てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お引っ越し
2007年03月12日 (月) | 編集 |

こちらに引っ越してまいりました~
まだ使い方がよくわかっていなくて、
うまく使いこなせるかわからないのですが
これからまたこちらでよろしくお願い致します(≧∀≦)
(ついでにブログの名前も替えちゃいました~
とっても長い名前だったので・・・)

さてさて、お引っ越しということで・・・
昔の画像を引っ張り出して見ました~
てつくんのこの写真に一目ぼれして、我が家の子になりました~
0312-1.jpg

てつくんは滋賀県出身です☆
空輸は悩みましたが、どうしてもてつくんがよくて
空輸でお願いしました~
でも飛行機が怖かったのか、
うまく後ろ足が歩けなくて心配しましたが
とっても元気になってくれました~

親ばかですが、可愛いでしょ~
0312-2.jpg
来た直後のてつくんはこちら→てつ登場

まろくんはてつくんより一ヶ月くらい遅く
我が家の子になりました~
まろくんは静岡出身で両親はレッドです!
てつくんのお友達をと思ってみていて私が一目ぼれしました♪

この頃はまだてつくんよりまろくんの方が大きかったんですよ~
そして先に我が家の子になっていたてつくんはというと・・・
0312-3.jpg 0312-4.jpg
ものすごい顔で寝てますけど( ̄▽ ̄;しかも白目だし・・・

この頃てつくんまろくんは同じくらいの大きさかな~
0312-5.jpg 0312-6.jpg
てつくんの足にご注目→てつ開脚
まろくんちょっと大人びてる感じ?
毛が伸びてきました~
この頃から破壊が始まっていますね→まろ破壊
まろくん噛んでいるのはバカボンのキンホルダーです♪
あっ!ミニブタ発見!!→ミニブタ
あってつくんだった・・・
0312-7.jpg
てつくん耳が立った直後です・・・
抱っこされて固まってるけど・・・

そしてまろくんは・・・ここまで成長しました~
0312-8.jpg
何でこんな顔かっ!
それはガムをてつくんに取られないように
土に隠したからσ( ̄∇ ̄;)

てつくんもあっという間にこんなに成長しました~
0312-9.jpg
農作業?ほっかむり隊?

そしてときどき・・・まろくんも怒ります・・・
0312-10.jpg
こんな我が家ですが
これからもよろしくお願いします☆
0312-11.jpg

0312-12.jpg
ランキングとかまだ設定がわからないので
のんびり移行したいと思います。
練習がてら3月の記事から載せていけたらと思っていますが
うまく見れなかったらすみません(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪

以前のブログはこちら↓
http://dog.pelogoo.com/tetumaro/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お引越し、おめでとうございます!
なんと、私が1番乗り?

まろくん、てつくん、ちッさい頃は同じ位の大きさだったのねすね。
ちっさい頃のムービー、かわいいわ。
2007/03/12(月) 13:35:49 | URL | もみママ #-[ 編集]
お引越しおめでとう!
FC2、使いやすいと思うよん♪

いやーん、ホントにてつ君の方が小さいじゃんっ!
かわゆーい、足がバラバラ(笑)
パピー時、ロッタと似てるわ~。
なんでうちの子は見事に茶色になったのかしら(笑)?

まろ君てパピー顔のままだね♪
それにしても泥顔、カールおじさんだわ(爆)!!
個人的には農婦風のてつがスキ(笑)
2007/03/12(月) 14:02:59 | URL | maki #-[ 編集]
お引っ越し、おめでとうございます。
お引っ越しブームですね~!!
ってワタシが先に引っ越しておいて何ですが(^^;
pelogooさんは、どこも重かったですものね。
それにFC2・アメブロ・ヤプログは携帯から見られるのがいいですよね♪
最後までFC2と悩みました・・・どっちもID持ってたので。
ところで、てつちゃんの小さくって可愛いこと!!
もうメロメロですよ(〃∇〃)
まろちゃんの可愛さも品が良くって一目惚れも分かります。
今も2ワンとも品が・・・ゴホン
とっても可愛くって楽しくって大好きですo(*^▽^*)o
これからも、いっぱい可愛いてつまろちゃん見せて下さいね。
ランキングはpelogooの方でクリックしときますよん(^_-)v
2007/03/12(月) 14:05:07 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます!
FC2仲間ですね^^色々楽しめていいと思いますよ~~
ケイタイでも見やすくなりますね
てつまろくんのパピィの頃を初めてみました
て・・・てつくんとまろくんが同じ大きさだった!
新鮮な驚きです(笑)
土だらけまろくんや、ほっかむりてつくん、ガオー・ヒエーの写真も・・なんでこんなに楽しいのばっかりなんですか!!さとちゃんちはっ!
2007/03/12(月) 14:36:37 | URL | るん #-[ 編集]
お引越しご苦労様です。
てつ君可愛いわぁ~!!
後ろ足は動きが悪かったのですか?
でも今は何とも無く元気に走り回れて良かった!!

まろ君もあんな顔するのね(^^;)
それに泥んこだし・・・。
まろ君はおしとやか(オスだけど・・・)なイメージが・・・(笑)

これからも可愛くって楽しいブログを楽しみにしてます!!
2007/03/12(月) 14:59:09 | URL | へんP~ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます
片付くまで大変だと思いますが頑張ってください
FC2人気ありますよね(*^_^*)
てつ君まろ君の小さいとき物凄く可愛いですね
コロコロしていてお人形みたいで、とてもかわいいです癒される(^^♪
慣れるまで大変だと思いますが頑張って更新してください期待しております(#^.^#)
2007/03/12(月) 15:29:16 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
お引越しおめでとうございます~♪
モモゆずママと同じだわ♪
てつく~~ん!ちっちゃい時のてつくんすっっっごい!可愛いーーー!さとちゃんが一目惚れするのわかるわ♪
ハロ~♪のお顔なんて最高~♪
まろくんもキョトンとしたお顔が可愛いね!!泥んこのお口が面白すぎよ♪
こんなに小さい時から一緒だから仲良しさんなのネ♪
ちっちゃい時からの動画、、、撮ればよかったなぁ~と後悔先に立たず、、ですね。めっちゃくちゃ可愛いわ~!

2007/03/12(月) 15:52:23 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
あ!
もみママに先越された~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

FC2へようこそです^^
って私もまだ初心者ですけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てつ君、すっごく可愛いい!!
どうしてもてつ君がよかったワケがわかるような
気がします。
まろ君の優しい顔は小さい頃からなんですね。
2007/03/12(月) 16:05:56 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
お引越しおめでとうございます~(´∀`*)

FC2は以前自分もそうだったんですが、そのころは全然知識とか無かったのですぐ放棄してまた(-m-;)

こちらのブログでも頑張ってください!!

てつ君まろ君の小さいころの写真&ムービー初めて見ました!!可愛いですね~(^ω^*)てつ君の農家的な写真は本当可愛いですね~(´ω`*)今度ジャムにもやらせてみるつもりです(ぇ

では、更新する日を待っています~。
2007/03/12(月) 16:32:42 | URL | さや #iSPKX/WY[ 編集]
引越しおめでとう御座います♪
私も考えようかぁ・・・
重くって・・・・ですよね・・・

てつくん、可愛い♪
これでは連れて帰って来るのも
わかりますよ。(^_-)
2007/03/12(月) 17:35:58 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
こんにちは!
お引越ししてたんですねぇ。
私も、そろそろ引越ししようかなぁ~。。。
と、思いつつも無精者なので、しり込みしてるところです。。。

耳が立った直後のてつ君が、超可愛いぃぃ!
耳って、突然しゃき~ん、と立つんですか?
それとも少しずつ立っていくんですか?
なんて。。。変な質問してすみません f^^;
2007/03/12(月) 17:59:04 | URL | マロのママ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます\(^o^)/
そして可愛いてつ君とまろ君の小さい時のお写真載せてくださってありがとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
可愛いです~
絶対この子って思う気持ち、よく分かります。
てつ君もまろ君も、さとちゃんさんの子になって良かったね(*^_^*)
2007/03/12(月) 18:15:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お引越し、おめでと~~v-49

ちびこぎ時代の写真かわいい~♪
まろくん的には、会った当初は同じ大きさだったのに、グングンでかくなるてつ君に、びっくりだっただろうね(笑)
2007/03/12(月) 18:48:31 | URL | まろんのしっぽ♪ #JalddpaA[ 編集]
お引越しされたんですね~さっそくリンク変更しておきました!

てつくん遠くからさとちゃん家に来たんですね!
しかも空の旅を経験してるとは!
仔犬の頃のてつ&まろくん、ものすごく可愛い!
てつくんにもこんな小さい時があったんですね~(当たり前ですね)
腰砕け状態や開脚も可愛すぎです♪
2007/03/12(月) 20:25:24 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
お引越し、お疲れさまでした!
ちびてつくん、めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)b
しかも最初から耳は立っていないことにビックリ!
まろくんのキョトンとこちらを見つめる瞳・・・メロメロでございます!!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(≧ω≦)b
2007/03/12(月) 20:40:47 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
引越しおめでとう~♪ そしてご苦労様♪
あっ。アーママが先に来てるっっ。なんでだ?
ちびてつ君、めちゃくちゃ可愛いよ~。
まろくんの方が最初は大きかったんだね~。
こんなに小さな時から一緒なんだね。
てつまろ君は、本当に素敵な家族に恵まれてよかったね♪
これからも頑張ってくださいね~♪
2007/03/12(月) 22:07:37 | URL | モモゆずママ #mQop/nM.[ 編集]
早速遊びに来ましたー。
お引越しお疲れ様でーっす。
こっちのブログの方が軽いですねぇ~♪

って、チビてつ君めちゃめちゃ可愛い♡
どの犬種よりチビッコ時代が一番可愛いのって
コギだと思ってるアタクシです。
ハロー写真にやられまくりました。

今後ともよろしくでーっす。
2007/03/12(月) 22:56:01 | URL | ロビンママ #X133s9lY[ 編集]
お引越しおめでとうございま~す♪

アタシも以前から引越しを考えているけれど
まだ踏み切れないでいま~す(^_^;)

パピてつ&まろ君かわいいね~♪
ハローのてつ君、こんな頃からおどけジャイアンだったのね(爆)
まろ君は、今のほうが子供っぽく感じるのは何故?
でちゅ~君だから?
いっぱい動画も撮ってあるのね!
ハァ~~~撮っとけば良かった(涙)

これからも「弥次喜多てつ&まろ」
いっぱい見せてね~☆
2007/03/12(月) 23:01:18 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
お引越し、お疲れ様です~

それにしてもチビてつ&まろ君カワユイですねーv-238
てつ君、空輸だったんですね。実はカイザも和歌山から飛行機でやって来ました。さとちゃんさんと同じくネットの写真に一目ぼれv-10
でも飛行機って小さなワンコにとってはかなり怖い経験だったに違いないですよね…

小さい頃の動画があってうらやまし~
うちは写真も少ないし動画は撮らなかったので…後悔v-37
2007/03/12(月) 23:23:50 | URL | のりぞー #-[ 編集]
引越しおめでとうございます~♪
わーい!fc2仲間が増えました~☆

てつ・まろ君のパピ時代の貴重な映像が見れて嬉しいデス♪
もぉ、可愛すぎる!!
2つ目のムービーで180度開脚してるてつ君可愛いよぉ(#^.^#)
そして、まろくんと同じ大きさで遊んでる姿、とっても新鮮ですね~。
まろ君は、ちっちゃい頃の方が大人っぽいお顔ですねっ。

我が家パピ時代は、今みたいに写真あまり撮ってないので羨ましく拝見しました~。
2007/03/12(月) 23:50:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
遊びに来ました~♪
チビッコてつ君&まろ君かわいいv-238
パピー時代の写真が沢山でにやけながら見ちゃいました^^
てつ君足が180度になってる~。
滋賀県出身なんですね~。
ナツは富山出身です♪
2007/03/13(火) 00:40:41 | URL | ナツママ #-[ 編集]
☆★もみママさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
1番乗りですよ~♪

うちに来たばかりの時はむしろまろの方が大きかったですね~
あっという間にてつに抜かれましたけど(笑)
1ヶ月まろの方が早く生まれているからでしょうかね???
あんまりムービーとってなくて、もっと撮っておけばよかったな~って思います!


☆★makiさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
FC2、使い方教えてください!!!
よろしくお願いします♪

てつ小さいでしょ~
こんな頃があったのですね(^^;;
今じゃジャイアンですがっ・・・
飛行機が怖かったのか腰砕け状態で足がバラバラ(笑)
今思えば絨毯とかにしてあげればよかったですね!!!

パピー時の、ロッタちゃんに似てますか~(≧∀≦)可愛いんでしょうね♪
なんでうちの子は見事にダイゴロウになったんでしょうか(笑)?

まろはパピー顔と一緒ですか?
少し毛が伸びて色が濃くなった気がします(*^∇^)
カールおじさん顔すごいでしょ!!!
最初見たときかなり笑っちゃいましたよ~♪
農婦風のてつはみんなで河原にBBQ行った時に撮ったんですけど私もお気に入りの写真です(*^m^)


☆★ちゃあさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
引っ越し面倒で悩んでいたのですが、前のブログかなり重たかったので変更することに・・・
でも使い方覚えるまで時間がかかりそうですよ( ̄▽ ̄;
ちゃあさんのアメブロも迷ったんですけど、FC2の方が簡単かな?と思って!
面倒な事はわからないので、ゆっくり覚えます(^^ゞ
ちゃあさんはどっちもID持ってたんですかっ!
私は両方持っていなかったです・・・

てつ小さかったでしょー
ほんの一瞬でしたけど(笑)
まろの方が大きかったですからね~
もっと動画と写真撮っておけばよかったな!

今も2ワンとも品が・・・ゴホン←ジャイアンとのび太ですからね( ̄▽ ̄;
これからもよろしくお願いします♪
2007/03/13(火) 09:35:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★るんさんへ★☆
ありがとうございます!
FC2仲間に入れてください♪
まだ使い方よくわからないので、色々教えてくださいね~(*^∇^)
みなさん結構携帯でみられるんでしょうかね?
私はまだ一度も見たことないんですけど~

そうなんですよ、うちに来た時はむしろまろの方が大きかったんですよ(≧∀≦)
こんな小さい頃があったんですよね~
てつまろがすごい顔するので、おかしな写真沢山ですよね(^^ゞ
でもそれがまた可愛くて(ただの親ばかですね)♪


☆★へんP~さんへ★☆
ありがとうございます♪
てつ可愛いでしょ(親ばか丸出しだけど)
飛行機でビックリしたのか、後ろ足がうまく歩けなくて、すぐへたってました~
今思えば絨毯にしてあげればよかったですよね~
歩けないんじゃないかと本当に心配しましたが、大丈夫でよかったです(*^∇^)

まろ泥んこ顔夏場に庭でよくやりますよ~
すごいでしょ( ̄▽ ̄;
本当にカールおじさんですよ(笑)
まろおしとやか?いえいえ、破壊大魔王ですよ(*^m^)

これからもよろしくお願いします!!


☆★maxさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
pelogooさんは何だか重たかったので。
maxさんのは大丈夫ですけど。
多分私は写真を沢山載せるから重くなっちゃうんでしょうね~(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪
2007/03/13(火) 09:45:44 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★アー君のママさんへ★☆
ありがとうございます~♪
モモゆずママさんと同じのです(*^∇^)

てつもこんな小さい頃があったんですよ~(笑)
二人で一目惚れして、絶対この子~って決めましたぁ♪
これもきっと縁ですよね(●´∀`●)

ハロ~♪写真はパパが抱っこしてるんですよ~親ばかですがかなり可愛いかと・・・

今思えばまろの方が大人っぽかったかもと・・・
泥んこのお口が面白いでしょ~(笑)
でもまろ本人はてつが隠したガム取らないか真剣に心配してましたよ(^^ゞ
こんなに小さい時から一緒なのに、今でも喧嘩しますよ( ̄▽ ̄;
それでも、仲良しな方かもしれませんね~♪
ちっちゃい時からの動画、、、私ももっと沢山撮ればよかったなぁ~と後悔先に立たず、、は一緒ですよ~(^^;;
これからもよろしくお願いします♪


☆★モグ母さんへ★☆
もみママさんは一番乗りでしたよ~
春であたたかくなったからでしょうかね?

みんなの真似っこしてFC2へやってきましたよ~!
でも使い方がまだよくわかってないですけど(^^;;

てつ、可愛いかったでしょ☆
今はジャイアンだけど~
まろは優しい顔してますか~(*^∇^)
頼りない顔とも言う???
モグちゃんも小さい頃可愛かったんでしょうね♪
これからもよろしくお願いします!


☆★さやさんへ★☆
ありがとうございますぅ~(´∀`*)

以前FC2だったんですか???
そうなんだ~
私もまだ全然わからないんですが頑張ります(*^∇^)

てつまろも小さい事可愛いかったでしょ♪
って親ばかぶりを発揮してますが・・・(^^;;

てつの農家的な写真は私もお気に入りの一枚です♪
ジャムちゃんもきっと可愛いでしょうね~♪
これからもよろしくお願いします!
2007/03/13(火) 10:02:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★じゅんじゅんさんへ★☆
ありがとうございます♪
写真沢山載せると重いですよね(^^ゞ
悩んだ結果引っ越しすることにしました~

てつ、可愛いでしょ♪
親ばかぶり発揮ですけど(^^;;
これからもよろしくお願いします♪


☆★マロのママさんへ★☆
こんにちは!
お引越しました~
画像沢山載せるとかなり重たかったので(^^;;
私も引っ越ししようかな~と思いながらのびのびになってしまって、やっと引っ越ししました!

コギの耳、急に立ちますよ~
立ちそうだな~って前ぶれや、立った後少し戻ってあれ???って事はありますけど、いきなりですよ~
垂れ耳もとっても可愛いですけど、やっぱり立ったら立ったでその耳も可愛くて~
たまに垂れ耳の子もいますけどね(*^∇^)


☆★REON&うららママさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
てつまろも小さい頃とっても可愛くてついつい載せちゃいました~
REON君もうららちゃんも可愛いかったでしょうね♪

絶対この子って思う事それも縁ですよね~(≧∀≦)
どのわんこも幸せになれるといいのですけど~
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)
2007/03/13(火) 10:12:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★まろんのしっぽ♪さんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)

ちびこぎ時代の写真かわいいでしょ~♪
まろの方が大きかったですからね(^^ゞ
でも一緒に大きくだから、気がついたら大きかったのかも(笑)
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)


☆★イヴママさんへ★☆
引っ越しました~♪
前は沢山写真載せると重たかったので(^^ゞ

てつは遠くからやってきましたよ~(*^∇^)
出来たら空の旅させたくなかったのですが、どうしてもてつがよくて・・・
でも、てつの事を思ったらやっぱり空輸はと思いまろはいける範囲限定で探しました~

うちに来たころはまろの方が大きかったんですよね~すぐに抜かれましたけどね(笑)
腰砕け状態や開脚・・・今思えば絨毯ひいてあげればよかったですね( ̄▽ ̄;
そしてもっと写真&動画・・・撮っておけばよかった!
これからもよろしくお願いします♪


☆★浮雲さんへ★☆
ありがとうございます!
ちびてつ、めちゃくちゃ可愛いでしょ(≧ω≦)bはい、親ばかです☆
そうなんですよ~コギは最初耳立ってないんですよ~!
この垂れ耳がまた可愛いんです(*^∇^)
まろの方が大人っぽく見えますよね!
これからもよろしくお願いします♪
2007/03/13(火) 10:37:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★モモゆずママさんへ★☆
ありがとうございます♪
アー君ママさんにも遊びに来てもらって(*^∇^)

ちびてつこんな可愛いい時期がありましたよ~♪
そうなんですよ、うちに来た時はまろの方が大きかったんですよ(≧∀≦)
小さな時から一緒なのに、喧嘩しますけど・・・
仲良しな方でしょうかね(^^ゞ

頼りない飼い主ですがこれからもよろしくお願いします(●´∀`●)


☆★ロビンママへ★☆
ありがとうございます♪
そうなんですよ~前のブログは写真を沢山載せると重たかったので、引っ越しすることにしました(; ̄ー ̄A
面倒で悩んでいたんですが、いずれするならと思って!

チビてつ可愛い♡でしょ(●´∀`●)
チビッコ時代って本当に可愛いですよね!!!
エマちゃんたちも本当に可愛かったもの~♪
もちろん今もだけど、パピーは格別ですよね(*^∇^)
ハロー写真いいでしょ♪♪♪
こちらこそよろしくお願いします!


☆★おじゃみさんへ★☆
ありがとうございます♪
私もやっとお引っ越ししました~
沢山写真載せると重いから、引っ越ししたいと思いながらなかなか踏み切れなくてやっとお引っ越ししましたよ~(^^ゞ

パピーの時って本当に可愛いですよね♪
えっもうジャイアン現れてます(笑)
まろは、今のほうが子供っぽいですか?
のび太くんだからなか???
そんなに動画ないんですよ~
もっと撮っておけばよかったと私も少し後悔してます( ̄▽ ̄;
あっという間に大きくなりますもんね~
これからもよろしくお願いします♪
2007/03/13(火) 10:57:04 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★のりぞーさんへ★☆
ありがとうございます♪

チビっこ時代は特別可愛いですよね(*^∇^)
カイザ君も飛行機で来たんですね~
それもきっと縁ですよね(≧∀≦)
私も飛行機ってかなり怖い経験だったと思いました~なのでてつのお友達はかならず車でいける範囲で探して、まろは我が家にやってきたんですよ~(*^∇^)

小さい頃の動画少ししかないんです!
もっと写真も動画も撮っておけばよかったと私も後悔してます(-_-;)
あるだけいいのかな~
これからもよろしくお願いします!


☆★さやマリンぱぱ&ままさんへ★☆
ありがとうございます♪
これからfc2お仲間入れてください(*^∇^)
出来たら、使い方も教えてくださ~い!

パピ時代可愛いですよね(●´∀`●)
開脚もすごいでしょ~
今思えばすべらない絨毯にしてあげればよかったですよね(^^ゞ
小さい頃はまろ何だか大人っぽいですよね( ̄▽ ̄;大きいから?

うちもパピ時代そんなに写真撮らなかったのでもっと撮っておけばよかったな~って思います!
これからもよろしくお願いします(*^∇^)


☆★ナツママさんへ★☆
チビッコ可愛いですよね~
あんまり写真や動画ないのでもっと撮っておけばよかったな~って今頃思います!
てつの足すごいでしょ~
今じゃ絶対出来ないですよね( ̄▽ ̄;
ナツちゃんは富山出身なんですね~♪
これからもよろしくお願いします!
2007/03/13(火) 11:12:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お引越し おめでとうございます♪
チビッコ てつまろ君可愛いですね!
ほっかむりの てつ君きにいりました♪
2007/03/14(水) 21:49:02 | URL | 堵奈ママ #-[ 編集]
☆★☆★☆★
☆★堵奈ママさんへ★☆
ありがとうございます(*^∇^)
ちびっ子の時は特別可愛いですよね♪
私もほっかむりてつ気に入ってます(≧∀≦)
2007/03/15(木) 10:57:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
