てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆お祝いの日☆
2007年06月26日 (火) | 編集 |

さてさて昨日の続きで、6月24日(日)の出来事です・・・
6月24日(日)は天気微妙・・・朝から曇り気味
この日はこなっちゃんを連れて町田里親会まで行ってきました・・・
0626-1.jpg
家を出たのは7時半頃・・・
途中ぽつぽつと雨に降られながら、
境川クリーンセンターに10時過ぎに到着・・・

既に人がいっぱいいると驚いたのですが、ボランティアさんの多いこと
若い男の子や女の子が多かったのでどこかの
学生さんじゃないかな~って思います!
そして見に来てくれた人もとっても多かったのに驚きです・・・
やっぱり市の協力があるのが違うんでしょうか?

私はコン太の会の関さんにお任せするつもりで、こなっちゃんを
連れて行っただけのつもりだったのですが・・・
なんと関さん渋滞に巻き込まれてしまい
すごく遅れるとの事・・・( ̄▽ ̄;
でも町田里親会の方に関さんのところの
わんちゃんかしら~と声をかけていただき、
こなっちゃん無事に里親会に参加させていただくことに・・・
でもでも、こなっちゃんの写真撮るの忘れました(涙)
長い時間車に乗っていのと、ビビリな性格なのとで、
とっても大人しいこなっちゃん・・・
吠えもせずに、いい子でいられました(*^∇^)
そして、こなっちゃんの里親になりたいと言う方が(●´∀`●)♪
とっても優しそうな50歳くらいのご夫婦で、一軒家♪
室内飼いはもちろんのこと、家の前には公園があって
散歩もすぐに出来る素敵な環境
そして、何より本当に可愛がってくれそうな素敵なご夫婦でした・・・

そして面接に付き合ってくださいと言われました・・・
譲渡の面接説明のようなものです!
本当は関さんにお願いする予定だったのですが、
到着してないので私たちが同行することに・・・
全くはじめてで何が何だ・・・私はあせりまくりでうまく対応できなく
ボロボロだったのですが町田の里親会の方が
本当に慣れてらして、ほとんどその人におんぶに抱っこでした(^^;;
横でホーっと聞いている面接されてる方みたいな感じでしたよ(汗)

その後も何人かこなっちゃんの事聞かれました~
意外に人気者だったですよ(●´∀`●)
写真より可愛いって誉めてもらったし♪
他のわんちゃんもみんな大人しくて可愛かったです。
これだけいたら喧嘩もなりそうでしたが、
全然喧嘩もなく穏やかでしたよ~
0626-2.jpg 0626-4.jpg
笑顔がとっても可愛いのでパチリ♪どことなく、てつくんっぽい・・・
コン太の会からは仔犬ちゃんが4匹参加予定で、あと3匹・・・
こなっちゃんとあおいちゃんの兄弟2匹と他の仔犬1匹・・・
ところが到着したのは終わる15分前くらい・・・
事故渋滞などにはまってしまったみたいなんです(涙)
それでも1匹は見に来てくれた方が飼いたいといってくださり、
面接した結果決まったようです・・・
右上は素敵な家族に出会えた子可愛い男の子です♪
↓そして残念ながら今回はご縁がなかった、
あおいちゃんとこなっちゃんの兄弟・・・
0626-3.jpg
可愛いからこれからきっと素敵な家族に出会えるよね~
引き続き里親募集中です♪
こうして、素敵な家族と出会えたこなっちゃん♪
今度の土曜日(6月30日)に関さんが
新しい飼い主さんのところへ連れて行ってくれます・・・
あと4日・・・ちょっとさびしいけど、楽しく過ごそうね~
てつくんまろくんも少し寂しくなるかな・・・
でも素敵な家族にめぐり会えたんだから喜んであげなきゃね!!!
こなっちゃんおめでとう!!!!

※そしてその他にも行ってよかったと言う出会いが♪
ノルウェージャンを沢山飼っていてわんちゃんもいる
かなえりのあーるさんが里親会に
こなっちゃんに会いにきてくれました~
ブログをみて近かったので
わざわざ来てくれたみたいなんです(*^∇^)
今度一時預かりもされるそうですよ~優しそうなご夫婦でしたぁ♪
しかもお土産までいただいてしまって・・・
本当にありがとうございました!
ブログってすごいものですね~
本当に全国にお友達が出来るんですもんね~
これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さいね(●´∀`●)

そして家に帰ってからお祝いのケーキ作りをすることに・・・
もちろん料理下手なので作るのはこちら↓
0626-5.jpg
わんこ用ホットケーキ♪
いい匂いにさそわれてしつこいストーカー一名(-_-;)
0626-6.jpg
てつくんまだ完成じゃないのであげられません・・・
そして必死で作っている私をよそに、何故かオリオンビールに喜びながら
写真を撮る人一名(もちろんパパ)
0626-7.jpg
オリオンビールがメインのはずがしっかり背景に
てつ&すごい半ジャをはいてる私が(涙)
でもてつくん足が短くてつまみ食いできないのだ~
その点は足が短い事に感謝(笑)

必死で頑張るももらえないのでちょっとビールチェックに・・・
0626-8.jpg
もちろんあいてないので飲めません!残念てつくん・・・
そして焼いたホットケーキをハート型に♪
0626-9.jpg
いい匂いに誘われてこなっちゃんも来ましたよ~
まろくん主役なのになんでいないか?
それはハウスでもらえると思って、
しっかりハウス待ちしているからです(笑)
ある意味えらいまろくん・・・・
てつくんは・・・ええずっと張り付いてます(^^;;

そして2層にしてみました~♪
0626-10.jpg
意外と可愛い?
写真ばっかりでかなり不満なてつくん・・・
0626-11.jpg
まろくんも待ちきれずやってきました・・・
こなっちゃんも一緒に待ってます・・・・
0626-12.jpg
えっ?写真もういらない???
ではでは、お祝いしましょう♪
まずは、昨日お誕生日のまろくん・・・(●´∀`●)
待てと言われ・・・
0626-13.jpg
見てはいけないと必死で目をそらします・・・
0626-14.jpg
もう限界でしょうか・・・
0626-15.jpg
ある意味いじめ?ごめんね、まろくん・・・
0626-16.jpg
ではどうぞ~
動画はこちら→★まろくんケーキ
でもまろくん待ちすぎてよしって言ったの
わからなかたみたい(笑)
それとやっぱりそのままじゃ大きかったね( ̄▽ ̄;

そして次にお祝いは
素敵な家族が見つかったこなっちゃん♪
動画はこちら→★こなっちゃんケーキ
こなっちゃんは欲しくて欲しくてピョンピョン・・・
待てができないのでそのままガッツキ!!!

そして最後は祝いでもなんでもないのに
ラッキーだったてつくん・・・・
一番しつこかったもんね~お待たせ♪
動画はこちら→★てつくんケーキ
すごい速さです・・・しっかり噛んで食べてくださいよ!!

そしてみーんなもちろん・・・
0626-17.jpg 0626-18.jpg
完食です♪
もうないのに最後までしつこいひと一名・・・
てつくんもう味もしないくらい綺麗だと思うけど・・・(-_-;)

そう、そして6月24日忘れてはいけない祝い人♪
実はこの日はむぎくんの5歳の誕生日(*´∀`)
むぎくんおめでとー!!!!
0626-19.jpg
これが5歳か・・・まろくんが3歳になる訳だよな~・・・
動きはじぃさんだけど、
カリカリ(乾燥餌)がなくなると猛烈アピール♪
高いところが苦手という不思議なにゃんこ・・・
体重はまろくんより重たいですが・・・
0626-20.jpg
これからもポンポコ(たぬきのような)
むぎくんをよろしくお願いします(*^∇^)
むぎくんにも少しホットケーキあげてみましたが
さすがにイマイチのようなのでササミをゆがいてあげました~♪

この日は嬉しいお祝いが出来てとっても幸せな一日でした
こなっちゃんはさすがに疲れたみたいで・・・
ご飯食べたらソファーでウトウト・・・
0626-21.jpg
素敵な家族とご縁があってよかったね~
0626-22.jpg
短い時間だけど、あとちょっと・・・
大事に過ごして行こうね(*^∇^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
まろ君&むぎ君お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
こなっちゃん素敵な飼い主さんみつかってよかったですね^^
そしてホットケーキ食べれてよかったね~てつ君(笑)
みんなほんとにかわいいなぁ~
幸せなワンコたちの顔見るとこっちまで
ほんわかしてきますね~♪
うちもホットケーキやこうかなぁ~
σ( ̄∇ ̄*)がたべたくなっちゃった(笑)
2007/06/26(火) 14:51:43 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
わぁ~、美味しそうなケーキ!!
あ、失礼しました。
ブログへのコメントありがとうございました。
ワンコとニャンコがいっぱいのお家なんですね~。
おまけに里親探しのお手伝いもしているの? すごいです。
私は引っ越して来たばかりで、周辺のことがまだよくわかりませんが、川越とさとちゃんさんのところって、そんなに遠くないのかしら?

またおじゃまさせてもらいますので、よろしくお願いします。
2007/06/26(火) 14:54:35 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
v-91ワンコ用のホットケーキとか?
あるんですね><基本的にダックの誕生日はオモチャを・・(笑)なので~いろんな所から!
ケーキ作ったとか・・ゼリー作ったとか・・(^w^)ププッ聴かされます(笑)面倒なのは苦手なので・・オモチャで(^w^)ププッ
さとちゃんは?里親見つかるまでのワンチャンを預かってるんですか?ボランテアしてるの?すごい~ぃ・・これからも多くの幸せが来ますように~^^
2007/06/26(火) 16:22:46 | URL | ゆぅ(ダック) #-[ 編集]
i-269むぎくんお誕生日おめでとうございます
こなつちゃん新しい家族見つかってよかったですね
でもでも別れは本当に寂しいです・・・
あと少しの間だけど思い出たくさんつくるんだよ~

ホットケーキでお祝いしてもらってまろくん嬉しそうだぁ
三歳になってダンディになったような感じですねぇ
てつくんいつも楽しませてくれてありがとう(*^^)v
2007/06/26(火) 17:15:07 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
こなっちゃん、本当に良かったですね(*^_^*)
優しい素敵なコご家族と幸せに幸せになって欲しいです。

ケーキ、すご~い\(^o^)/
二段重ね~
REONとうららが見たら、嬉しくて倒れちゃうかも。

まろ君、むぎちゃんお誕生日おめでとう~
2007/06/26(火) 17:35:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
まろ君&むぎ君、お誕生日おめでとう。
手作りケーキ、とっても美味しそうです。

そして《こなっちゃん》素敵な出会いがあってよかったですね。
淋しくなるけど、さとちゃんと過ごした日々の事は絶対に忘れないと思います。
2007/06/26(火) 18:36:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
この皿何でだか家にも有るは。
まろくん食べるの遅いんですね、普通こうなんでしょうか?小夏ちゃんも余り早くないし、最後のてつ君に期待したのにこれまた以外に味わってるし。
家のは一瞬で飲み込むよ、こんなに大変だったのに(家はまず作る事は無いだろうけど)挙げなきゃ良かった、って思うからね。
2007/06/26(火) 19:18:28 | URL | なると #-[ 編集]
こなっちゃん、良かったねぇ~~~!!
ちょっと困り顔でドロボーひげがあって、
なんとも情けないトコが可愛いよね。
アタシ、動物って美形よりもちょっと愛嬌ある顔がスキなんだよね~。
こなっちゃんもあおいちゃんも可愛かったよ~。

さとちゃんち、お誕生日ラッシュだね!
それにしてもてつ・・、なんたるしつこさ(笑)
あげくあのホットケーキ、ペロッと一口じゃん(爆)!!

あ、アタシもオリオンビールはたま~に飲みたくなります♪
2007/06/26(火) 19:42:37 | URL | maki #-[ 編集]
まろくん&むぎくんv-352誕生日 おめでとうv-353
こなっちゃんも、おめでとうv-315

素敵な1日になりましたねv-290
ホットケーキ、食べたくなりました。v-343
2007/06/26(火) 21:38:56 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
おめでとう~♪
こなっちゃん新しい家族が決まってよかったですね。
でも見れなくなるのはちょっと寂しいけど・・・。
ケーキの食べ方三者三様ですね^^
一番遅いのはまろ君かな?
てつ君はすごいですね~。
ナツは大きい食べ物は苦手なので、外でもチビチビ食べてる間に皆に取られちゃうんです。
こなっちゃんもウマウマできて新しいお家でも大事にしてもらえるといいですね^^
あと少しの時間大切にお過ごしください。
2007/06/26(火) 21:51:31 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まろ&むぎくんお誕生日おめでとう♪
いい事続きの週末でしたね!
こなっちゃん新しい家族と出会えてよかったです!
あと数日ですが、てつ&まろくんと
た~くさん遊んで思い出を作ってね!!!



2007/06/26(火) 23:55:40 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪私も来ちゃいました~

ワンちゃん&ねこちゃんたくさんいらしゃるんですね~私の理想の生活かも(笑)
我が家はねこがお局(11歳)なので、犬達とは仲良くないんですよ…さとちゃんさんのお宅は皆仲良しみたいで羨ましいです。

さとちゃんさんとご主人の、優しい人柄が
動画を見ていて伝わって来ました♪

また遊びに来ます(^^)
こちらもまた覗いてみてくださいね♪
2007/06/27(水) 00:56:29 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
まろちゃんお誕生日おめでとう(^^)!
これからも可愛い笑顔を見せてちょうだいね~☆
そして、なっちゃん!!!!!素敵な飼い主さん見つかったんですね。
本当に良かったーーーー♪
家の前には公園もあるとのこと!なっちゃん幸せですね>^_^<。

ところで、JRの対応最悪ですね。。。
被害に遭われてとても大変だったことと思います。
通勤電車の中でクーラーなしに過ごすなんて・・・・、
考えるだけでゾッとしますよ(^_^;)。。。
JR(メトロも同じですが)は基本的に対応悪いですよね。
道順を聞いてもこちらの目さえ見てもくれず、黙って方向を指差すだけ・・・。
一言くらい話してくれたって・・・と悲しくなっちゃいます。
2007/06/27(水) 10:14:37 | URL | Emi #-[ 編集]
まろ君 & むぎ君 
お誕生日おめでとう♪
そして、こなっちゃんも素敵な家族が見付かってよかったですね~。
こなっちゃんがいなくなるのは寂しいけれど、新しい家族が素敵な人っぽくて本当に良かったです。

わんこ用のホットケーキとかあるんですね。
うちも今度、作ってみます。
ルルがてつ君並みにがっつくのは目に見えてますけどね~。
そうそう、ホットケーキの間に挟まってるのは何ですか?
それもセットで売ってるんですか?
2007/06/27(水) 10:16:37 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
こんにちわ~~~。
美味しそうな匂いにつられてやってきました。

うっわ~~~~可愛いハート型の
ホットケーキですか。
おまけにサンドにまでなっていて
こりゃまた、たまらんですね!!

バックで頂戴ワンワンと鳴いている
(推定)てつくんの声が
ちょっぴり切なかったけど・・・。
みんな満足しましたね~~~。
まろくん、むぎちゃん
お誕生日本当におめでとう!

そして、
旅立ちの日がカウントダウンになった
こなっちゃん。
町田譲渡会の時に、お二人とこなっちゃんにお目にかかれて、とても嬉しかった私達ですが、
こなっちゃんが
ケージからちょこちょこ出てきて、
私に抱っこを求めてるのかな???と
思ったら、彼女は
さとちゃんさんの所に一目散に行き、
迷わず胸に顔を埋めた時は、
思わず胸キュンになりました。

短かい時間なのにこんなに心と心が
繋がったんだなあと感じて、
あらためてさとちゃんなんの優しさに
触れたような気がします。

とにかくお幸せに!!
私も、わんこに信頼してもらえるような
人間になりたいです。

2007/06/27(水) 10:44:01 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
こなっちゃん、決まったんだぁ~!
良かったね!!けどまた寂しくなるね・・・(^^;)

それからむぎちゃんお誕生日おめでとう!!v-274

3ワンそれぞれの食べっぷり、色々あるのね!
トラコの早食いしか見た事無いから面白いわ(^^)
てつのは早いの?って思ったけど・・・なる父さんもそう思ってるみたいね(笑)
2007/06/27(水) 12:18:09 | URL | へんP~ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-37リクママさんへe-37
ありがとうございます(o^v^o)
月日がたつのは早いと毎年思っているような気がします♪

こなっちゃんも新しい家族が決まって本当によかったです(*^∇^)
きっと幸せになってくれると思います♪


てつは誕生日来月なのにラッキーですよね(*´∀`)
これがまたいい匂いなんです!!!
私も食べたくなっちゃいました~
リクノコさんちは作ったのかな???


e-37すももさんへe-37
早速遊びに来てくれたんですね(≧∀≦)
ありがとうございます♪

本当にいい匂いで置いといたら多分間違えてパパが食べてますね(笑)
わんことにゃんこがわんさかで賑やかですが被害も多発です(^^;;
うちは共働きなので里親のお手伝い少ししか出来ないのですけど、
できるだけ協力できたらと思っています(*^∇^)
川越は車だったら近いですよ~♪
我が家は鴻巣の免許センターのそばなんです。
ぜひぜひ遊びましょうね(o^v^o)


e-37ゆぅさんへe-37
そうなんです!わんこ用ホットケーキです(o^v^o)
これがまたいい匂いなんですよ~
私も面倒なのは苦手なので簡単なものしか作らないんですけどね~
おもちゃでも喜びますよね♪

少しでもお手伝い出来ればと預かりをさせていただきました(*^∇^)
でもまだまだ至らなくて・・・
私に出来る事があったらやっていきたいとは思ってます!
多くの子が幸せになるといいのですけど・・・


e-37maxさんへe-37
ありがとうございます(*^∇^)
そうなんです♪こなっちゃんにも素敵な家族が決まりました!!!!
別れはさびしいけど、幸せになってくれると思えばね・・・
少しの時間だけど大事にしたいと思います。

ホットケーキおいしいらしく大人気です(笑)
まろダンディになりました?
まだまだのような・・・(^^;;
てつは相変わらずジャイアン発揮してますよ・・・


e-37REON&うららママさんへe-37
こなっちゃん、本当に良かったです(*^_^*)
とっても優しそうなご夫婦だったので幸せになってくれると思います♪

ケーキ、お祝い事が重なったので二段重ねにしちゃいましたよ~
めったにないことです(笑)
REON君とうららちゃんはいつもママさんのおいしいおやつを食べてるから
物足りないかも(^^ゞ

ありがとうございます♪


e-37チーちゃんへe-37
ありがとうございます♪
手作りケーキというか手抜きケーキと言いましょうか・・・
でもおいしければ何でもいいみたいですよ(笑)

こなっちゃん素敵な出会いがあって本当によかったです(≧∀≦)
さびしくなりますけど、幸せに過ごしてくれる事がなによりです♪
私も忘れない思い出です(*´∀`)


e-37なるとパパへe-37
この皿確かセブンイレブンで点数あつめればもらえるやつですよ(笑)
うちも友達から沢山もらって5枚くらいあるんです♪
結構使えていいんですよ(*^∇^)

まろは食べるの本当に遅いんですよ・・・
だからいつもてつに狙われるので、普段食事はハウス内であげます!
小夏ちゃんは結構がっついてましたよ(笑)
てつ普段のカリカリはものすごく早いんですけど、今回は周りのヨーグルトがよかった
みたいで、後からホットケーキ食べてましたが、明らかに丸呑みっぽかったです(涙)

このホットケーキものすごく簡単なのでなるとパパでも絶対すぐに出来ますよ~
よかったら~って思ったのですけど、なるとくん食べちゃダメな成分とか入ってると
ダメなのか・・・・


e-37makiさんへe-37
こなっちゃん、良かったですよ~~~!!
でも実は↓だし、なかなか決まらなくてしばらくは
うちにいるかな~なんて少し期待してたんです・・・
【ちょっと困り顔でドロボーひげがあって、
なんとも情けないトコが可愛いよね。】←誉めてます?
でも、早くに素敵な家族と出会えたんですから喜んであげないとですよね・・・
本当に情けない顔がまたいいんですよ♪

お誕生日ラッシュですよ~来月もラッシュなんです!
てつしつこいでしょ(^^ゞ
ホットケーキ味わってないよねっ!!!

最近近くのスーパーでオリオンビール売っててよく買うんですよ~
今度キャンプに持って行きますよ♪
石垣行きたいな~(≧∀≦)


e-37じゅんじゅんさんへe-37
ありがとうございます♪
本当に素敵な一日になりました(*^∇^)
このホットケーキいい香りなんですよ~
私もうっかり食べちゃいそうでした(笑)


e-37ナツママさんへe-37
こなっちゃん新しい家族が決まってよかったです(o^v^o)
そうですね、私も実はちょっとさびしいです。
でもまだ短い時間でよかったのかもしれません・・・
長くなればなるほど、やっぱり別れは辛いと思いますから・・・

そうですね~食べるの一番遅いのはまろだと思います(*^∇^)
てつは普段の食事も恐ろしく早いです・・・
絶対味わってないと思います(-_-;)

こなっちゃんは意外にも食欲はすごくて、最近ご飯でハウスを覚えたんですよ♪
きっと幸せになってくれると思います(*´∀`)


e-37イヴママさんへe-37
ありがとうございます(*´∀`)
そうですね、いい週末でした♪

こなっちゃんあと少し・・・
毎日てつまろと走ったり遊んだりしてます(*^∇^)
これから素敵な家族と沢山思い出作ってくれると思います♪
少しでもてつまろと遊んだ事がよい方向に向いてくれると嬉しいな~
と思ってます!


e-37kazuさんへe-37
遊びに来てくれてありがとうございます(*^∇^)
そうなんです・・・大賑わいで♪
いや~楽しいのもいっぱい、困る事もいっぱいです(笑)
でも沢山の家族がいて幸せだと思います(o^v^o)

ねこちゃん11歳ですか~
確かににゃんこの方が難しいですよね(^^ゞ
うちもわんこダメな子2匹いますよ~
なれて来てはいますけど、近くにいったりはしませんし。
逆に気にしないのが2匹・・・性格なんでしょうかね?

ぜひまた遊びに来てください(o^v^o)
私も遊びに行きますね~


e-37Emiさんへe-37
ありがとうございます(o^v^o)
そうなんです♪こなっちゃんも素敵な家族がぁ(o^v^o)
環境もいいようですし、なにより優しそうなご夫婦でよかったです♪

JRの対応最悪でしたよ・・・
あれじゃ、どうにもならないです(-_-;)
この時期クーラーきかないのも厳しいけどラッシュの
時間ってのがまた最悪でしたね・・・
確かに切符買うにしても何かを訪ねるにしても態度よくないですよね!
もうちょっとにっこりできないもんですかねっ(=`・ε・´=)


e-37ろむこさんへe-37
ありがとうございます(o^v^o)
確かに別れはさびしいですけど幸せになるんですから
喜ばなくていけないですね~

わんこ用のホットケーキありますよ♪
簡単なのでぜひ(*^∇^)
ホットケーキの間に挟まってるのはハートに切ってあまったホットケーキを細かくして、
ホットケーキについてた蜂蜜とプレーンヨーグルトを混ぜた物ですよ♪


e-37かなえりのあーるさんへe-37
こんにちわ~先日はありがとうございました(*^∇^)
お会いできてよかったです♪

そうなんです♪
ホットケーキは簡単なので、少しでもよくみせようとやってみました(笑)
いつもはハウスでみんな一緒にあげるのでてつが怒ってたんだと思います(^^ゞ
動画撮る為順番にあげちゃったから・・・
ありがとうございます♪元気でいてくれるだけで嬉しいです(o^v^o)

こなっちゃん、あの里親会で素敵な飼い主さんに出会えました(*´∀`)
環境もいいようですし、なにより優しそうなご夫婦でした・・・

こなっちゃんビビリですからね~不安だから私のところにきたのかも(笑)
家ではスパルタですから(^^ゞ
きっと可愛がってもらって幸せになってくれると思います♪
あとちょっとだけど大事に過ごしたいと思います(●´∀`●)


e-37へんP~さんへe-37
そうなんです(o^v^o)
素敵な家族が出来てよかったです♪
ちょっとさびしいけど・・・

ありがとうございます(*´∀`)
てつはいつもはもっと早いんですけど、今回は遅かったですね・・・
周りのヨーグルトが先に食べたかったみたいで、のんびりにみえますけど
ホットケーキは一口ですから( ̄▽ ̄;
トラコちゃんそんなに早いのですか?
みてみたーい(≧∀≦)♪
2007/06/27(水) 13:59:42 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
こなつちゃんおめでとう!!
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね♪

むぎ君もお誕生日おめでとう!!
動じない性格かと思いきや、高いところは苦手
だったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキ、とっても美味しそう♪
モグも大きいとお皿から出して絨毯の上に
持ってきて食べるんですよ^^;
2007/06/27(水) 19:46:59 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おめでとう×2
こなつちゃん!おめでとう!
むぎクンもおめでとう(mukuも5歳です)!同い年で~す。

本当に、いい里親さんが他の子も見つかるといいですね。札幌は保健所でやってる里親さがしはしてるけど、ボランティアさんが集まってっていうのはないかも。
北海道は、なにかと遅れてますからね。
2007/06/27(水) 20:13:20 | URL | りょう #-[ 編集]
お久しぶりです!!
かなりご無沙汰しちゃってますi-229
まろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
むぎちゃんも一緒にお誕生日だったんですね。
こなつちゃんも良かったですし、おめでたいこと続きでしたねi-189
こなつちゃん、素敵な方のところへ行かれるようですし幸せに暮らせますね。
本当に良かったです。
それにしてもさとちゃんさん、お料理苦手って言いながら美味しそうで可愛いケーキですねi-176
2007/06/27(水) 20:52:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お祝いがいっぱい、幸せですね♪
みんなおめでとうw(^O^)w
こなっちゃん、素敵な飼い主さんと出会えたみたいで良かったです!!

ホットケーキ、ウチも1回だけ作った事ありますが、そっか!こうやってハート型にしたり間にクリーム(正体はなんですか?)挟んだりするとお祝い用ケーキにもなるんですね!!メモしなきゃ☆
てつ君、意外と(笑)上品に食べるね~って思ってたら、、、いきなり瞬食・・・笑ってしまいました~お皿なめてるのも(*≧▽≦)
2007/06/28(木) 00:09:58 | URL | りくのこ #-[ 編集]
お祝いラッシュで、おめでと~♪

まろ君、味わって食べてますね。
そしてみんなの食べるのを見守る、さとちゃんご夫妻!
おふたりの会話も楽しいわ~(*^_^*)

こなっちゃん、ちょっと小顔のカールおじさんみたいで(シツレイ)
スッカリ馴染んで、ずーっと前からいるみたいだもの
いなくなるとしばらく、寂しいね~。
でもステキな飼い主さんが見つかったんだもんね!
やっぱりおめでと~♪

2007/06/28(木) 00:47:36 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
まろ君あらためてお誕生日おめでとーっ!!
そして、むぎ君もおめでとーっ!!

こなっちゃん、いい飼い主さんに巡り会えて良かったねぇ~。
ちっと寂しくなるけど、幸せになってね♪

それにしてもケーキうまそーじゃないですかー。
間には何をはさんでるんですけ?
うちだったら周りから攻めずにガッツリど真ん中からいきそうです・・・。
もちっとおしとやかに食べて欲しいのですが・・・(-公-、)シクシク。
2007/06/28(木) 01:37:52 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-37モグ母さんへe-37
ありがとうございます(≧∀≦)
きっといっぱい可愛がってもらえると思いますよ♪

むぎは動じないタイプなんですけど、あせっている時に
高いところ乗ろうとして落ちる事しばしば(笑)
あまり高いところに乗ってる姿みないし・・・

モグちゃんも大きいとお皿から出して食べますか~
下の方が食べやすいのかな?


e-37りょうさんへe-37
ありがとうございます(*^∇^)
mukuちゃんむぎと一緒ですか♪

そうですね~
ひとりでも多くの子が家族に愛され幸せに暮らして欲しいものです。
保健所で里親探しとかしてくれてるんですか?
すごいですね・・・
こちらはほとんどがボランティアさんなんじゃないでしょうか・・・
もっと行政も努力してほしいですね・・・


e-37ちゃあさんへe-37
お久しぶりです!
お元気でしたか?
お忙しそうですね・・・

ありがとうございます(*^∇^)
まろとむぎは一日違いなんですよ♪

こなつちゃんも本当に良かったです!
きっと可愛がってもらえると思います(*´∀`)
このホットケーキ本当に簡単なんですよ(笑)
料理苦手でも絶対出来ます♪


e-37りくのこさんへe-37
ありがとうございます(*´∀`)
これからきっと幸せになってくれると思います♪

ホットケーキ簡単でいいですよね~(*^∇^)
間にはさんでいるのはハートにしてあまった生地と
プレーンヨーグルトにホットケーキについてた蜂蜜を
混ぜてはさんだだけなんですよ♪

てつ、ホットケーキは一口でしたね(涙)
お皿はしつこく裏までなめてましたよ・・・( ̄▽ ̄;


e-37おじゃみさんへe-37
ありがとうございま~す♪

まろはいつも食べるの遅いんですよ(^^;;
味わってるのかな?
てつは絶対味わってなさそうだけど・・・

こなっちゃん、ちょっと小顔のカールおじさんって(爆)
否定できないところが痛い(*^m^)o==3
今では大暴れですよ~
てつとの追いかけっこを家の中でやるのですごいことに・・・
これからは飼い主さんと幸せになって沢山遊べると思います♪


e-37ロビンママさんへe-37
ありがとうございます(≧∀≦)♪
こなっちゃん本当によかったですよ~
少しさびしいけど、これ以上一緒だったらもっとさびしいと思うし
早くに素敵な家族に会えてよかったです!

ケーキうまそーでしょ♪
いい匂いなんですよ(*´∀`)
間にはプレーンヨーグルトとホットケーキについてた蜂蜜を
混ぜて、ハートにカットしてあまった生地と混ぜ混ぜした
ものがはさまってるだけなんですよ♪

ガッツリど真ん中~その方が気持ちいい食べっぷりでいいですよ(*^∇^)
2007/06/28(木) 10:40:31 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
