てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆★幸せになーれ★☆
2007年06月30日 (土) | 編集 |

今日6月30日(土) こなっちゃんは、
素敵な里親さんのところへ旅立っていきました・・・

我が家に来た頃は本当に不安そうだった、こなっちゃん・・・
0621-1.jpg
それが、のんびりくつろいだり・・・
0630-1.jpg
大あくびしてみたり・・・
0630-2.jpg
ガムを必死にかじってみたり・・・
0630-3.jpg
とっても慣れてきた、こなっちゃん♪


そして遊ぶより食べたい、こなっちゃん・・・
まろくんのガムまで狙ってるし・・・・
0630-4.jpg
ガムを奪われたまろくん・・・
頑張って交渉するも・・・・
0630-5.jpg
断られてるし( ̄▽ ̄;
まろくんも頑張らなくちゃねっ!!!
そんなこなっちゃん、まろくんにちょっかい出して
逃げられてます↓


そして、てつくん(強いものには)には従えのこなっちゃん・・・
0630-6.jpg
でも、そんなこなっちゃん、ちょっと頑張ってガムを持って逃げますが・・・

やっぱりてつくんにガムを奪われます・・・
そして、その被害に合うのはソファーに座っている人です(涙)

そんなこなっちゃんも、時には・・・
0630-7.jpg
てつくんを踏みつけてます(笑)
そして時には・・・
0630-8.jpg
なでてあげてます・・・
てつくん喜んでる場合?
喧嘩をしているようで、意外と仲良しだった、てつくんとこなっちゃん・・・
0630-9.jpg
でもでも、こなっちゃん調子にのりすぎると・・・
もちろん・・・
0630-10.jpg
てつくんに怒られます(笑)
そして時々てつくんも・・・

狙いながら、面倒になって諦めます(^^;;


そんなこなっちゃん・・・
今日我が家から卒業です!

新しいこなっちゃんの家族は、とっても優しそうなご夫婦です・・・
もう不安な顔することもなくなるねっ!
これからは愛情ひとりで独占できるよ~
本当に本当によかったね・・・

短い時間しか一緒にいられなかったけどとっても楽しかったよ♪
ちょっとさびしいけど、こなっちゃんに
素敵な家族がみつかって本当にうれしい(≧∀≦)
沢山愛情もらって幸せになるんだよ!!!

こなっちゃんなら誰とでも仲良くできるし、きっと大丈夫♪
誰にも負けないくらい幸せになーれ!!!
0630-11.jpg
またいつか何処かで会えるといいね・・・・


☆★今日もポチッと応援お願いします★☆
0630-12.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント
この記事へのコメント
元気でね!
こなっちゃん、今日でお別れですか(TT)
寂しいね・・・。
でもてつまろに鍛えられてフレンドリーなワンコになったよね!
新しい飼い主さんのところでもきっと犬友がたくさん出来るだろうね!

てつ、追いかける(奪う)相手がいなくなって残念だね・・・、まろ君は奪われる相手がいなくなるけど・・・(^^;)

旦那さんもソファーでワンコ達に踏みつけられる事も減りそうね・・・。

さとちゃん、ミシン出しっぱなしね(^^)
何作ってたのぉー?
2007/06/30(土) 10:35:21 | URL | へんP~ #-[ 編集]
こなっちゃん。元気いっぱいですね~。優しそうな里親さんが見つかって良かった。お別れは寂しいけど、これからたくさん愛情もらって、幸せになってほしいですね。てつくん、まろくんは、遊びガムの取り合いをする相手がいなくなって寂しいかな~。
2007/06/30(土) 11:07:45 | URL | maromama #-[ 編集]
こなっちゃんが、
いなくなるなんて、寂しいですね。
さとちゃんさんも寂しいでしょう・・・。
でも、いいご家族に巡り会えて、それが一番のこなっちゃんの幸せですもんね♪
良かったと思います。
2007/06/30(土) 18:04:26 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
嬉しいお別れ
こなっちゃん行っちゃいましたか~。
ちょっと寂しくなりますね。
なんだか私が泣いてます。
でも、幸せになる為のお別れですもんね。
てつ君とまろ君と仲良くなれてきっとお友達も出来るよね^^
ところで・・・ガムは持っていったのかしら?
2007/06/30(土) 20:34:12 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆こなっちゃん☆
てつくん、まろくんとのからみが見れないのは私も寂しいな~

さとちゃんさんご一家の愛情をたっぷり注いでもらったので
こなっちゃんはきっと幸せになれますよねっ(^^)

旦那さま、何回踏まれたかしら…(爆)
これもこなっちゃんとの思い出ですね♪
2007/06/30(土) 20:53:48 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
こなっちゃん、おうちの中でも皆と仲良く遊べたいたんですねー。嬉しいけど淋しい少し複雑な心境ですね。
早く新しいおうちに慣れるといいですね。皆幸せになりますように。
2007/06/30(土) 22:09:53 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
こなっちゃん、さとちゃんさんおめでとうございます(*^_^*)
寂しいけれど嬉しいお別れですね。

こなっちゃん、幸せになあれ~♪
REON&うららママとREONとうららも、お祈りしています。
2007/07/01(日) 07:31:22 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17へんP~さんへe-17
そうなんです。
こなっちゃんは元気に旅立って行きました♪
わんこにはフレンドリーな子になれたと思います(@^0^@)
お散歩友達沢山出来るといいな~

てつはすっかり落ち着いちゃいましたよ!
ごろごろ昼寝してます(*^∇^)
こなっちゃんがいたときはソファーでのんびり座ってられなかったんですけど
今はのんびり座れます・・・
それもちょっとさびしいかな(笑)

そうなのそうなの・・・面倒でミシン出しっぱなしで(^^;;
いつもの通りてつまろの洋服作ってます~
代わりばえないですね(; ̄ー ̄A


e-17maromamaさんへe-17
こなっちゃん元気いっぱいですよ(*^∇^)
本当に素敵な飼い主さんにもらわれてよかったです♪
きっと幸せになってくれると信じてます。

てつまろは何だかのんびりゴロゴロしてます・・・
あれ?とは思っているんでしょうけどね~


e-17ろむこさんへe-17
そうですね~さびしくないといったら嘘になりますけど
幸せになってくれることが何より嬉しいですから・・・
きっとこれからの人生素敵な家族と一緒に幸せになって
くれるんじゃないかと思います@^▽^@


e-17ナツママさんへe-17
こなっちゃん行っちゃいました・・・
ちょっとさびしいですけど、幸せになると思うので大丈夫です!

てつまろに散々吠えられたりガム奪われたり奪ったり・・・
きっとどの子とも仲良くなれるし、沢山お友達出来ると思います(●´∀`●)

ガムですか?もちろん沢山持たせました(*^∇^)


e-17Kazuさんへe-17
そうですね~
少しさびしいですけど、きっと幸せになれると思うので・・・

パパもかなり踏まれてますけど、私もソファーに座った時は
めちゃくちゃ踏まれますよ(^^;;
そうですね、これもこなっちゃんとの思い出ですね♪


e-17浮雲の相方さんへe-17
こなっちゃん、おうちの中の方が大暴れだったんですよ(^^;;
やたらソファーダッシュして・・・
てつまろは足が短いのでついていくの大変でしたよ(笑)

本当に早く新しいおうちに慣れるといいですね(*^∇^)


e-17REON&うららママさんへe-17
ありがとうございます。
そうですね、さみしいけど嬉しいお別れですね!

REON君とうららちゃんとママさんにお祈りしてもらって
きっとこなっちゃんも喜んでると思います(*´∀`)
早くなれて楽しい思い出沢山つくってくれるといいな~♪
2007/07/01(日) 14:11:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
よかったですね!
幸せになってくれるといいですね。本当に、里親さん探しって大変ですよね。私の知人も保健所から犬を出して里親を探すボランティアをしています。人を見抜く方法って難しくないですか?って聞いたら、話しててだいたいわかりますよ~っていうんですよね~。
でも、これからは幸せになってほしいし、願います。
そして、それは私も思う!足が長いって得ですよね(笑)
2007/07/01(日) 16:56:25 | URL | りょう #-[ 編集]
こなっちゃんv-238
幸せになってね。
というか、きっとなれるよ!!!
ここまでの日々、辛い日もあったと思うけど、現在生きて在って、健康で、もうそれだけで本当にラッキーでハッピーなことだもんv-10
我が家にも、まるでこなっちゃんと入れ替わる(??)ように、6/30に迷い子さんが来ました。
どうぞ、こなっちゃんの幸せを追随させてね!!

2007/07/01(日) 20:28:14 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
こなっちゃん、新しい家族のところに旅立ちですね。
淋しくなりましたね。てつくん&まろくんもきっと淋しいんじゃないかな。
さとちゃんと過ごした日々はこなっちゃんにとって忘れることの出来ない思い出になることでしょう。
こなっちゃんの幸せ祈ってます。
2007/07/01(日) 21:35:52 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 10:30:39 | | #[ 編集]
卒業かぁ~
こなっちゃん、卒業していったのね。
寂しいけど、素敵な飼い主さんのところに行く事が出来てヨカッタですね♪
てつ師匠と、まろ君のおかげで、きっとお友達もたくさんできる子になりますねw(^O^)w
動画。。。面白かった~☆
パパさん、とっても優しそう~♪
2007/07/02(月) 11:43:11 | URL | りくのこ #-[ 編集]
こなっちゃんたくさん思い出つくれて楽しめたね(*^ω^*)
新しいオウチでも元気に走りまわるんだぞぉ~
てつくん、まろくんとの修行の成果を発揮できれば大丈夫だよ)^o^(
幸福になるんだよ、こなっちゃんキットキット(*^^)v
2007/07/02(月) 13:01:48 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
v-254良かったねぇ^^
どの位さとちゃんのお家に居たの?
まろ君てつ君は分かってるのかなぁ
本当に良かった!幸せになるのは確実だね

そうそうさとちゃんダーさん出演?(笑
さとちゃんは(笑
2007/07/02(月) 15:27:34 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17りょうさんへe-17
そうですね(*^∇^)
きっと幸せになってくれると思います♪
里親探しは本当に大変です。
でも助かる命は大事にしたいですね・・・
そうですね、どの人に譲るかは難しいですよね・・・
ですからアンケートやお話聞いて実際にお届けしたりして
環境確認して決めるのだと思います。
って偉そうにいいながら、私はまだまだわからないですけど(^^ゞ

足が長いって得なこともありますけど、短いから私たちが助かる事も
沢山あるかも(笑)


e-17かなえりのあーるさんへe-17
ありがとうございます。
町田の方らしいのでかなえりのあーるさんは会える可能性高いかもしれません(o^v^o)
もし会ったらこっそり教えてくださいね♪

元気で一生懸命生きている・・・そして素敵な家族がいることが幸せなことですよね。
まだまだ不幸な子沢山います・・・
みんなが幸せになれればいいのに・・・
かなえりのあーるさんちにも迷い子が来たんですね~
りんくんも優そうだし、きっと大丈夫ですね(*^-^*)
早く素敵な家族みつかりますように・・・


e-17チーちゃんへe-17
そうですね、少しさびしくなりましたけど、素敵な家族のもとへ
行ったので大丈夫です!
てつまろもきっとわかってると思います(*´∀`)
私たちが忘れなければいいだけですし♪
短い時間でもお世話できてよかったです(*^∇^)


e-17りくのこさんへe-17
こなっちゃん、卒業していきました(o^v^o)
素敵な飼い主さんがみつかってよかったです。
てつまろと散々遊んだし、てつにかなり怒られたけど大丈夫だったので
きっとどの子とも仲良くできると思います(*´∀`)

パパ踏み付けにされてたでしょ(笑)
私もソファーに座ってると踏みつけでした(^^ゞ
でも、今はとっても静かです・・・
パパ優しそうですか?でも脳内メーカー中身は遊び人でしたけど(爆)


e-17maxさんへe-17
こなっちゃんたくさん思い出つくれて楽しめたかな?
それなら嬉しいですけど・・・
きっと新しいおうちでも元気に走りまわると思いますよ(o^v^o)
きっときっと幸せになってくれると思います♪
2007/07/02(月) 15:36:46 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ゆぅさんへe-17
良かったですよ~(o^v^o)
うちにいたのは短い期間だったんです・・・
最初にこなっちゃんの兄弟を預かって、その子は
すぐの里親会で里親さんに会えて2週間くらいしか
我が家にいなかったんです・・・
そしてその子の入れ替わりで、こなっちゃんが
家に着たんですけど・・・
これまたすぐの里親会で決まったので結局
1ヶ月弱くらしかうちにいませんでした・・・
私としてはさびしいけど、早くに里親さんが
みつかって嬉しくもあります・・・
だって長くなればなるほど、離れるのもつらくなると思うし、
早く新しい家族のもとで幸せになってほしいとも思いますから・・・

てつまろはわかってるんじゃないですかね・・・
きっと幸せになってくれると思います(*´∀`)
そうなんです、ジャマなところにパパがいて写っちゃいました・・・(^^;;
私は見苦しいのでとるだけで(笑)
2007/07/02(月) 15:46:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
