可愛いでしょ(と親ばかぶりを発揮)
まろも可愛いんですけど、同じく白目になることしばしば(^^ゞ
最近まろは何故かハウスで寝るんですよ~
だから写真がとりずらくて( ̄▽ ̄;

TDL楽しかったです(*^∇^)
基本的にというか、好きなのでよく行きます(笑)
スティッチ可愛いです!!!
でもリロちゃんが『リロ&スティッチ』から名前を付けたとは知りませんでした~
なるほど!!
リロちゃん可愛い名前ですよね♪

そうですね、レオン本調子まであとちょっとですかね・・・


e-17ちゃあさんへe-17
てつ、いいですか~いやっサリーちゃんには負けますわ!!
素晴らしいお顔です・・・しかし実はまろの方が白目は得意です(笑)
足が短くってヘソ天、あれちゃあさんちにもいたような・・・

久し振りにディズニーランド行ってきましたよ♪
そんなにちょくちょくは・・・まぁ行ってます(*^∇^)
レオンはまだもう少し時間がかかりそうですかね・・・


e-17makiさんへe-17
てついいでしょ(笑)
ロッタちゃんはあまり白目にならないんだぁ~
でもてつよりまろの方が白目になる確率高いんですけどね(笑)
てつの寝てるところ、コレ冷たいやつです!
重たいんですよ~大理石???よくわかんないんですけど冷たいやつです♪

またこりずにディズニー行ってきましたよ♪♪
今度一緒に行きますか?
うちはいつでも大歓迎ですよ(*^∇^)
でも乗り物より買い物なんですけど♪


e-17りょうさんへe-17
すごい格好に、すごい顔でしょ(*^∇^)
でも実は白目はまろの方が得意なんですけどね♪
mukuちゃんもこっそり白目のときあるかもしれませんよ~

ディズニーランド!です♪
ランドいっつも混んでるんですよね~(^^ゞ
近いといえば近く、遠いといえば遠い距離ですが、車でいける距離なので
ありがたいのかな~(*^∇^)


e-17イヴママさんへe-17
短い足を浮かせてヘソ天で寝ている姿って
たまらなく可愛いですよね(≧∀≦)♪
私も大好きです♪
イヴちゃんも音には反応しますか~
でも見るだけで動かないんですけどね(笑)

ディズニーに行ってきましたよ♪
雨予報の日は結構すいてていいですよね(*^∇^)
ものすごい降りだと困るけど・・・
お土産がゆっくりみれるのは嬉しいですね~


e-17ナツママさんへe-17
この寝方・・・ナツちゃんもしますか(*^∇^)
白目すごいでしょ(^^ゞ
笑っちゃいますけど

ディズニーランド。ちょっと天気が悪い時は狙い目ですよね♪
うちは比較的いつも天気の悪い日に行きます(*^∇^)
またしつこく行きたいって言って見ては?
もう先にチケット買っちゃうとか(笑)
2007/07/12(木) 12:05:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつ君!!モグも真っ青になるくらいB顔ホラーだわっ
雨が続くと外に出すのも汚れるから嫌ですよね~
コギもダックスも足が短いし><

それからバトンがまわってきたので良かったら
お願いします。
ま、スルーしても全然構わないんですけど
一応指名しましたので( ̄∀ ̄*)
2007/07/12(木) 14:43:08 | URL | モグ母 #-[ 編集]
てつくん、かわゆい~~!!!!!
カメラを撮られて『ハッ』とした顔が
とっても可愛いです。そして、面白い。。。
2007/07/12(木) 15:56:50 | URL | Emi #-[ 編集]
レオン君
よくなってるみたいで良かったですね~。

私もスティッチ、ダイスキですよ~。
あのぶさいくさが可愛いです。
2007/07/12(木) 18:50:37 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
てつ君かわいいな~
うちのはなちゃんは足が長いからヘソ天しても
手がお化けみたいになるのよ。
うらめしや~・・・みたいに
白目はしないかな。半目は私だし^^;

ディズニーランド大好きなのね♪
行きた~い!
2007/07/12(木) 21:17:42 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
てつくん、可愛いなぁ~☆
添い寝したい(^^)
うちはデジカメのスイッチ入れると、飛び起きちゃうので
なかなか撮影出来ないんです。
今度まろくんバージョンをリクエストしまぁす♪

TDL、雨の日は特別バージョンのパレードをやってくれるんですね!
今まで雨の日は敬遠してたけど、いいかも!
うちも乗り物よりショーと買い物が好きなので(^^)
2007/07/12(木) 23:14:20 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
てつー!
なんて顔して寝てるのよ~。
せっかくのイイおとこが台無しじゃないの~。
でもイケメンてつのこんな顔見ると、ちょっと安心するかも(笑)

スティッチってなに(・・?
ってくらいのディズニー音痴な我家です(汗)
2007/07/13(金) 00:00:54 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
レオン君、回復しているようで良かったです。

てつ君の寝んね姿、可愛い~(*^_^*)
隣で一緒に寝んねしたいなあ~
2007/07/13(金) 07:26:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
てつくん、爆睡ですね♪かわいい(^O^)

TDL行って来たんですね。
スティッチ可愛いですよね。

週末は連休なのに・・・台風ですね(-_-;)
2007/07/13(金) 08:46:17 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
(^w^)ププッ
(^w^)ププッてつくん・・・(^w^)ププッ
おかしい~~~ぃ^^
背中痛くないのかな(笑
一応??冷え冷えパット??なのかな??
上に乗ってるの・・(笑
半開きの目がいいね~♪
TDLステッチなんだ~今!
可愛いねそうそう雨用のパレード短いのが
有るんだよね^^見たことないけど(笑
お出かけの時はまろくんてつ君はお留守番??この前ダックも連れてシーに行ってきました・・ランドペットホテル?に預けて
¥2800でご飯付き・・でも散歩はしてくれないので・・トイレに行かないとなんだけどね><
昼から預けて・・9時頃まで><その間4~5回散歩に行ったかな・・ちょっとつかれたよ(笑


2007/07/13(金) 11:04:22 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17モグ母さんへe-17
モグちゃんといい勝負でしょ(≧∀≦)
夏は涼しくなっていいかしら(笑)
雨が続くと外に出すのも汚れるから嫌なんですけど
うちは散歩に行かなくちゃいけないので大変ですよ(^^ゞ
お腹周りドロドロですっ

バトンですか?
後で遊びに行きますね♪


e-17Emiさんへe-17
てつ、かわいいですか?
すごい顔ですけど(*^∇^)
パトラちゃんほど目大きくないんですけど
結構大きくみえますよね♪


e-17ろむこさんへe-17
ご心配ありがとうございます。
よくなってきてます。
もう少しかな~

スティッチ可愛いですよね♪
私も大好きです(●´∀`●)


e-17メイねぇさんへe-17
てつかわいいでしょ~(親ばかですけど)
はなちゃんも本当にコギっぽいですよね(*^∇^)
手てつもお化けみたいになりますよ~
はなちゃんよりは少し短いけど(笑)
白目はまろの方が多いんですけど珍しくしてたので
写真撮っちゃいました♪

ディズニーランド大好きですね~♪
ちょくちょく行っちゃってます(≧∀≦)


e-17Kazuさんへe-17
てつ、可愛いいでしょ(≧∀≦)はい、親ばかです!
添い寝は今時期暑苦しいですけどね(笑)
まろは最近なぜかハウスで寝るんですよ~
ハウスの方が涼しいのかな?
頑張ってまろバージョンを撮りますね♪

TDL、雨の日は特別バージョンのパレード←わからないんですよ~
もしかしたら梅雨時期だけなのかもしれないし・・・
でも、雨の日もやってくれると嬉しいですよね~(*^∇^)
やっぱり、ショーや買い物ですよね♪


e-17おじゃみさんへe-17
てつー!すごい顔でしょ♪
てつイイおとこ?嬉しい(≧∀≦)
イケメンてつなんてぇ~♪
今までジャイアンてつだったので嬉しいですよ(笑)
でもすごい顔だけど・・・(^^ゞ

スティッチ知らないですか?
超可愛いキャラですよ♪
青い宇宙人です(*^∇^)


e-17REON&うららママさんへe-17
ご心配いただきありがとうございます。
良くなって来てます。あと少しかな~

てつの寝んね姿すごいでしょ(^^ゞ
REON君とうららちゃんはこんな寝方しないのかな?
白目は?いや、想像できないですね・・・


e-17じゅんじゅんさんへe-17
てつ、爆睡ですよ♪
しかもすごい顔で(^^ゞ

TDL行って来ました~
スティッチ本当に可愛いですよね♪
大好きですよ~(*^∇^)

週末は連休なのに・・・台風・・・イヤですね(-_-;)


e-17ゆぅさんへe-17
てつすごい寝方でしょ(笑)
背中は肉&毛で痛くないようですよ!
冷え冷えのやつです。
石なのかな?重たいですよ(^^ゞ

TDL7月いっぱいステッチかな?多分・・・
次はパイレーツのジョニーシリーズみたいですけど(*^∇^)
カリブがパイレーツバージョンになるらしいです♪
お出かけの時はてつまろは留守番です!
ダックちゃんも一緒に行ったんですか?
へぇ~¥2800でご飯付きなんだ~
なるほど!合間あいまに会いに行けるんですね(*^∇^)
2007/07/13(金) 12:35:22 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
