てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳チェック♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |


makiさんがおもしろいのをやっていたので早速我が家もチャレンジ♪
それはこちら→脳内メーカー

まずはてつくんから・・・・
0629-1tetsu.gif
てつくん休んでばっかりじゃない(笑)
ところどころに、少しだけ金や遊ぶがあるのがおもしろいね~

そして、お次はまろくん・・・
0629-2maro.gif
これって本当?
愛だらけじゃない(*´∀`)♪


そしてお次はパパ・・・
0629-3ken.gif
何と言っていいやら・・・
遊び人???

そして待ってました♪私・・・
0629-4sato.gif
全部悪って(涙)
私ってどんだけ悪いやつなんだよ・・・(-公-、)
makiさん人のこと言えなかったよ・・・

その結果を聞いて・・・・嬉しそうなてつくん・・・
0629-5.jpg
ほーっといてよっ!
てつくんだって休んでばっかりじゃんよー
0629-6.jpg
まろくん二人で足して半分にしようか?
えっ、やっぱりダメ!?  だよね・・・



☆可愛そうな私に清き一票をポチッとお願いします☆
0629-8.gifにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント
この記事へのコメント
わははははっ
てつまろ当たってるぅ!!
てつの「休」には爆笑。
愛されキャラのまろ、ピッタリ。

・・そしてさとちゃん夫婦・・
コメントしにくいわよっ(笑)
2007/06/29(金) 09:32:43 | URL | maki #-[ 編集]
さっそくやってみましたが・・・
何か繋がらなかったです><
人気あるんですね~。
2007/06/29(金) 11:22:36 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
脳チエック面白いですね(●´∀`●)
結構あたっているような・・・。
てつくん、まろくんの性格凄すぎです~(*^ω^*)
さとちゃんが悪だったとは・・・)^o^(
もうこれ以上・・・^_^;
2007/06/29(金) 12:53:05 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
わははははっ(本舗)
おもしれぇ~
うちもやってみよぉ
2007/06/29(金) 13:00:28 | URL | りんご #-[ 編集]
キャハハハ(*^m^)o==3
楽しい~♪
まろくんの愛まみれって、飼い主としてもかなりうれしい結果だね。
さとちゃんは、ルパン三世になれる頭脳をもっているのかしらん??
2007/06/29(金) 13:50:05 | URL | まろんのしっぽ♪ #JalddpaA[ 編集]
面白い~
これ・・・私のところでもやってみよう^^
てつ君・・・ナツも同じな気がするよ~。
これには「食」ってないのね。
多分あったら大変なことになってるかもね(爆)
まろ君は「愛」がいっぱいなのね~。
でもさとちゃんとパパさん・・・なんて言ったらいのか・・・(笑)
2007/06/29(金) 13:55:28 | URL | ナツママ #-[ 編集]
私も、他のお友達に聞いてさっきやってみたとこです(笑)

ほぼ半分が「金」あと半分が「食」ちょっとだけ「休」・・・すんごいグウタラっぷりじゃない!?
陸と野子もやってみよっと♪
そしたら、報告します☆
2007/06/29(金) 15:02:48 | URL | りくのこ #-[ 編集]
あっはぁ~~何々??さとちゃん!
飛べないのよぅ><私も試したい(笑
結果は後ほど~~♪
2007/06/29(金) 15:34:33 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
脳内メーカーっておもしろい。
やってみました。
アロハは『金』『悩』『愛』『H』と多種でした。
リロは全部『逃』なのよ。
あとで私と旦那もやってみよ~っと。
2007/06/29(金) 15:55:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
イヴでやってみたら
迷・秘が大半を占め、ちょこっと愛・欲がりました。
私は秘が1つであとは全て食!どうなんでしょう?
イヴと私、逆なんじゃって思っちゃいました。
2007/06/29(金) 20:25:05 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
おもしろーい!うちもあとでやってみようかな!さとちゃんさんもワルよのぉ~(笑)。
2007/06/29(金) 21:57:48 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
これおもしろいよね~(^O^)/
もうハマっちゃって、一族郎党やってみたわよ!
プフッ♪とか、エエッ!とか、けっこう納得しちゃったりして(笑)
アタシなんて秘密だらけ、謎の女よ~(爆)

さとちゃんは・・・うっうそよね。。。(-_-;)
2007/06/29(金) 22:30:14 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
何でここまでピッタリなんでしょうか?
さとちゃんはピッタリではないと思うんですが?でもこの通りだったりして。
遊び人の旦那と悪人のさとちゃん、これから先が真っ暗ですよ。
2007/06/30(土) 07:04:48 | URL | なると #-[ 編集]
わが家も載せたよ~♪ なるとーさんが面白いことコメントしてくれたから、慌てて飛んできたら、ビックリ(爆)
てつ君、脳内までモモに似てるよ♪
まろ君、ゆずと一緒だよ~?
パパさん、そんなでしたか?
さとちゃん…。コトバにできませんが。本当???
2007/06/30(土) 15:33:01 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36makiさんへe-36
当たってますか(*^∇^)
てつまろは確かに比較的あってるような・・・
てつの小さな迷が気になるけど(笑)

夫婦ともコメントしずらいですね・・・(^^;;
間違いなく私は違いますけどね(笑)
全部悪ってある意味驚きでしたよ( ̄‥ ̄)


e-36ろむこさんへe-36
今結構みんなアクセスしてるのか繋がりずらいみたいですね~
気長にアクセスしてみてください(*^∇^)
名前入れるだけなんでいい加減だと思いますけど(っていうか思いたい・・・?)
ろむこさんはどんな結果が出るかな(笑)


e-36maxさんへe-36
おもしろいですよね(@^0^@)
結構あたってますか?
えー私悪だらけなんですけど(笑)

てつは休みまくりで、まろは愛だらけ~
そして私たち夫婦・・・
コメントしずらすぎですね(^^;;
悪一直線夫婦です(涙)


e-36りんごさんへe-36
おもしろいでしょ~
りんごさんもやったのかな?
どんな結果になったか教えて下さいね(*^∇^)


e-36まろんのしっぽ♪さんへe-36
おもしろいですよね~
まろの結果うれしいですけど自分の結果をみると
複雑ですよ(^^;;

ルパン三世頭脳???それだったら嬉しいかも(笑)


e-36ナツママさんへe-36
ぜひぜひやってみてください(笑)
結構おもしろいですよね~

てつとなつちゃん、同じだったかな?
そうなんですよ!
「食」が全然なくて~
他の子はあるみたいですよ♪
私たち二人の結果?触れないで下さい(涙)


e-36りくのこさんへe-36
本当ですか~
今流行ってるのかな(笑)

金と食と休・・・バランス的にはいいのでは♪
絶対全部悪よりはいいですよ(^^;;

りくのこちゃんはどうだったかな?


e-36ゆぅさんへe-36
ひどいでしょ~
見たときはビックリでしたよ(^^;;

何だか混みあっててなかなかつながらないみたいですね・・・
結果楽しみにしてますね(@^0^@)


e-36チーちゃんへe-36
脳内メーカーおもしろいですよね~(*^∇^)
アロハちゃんは色々あったんですね!
リロちゃん全部『逃』って!(*≧m≦)=3
いつも逃げること考えてるのかな???
チーちゃんと旦那さんはどんな結果かな?
どっちにしても、うちよりはきっと(笑)


e-36イヴママさんへe-36
イヴちゃん迷秘って(*^∇^)
ナゾ多き女ってことかな♪
ママは秘以外は食って(笑)
それはそれでおもしろいですね~!


e-36浮雲の相方さんへe-36
おもしろいでしょ(*^∇^)
やってみたのかな?
どんな結果になったか教えて下さいね~

さとちゃんさんもワルよのぉ~って(爆)
悪代官ってこと(笑)?


e-36おじゃみさんへe-36
おもしろいですよね~
ついついみんなの名前入れちゃいますね(笑)
おじゃみさん秘密だらけですか?
何だかナゾの女なんて~かっこよくていいな!!!
私なんて↑悪代官みたいだし(涙)
うそ!と言いたいけど・・・(^^;;


e-36なるとパパさんへe-36
何でここまでピッタリ?
えぇ・・・てつまろはいいですよ・・・
しかし、私たち夫婦って(涙)
喜んでピッタリとは言いたくないような(^^;;
こらから先真っ暗?
悪代官への道まっしぐらで頑張ります(笑)


e-36モモゆずママさんへe-36
うちもママさんのコメントみて遊びに行きましたよ~
あとで改めてコメントしますね・・・(*^∇^)
本当にてつとモモちゃん一緒でビックリですよね!!!
性格も体格も雰囲気も頭の中も似てるなんて(@^0^@)

しかもなんと!!ゆずちゃんとまろも一緒だし♪
パパもひどいでしょ~
でも私はもっとひどかった(^^;;
悪代官で頑張ります!!!
2007/07/01(日) 13:42:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 14:39:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
