てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと会えました♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
11月22日(日)天気は曇り。

ずっとずっと一緒に遊びたいと思っていたお友だちとやっと会えました♪
とっても長かったですね♪

アロハちゃんに出会ったのは、2006年11月と9年も前のこと。
この時はてつ君が勢いよくアロハちゃんに突進。
その後ブログをしているチョコ色のダックスのチーちゃんに出会いました(*´▽`*)

いい加減な私のブログにいつも遊びにきてくれます。
感謝感謝です。
ずっと会いたくて、近いのに中々勇気が出ず、ブログ読み逃げにて9年もたってしまいました。
がま口の手づくりマーケットでチーちゃんが会いに来てくれてすごくうれしくて、今年こそ!って思って勇気を出してお誘いしてみました~

想像通り!!とっても素敵なご家族でした♪
デートの待ち合わせ場所は~

14488551710.png

カサカサ音がしそうな地面。
そう、もみじも一緒に楽しもうとお誘いしたのは、国営武蔵丘陵森林公園です。
遠くまで会いにきていただき、本当にありがとうございます。

*******************

14488551940.png

今年は暖かい日が続いたからか、色々な色のもみじが見られました。
いつもは真っ赤に染まったもみじが一面に広がっていますが、ちらほら緑や黄色のもみじも。
それはそれで中々ないかもしれません。

14488552690.png

ちゃんと赤いもみじもありましたよ~
でもでも微妙な距離間ではないですか(笑)

アロハちゃんには新しい家族が増えてリロちゃんは初めましてです。
お互いドキドキ。9年も前では覚えてないかな?

14488553220.png

よしダックスチームで撮影だっ
と思ったのにおやつにくぎ付け。

14488553740.png

次こそはっ、と撮ってみたもののリロちゃんがっ(;'∀')
まてっともう1枚。

14488553460.png

はい、終了~とばかりに、のんびり待っていてくれたのはアロハちゃんだけでした。
まろ君もリロちゃんも見切れてますがなっ。

ロクな写真がありませんがなっ。
でもご心配なく。
チーちゃんち のすごいカメラにとっても素敵に映ってます♪

沢山話をしながらテクテクみんなで仲良く沢山歩きました。
せっかくなのでドックランにも行ってみる事に♪
14488554340.png

小型犬用のドックランにダックスチームで乗り込みました。
てつ君は中型犬なのでけんちゃんと外で待機。
でもビビりチームダックス。あまり激しい動きもなく。
14488554580.png

一列に並べてみましたが、まろ君ちょっとビビってお尻べったりです。
リロちゃんとアロハちゃんはすごいですよ。
歩きだしそうなくらいしっかり立ってました。

14488554760.png
アロハちゃん舌が出てる♪可愛い!!
まろ君なんだかデカくないかい(笑)

沢山話ばっかりして、ロクロク写真も撮らず、全然いいお写真がないしっ。
チーちゃんちの素敵ブログを見ながらニヤニヤしてます。

しっかり歩いた後は、むふふふ♪
ランチタイム。
森林公園近くにはわんこと一緒に食事できる場所がなくて、ちょっと遠くまで付き合ってもらいました♪
テラス席なのですが、こじんまりとしたとても素敵なカフェです。
カフェつむぎさん。

いい匂いがするから、みんなそわそわ。

14488555460.png

14488555840.png

14488555660.png

いつもよりおやつもらってルンルン♪でした。
私たちも美味しいランチをいただきるんるん。

14488555120.png
私はビーフシチュー。 あったまります♪

14488555300.png
けんちゃんはハンバーグ♪
これまたおいしいのだ!!

楽しい時間はなんでこんなに早いのでしょうか。
沢山話をしてすごく楽しく充実した時間でした。

チーちゃんちのブログの写真、とっても素敵です。
うちのボロボロだったので、チーちゃんちの素敵な写真でまたまたニヤニヤです。
遠くまで本当にありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

ぜひぜひまた遊んでください。


【おまけ】
チーちゃん沢山のお土産&プレゼントありがとうござました。
早速チェックしてたのはせりさんでしたっ(笑)
14488556030.png
大事にみんなで仲良くいただきます(*´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
さとちゃん、こんばんは~
先日はありがとうございました。
念願叶ってやっと会えて嬉しかったです。
いつもブログで見ているてつまろちゃんが
目の前にいるこの瞬間をずっと待っていたんです。
二人ともいい子で可愛かったです。
ランでも遊べたりステキなお店でランチも食べれて
最高の時間でした。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
また是非会いましょう~(*^。^*)
2015/11/30(月) 23:26:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
チーちゃん先日は本当にありがとうございました!!
私もお会いできてとっても嬉しかったです。
アロハちゃんもリロちゃんもとっても可愛かったです。
今度はぜひりっくんにも会いたいです。
もし機会ありましたらお声掛けていただけたら嬉しいです。
パパさんにも宜しくお伝えください。
本当にありがとうございました。
ぜひぜひまた遊んでください♪
2015/12/01(火) 12:50:20 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
