てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


真剣です!
2007年06月14日 (木) | 編集 |

さて、我が家では真剣なお顔している人がいますけど・・・
0614-1.jpg
まろくんは何をそんなに真剣に見ているのかな?
わかった人もいるはず・・・
0614-2.jpg
むぎくんが横にいても完全無視!!!
写真を撮っていても無視して凝視しています・・・
0614-3.jpg
でも私としてはまろくんの後ろで
ゴロゴロしているむぎくんが非常に気になる・・・
ってことで、むぎくんを動画でとってみました・・・
動画はこちら→★むぎゴロゴロ

そして真剣なまろくんが見ていたのはもちろんふくちゃん・・・
最初は下にゲージを置いていたけれど
まろくんあまりにしつこいので上に置く事に・・・
0614-4.jpg
気になってウロウロ・・・
そんなふくちゃんもお腹が空くとすごいアピール!!!
動画はこちら→★ふくちゃん腹減った

すごい顔になってるのわかりました~(笑)?
目が白目みたいになってます・・・
何でそんな勢いなんだかσ( ̄∇ ̄;)
これはご飯をくれくれアピールなんですよ~
まだチビッコだからお腹すくのかな?
※後ろはまだ掃除してなくて汚い状態ですみません(^^ゞ

そんなふくちゃんネットの里親募集にかけたところ
一名の方からご連絡いただきました~
お話して決まるかどうかはまたこれからです・・・
0614-5.jpg
進展あったらまたご報告しますね~♪



コメント
この記事へのコメント
マヤちゃんお疲れ様でした
これからも皆のこと見守っていてください
本当に生きていてくれるだけで幸せです

まろくんのそばで、むぎくんが・・・)^o^(
まろくんは、ふくちゃんに夢中なんだぁ
二人は仲良しになれそうですねぇ
本日は、てつくんの出番がなくイジイジしているのかな~。
2007/06/14(木) 12:40:47 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
まろくんは、
ふくちゃんが好きなのかな?
どっちにしても相当気になる存在なのは間違いないですが。
2007/06/14(木) 16:03:58 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
マヤちゃん・・残念でした。
みんなの優しい声援は届いたかしら?
ご冥福をお祈りします。

って、まろ君・・・ガン見ですな。
気になって気になって仕方ないのね。なぜ?
ふくちゃんがあまりにも可愛いから?ふふ。
むぎ君ってばゴロンゴロンしちゃって・・・あー、ツボ☆
ムチムチした体も、極悪な目つきもツボ☆

ふくちゃん、素敵な飼い主さんにめぐり会えるといいねー。
こんだけ可愛いんだから大丈夫よね。
2007/06/14(木) 16:16:16 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
この動画再生してたら猫の大声になるとが一階からすっ飛んできて思いっきり吠えてましてた。しかも自分に向かって噛み付かんばかりに。
何もしてないのに。
2007/06/14(木) 16:18:29 | URL | なると #-[ 編集]
ヤマちゃん、旅立ちましたか。。。
今頃は痛みもすっかりなくなってお友達と
駆けっこしているといいですね。


アピールしているふくちゃん、すごい顔!!
そりゃまろ君も気になるわよねぇ^^;
新しい家族が決まるといいですね♪
2007/06/14(木) 17:03:37 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
マヤちゃん、残念でした。本当に残念です。
でもさとちゃんさんを始め、みなさんの想いを受けて幸せに旅立てたと思います。
マヤちゃん、虹の橋でこれからは元気に走り回れるものね。
さとちゃんさん、里親会のみなさまお疲れ様でした。

ふくちゃん、良いご縁でありますように。
まろ君、ちょっと寂しくなっちゃうかな。
2007/06/14(木) 18:19:09 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
まやちゃん、残念でしたね。
でもラクになったかな?
きっと今頃は美味しいモノ食べて走り回ってるね。

ふくちゃん、元気いっぱいだねぇ。
小さいのに怖い顔すんのね(汗)
うちの父さん、きっと逃げるよ(笑)
そして毎度のことながら、ゴロゴロむぎがどうなってるかわかりませんっ!
でもムービーみて「あ、あっちが顔か」とわかりましたっ!
むぎファンも多いから、またむぎ特集もよろしくー。
2007/06/14(木) 18:46:28 | URL | maki( #-[ 編集]
マヤちゃん、きっとみんなの暖かい心に囲まれて旅立ったんですね。
心よりご冥福をお祈り致します。

ふくちゃん、可愛いですね。
良いご縁があると良いですね。
2007/06/14(木) 20:19:14 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
そうですか・・・
マヤちゃん、頑張ったね。
優しい人たちに見送られてよかった。
つらかったけど、、、
今は虹の橋で元気に走りまわっていることを
祈ります。
いつでも、見送るのはつらいものです。
さとちゃんさんもお疲れ様。。。
2007/06/14(木) 20:46:47 | URL | りんご #-[ 編集]
マヤちゃん残念でしたね・・・
でも、今ごろ虹の橋で、全く痛みもなく元気に走り回っているよね、きっと!!
ご冥福をお祈りします。

まろ君、そうとうふくちゃんにメロメロなのかな??いなくなっちゃうと寂しくなるね~
でも、良い飼い主さんに出会ってほしいですよね♪ふくちゃんの、目・・・笑っちゃいました~せっかくの可愛いお顔がぁ(笑)
2007/06/15(金) 09:12:22 | URL | りくのこ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17maxさんへe-17
きっと今は他のお友達と楽しく走ったり遊んだりしてますよね!
本当に生きていてくれるだけで幸せですね~

そうなんですよ~
むぎはねこだと思われてないのか半分無視ですから(^^ゞ
まろはふくちゃん好きですね!!!
めちゃくちゃ興奮するし(笑)
小さいのがチョロチョロ気になるのかな?


e-17ろむこさんへe-17
まろはふくちゃん大好きですね(*^∇^)
多分・・・
ふくちゃん出してると追い掛け回すので
ふくちゃんちょっとだけ引き気味ですσ( ̄∇ ̄;)


e-17ロビンママへe-17
マヤちゃん・・本当に残念でした。
でもきっと大好きな人に娶られて幸せだったと思います。

まろかなりガン見ですね(笑)
なんでなんでしょうね?
動きとか気になるのかな?
むぎ・・・すごいでしょσ( ̄∇ ̄;)
ムチムチどころじゃないですよ~
夏場はかなり暑苦しいです(笑)

ふくちゃんいい人にもらわれるといいのですがどうでしょうかね~
連絡こなくなったりとかなかなか決まらないかもしれないし・・・
でもま、可愛いからいてくれていいんですけど(笑)


e-17なるとパパへe-17
なると君は猫に興味深々?
まろと一緒かな(笑)
てつは微妙な反応でしたよ(^^ゞ
なると君も食う派?


e-17モグ母さんへe-17
ヤマちゃん、旅立ちました。。。
そうですね、きっと楽しく走ったりしてますよ~

アピールしているふくちゃん、すごい顔でしょ!!
お腹が空くとすごい勢いなんですよ(^^ゞ
そしてご飯食べると腹がすごいことに・・・

まろは相当気になるらしくずーっと見てます(笑)
ふくちゃんに素敵な家族みつかるといいのですけどね・・・


e-17REON&うららママさんへe-17
マヤちゃん、残念でしたね。
でもきっと最後は大好きな人にめとられ幸せだったと思います。
私は何もしていないんです。全て里親会の関さんがしていたことで・・・
本当にいつも頭がさがってあがりません。
立派な人です。

ふくちゃん、良いご縁になるといいのですが、どうでしょうかね~
まろは確実にさびしくなりますね(^^ゞ
だってずっと見てますから・・・


e-17makiさんへe-17
マヤちゃん、残念でしたね。
そうですね、きっと今頃は美味しいモノ食べて走り回ってますよね~!

ふくちゃん、ものすごい元気ですよ(^^ゞ
すごい顔でしょ!!!お腹空いて文句ですよ(笑)

むぎも笑っちゃうでしょ~
本当にどっちがどっち?って写真とっても微妙だし・・・
一番写真撮るの大変かも(汗)
ロッタパパより確実に動きが遅いからパパは逃げなくても
大丈夫かも(笑)


e-17じゅんじゅんさんへe-17
マヤちゃん、最後に里親会の方に見守られきっと幸せだったと思います。
今はみんなと走り回ってますよ~

ふくちゃん、可愛いんですよ(≧∀≦)
素敵な家族がみつかるといいのですけど・・・


e-17りんごさんへe-17
そうですね・・・マヤちゃん、頑張りましたよね!
優しい人たちに見送られてよかったと思います。
私は何もしてないんです。
全て里親会のみなさんが・・・
本当に頭がさがります。すごいと思います。
私は改めて命の重さと生きている喜びを教えていただきました。
日々大事にしないといけないですね。


e-17りくのこさんへe-17
マヤちゃん残念でした・・・
私も元気に走り回っていると思います。

まろは、そうとうふくちゃんにメロメロですね!!!!
しつこいし、大好きっぽいですよ(笑)
いなくなっちゃうと寂しくなりますね~まろだけじゃなくて私も・・・
良い飼い主さんに出会って幸せになるならとも思いますが。
ふくちゃんの、目・・・すごいでしょ(^^ゞ
そこまで必死にならなくても(笑)って思いますけどね♪
2007/06/15(金) 17:10:12 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
マヤちゃん痛みに耐え頑張りましたね。
今は痛みのないお友達がたくさんいる
幸せな世界でおもいっきり走り回っているんでしょうね。

まろくんはふくちゃんが大好きなんですね~!
優しいまろくんだから、ふくちゃんは僕が守らなきゃって感じなのかな?
ふくちゃんがいなくなった時に落ち込まなければいいけど…
逆に4ニャンちゃんはふくちゃんを意識しないのかな~?




2007/06/16(土) 21:28:01 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
マヤちゃん、今頃は痛いにもなくなって元気に動き回っているでしょうね。そして、皆のことを見守ってくれていると思います。

まろくん、真剣ですねぇ・・・(笑)。なにか強く惹かれるものがあるんでしょうね!
2007/06/17(日) 02:41:10 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
マヤちゃん、とても残念です。
でも、皆に見守られながら虹の橋を渡れたこと、ちゃんとわかってくれていると思います。
今頃はむこうから、笑顔で見ていてくれるかしら?

ふくちゃんに素敵な家族が見つかるといいですね…。
そうしたら、まろ君が可哀相???
2007/06/18(月) 00:57:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17イヴママさんへe-17
マヤちゃん頑張りましたよね~
今はきっと幸せな世界でおもいっきり
走り回っていると思います。

まろはふくちゃんが大好きです(; ̄ー ̄A
すごい興奮で(笑)
守らなきゃっていうか食べそうな勢いです(涙)
4ニャンも意識してますよ~
ウロウロ匂い嗅ぎにいってます♪


e-17浮雲の相方さんへe-17
そうですね~きっとそうだと思います。

まろ、真剣ですよー
すごい勢いなんです(^^ゞ
何がそんなに気になるんでしょうかね~
てつまろに囲まれると見えなくなって大変なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;


e-17モモゆずママさんへe-17
本当に残念です。
でもきっと今は笑顔で見ていてくれと思います。

ふくちゃんに素敵な家族が見つかりました~
まろはどうかな~
しばらくはふくちゃん探しそう・・・
2007/06/18(月) 12:33:30 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
