てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふくちゃん【後編】
2007年06月19日 (火) | 編集 |

さてさて昨日の続きのふくちゃんです・・・

てつくんにしっかりなめてもらったあと、もちろんまろくんにも
ペロペロしてもらいましたよ~
動画はこちら→★ふくちゃんぺろぺろ
ふくちゃんうっとりしているのか・・・お腹出してお手上げ(笑)
あまりしつこいから観念しちゃったのかな?
でも、ほっておくと、まろくんはどさくさ紛れに
少し噛み噛みしそうだし・・・
ヨダレまみれでベロンベロンなので一時非難で机の上へ・・・
0619-1.jpg
せりさんもやっぱり気になるらしく、クンクン・・・
そして、諦めきれないまろくんは、頑張って机の上をみる・・・
足が短いのでこれがいっぱい×2( ̄▽ ̄;
そしてジーッとみている訳ないまろくんは
ふくちゃんの動くところへウロウロ・・・
動画はこちら→★ふくちゃんウロウロ
しつこく追いかけているので、最後にてつくんに怒られる・・・
そうしてまろくん、ふくちゃんが気になるものの・・・
動画はこちら→★まろくんウロウロ
まろくん頑張れ(笑)


日曜日はパパは仕事・・・
父の日を祝う為実家に行く予定だったので
最後に甥っ子たちにふくちゃんを合わせるため連れて行く事に
0619-2.jpg
可愛いふくちゃんに興味深々♪
本当に外の雑草のねこじゃらしで遊んでるし・・・
0619-3.jpg
こうして父の日を兼ね実家に行って
ふくちゃんは沢山あそんでもらいました・・・
動画はこちら→★おいっこ&ふくちゃん

そして実家から帰ってきてまた部屋に出してあげる事に・・・
ふくちゃん警戒に走る・・・でも窓のそばに行くと・・・
動画はこちら→★まろくん興奮
やっぱりまろくんが興奮!!!
やめてください、窓が壊れます(涙)

なぜか窓側に引き寄せられてしまうふくちゃん・・・・
それならと猫じゃらし(おもちゃ)を取り出し遊んでみました・・・が・・・
動画はこちら→★ねこじゃらし
なぜかふくちゃんじゃなくてレオン君が興奮・・・
ふくちゃんなんて、せっかく遊ぼうと思ったのにむぎくんと遊んでるし、
しかもレオン君破壊してるし・・・(泣)

こうして、みんなになれてきたふくちゃん・・・・
きっと何処へ行っても誰とでも仲良く出来るね(*^∇^)
0619-4.jpg

0619-5.jpg
そして昨日6月18日(月)ふくちゃんをお願いしに行ってきました!!!
綺麗なふくちゃんのおうちも用意してくれてましたよ(●´∀`●)
0619-7.jpg
この前一緒にふくちゃんを見にきてくれたダックスのカノンちゃん♪
とっても小さくて可愛いんです(≧∀≦)
0619-8.jpg0619-9.jpg
フラッシュたいたから光っちゃったけど(^^ゞ
そして動きが機敏・・・ふくちゃんに興奮してジャンプしてましたよ(笑)
動画はこちら→★ジャンプ
そして個人的にかなり可愛いと気に入った柴ミックスのポコちゃん♪

まだ4ヶ月の仔犬♪ちっちゃくて可愛い(o^v^o)
あとダックスちゃん2匹と小動物ちゃんがいます♪
大家族にもらわれる事になりました~
ちなみに名前はふくちゃんからドルチェちゃんに変わります!!!
みんな音楽に関係してる名前なんだって~
素敵な名前つけてもらってよかったね(≧∀≦)

ママさんもパパさんも本当に動物大好きって感じのご夫婦で
可愛いお兄ちゃんもいるんですよ♪
素敵な家族にもらわれて本当によかったね~(●´∀`●)
これから、よろしくお願いします!!!
0619-6-1.jpg
ドルチェちゃん、幸せにな~れ!!!
ママさんドルチェちゃん大きくなった写真など
連絡楽しみに待ってますね♪
ドルチェちゃんの近況報告来たらまた載せますね~(*^∇^)

まろくんはというと・・・
やっぱりふくちゃんを探してましたよ~
あれ?あれ?って感じでした・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画、ニヤニヤ、ケラケラ笑いながら見ちゃいました~(*´▽`*)
しつこいまろ君をてつ君が注意するとことか、その後、近寄れないまろん君とか・・・窓際のふくちゃんとか、笑いどころ満載でした♪
ふくちゃん、ホント誰とでも仲良くなれますね☆新しい名前も、音楽にちなんでるんだね~可愛い。
素敵なご家族がみつかってよかったですね!!

まろ君が落ち込んでないかだけ心配だわ(笑)
2007/06/19(火) 14:53:57 | URL | りくのこ #-[ 編集]
まろ君舐めすぎ舐めすぎ!!
そりゃてつ君に怒られるわ(爆)
ふくちゃんから猫にマタタビみたいな何かが出てるのかしら(^^)
まろ君だけに効く何かが(爆)
けど、新しい家族が見つかったんだね!
まろ君、寂しくなっちゃうね・・・。


ふくちゃん改めドルチェちゃん末長くお幸せにv-238
2007/06/19(火) 15:30:39 | URL | へんP~ #-[ 編集]
ふくちゃん改めドルチェちゃん、新生活おめでとう!
それしてもまろくんのご執心の可笑しいこと可笑しいこと(笑)
短い足(失礼!)をめいっぱい伸ばしてテーブルにいるドルチェちゃんを覗き込む姿が何とも言えません 柱| ̄m ̄) ウププッ
この様子が見れないのは少し淋しいですが、愛情たっぷり注いでもらってスクスク育ってね(≧ω≦)b
2007/06/19(火) 19:10:46 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
動画がなかなか再生されないんだけど、どうしても見たくて、見たくて、粘ってやっと見れました~。ふくちゃん、改めドルチェちゃん。可愛い♪まろくんは一生懸命舐めてるのはどうしてなんでしょうね。
2007/06/19(火) 21:05:30 | URL | maromama #-[ 編集]
ふくちゃん改めドルチェちゃん。
ホントにカワイイですね~。
こんなに可愛かったら絶対幸せに慣れますよね♪
まろ君は寂しくなっちゃったかな?
2007/06/20(水) 00:06:37 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まろくん、愛しのふくちゃんが
いなくなって淋しいね。
ドルチェちゃん、幸せになってね♪
2007/06/20(水) 09:19:11 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
まろくんは、
どうして、そんなにふくちゃんが気になるんでしょうね~。
でも、てつくん、そんなまろくんをしかるなんて、お母さんみたいで可愛いですね~。
ふくちゃん、良い名前付けてもらってよかったですね♪
うちの残り4わんこにも早く良い名前がつくといいな~。
2007/06/20(水) 11:15:30 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ふくちゃん・・・いやいやドルチェちゃんに近づきたいのに
てつ君が怖くて遠めで見てるまろ君がカワエェ・・・。

それにしても新しいおうちは大家族ですね!
さとちゃん家にも負けてないじゃないですかーっ!
いっぱい愛されて幸せになりますよーに♪
2007/06/20(水) 11:51:46 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
ふくちゃん、バイバイ~!!
可愛かったなぁ(*^.^*)
まろ君は、ドッグランでは大人しそうなのに、ふくちゃんに対しては、猛アタックでしたね。
いなくなって、元気にしてますか?
まろ君、きっとふくちゃんの事が好きだったのね。
新しい家族も動物好きな家族で、さとちゃんさんの家と環境が似てるから、ふくちゃん改め、ドルチェちゃんもすぐに馴染んでる事でしょうね。
ところで、まろ君がふくちゃんにしつこく迫ってるいと、てつ君が怒りに行くところを見て、なぜかちょっと感動してしまいました。
てつ君って、本当に優しいワンコなんだなぁ~、って。。。
2007/06/20(水) 12:44:22 | URL | マロのママ #-[ 編集]
ふくちゃん皆にお別れの挨拶できてよかったですね
てつくん、まろくんもお別れが分かっていたみたいだなぁ。
ふくちゃん改めドルチェんの成長が楽しみですね。
このオウチなら安心して大丈夫だ~
動画たくさんあって楽しませてもらいました
2007/06/20(水) 13:04:18 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
新しい家族に迎えられて本当に良かったです。
でも、まろ君と一緒でちょっぴり寂しいなぁ~^^;

あまりのしつこさにてつ君に怒られたまろ君に爆笑でした~。
2007/06/20(水) 13:11:11 | URL | モグ母 #-[ 編集]
かわいいふくちゃん、いっぱい楽しませていただきました☆
まろ君てつ君も、知ってる二人じゃないみたいで・・・
よく人間でも、下の子が産まれると上がいきなりお兄ちゃんになったり、
その反対に、甘ったれさんになったり~
家族が増えるって、そんな感じかな(・・?
でも、さとちゃん家の大家族に暖かく見守られて、
ふくちゃんも、しっかり社会性が身につきましたね。

ふくちゃん改めドルチェちゃん☆
ステキな家族の仲間入りで、よかったね~♪
2007/06/20(水) 20:31:12 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
ふくちゃん家族ができたんだね。
良かったねぇ。
素敵な名前も付けてもらったんだ。
ずっとふくちゃんで通ってたので
私の中ではまだふくちゃんですけど。
しあわせになるんだぞぉ~

まろ君探してるんだ。。。
ちゃんとわかってるんだねぇ~
2007/06/20(水) 22:04:29 | URL | りんご #-[ 編集]
ふくちゃん可愛いな~♪前は断然犬派だったんだけど
最近ネコも癒される~って思うようになりました。
まろくん、そんなに舐めたら溶けちゃうよ~(爆)

動物の悲しい話を聞くことが多い昨今、新しい家族に
出会えた子の話を聞くのは本当に嬉しいっ!
きっとふくちゃんは幸せに過ごせるのでしょうね。
ドルチェちゃんってカッコイイ名前、付けてもらえたし。
ホント、温かい気持ちになれました^^
2007/06/20(水) 22:39:03 | URL | mayunbi #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-21りくのこさんへe-21
てつは意外としかったりする係りなんですよ~
私が怒って名前言うと注意しに行くんです(笑)

まろも結構おもしろいですよね~
まろはしつこいですから、てつによく怒られるんですよ!

ふくちゃんはきっと大丈夫だと思います。
まだ小さいし順応性あるし♪
きっと可愛がってもらって幸せになりますよ(≧∀≦)
まろ時々思い出したように、ふくちゃんのハウスを置いてたところ
みますけど、それ以外は普通です!
あれいないな~って思ってるんでしょうね。


e-21へんP~さんへe-21
まろ舐めすぎでしょ( ̄▽ ̄;
てつの一喝くらってましたよ(笑)
こりないですけどね~

ふくちゃんから何が発してるのか・・・
言える事はまろだけに効果あり!ってことですね(笑)
もうふくちゃん改めドルチェちゃんは新しい家族のところへ行きました~
まろはたまに思い出したようにハウスがあったところをながめていますが
それ以外は普通です(o^v^o)
もういないってわかってるのかもしれませんね~


e-21浮雲さんへe-21
ありがとうございます!
まろのふくちゃんへのしつこさはすごいでしょ( ̄▽ ̄;

短い足(失礼!)←その通りで・・・かなり頑張ってましたよ!!!
私も少しさびしくなりましたが、きっと幸せになって可愛がってもらっていると
思うので大丈夫です!!!
後で写真送られてくるの楽しみに待ちたいと思います(*^∇^)


e-21maromamaさんへe-21
あやや・・・動画が再生できなかったですか(汗)
すみません・・・
時間帯によって再生しにくい時間があるのかな?
粘ってみていただいてありがとうございます(*^∇^)
可愛い♪でしょ(≧∀≦)
まろが一生懸命舐めてるのはどうしてなんでしょうね?
私もわからないですけど、気に入っていることは確かです!!!
好きだからかな???


e-21ナツママさんへe-21
可愛いんです(≧∀≦)
きっと大丈夫ですよね~♪
幸せになってくれてると思います!!!
幸せの便りをのんびり待ちたいと思います・・・

まろはたまに思い出したかのようにハウスのあったとこを
眺めてますが、もういないってわかってる気がします。
まろにはてつも他のにゃんこもこなつもいるのできっと大丈夫です(o^v^o)


e-21じゅんじゅんさんへe-21
そうですね~まろは少しさびしいと思いますが
幸せになるんだし、わかってくれます♪
多分、鳴き声とかしないので、いないことはわかってると思います
まろには他に沢山友達いますからきっと大丈夫!!!


e-21ろむこさんへe-21
そうなんです~何がそんなに気に入ったのか?私もわからないんですが
興奮はものすごかったですね( ̄▽ ̄;

てつはまろだけじゃなくて、私が怒るとその子(にゃんこでも)のところへ
怒りに行くんですよ(笑)
とってもおもしろいです!

ふくちゃん、素敵な名前になりましたよね~
福がきて素敵な家族とめぐり会えました♪
ろむこさんちはすぐにお名前つきますよ~(≧∀≦)♪


e-21ロビンママへe-21
てつとまろの関係がまんまでてますよね(笑)

そうなんですよ~
新しいおうちも大家族なんです♪
動物好きのご家族なのできっと可愛がってもらえると思います(*^∇^)
きっといっぱい愛されて可愛いにゃんこに成長してくれると思います♪
幸せの便りを楽しみに待ちたいと思います(●´∀`●)


e-21マロのママさんへe-21
可愛かったです(*´∀`)
まろドックランですか?
はい想像通り逃げまくりです(笑)
でも最近のび太からスネオになったので多少ドックランにも慣れてきて
吠えるようになりました(^^ゞ

まろはたまに思い出したかのようにハウスのあったとこを
眺めてますが、もういないってわかってる気がします。
まろは、ふくちゃんの事が大好きだったと思います!!!

新しい家族も動物好きな家族で、きっと幸せに暮らしてくれると思います。
てつはジャイアンなので怒られてると注意したり、まろがあまりしつこいと
ああやって一喝しに行くんですよ~(笑)
てつ優しいのは優しいかな~でもガムとか奪うジャイアンなとこも
いっぱいありますけどね(*^m^)o==3


e-21maxさんへe-21
そうですね~
ふくちゃんにはしっかりご挨拶できました(*^∇^)
まろは今はいないってわかってると思います!
ドルチェちゃんの成長楽しみです♪
幸せの便りをのんびり待ちたいと思います(*´∀`)


e-21モグ母さんへe-21
そうですね~素敵な家族に迎えられて本当に良かったです。
私もちょっぴりさびしいですけど、幸せになってくれると思ったら
大丈夫です!!
あとはお便りを楽しみに待つことにしたいと思います♪

まろがあんまりしつこいとてつがああやって一喝しにいったりするんですよ~
その他にも私たちがにゃんこを怒ると怒りにいったりてつは結構おもしろいです(*^∇^)


e-21おじゃみさんへe-21
ふくちゃん、可愛いでしょ(≧∀≦)
てつまろ違う感じでしたか???
てつは、もともとチビッコとかにはこんな態度で、まろがあんまり
しつこいと他の時も一喝してるんですよ(笑)

やっぱり家族が増えると色々ありますよね~
でも二人とも優しい子でよかったです♪
ふくちゃんは、にゃんこにもわんこにもしっかり会ったし
きっと何処へいっても大丈夫だと思います(*^∇^)

ドルチェちゃん☆という素敵な名前もらって大家族の一員になって
きっと幸せだと思います♪
お便りを楽しみに待ちたいと思ってます(o^v^o)成長が楽しみ♪


e-21りんごさんへe-21
ふくちゃん新しい素敵な家族ができました(*´∀`)
よかったです♪
きっと幸せになってくれると思います(*^∇^)

まろはちょっと思い出したかのようにハウスあったとこ見たりしてます。
でもいないってわかってるんだと思います・・・


e-21mayunbiさんへe-21
ふくちゃん可愛いでしょ~♪
断然犬派だったんですね~(*^∇^)
ネコも可愛いですよ!!!
よかったら我が家へネコはどんなもんか遊びに来ては(笑)
まろはにゃんこ好き(特にレオン)なんですよ、ふくちゃんは格別でしたけど・・・(*^m^)o==3

そうですね~新しい家族に出会えるのはホンの一握りの子だと思います!
だからとってもありがたく幸せな事だと思います(*´∀`)
ドルチェちゃんって素敵な名前ですよね~
きっと幸せになってくれると思います♪
成長したドルチェちゃんのお便りを楽しみに待ちたいと思ってます(*^∇^)
2007/06/21(木) 09:49:56 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
おひさしぶりです
☆のるしば☆のかなえりのあーるです!

さとちゃんさん、預かりをしていらっしゃるんですね(^・^)
過去ログを読ませて頂いて、
私も何だか嬉しい気持ちになりました。

実は偶然我が家も
保護犬預かりに近々なる予定で、
センター引取りの子を
ひとりでも多く縁結びできたらな~~って
思っています。

又、いろいろ教えてくださいね!
2007/06/21(木) 09:51:52 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
☆★お久しぶりです★☆
e-21かなえりのあーるさんへe-21
おひさしぶりですね~
お元気でしたか???

預かりは最近少しお手伝いしているだけなんですよ~
かなえりのあーるさんちも預かりする予定なんですね!!!
ひとりでも多くの命助かるのは嬉しいですよね(*´∀`)
きっと楽しい毎日になるんでしょうね~
あとで遊びに寄らせていただきますね♪
私でお答えできる事あればいいのですが私もまだまだで・・・
でも頑張りましょうね~!!!
出来る事をやることが大事で、それによって少しでも幸せになるわんこやにゃんこがいたら私たちも嬉しいですよね(*^∇^)
2007/06/21(木) 13:54:17 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
