てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャイアン健在!!
2007年06月28日 (木) | 編集 |

さてさて暑い日が続いていますが
みなさん体調崩していないですか?
水分しっかりとって体調管理しましょうね~

そんな暑いことなど気にもせず、とっても元気なこなっちゃん♪
歯がかゆいのか・・・ガム大好き(*^∇^)
0628-1.jpg
チラリ・・・と周りをきにしながらガムをかじっております・・・


大きなお口でガジガジガジ・・・・
0628-2.jpg
どうして周りをみながら食べてるかというと・・・
それはもちろんジャイアンてつくんがいるから・・・

こうしてあっさりてつくんに奪われたこなっちゃん・・・
さすがのこなっちゃんもてつくんには逆らえない様子・・・
こなっちゃんはじゃあ誰キャラ?
しずかちゃん?
うーん、でもまろくんからガムは奪うから、もしかしてこなっちゃんこそスネオ?

そしてジャイアンてつくんはこなっちゃんから奪ったガムを・・・

なんて横着なカッコでしょう(涙)
しかもあまりガムいらなそうだけど・・・

こなっちゃんガム確保したくもなるよね・・・
0628-3.jpg



☆てつくんはやっぱりジャイアンだ!と思う方ポチッと応援お願いします☆
0628-4.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆★おまけ★☆
ドルチェちゃんの写真が送られてきました~
ちょっと大きくなったかな?
いっぱいご飯たべてるみたいですよ(*^∇^)
※見たい画像ポチッと押すと大きくなります
0628-5.jpg0628-6.jpg
0628-8.jpg0628-7.jpg



コメント
この記事へのコメント
こなつちゃん、ガムおいしいかい??
聞くまでもないですね(笑)
歯が生え変わるまではカイカイだから我慢するんだよ~
2007/06/28(木) 14:21:18 | URL | ももママ #-[ 編集]
こなっちゃん、てつが来たらお腹見せるね!
ちゃんと犬社会のルール分かってるのね!!って、まろ君からは奪うんだっけ(^^;)

それにしてもてつの格好・・・。
「ちゃんと持って食べなさい!!」って言いたくなるね(爆)
2007/06/28(木) 15:26:33 | URL | へんP~ #-[ 編集]
プププー!!!!!
確かにてつくん、ジャイアンみたい(笑)!!!!!
2007/06/28(木) 16:10:12 | URL | Emi #-[ 編集]
こなっちゃん、
尻尾ふりふり、ガム食べて可愛いですね~。
それなのに、奪われちゃったけど><
てつ君は、うちのルルみたいです。
ルルもああやって、ロムのガムとかどんどん奪っていきます。
2007/06/28(木) 16:53:50 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
こなつちゃんガム落ち着いてカミカミできないようで・・・
ジャイアンてつくんが登場したらカナワナイのわかるよ~
いまの所こなつちゃんはスネオキャラかな(≧∀≦)
ドルチェちゃん大事にされていて良かったです
相変わらずオメメが可愛いです(*^^)v
2007/06/28(木) 17:35:36 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
やっぱりてつ君はジャイアンですね。
オレのものはオレのもの、オマエのものもオレのもの。
うーん、ジャイアニズムッ!!!

こなっちゃんもしっかり分かってるね。
てつ君来たらお腹見せてガム渡してるし( *´艸`)ププッ!
2007/06/28(木) 17:42:41 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
こなっちゃん、スネオ君て(@_@;)
そ、そんなあ~

嬉しそうにガム食べてたのにね、こなっちゃん(T_T)
でもてつ君はお兄ちゃま的存在だから、我慢してね(*^_^*)
2007/06/28(木) 17:47:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ガムはみんな好きなのね。
うちはアロハが食べるのが遅いので
いつもリロに奪われそうになるのよ。

てつくん、まろくん、こなっちゃんの関係って
ほんとの兄弟みたいね。
2007/06/28(木) 20:03:32 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こなっちゃん・・・てつ君にはおなか見せちゃうなんて可愛い~v-238
さとちゃんの言うとおりまろ君からは奪うってことはスネオなのかな?
でもてつ君、もう少しでお別れだから優しくしてあげて~。

ドルチェちゃん可愛いですね。
素敵な家族に大事にされててよかったぁ♪
2007/06/28(木) 21:38:22 | URL | ナツママ #-[ 編集]
てつくん、ジャイアンだねー。ジャイアンは優しくないとダメだよー(笑)。
こなっちゃん、周りを見ながらガムを噛んでいる姿、萌えですね!
2007/06/28(木) 22:49:54 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
こなっちゃんの尻尾ふりふり~でガムを食べている姿、ホント可愛いですね♪
そして、てつくん登場で顔色が変わるのもまた可愛い(^^)
ガム取られても怒らないし、偉いね~こなっちゃん♪
てつくんもホントはガム要らなかったのかな?
好きな子にちょっかい出す子みたいで微笑ましいです(^^)
2007/06/29(金) 00:59:29 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ももママさんへe-17
こなつちゃん、ガムすごくおいしそうに食べてます♪
ガム与えないと色々他のところカジルので危険ですけど(笑)
やっぱりかなりカイカイなのかも~
でもいい子でガムをあげるとカジカジしてます(*^∇^)


e-17へんP~さんへe-17
そうなんですよ~
こなっちゃん、てつが来たらすぐにお腹見せますね!
でもてつだけじゃなくて私たちにもすぐお腹出します(笑)
でもまろにだけは勝てると思うのか、ガムを奪ったり対抗してますよ(^^ゞ

てつの格好・・・すごいでしょ(^^;;
ちゃんと持って食べる時もあるんですけど、あまりいらなかったのか
すごい寝食いしてました(笑)


e-17Emiさんへe-17
そうでしょ~
ジャイアンぶり発揮で、こなっちゃんがガム持ってると
必ず奪いに行きます(^^;;
でもそのうち遊びになって、ガム置き去り・・・
それをまろがこっそり持っていって食べてます・・・
この前まろのハウスにガム3個(てつまろこなつ分)ありましたよ(^^ゞ


e-17ろむこさんへe-17
尻尾ふりふり、嬉しそうにガム食べてるでしょ♪
最近あの尻尾がかなり凶器ですよ(^^ゞ

ルルちゃんもしますか?
でもルルちゃんとてつじゃ勢いがね(^^;;
ロムちゃんが優しいからあげてるんじゃ???
うちの場合てつが奪うんですけど、何故か最終的には
まろが確保してます(笑)


e-17maxさんへe-17
そうですね~
常にてつが狙ってますから(*^∇^)
てつには敵わないとしっかりわかってるみたいですよ!
それにてつの周りをくっついて歩いてるのでスネオキャラ・・・
案外あってるかも(顔は違うけど)

ドルチェちゃん大事にされていて本当に良かったです(*^∇^)
とっても可愛くて成長が楽しみです♪


e-17ロビンママへe-17
そうでしょ~
いつもこんな感じですよ(^^ゞ
でも最終的に気がつくとまろが持ってるんですけどね(笑)

こなっちゃんもしっかり分かってます・・・
散々奪われたので(笑)
てつに怒鳴られる事多数・・・学習したみたいです(; ̄ー ̄A


e-17REON&うららママさんへe-17
こなっちゃん、スネオ君って気になってきましたよ~
てつの周りちょろちょろしてるし(笑)

嬉しそうにガム食べてたのにね、あっさり奪われちゃいましたよね・・・
でもわかってるみたいで、怒ったりしないいい子です・・・
でもまろのは奪うんですよ(^^ゞ
まろもお兄ちゃんとして頑張らないとね!


e-17チーちゃんへe-17
ガムはみんな好きですよね♪
まろも食べるのかなり遅いですよ~
だからまろはハウスに持っていって食べてます・・・
それでもたまに奪われますけど(笑)

そうですね~
こなっちゃんすっかり馴染んで(*^∇^)
きっと何処へ行っても誰とでも仲良く出来る子になると思います♪


e-17ナツママさんへe-17
こなっちゃん、てつはかなわないってわかってるんでしょうね(*^∇^)
そうなんですよ~
最近てつの周りちょろちょろしてるし、まろからガム奪うし
結構スネオキャラになってきましたよ(笑)
何気にてつも手加減してるんで、こなっちゃんもそれをわかっていて
最近は仲良く遊んでます♪

ドルチェちゃん可愛いですよね~
大きくなってもきっと可愛いんじゃないかと思います(*´∀`)


e-17浮雲の相方さんへe-17
てつ、ジャイアンでしょー
ジャイアンなんだけど、実は結構優しいんです(笑)
怒っても本気じゃないし・・・

こなっちゃんもそれわかっているからてつと遊ぶんだと思います♪
こなっちゃん可愛いでしょ(●´∀`●)


e-17Kazuさんへe-17
こなっちゃんの尻尾ふりふり~でガムを食べている姿、可愛いでしょ♪
最近よく尻尾が動くようになって、結構凶器ですよ(笑)

てつにガム取られるのはきっと予想してるんですよ~
だって日常茶飯事なので~
こなっちゃんは結構てつのこと好きでついてまわってます♪

てつは明らかにガム要らなかった感じですよね~
こなっちゃんが食べてると必ず奪うんですよ( ̄▽ ̄;
それで遊びはじめて、その辺にほったらかしになったガムを
こっそりまろがハウスに持ち逃げします(笑)
2007/06/29(金) 11:51:09 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
