てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CHIBAへGO!
2007年06月05日 (火) | 編集 |

さてさて、日曜日のお話です・・・・

6月3日(日)はCHIBAへ友達に会いに行ってきましたよ~
パパは仕事なので私一人・・・
あまり遠出をしたことがないのでとっても不安!
パパにナビをしっかりセットしてもらって
頑張って行ってきましたよ~(≧∀≦)
まず、首都高はダメなので、なるとパパに教えてもらった
関越→外環→常磐で行く事に・・・
パパを会社まで送ってそのまま出発時刻8時半・・・
行きは予定通り1時間40分♪ 到着した先は・・・
0605-1.jpg
広いお庭のあるなると家&なるとドックラン♪
お庭も広くて素敵なのだけど、
おうちもデカクてとってもキレイ(≧∀≦)
でかいテレビも大きくみえないのだ!!! すごーいっ
0605-2.jpg 0605-3.jpg
先にはせどん家(れおん君一家)は到着していて、準備万端♪
そして久しぶりにあったはせどんさんちのれおん君♪
とってもゴージャスなふさふさのイケメンコギちゃん(≧∀≦)
ボール命の可愛い男の子です♪

そして、この家のあるじ・・・
なると君・・・なると君とはまともに会うのはこれが初めて!
去勢していない時に一度ゼブラで会ったのだけど、
その時はお互いリードしたままでガウガウ・・・
なると君が遊びはじめたころにはてつくんは帰る時間で対面ならず
二人とも去勢したあと遊ぶ予定が残念ながら延期!
そしていよいよ今回ご対面となったのです・・・
0605-4.jpg
私もドキドキ!!!しながら見ていたら・・・
なんと・・・
0605-5.jpg
楽しそうにコギプロはじめちゃいました~(*^∇^)
まろくん喧嘩じゃないから大丈夫よ~
どうやら、問題ない模様・・・ほーっと一安心♪
0605-6.jpg
仲良く遊べて本当によかった!!!
そして続々とお友達がやってきましたよ~♪
0605-7.jpg
makiさんちのロッタちゃん♪
mayunbi さんちの小夏ちゃん♪
のりぞーさんちのカイザ君♪
0605-8.jpg
のりぞーさんちのカイザ君はパパの腕の中でとっても嬉しそう♪
やっぱりてつくんにも興味がないみたい・・・
やはり気になるのはポルク君だけなのかー???

そして、てつのベチャ寝を写真に撮ろうとしていたら、
サササーっと誰かの影が・・・mayunbi さんいわく、
空気の読めない女小夏ちゃんでした(笑)
0605-9.jpg
そして、もう一枚後ろから~って思ったら・・・またまた・・・
0605-10.jpg
ある意味、瞬間に写る小夏ちゃんすごいかも(爆)
0605-11.jpg
そう、小夏ちゃんは小さいコギちゃんなのだー!!!
だってまろくんの洋服が着れてしまうのだから・・・
てつくんの半分じゃなーい?

そして、てつくん大好きなロッタちゃん♪
0605-12.jpg
あんまり、いちゃいちゃしてるので・・・・
0605-13.jpg
無視するてつくん・・・・
てつくん、なると君との友情はどこへ???
そして←の先は・・・なんと・・・
0605-14.jpg 0605-15.jpg
なるとパパさんがまろを抱っこしてくれてました~
まろくんまったりしちゃってます( ̄▽ ̄;
それを見たなると君・・・そりゃそうだわなっ!
そして気がつくとやっぱり・・・
0605-16.jpg
なるとパパさんに抱っこされているのでした・・・
さりげなくカメラ目線の小夏ちゃん(笑)

そしてうらやましくなった、てつくんは・・・
0605-17.jpg
はせどんさんちのおにいちゃんに飛びつき!!!
抱っこをせがむ(笑)

そしたら、大好きなロッタちゃんが遊ぼう♪
と誘いに来てくれたよ~(*^∇^)
0605-18.jpg
そして、遊びに行くてつくん・・・
女の子のお願いにはめっぽう弱い( ̄▽ ̄;
動画はこちら→★てつ
そうして、てつくんがいなくなった事をいいことに・・・
0605-20.jpg
はせどんさんちのおにいちゃんとおねえちゃんに
なでなでしてもらって、ご満悦のまろくんでした(●´∀`●)
0605-21.jpg
そして、しつこく迫るてつくんにパパとママのところに
非難してきたロッタちゃん・・・
てつくん、あまりしつこいと嫌われるわよ~
0605-22.jpg
そして、またまたさりげなく小夏ちゃん!
小夏ちゃんが狙っているのはお部屋に入る事(笑)

そして興奮しまくりの、てつくんは・・・
0605-23.jpg
ヨダレたれてます(涙)

そして、まろくんは・・・・
0605-24.jpg
カイザ君ちのママさんに抱っこをねだっているのでした(涙)

ずーっとボール遊びしているれおん君の周りを・・・
0605-25.jpg
さりげなくボールゲットを狙うロッタ姫・・・
なぜか興奮しているなると君・・・・
全く取る気がないのにとりあえず行ってみるてつくん・・・
がウロウロ・・・・

そして最後の最後に事件が・・・!!!
普段お友達の家に長くいることのない我が家・・・
お友達の家では絶対にソソーしないまろくんは、
なると君のおうちでもチッチもしなければウンもなし・・・

そう思っていたら、我慢の限界だったのか・・・
チッチをジャー・・・
それだけだったらよかったのだけど、したところが問題・・・
なんと私の足(涙)
我慢しきれなくてやったのは仕方ないにしても何故私の足
他の人の足だったらもっと困るけど・・・

最初はわからなくて、何か足にかかった・・・
ってみたらまろくんでした・・・
まさか、まろくんにチッチをかけられるとは・・・(-_-;)
最後の最後にドーンとやっていただきました~・・・
みなさん、足下要注意でございます!!!

こうして、ほとんど寝ないで一日満喫した、
てつくんまろくんでした・・・・
0605-26.jpg
本当にありがとうございました。
なるとパパさんママさん用意や食器洗い大変だったと思います。
本当にお世話になりました!!!とても楽しかったです♪
お肉おいしかったです(≧∀≦)
それにしてもなると家大きいですよね!!!
また遊びに行かせてください(●´∀`●)


はせどんさんご一家焼いてくれたり用意してもらって
何もお手伝いしないですみませんでした。
ありがとうございました~!!!
てつくんまろくんはおにいちゃんとおねえちゃんにいっぱい
抱っこしてもらって、とても嬉しそうでした(●´∀`●)
れおん君にてつがしつこく吠えてしまって
本当にすみませんでした~
これに懲りずまた遊んでください!


ロッタパパさんお会いできてよかったです!
パパさんの働きっぷりに驚きです(≧∀≦)
ありがとうございました♪
makiさんいつもながらお話楽しかったです♪
またいっぱい話ましょうね~♪

小夏ちゃんご一家、いつも色々
助けていただいてありがとうござました~。
ウンチしちゃったり、何かあったときサササーっと
手助けしてくれるのでとっても助かりました(*^∇^)
そして、ビリーの話とっても楽しかったですよ♪
思わず買っちゃいそうです(≧∀≦)
次会うときは、体験後ですよね~楽しみにしてますね~♪♪♪


のりぞーさんご一家・・・カイザ君調子は大丈夫ですか?
カイザ君のお顔今回はじめてまじまじと見た気がします♪
男前ですねぇ(≧∀≦)
ぜひぜひまた遊んでください♪

本当に私一人で何もお手伝いも出来ず、
食べるだけで、てつくんまろくんは好き放題でしたし、
管理の行き届かない飼主ですみませんでした!
運転が不安で中途半端に先に帰って、
片付けもしないで本当に申し訳ありませんでした・・・
次回はぜひSAITAMAで(えっ遠い・・・ですよね~)

本当にとても楽しい時間を過ごせました!!!!
ありがとうございました(●´∀`●)
ぜひぜひ、また遊んでください!!!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

追伸:帰りは自分でナビを設定して帰らなければならず・・・
    ナビの設定の仕方がイマイチわからなくて、
間違って東北道(本当は関越)にのってしまい、
結局浦和から一般道で帰りました(涙)
もっと運転しないといけないですね・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日曜日はオツカレさまでした♪♪
てつとなるとが仲良く出来てよかったね。
BBQなのにリード付けてるんじゃ可哀想だもんね!!
あんだけ集まったコギの中でもダントツでかかったね(笑)
この前はロッタがてつに対して生意気な態度をとるようになってて驚いたよ!
てつが怒らないと思って調子に乗っててさ~、いつかガツンとやられるね(笑)

まろくんのチッコは・・・(笑)、
相当ガマンしてたんだね。
どうせならなる父さんにかければ面白かったのに(鬼)

今度はパパもお休みの時にやろうね~。
ほら、働き手(男性陣)は多いほうがいいわよん♪

・・しかし、写真の小夏が笑える。
見事に空気読めてない(爆)!!


2007/06/05(火) 17:27:30 | URL | maki #-[ 編集]
みんな元気に遊んでいて迫力ありますね(*^^)v
まろくんは、いつも冷静に周りを観察して
美味しいところをゲットしてますねぇ)^o^(
てつくん豪快な遊び方で立派です
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったですね(#^.^#)
運転お疲れ様でした慣れない場所は苦労するもんですよね
2007/06/05(火) 17:34:12 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
長えー、はせどんブログとは大違い。
なるととてつくんが仲良くできたのは良いけど俺の頭超やばくないですか?この写真。
こんなにロッタと遊んでたんだ、丁度その時は小夏と遊んでたのかな?なるとは終始興奮だったよね、困った奴ですよ。
ビリー思い出した、面白いよ、踊りが。
ナビ誰かに言えばしてくれたのに。
次回は若い旦那も参加だよ。
2007/06/05(火) 18:30:45 | URL | なると #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ここ、個人のお宅なんですか?!
すごーい!ひろーい!うらやますぃ~!!
乱入したぁ~い(ノ∇≦*)

写真のセリフが笑えますね~
本当にそう言ってるみたいです^^
いちゃいちゃ写真にやられたー!(≧▽≦;)
2007/06/05(火) 18:56:20 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
すごーい、ひろいお家ですね!これからBBQもいい季節ですね!!
皆楽しそうで満喫している感じがすごく伺えます!寝ないで楽しんで、皆帰ったら爆睡かな?
2007/06/05(火) 21:31:14 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
さとちゃん、1人で行って来たの(@o@)
すご~い(拍手)
てつ君仲良く遊べてよかったね!!
どんどん他の子と遊べるようになってるよね!それに比べてウチのトラコ嬢は・・・(--;)
はせどんさん、makiさんと、見てるけど、ホントにデカイお庭よね!なると君ちは!!
人もワンコも大満足だね!

そしてまろ君・・・、ある意味よその飼い主にシッコをかけないとっても出来たワンコだわ(爆)
2007/06/05(火) 22:24:24 | URL | へんP~ #-[ 編集]
すばらし~レポ!(^^)!
どっかの超短いレポとは、雲泥の差ですね~(^_^;)
それにしても楽しかったですね。居眠りしていて挨拶もせずにごめんなさい^_^;

てつくんもまろくんも我が家の子も気に入ってましたよ~意外と甘え上手なてつくんにちょっと\(◎o◎)/!しました。
でも良かったです。れおんは、相変わらず、絡みなくマイペースのようだったんですね。

今度は、帰らなくていいところでパパさんも一緒に飲みましょ~!(^^)!
2007/06/05(火) 23:26:48 | URL | はせどん #-[ 編集]
楽しそう~(*≧▽≦)
そして、ここが個人のお家だなんて、ビックリしました!!!!!
ドッグランがお家にあるって、ほんとスゴイ!!

運転、お疲れさまでした☆
やっぱ、運転できるといいな~~~
私は、100%ペーパーですf(´-`;)
2007/06/05(火) 23:47:08 | URL | りくのこ #-[ 編集]
あ~っ。れおんくんだぁ~☆
はせどんさん&れおん君には1度お会いしたことあるんですよ♪
それにしても自宅がランになっちゃうって羨ましい~^^
そしてバーベキュー。
てつ君コギプロ楽しそうだし・・・。
まろ君はマイペースに甘えん坊。
でも・・・さとちゃんさんの靴を汚しちゃうなんて、せめて人の家は・・・と苦渋の決断だったのかなぁ(爆)
楽しいイベント沢山でいいですね~♪
2007/06/06(水) 00:06:59 | URL | ナツママ #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした!
帰りはちょっと大変だったみたいですね~
私も初めてのところへは一人の運転かなり不安です…ナビがあっても不安だし。

我が家の記事、全然面白くないんで、さとちゃんの書いた記事楽しく拝見しました♪
それにしてもてつクンとロッタちんはホントラブラブですよね。羨ましいわ~
カイザはロッタちんと初対面だったけどやっぱり我関せずだし(涙)ロッタちんにも呆れられちゃったなー

宿敵(ポルク?)がいないてつクンは穏やかでしたね。でもあれがいつものてつクンなんだろうな。お顔もファニーフェイスだし。
今回はまろクンを抱っこしたので今度は頑張って?てつクンを抱っこしたいです♪
また遊んで下さいね☆
2007/06/06(水) 00:40:00 | URL | のりぞー #-[ 編集]
まろ君抱っこ嬉しそう(*^_^*)
そしてチッチの我慢、偉いよぉ~
てつ君は、満喫してますね~\(^o^)/
れおん君、REONと同じお名前で何だか嬉しいです~(*^^)
2007/06/06(水) 07:12:53 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あぁ・・・ご無沙汰しちゃってすいません・・・。
↓の記事も全部読ませて頂きました・・・今さらですが・・・。

どこのドッグラン?と思いきや、個人のお宅ですかーっ!
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・こんなの夢ですわー。
庭でバーベキュー・・・ステキ♡
しかもみんな楽しそう~♪良かったですねぇ~。
あ、相変らずマイペースなカイザ君発見☆
2007/06/06(水) 09:46:58 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-415makiさんへe-415
日曜日はオツカレさまでした♪
ありがとうございました~楽しかったです♪
なると君とてつが仲良く出来てよかったです(≧∀≦)
やっぱりてつはデカコギなんでしょうか??

ロッタちゃんおもしろかったですね(*^∇^)
実はてつ尻にしかれるタイプだったりして(爆)
いつかガツンとくるのかどうか・・・
それはそれでまたちょっとおもしろいんですけど・・・
ロッタちゃんに嫌われちゃわないかしら・・・(^^;;

まろくんのチッコはやられましたよ~
しかも、なる父さんのチッコ話してたのに・・・
今度は私がネタになっちゃいましたよ(涙)

パパもかなりガッカリしてましたよ~
どうだった?写真ないの?の連発で(^^;;
今度はぜひ一緒に(o^v^o)

小夏ちゃんおもしろいですよ~何故か必ずといっていいほど
写真に写っているんです(笑)
小夏ちゃんママもおもしろいけど(≧∀≦)♪
ビリー欲しくなっちゃいましたよ!


e-415maxさんへe-415
とっても楽しかったです♪
てつも嬉しそうでした(o^v^o)
まろはいつもの通りみんなに抱っこされてましたよ(笑)

普段はパパの運転で乗っているだけだったので、自分で運転して出かけるのは
不安でしたけど楽しかったのでいってよかったです♪
たまには運転しないとですね(*^∇^)


e-415なるとパパさんへe-415
なると君とてつが仲良くできて本当によかったです(*^∇^)
パパの頭?気にしなかったですよ~!
全然問題なしです(o^v^o)

ロッタちゃんと遊んでたんですけどてつがしつこいからか途中ロッタちゃんに
吠えて怒られてましたよσ( ̄∇ ̄;)
そうなんですよ~なると君、小夏ちゃんといい感じじゃなかったですか?
楽しそうでしたよ(≧∀≦)

ビリー超気になっちゃって!!!
楽しかったですよね♪

パパは行けなくてがっかりしてましたよ!
ぜひ次は一緒に(*^∇^)


e-415モグ母さんへe-415
そうなんですよ、個人のお宅なんです!!!
デカイし広いしすごかったですよ(≧∀≦)
何より芝生がいい!!!
うちのボロボロ人工芝とはエライ違いです(^^;;

写真のセリフ本当に言ってるんですよ(笑)
てつはロッタちゃんとずっといちゃいちゃしてましたよ(^^;;
こっちがテレテレですよねぇ~


e-415浮雲の相方さんへe-415
すごーいでしょ~、おうちもデカイんですけど庭がすごく広いんですよ~♪
お庭でBBQいいですよね~
うちは蚊だらけだけど(涙)

もちろん、散々遊んだので帰りの車は爆睡でしたよ(*^∇^)


e-415へんP~さんへe-415
そうなんです、頑張って1人で運転して行って来ましたよ~(≧∀≦)
自分の運転で遠出することほとんどないし、したとしても誰かとなりに乗ってたり
するので、ホントに1人でってのはあまりなくて・・・
かなり緊張しましたよ~(^^ゞ
料金所もETCじゃないから一般のところいかなきゃ~ってあせったりしました・・・

でも行ったかいあって、なると君とてつが仲良く遊べました~
前からどうかな~って不安だったのでよかったです(≧∀≦)
てつも少しずつですけど、友達と遊べるようになって本当にうれしい♪

トラコちゃんはマイペースだけど喧嘩をする訳でもないしいいのでは?
なると家本当にデカイですよ(●´∀`●)
テレビもデカイし♪そしてとってもキレイ!うちとは違う(^^ゞ

まろね・・・
ある意味よその飼い主にシッコをかけないとっても出来たワンコだわ(爆)
↑そういうことにしておきましょう・・・(^^;;


e-415はせどんさんへe-415
本当に楽しかったですね(*^∇^)
ありがとうございました~
こちらこそ、挨拶もせずにお先に失礼してしまってすみませんでした!

おにいちゃんとおねえちゃんに沢山抱っこやナデナデしてもらって
てつまろは大喜びでしたよ~ありがとうございました(≧∀≦)
そうなんです、ああ見えて意外に甘えてくるんですよ(笑)
そんな意外なところも可愛いでしょ(親ばか?)

れおん君は本当にボール大好きですよね!!!
目の色が違った(^^;;
てつが吠えても怒らなくてとっても賢いですよね~
てつがしつこくて本当にすみませんでした。

今度は、帰らなくていいところでガシガシみんなでまた飲みましょう♪
パパもガッカリしていたので今度は絶対参加で(*^∇^)
よろしくお願いします♪


e-415りくのこさんへe-415
楽しかったですよ(≧∀≦)
そうなんです、個人のお家なんですよ~
かなりでかいです♪
芝だし素敵ですよね~(*^∇^)

運転、一人だと不安だし緊張しますよ~
もっと頑張って運転しないと(^^;;
りくのこさんはペーパーなんですね~
少し練習すればきっと思い出しますよ!


e-415ナツママさんへe-415
そうなんですか?
はせどんさん&れおん君に会った事あるんですね(*^∇^)
れおん君毛がゴージャスですよね(≧∀≦)

本当に芝生のランなんて~とっても素敵!
うちは草ボーボーなのに(^^;;
てつまろも楽しかったみたいで本当によかったです♪
最後の最後にまろには驚かされましたけど(^^;;
これからの季節色々楽しいですよね~
ナツちゃんはBBQ行かないのかな?


e-415のりぞーさんへe-415
日曜はお疲れ様でした!
先に帰ってしまってすみません。
結局、道間違えちゃいましたよ(^^ゞ
一人の運転って不安ですよね~!
いつも助手席に乗ってるだけなのがいけないんですけどね(笑)

てつは本当にロッタちゃんが好きで、後付回してますよね(^^ゞ
ロッタちゃんが遊んでくれるからいいけど、最後の方はしつこくて
怒られてましたよ(笑)

カイザ君はとってもいい子ですね~
吠えられても吠えないし、穏やかだし(*^∇^)
きっとこれから素敵な彼女が出来るんでは?

てつは普段かなり穏やかです~
いつもはあんな感じなんですよ(*^∇^)
去勢してない子がいるとガウガウしちゃいますけど。
ポルク君が去勢したら、仲良くなれるような気がするんだけどな~
ぜひぜひ今度てつを抱っこしてみてください(重いけど)

また遊んでくださいね~(●´∀`●)


e-415REON&うららママさんへe-415
まろはみんなに抱っこしてもらってましたよ(*^∇^)
途中で少しチッコすればよかったんですけど・・・何故かしないで
最後にドバーってきましたね(^^ゞ

てつはかなり楽しそうでした(●´∀`●)
行ってよかったです♪
REON君と同じお名前のれおん君、REON君と同じでとっても
男前の素敵な子なんですよ~(*^∇^)♪
2007/06/06(水) 10:27:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
いいな、いいな、楽しそ~♪
って、makiさんのところにも書いてきたけど・・・
まだまだ書きに行くよ(笑)

てつがみんなとノーリードで遊んでる☆
見ていても嬉しくなっちゃうよ(^^)
なるとも、コギプロできるんだね!
いっくんとは、まだ兄弟プロレスやってないのよね。

ビリーがとっても気になるアタシ!
なになになに(・・?
2007/06/06(水) 10:53:19 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
コギプロって・・・コーギーはこんな風に遊ぶんですね~。全然知らなかった。見てても楽しいですね~。
2007/06/06(水) 10:55:53 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
さとちゃん運転頑張ったんだね~(涙)
すごく偉いよっ。私なんて関越1本であの騒ぎだもんね…。
とにかく読んでて嬉しかったのは、なると君とコギプロできたことかな~♪
ノーリードの一日、充分楽しかったでしょう♪
いちゃいちゃしてんじゃね~よっ。
の、なると君のまお顔は、いっくんみたいですね…。
さすが兄弟…。
空気の読めない?小夏ちゃんも可愛い♪
カイザ君、ロッタに顔が似ているな~…。

さとちゃん、無事に帰宅されたようで…
お疲れ様♪ とても楽しかった様子がよくわかるよ~♪

2007/06/06(水) 12:25:05 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA[ 編集]
日曜日はお疲れ様&楽しかったです!帰りの運転大丈夫でした?

しかし、ホントにどこにでも写り込んで来る小夏・・・。
飼い主としては恥ずかしい限りです(汗)
ホントに空気、読めないんですよ。ごめんなさいねぇ(泣)
こんな犬と飼い主でも宜しかったからいつでも遊んで下さいネ!
彩の国でキャンプってのも良いですね~。
次回はパパさんにもお会いしたいデス♪

ビリー、まだ来ないんですよ(泣)
来たら一緒にやります?(笑)
なる父さん曰く、たまに後の女の人にセクハラしてる
らしいです(爆)



2007/06/06(水) 13:06:01 | URL | mayunbi #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-415ロビンママへe-415
いえいえ、私もいつも読み逃げで(^^ゞ

そうなんですよ~
芝生のきれいななるとドックラン個人のお宅なんです(*^∇^)
素敵ですよね~家もデカイですし♪

てつも楽しく遊べて本当によかったです(●´∀`●)
いつも喧嘩しないかドキドキしながらだったので
今回はゆっくりしちゃいましたよ♪

カイザ君は本当にマイペースだし、とってもいい子ですよね~(≧∀≦)♪


e-415おじゃみさんへe-415
とても楽しかったですよ(≧∀≦)
今度はいっくんも一緒に~♪

てつは今回ノーリードでみんなと楽しく遊べました~
本当によかったです♪
私は楽しちゃいましたよ~
なると君とてつがコギプロやった時は本当に驚きました!!!
仲良くなれてよかった(*^∇^)

ビリー話をしていたら欲しくなっちゃいましたよ♪


e-415ろむこさんへe-415
コギプロっておもしろいですよね(*^∇^)
コーギー飼うまで、コーギーがこんな風に遊ぶの知らなかったんですよ♪
ムネからドーンって体当たりしておもしろいですよ~
吠えたりしながら走ったりもするので、他のわんちゃん飼い主さんは
喧嘩してると勘違いするかも(笑)


e-415モモゆずママさんへe-415
運転頑張りましたよ~!!!
かなり必死でした(笑)
いや~料金所が3箇所もあると思わなくてアタフタ(^^ゞ
でも行ってよかったです♪

なると君とてつが仲良くコギプロできたので(≧∀≦)
これは本当にうれしかった~♪
ノーリードで私もゆっくり出来たし楽しかったです(*^∇^)

確かに~なると君といっくん顔似てますよね!
空気の読めない女・・・小夏ちゃんとなると君仲良しでしたよ♪
小夏ちゃんもとっても可愛いけど、ママさんがおもしろいんですよ(o^v^o)
カイザ君とロッタちゃん後姿似てますね~
男の子と女の子の違いでロッタちゃんの方が少し小さいかな!

帰り道間違えちゃったけど帰れてよかったです( ̄▽ ̄;


e-415mayunbiさんへe-415
日曜日はお疲れ様でした(o^v^o)
とっても楽しかったです!
帰り道間違えちゃいましたけど大丈夫でした~
何もしないで先に帰ってしまってすみませんでした!

空気の読めない女・・・小夏って超笑っちゃいましたよ(*^∇^)
小夏ちゃんおもしろいですよね♪
すばやいし(笑)

彩の国でキャンプしますか(≧∀≦)
山奥がいいですよね(ほどほどにだけど)
パパも今回参加できなくてがっかりしていたので
次回は夫婦で参加できたらな~って思います(*^∇^)

ビリー、まだ来ないんですね~
何だか話をきいたら気になっちゃって!!!
ほしくなってきましたよ(笑)
来たら一緒にやります?(笑)←いいんですか?ぜひぜひ♪
ハードすぎてついていけない気もするけど・・・
なる父さんが言ってた内容も確認したいし(笑)
ぜひまた遊んでくださいね(●´∀`●)♪
2007/06/06(水) 14:19:38 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
良かった!
てつクン、なるとクンと仲良く出来てよかった!
今度あっても大丈夫ですね~。

それにしてもてつクン15㌔ですか~。
すごいですね~。
まろクンは、ほんとに抱っこが好きなんですね~。誰でもいいのかな???
2007/06/06(水) 19:07:13 | URL | りょう #-[ 編集]
お一人で関越、外環、常磐、ワンコをつれて運転していったんですね~すごいです!
ほんとに楽しそうだわv-363
なるとくんとてつくん楽しそうな2ショットも見れたし・・・・ガウガウにならなくてよかったですね~~
それぞれのワンコたちの性格も垣間見えて・・・いつも楽しませてもらってます!

遅くなりましたが前の記事の子犬ちゃん
笑顔がすばらしいですね
幸せがあふれてるってかんじ
これからも幸せに暮らしていってほしいです


2007/06/07(木) 10:47:04 | URL | #-[ 編集]
ななしのごん子は私でした~e-330
ごめんなさいっ!
2007/06/08(金) 11:13:26 | URL | るん #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-415りょうさんへe-415
そうですね(*^∇^)
仲良くできて本当によかったです♪

てつ15㌔ですよ~抱っこしがいがありますよ♪
まろは抱っこ大好きですね(o^v^o)
常に人のそばにいるのが好きなんだと思います!
でもまろ実は人見知りするんですよ~
だから慣れるまでは他の人に抱っこしてもらうことはないんですよ(*^∇^)


e-415るんさんへe-415
そうなんです!
頑張りましたよ(≧∀≦)
やっとなると君とあえて~
てつが仲良く出来てよかったです♪

それぞれ性格も違うし見てるととってもおもしろいですよ~♪

仔犬ちゃん【あおいちゃん】という名前になりました(*^∇^)
素敵な家族に早く会えるといいのですけど♪
笑顔がかわいいとてもいい子です(≧∀≦)
にゃんこ(ふくちゃん)もとっても可愛いですよ(●´∀`●)
2007/06/08(金) 12:21:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
