てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


讃岐うどん
2015年07月22日 (水) | 編集 |
朝起きてまずはお散歩♪
14374721460.png

今日はいい天気になりそう♪
14374721660.png


香川の楽しみといえば、讃岐うどん♪
鳥取に帰る前にしっかり食べて帰らなくては~

今回は行ったことないお店に行くことに。
知り合いに2件教えてもらって行ってきました(*^-^*)

********************

まず1件目は
14374722080.png

一福さん
冷かけうどんと鶏天頼みました♪
14374722360.png
うまっ!!

2件目は
14374722620.png

森製麵所さん
冷かけとエビかき揚げを注文。
14374722830.png
ハシゴなのでかき揚げは一口。 残りはけんちゃんがおいしくいただきました(*^-^*)
讃岐うどん、うまいっす♪♪♪


香川といえば、一鶴♪
ぼたもちさんに教えてもらってから、行く気満々♪
14374723460.png
本当はお店で食べたかったけど、たっぷり讃岐うどんを食べてしまったので、今回は夕飯用にお持ち帰りしました♪

写真撮るの忘れて、食べてしまいました~(;'∀')
14375194240.png
なのでパンフレットの写真で(すみません)

お酒が進む♪
っていうのがわかる~!!
みんなで仲良くいただきました~ごちそうさまでした♪

コメント
この記事へのコメント
今回のうどんは失敗がなくて良かったです~(*^^*)
一鶴は味が濃いんですが、大丈夫でした?
ビールが進む味ですよね(笑)

毎日暑いですが、バテないようにお気をつけて~(^^♪
2015/07/26(日) 18:16:21 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
あ!写真、ダウンロードの期限がありますのでご注意くださいね(*^_^*)
2015/07/26(日) 18:17:21 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
*ぼたもちさんへ*
今回はばっちりでした。
讃岐うどんって本当においしいですよね~
また食べに行きたくなっちゃいます(*^^*)
一鶴はまた食べたことないお味で。
酒のつまみにぴったりです。
本当はお店で食べたかったです。
残念。

写真ありがとうございます。
しっかりいただきました~
それにしても素敵な写真がいっぱいでした(^^♪
ありがとうございました。
2015/07/30(木) 22:20:16 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
