てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せにな~れ!!!
2007年06月11日 (月) | 編集 |

6月9日(土)コン太の会の里親会に行ってきました・・・
雨がポツポツ降ったりやんだりの中、
どうかな~と思いながらも、里親会の間は
ほとんど雨も降らずに無事に開催することができました・・・
0611-1.jpg 0611-2.jpg
今回は足下悪い中、沢山の人が来てくれました・・・
そして・・・なんとその里親会で、あおいちゃんを飼いたいと
申し出てくれた方がいたのです(≧∀≦)
そして、次の日に6月10日に里親さんが決まりましたと
コン太の会の代表さんからご連絡をいただきました・・・
あおい可愛かったもんな~(親ばか)

人が大好きで人のそばを離れない甘えん坊なのに、とても元気!!!
てつくんは動きがわからず、
動きの早いあおいに怒ってばっかりだったのに
全然ヘコむこともなく元気娘を発揮♪

そして、ビビッて逃げるまろくんを追い掛け回し、
てつくんに怒られていたあおい・・・
動画撮ろうと思って撮ってみるも早すぎてフレームアウト( ̄▽ ̄;
しかも最後はまろが逃げてきてまともな動画が撮れなかった・・・
後で撮ろうと思ったのに雨が降ったりで、
結局これしか撮れなかったな・・・
動画はこちら→★あおいちゃん
わかりました?まろくんを追い掛け回してたでしょ(^^;;

いつも嬉しそうに遊んでって来てました・・・
0611-3.jpg 0611-4.jpg
走るの本当に早かったね~
陸上選手になれるよ(*^∇^)

何をしてもいつも笑顔のあおい・・・
0611-5.jpg 0611-6.jpg
あおいが一緒に出るとてつくんは吠えまくり、
まろくんは逃げまくりなので・・・
少し一緒に出したら、どちらか交代で庭で遊ばせたりしてました
あおいが外に出てると窓越しにのぞくてつくんが(笑)

あおいは本当に活発♪
食べ物より遊ぶ事が大好き(o^v^o)
0611-7.jpg 0611-8.jpg
でも、アキレスは気に入ってずっと噛んでました~
歯も生え変わりのカユイ時期だもんね・・・・
話かけると真剣です(笑)
素直でとってもまっすぐ、
人もわんこもみんな大好きのあおい・・・
0611-9.jpg 0611-10.jpg
ものすごい気に入って、
これを噛んでいる時だけ静かです(*⌒0⌒)b
そして、何より魅力は・・・
この情けないような可愛い笑顔(ちょっとピンボケしたけど・・・)

これからは一人で愛情を独占できるよ・・・
その笑顔できっと新しい家族もあおいにメロメロだと思うよ♪
本当に本当によかったね・・・・

新しいあおいの家族は可愛がっていたわんちゃんが
亡くなり1ヶ月だそうです。
とっても長生きしたわんちゃんだったそうなので、
あおいもきっと可愛がってもらって
長生きできるよ・・・

この木の花が咲く時期にあおい元気かな?って思い出すよ!!!
0611-11.jpg
短い時間しか一緒にいられなかったけどとっても楽しかったよ♪
ちょっとさびしいけど、あおいに素敵な家族がみつかって
本当にうれしい(≧∀≦)
沢山愛情もらって幸せになるんだよ!!!
0611-12.jpg
こうして、あおいは昨日の夕方に
新しい家族のところへ行きました・・・
早く来ないかな~って待っててくれてるんだって・・・
いつか少し大きくなったあおいに会えるといいな~(o^v^o)

そして、入れ違いに新しい子が預かりでやってきました
名前はこなつちゃん!
こなつちゃんはあおいの兄弟です(*^∇^)
こなつちゃんを預かってた預かりさんが
ちょっと家の事情で忙しくなって預かりを頼まれました・・・
0611-13.jpg
あおいとは見た目も性格も全然違う感じです・・・
凛々しい感じの女の子♪
あおいは来たときから、活発でお世辞にも
大人しいとはいえない台風のような激しさでしたけど、
同じ兄弟なのか?と思うほどおとなしい!!!

でも最初だからかな???
これからは、こなつちゃんのお世話頑張りまーす!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マヤちゃん辛そうで何にも言えません
少しだけで役にたてませんがマヤちゃん待っていてねぇ。
みんなの気持ちがマヤちゃんに届いて元気に
なることを祈っております

あおいちゃん良いお家にいけて良かったですね
活発な、あおいちゃんこれからも、ず~っと幸せでありますように(#^.^#)
こなつちゃん大人しそうですね
まだ慣れていないからかなぁ。
そのうち、てつくん、まろくんと遊んでいる姿を楽しみにまっています(*^^)v
2007/06/11(月) 15:34:57 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
あおいちゃん、卒業おめでとうございます!
早い旅立ちですね。
うちも見習わなくちゃ(汗)
こなつちゃん、はじめまして!
素敵な出会いがありますように・・・・
2007/06/11(月) 15:48:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
マヤちゃん今日手術ですよね?
無事終わったかな?
ヘルニアってコギもなりやすいし、人ごととは思えない(涙)・・
痛みがなくなることを祈ってます。

そしてあおいたん、素敵な家族が見つかったのね~。これからこの笑顔が見れなくなるのは寂しいけど、新しいおうちでもいっぱい笑ってくれるといいね!!
こなつちゃん、あおいたんの兄弟なのに雰囲気違うのね~。そのうち笑うかな(笑)?
2007/06/11(月) 16:42:36 | URL | maki #-[ 編集]
マヤちゃんの手術は無事終わったかな・・・
自分でゴハン食べられるようになるといいな~。元気になりますように☆

あおいちゃん、優しい飼い主さんが見つかってヨカッタですねw(^O^)w
そして、こなつちゃんも、早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね!!
2007/06/11(月) 17:07:01 | URL | りくのこ #-[ 編集]
あおいちゃんの無邪気な姿に涙が出てきました。
新しい家族がみつかって良かったね♪
絶対に幸せになるよ!!


ヤマちゃんの手術はいかがだったでしょうか?
ヘルニアは他人事じゃないし、親戚にビーグル
もいるのでとても心が痛みます。
2007/06/11(月) 19:12:13 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ヤマちゃんの手術、
ハラハラドキドキで迎えかた思いますが、
無事に終わったのかな?
少しでも痛みがとれると良いですね。

あおいちゃん、素敵な家族が見つかり
良かったですね(^o^)丿
これから楽しい生活が待っていますね。
2007/06/11(月) 20:52:18 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
マヤちゃん、無事に手術終えたでしょうか?水も飲めないくらいの痛さって考えただけで辛いです。早く良くなることを祈ってます。
あおいちゃん、本当無邪気でかわいいですね。新しい家族のもとでも幸せにやっていけそうですね!
2007/06/11(月) 21:10:40 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
あおいちゃん新しい家族に出会えて良かったですね!
てつ&まろくんにちょっとだけ犬社会を教えてもらい
さとちゃんさん&パパさんとの楽しい思い出をもって
新しい家族と幸せに暮らすんでしょうね!
新しい環境にちょっと緊張?しちゃっているこなつちゃんのようですが
1日も早く新しい家族と出会えますように!!!

マヤちゃん、手術&リハビリがうまくいって元気になりますように!!!


2007/06/11(月) 21:58:14 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
さとちゃんさんにはホント頭が下がります。
ワンニャンの女神さま、、、飼い主のカガミです。
マヤちゃんの手術は無事に終了したのかな?
可愛そうですね。。。。
早くよくなりますように。
あおいちゃんは良かった♪です。
こなつちゃんにも暖かい家族が見つかりますように。。。
2007/06/11(月) 22:41:52 | URL | りんご #-[ 編集]
あらあら。さとちゃんさん家もいつもにぎやかですね~。
たくさん可愛いわんこが来て、それもいいですね♪
2007/06/11(月) 23:39:03 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あおいちゃん新しい家族が
決まったんですね~
楽しい毎日が、待ってるんでしょうね~
こなつちゃんにも・・素敵な出会いが・・
ありますように・・

れもんママ改め・・「ニコ」に改名しました。
よろしくお願いします。
2007/06/12(火) 00:11:01 | URL | ニコ(れもんママ #-[ 編集]
マヤちゃん今日手術できなかったようですね。
見つかった腫瘍・・・心配です(涙)
カンパ少しばかりですが協力させていただきます。
今しようとしたら銀行深夜メンテ中でした><

あおいちゃん新しい家族の元へいかれたのですね。
幸せになることを祈ってます。
そして、新しい子が!!
さとちゃんのところにくる子はみんな幸せですね♪
また幸せな家族が見つかること祈ってます。
2007/06/12(火) 00:32:42 | URL | ナツママ #-[ 編集]
里親会お疲れ様でした。
あおいちゃん、本当に良かったですね。
こなつちゃんも可愛い(*^_^*)
さとちゃんさん、預かりママさん頑張ってくださいね。

マヤちゃん心配です。
早く手術が出来ますように。


2007/06/12(火) 08:06:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36maxさんへe-36
そうなんです。
かなり辛い状態のようで・・・
早く良くなるといいのですが(涙)

あおいちゃん良いお家にいけて良かったです(o^v^o)
とっても可愛い子だったので、きっと家族に可愛がられ
幸せになってくれると思います!
こなつちゃんおとなしいですね(笑)
てつにかなりビビッてます(^^ゞ


e-36ももママさんへe-36
ありがとうございます!
本当に早い旅立ちでした~
でも幸せになるなら早い方がいいですよね(●´∀`●)
ちょっと寂しいですけど・・・

こなつちゃんも早く素敵な家族みつかるといいな~♪


e-36makiさんへe-36
マヤちゃん昨日手術予定だったのですが、手術できなかったそうです。
診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・

そうなんです、突然で驚きだったんですけど、素敵な家族が見つかって本当によかった。
この笑顔がかわいかったんですけどね・・・
きっと、新しいおうちで今まで以上にいっぱい笑ってくれると思います(*´∀`)

こなつちゃん、あおいたんの兄弟なのに雰囲気違うのね~。←そうなんですよ!!!
そのうち笑うかな?
今のところてつにビビッてます(笑)


e-36りくのこさんへe-36
マヤちゃんの手術・・・出来なかったんです。
実は診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・

本当に早くに優しい飼い主さんが見つかってヨカッタですw(^O^)w
こなつちゃんも、早く素敵な飼い主さんが見つかるように女を磨かないと(笑)


e-36モグ母さんへe-36
実は私も書きながらちょっとさびしくなりました・・・
あおいの無邪気な笑顔は本当に可愛かったから・・・
でも新しい家族がみつかって幸せになるんだから本当に良かったです♪

ヤマちゃんの手術は出来なかったそうです。
診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・
ビーグルちゃんもダックスちゃんもヘルニアになる可能性が一番高いですから
他人事じゃないですよね(涙)
早くよくなるといいのだけれど・・・


e-36じゅんじゅんさんへe-36
ヤマちゃんの手術はできなかったそうです。
診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・

あおいちゃん、素敵な家族が見つかって本当によかったです♪
きっとあの笑顔をふりまきながら、素敵な毎日を送っていると思います(*´∀`)


e-36浮雲の相方さんへe-36
マヤちゃん、昨日手術はできなかったそうです。
診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・

私もあおいはきっと大丈夫!だと思います(*´∀`)
あの笑顔で嬉しそうにしている姿が目に浮かびます♡


e-36イヴママさんへe-36
はい、本当に良かったです(o^v^o)
てつまろにもひるむことなく強い子だったので何処へ言っても
きっとやっていけると思います!

こなつちゃんはてつにビビりまくりです(笑)
ゆっくりなれていくしかないですね~
それも勉強だし(●´∀`●)
早く素敵な家族見つかるようにこなつちゃんも頑張らないとね♪

マヤちゃん、昨日手術出来なかったんですよ。
早くよくなるといいのですが、とても心配です。


e-36りんごさんへe-36
いえいえ、全然ですよ~
りんごさんの方がすごいと思いますよ(o^v^o)
マヤちゃん、昨日手術はできなかったそうです。
診断で重い脊髄障害だけではなく、肝臓と腎臓も悪く、
腎臓の後ろに腫瘍が見つかったそうです。それでMRIとCT検査の予定です。
本当に早く痛みがなくなることを願うばかりです・・・

あおいちゃんは良かった♪です(*´∀`)
こなつちゃんも早く素敵な家族みつかるといいな~


e-36ろむこさんへe-36
そうなんですよ~
なぜうちはいつも賑やかなのか(笑)
きっと私がにぎやかなのが好きだからかもしれません!

ろむこさんちはもっとにぎやかじゃないですか(≧∀≦)
いいな~近くだったら毎日おしかけてるのに(笑)


e-36ニコさんへe-36
あおい新しい家族が決まって旅立ちました~
早くてあおいのためにはよかったのですが、急にいなくなると
さびしいものですね(涙)
でもきっと新しい家族のもと可愛がられ幸せになってますよね♪
こなつちゃんも頑張らないとですね(o^v^o)

「ニコさん」に改名了解しました~
こちらこそよろしくお願いします。


e-36ナツママさんへe-36
そうなんです。マヤちゃん手術できなかったようで・・・
見つかった腫瘍・・・体調など本当に心配です(涙)
カンパありがとうございます!!!
少しでも本当に助かります!!!
早くよくなるといいですけど・・・

あおいはあっという間に旅立ち台風のようでした(笑)
本当に性格よかったので新しい家族の元幸せに暮らしてくれると思います♪

そうなんです、新しいこなつがやってきました(o^v^o)
こちらはまた性格が全然違って(^^ゞ
幸せな家族が見つかること祈って頑張ります!


e-36REON&うららママさんへe-36
ちょっとさびしいですけど、本当に良かったです!
きっと今頃笑っているんだろうな・・・
こなつちゃんは大人しい方ですね~
また頑張って預かりたいと思います(*´∀`)

私もマヤちゃん心配です・・・
早くよくなるように願うしかないです(涙)
2007/06/12(火) 09:59:19 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
