てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポル会とふくちゃん
2007年06月12日 (火) | 編集 |

6月10日(日)ポル会の予定だったのですが
彩の国は朝から雨・・・とりあえず決行とのブログをみて
出発するも、ものすごい雨と渋滞で
たどりついた頃には大遅刻(涙)
お台場まで2時間半もかかってしまいました・・・
でもロビンちゃんちゴモちゃんち虎徹君ち
ふぁん君ちがお台場で会ってくれました・・・
ヴィーナスフォートで待ち合わせしてカフェに向かったけど、
席が空いてなかったので、隣のジェラード屋へ・・・
ジェラード食べました♪写真はないけど(笑)
てつはライバルポルク君にも会えず、
吠えると怒られるので不満気・・・イジイジしてます( ̄▽ ̄;
0612-1.jpg
そして一緒にジェラート食べてくれたお友達♪
写真は全部ピンボケ(涙)なので動画でご覧ください!
動画はこちら→★てつくん
大遅刻してしまって、ごめんなさい!
そして、なぜかいつも虎徹くんにちょっとガウガウごめんなさい・・・
大丈夫な時もあるのだけれど、何が怒る原因なのか・・・
虎徹くんはとっても優しくてエマちゃんとラブラブなんですよ~♪
みなさんありがとうございました~!また遊んでくださいね~(*´∀`) 
そしてこの後お台場でちょっとお買い物して帰りました・・・

そして、すっかりご紹介が遅れてしまった
【ふくちゃん】特集したいと思います!
ふくちゃんこの小さなカゴで3日間隔離されておりました・・・
ノミダニ退治・・・移っては大変なので仕方ないですね~
そして綺麗に掃除も終わりリビングへやってきたふくちゃん・・・
カゴを開けるとすごい勢いで飛び出します(笑)
動画はこちら→★ふくちゃん飛び出す

てつくんは気になってちょっとのぞくも、
得たいのしれないものには寄り付かない習性により
早々に撤退・・・近づく様子なし!
0612-2.jpg
そしてまろくんはといえば・・・・
何故だか相当気になるらしく、しつこくふくちゃんを見続ける・・・
0612-3.jpg
何がそんなに気になるのか・・・
その動画はこちら→★まろくん気になる
まろくんふくちゃんのカゴを倒す勢いで
手をかけてますσ( ̄∇ ̄;)

まろくんはふくちゃんを出すと食おうとするので、
ちょっとハウスして出してみる事に・・・
0612-4.jpg

0612-5.jpg0612-6.jpg

0612-7.jpg

0612-8.jpg0912-9.jpg
言わずとしてとっても元気です!
動画はこちら→★ふくちゃん

ふくちゃんも素敵な家族探さないとね~
誰かにゃんこ飼いたい人はいませんか(笑)?



コメント
この記事へのコメント
まろ君はふくちゃんを食おうとしてるのか?!(--;)
ならば、あの切ない鳴き声は「出せ~!食わせろ~」なのか(爆)
まろ君がそんなこと考えるはずないわ!!

でもガリガリガリガりってしつこくやってたね(^^)
相当気になってるんだぁ。
先住の猫ちゃん達は動じないの?

てつ君ってば、ジャイアンなのに慎重なのね(爆)
そしてライバルポルク君が居なくて、他のコギさん等の戯れにも興味ないみたいでちょっとつまんなそうだね(^^;)
2007/06/12(火) 14:34:12 | URL | へんP~ #-[ 編集]
ふくちゃん元気ですね
てつくん、ふくちゃんのこと冷静に観察していますね
まろくん、ふくちゃんのこと食べたりしないよね(・・?
一緒に遊びたいだけだよねぇ

ふくちゃんコロコロしていて、かわいいですね
皆と早く遊べる姿を見られるのを期待して待ってます
今後の、てつくんVSふくちゃんどうなるのかな)^o^(
2007/06/12(火) 14:51:05 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 15:45:59 | | #[ 編集]
小さくて、
可愛いですね~。
こんなの預かっちゃうと、手放せなくなりますね(笑)。
2007/06/12(火) 16:22:57 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
日曜は雷雨の中お疲れ様でしたー。
せっかく来てくれたのに遊べなくて残念・・・。
次回はがっつり遊びましょーっ!!

ふくちゃん可愛いっすねぇ・・・。
まろ君は小さいから気になるのかなぁ?
2007/06/12(火) 16:40:34 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
ふくちゃんへの反応、てつまろくんはお互い違うんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まろくんのご執心、一体何故!?
ま、まさか…獲物?_| ̄|○
それにしてもふくちゃん、可愛すぎます(≧ω≦)b
2007/06/12(火) 18:44:30 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ふくちゃん可愛い~♪
ネコ派で10匹以上飼ってきた私・・・
喉から手が出るほど欲しい・・・けど頭数制限が(涙)
2007/06/12(火) 22:30:53 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ふくちゃん、かわいい~~~♪
最初、洗濯機に入っているのかと思ったけど(汗)
見守っている(みたいな)ニャンコは、だれなのかな?
てつ&まろ君の反応、意外やイガイでワンもそれぞれなのね。
小さいふくちゃんに、強気ででるまろくん(・・?
やっぱり『スネオ』・・・ゴメンまだ言ってるよ~(-人-)

2007/06/13(水) 08:50:38 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-37へんP~さんへe-37
なんでしょうかね~
おかしな興奮なんですよ( ̄▽ ̄;
食べかねない勢いで・・・

あの鳴き声は預かっていたあおいちゃんが出してくれーって
叫んでいたんです(^^ゞ
まろも鼻ピー言ってましたけど(笑)

そうなんですよ~
あの後しつこくガリガリしてカゴたおしましたから(-_-;)
先住猫は気になるものの・・・それぞれ微妙な反応です(笑)

てつは意外に慎重で何だかわからないからにおいだけかいであとは無視です(^^ゞ
雨だったし走れなかったし、お店の中なので吠えたら怒られるしで
イジケ気味でした(笑)


e-37maxさんへe-37
ふくちゃんめちゃくちゃ元気です(*^∇^)
食べて騒いで幸せですよね♪
まろはふくちゃんに異様な興奮で食べる勢いですよ(^^ゞ

ふくちゃんコロコロしていて、かわいいです(≧∀≦)
てつVSふくちゃんですか?
多分お互い勝手な事して交わる事なさそうですよ(笑)


e-37モグ母さんへe-37
ふくちゃん、可愛いでしょ(≧∀≦)
キュンキュン言ってるのはまろじゃないんです(^^ゞ
実はあおいちゃんが出して~って言ってるんですよ(笑)
まろは何がしたいのかわからないんですけど、ふくちゃんみると
すごい興奮するんですよ( ̄▽ ̄;

ヤマちゃん、本当に早くよくなるといいのですが・・・
寄付本当にありがとうございます(*´∀`)


e-37ろむこさんへe-37
可愛いですよ~。
あっ、でもルルちゃんの子も相当可愛いのでは(≧∀≦)
本当に見てると飼いたくなりますけど、幸せになるなら
里親に出した方がいいと思ったりもして。


e-37ロビンママへe-37
日曜は大遅刻してすみません(^^ゞ
ありがとうございました~
会えてよかったです(*^∇^)
次回は晴れるといいですね♪

ふくちゃん可愛いんですよ(●´∀`●)
まろは何が気になるのか相当好きみたいでおかしな
興奮状態ですよ(^^ゞ


e-37浮雲さんへe-37
ふくちゃんへの反応、てつまろは全然違いますよ~
まろはアホみたいに興奮してるし、てつは少しにおい嗅いだら無視だし(笑)

ふくちゃん、可愛いっすよ(≧∀≦)♪


e-37ナツママさんへe-37
ふくちゃん可愛い~でしょ♪
ネコ派で10匹以上飼ってきたとなると欲しくなりますね(≧∀≦)
ナツママさんのおうちは頭数制限があるんですか?
でもないと永遠に増え続けそうですよね(^^ゞ
うちも同じですけど・・・


e-37おじゃみさんへe-37
ふくちゃん、かわいい~~~♪ですよ(*^∇^)
いっくんの弟分にどうですか(笑)
見守っている感じなのは多分レオンです♪
最初は怒ってましたけど、今は匂い嗅ぐだけですね~
レオンは順応性がいいので平気そう・・・

てつまろは全然反応違いますよ(笑)
まろの興奮はものすごいです(^^ゞ
やっぱりスネオキャラですかね・・・
最近そう思えてきちゃいました(*^m^)o==3
2007/06/13(水) 10:28:30 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
まろ、ふくちゃん食べようとすんの(笑)?
てつが興味なしって、何となくわかる気がするわ~。
「猫?食べれる?食べれない?じゃ、俺、寝ようっと」って感じ(笑)?

まやちゃん、大丈夫かな。すごい心配。
2007/06/13(水) 12:19:29 | URL | maki #-[ 編集]
ポルク君と会えなくて残念だったけど、ジェラートは美味しそう(笑)←想像です。
てつ君は、ちょっとシュンってしてたけど(^^ゞでも、みんなでお出掛けは楽しいですよね♪

ふくちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~!!
良い飼い主さんに出会えるといいですね☆
でも、こんな可愛いと、さとちゃん、置いておきたくなっちゃうんじゃない!?
2007/06/13(水) 12:23:56 | URL | りくのこ #-[ 編集]
相変らず毎週忙しそうで。
土砂降りだったよね、その前はたまたま良かったですけど。
自分が思うにリードで繋がれてるとガウガウやる様な気がします、こないだそれ以外でも煩かったけど。前にルゥ二ィともお互い繋がれてる時やってたし、だから今度会うときも繋がれてるとやりあいそうな気がします。
2007/06/13(水) 18:51:30 | URL | なると #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-37makiさんへe-37
そうなんですよ~
まろ、ふくちゃん食べる勢いで、歯をカツカツ言わせてます(笑)

てつが興味なしな上に近づけるとちょっと逃げます(笑)
ちょっと遠巻きに様子をうがかってる感じですよ!

マヤちゃんは虹の橋を渡ったそうです。
最後まで頑張ったそうです。
きっと今は沢山の友達と走って遊んでいる事でしょう・・・


e-37りくのこさんへe-37
ジェラートは美味しかったですよ(≧∀≦)
そうですね~一緒にお出かけは楽しいですよね♪

ふくちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ~!!
そうなんです、可愛くて飼っちゃおうかな!って思ったりもしますけど
ふくちゃんが幸せになるなら里親に出してあげたいとも思います。
もちろん良い家族にめぐりあえなかったらうちで飼うことになりますけどね(笑)


e-37なるとパパへe-37
何だかドタバタの毎日ですね(笑)
すごい土砂降りでしたよね~
実は中止かな~と思いながらブログを確認してたらやるって書いて
あったので東京は雨降ってないのかな?って行ったんです(^^ゞ
めちゃくちゃ降ってました(笑)

リードしてるとなんで吠えるんでしょうかね?
匂いかげないからかな?
でもなるとくんは仲良く出来たからリードの時でも平気な気がしますけど・・・♪
2007/06/14(木) 09:51:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
