てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


三朝温泉♪
2016年10月17日 (月) | 編集 |
明日帰る予定で、今日は一日時間があったのでお土産を買いにまずは、ヒルゼン高原センターへ。
沢山お土産があってついつい寄ってしまいます。

14766935630.png

ここには昔から天然記念物のオオサンショウウオ♪
昔はすごく大きな子がいたのだけど亡くなってしまったと聞いて、しばらくいなかったようでしたが…
また今は新しい子がいました~
DSC_9357-1.jpg

お土産買って、ご飯を食べに行くことに。

******************

3時までやってるというのに、2時過ぎに行ったら2度も入れず(笑)
今回は予約をして行く事に。三度目の正直です。
予約なので完璧です!
お食事処 いわなや(東大山養魚場)
※行くなら絶対予約して行く事をお勧めします!あっ、冬はやってません。

岩魚定食 ¥2,200-
*岩魚刺身 *岩魚塩焼き *岩魚唐揚げ *岩魚南蛮漬け *にじます甘露煮 *小鉢 *ご飯 *あら汁

DSC_9361.jpg

にじます定食 ¥1,600-
*にじます刺身 *にじます塩焼き *にじます甘露煮 *岩魚南蛮漬け *小鉢 *ご飯 *あら汁

DSC_9362.jpg

写真に入りきらない焼き魚。

DSC_9364-1.jpg

すごい量なのだ。
でもすごくおいしかったです♪

お腹いっぱいになった後は♪
三朝温泉の三朝館へ♪
日帰りの温泉としても入れるので行ってきました。

はじめて行ったけどすごく綺麗なお風呂でした♪
入口はこんな感じになっていて素敵♪
DSC_9368-1.jpg

廊下から見える庭も立派。
DSC_9373.jpg

足湯もあるんですよ~
1476798477437.jpg

はじめて入ったバラ湯。
お風呂がいっぱいあってとても気持ち良かったです!
また行きたいな~♪


