てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


香川へGO!!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
19日は朝からバタバタバーベQの用意をして一日飲んで終わってしまいました。

さて、20日。 今日はいよいよ、
ぼたもちさんちのきなこちゃんとあずきちゃん に会いに香川へ♪

14374717060.png

途中休憩。
暑すぎる・・・

14374717270.png

********************

とっても可愛いコーギーちゃんが香川に住んでいて、てつくん、まろくん元気なうちに
ぜひ会いたいとお願いして実現しまいた。

色々調べていただき、素敵なドックランのあるところをご紹介してもらい待ち合わせすることに。
本格ドックリゾート「ワンズクラブ」

住宅街の中にあるとっても素敵な場所でした。
外から写真撮るのをわすれてしまいました(;'∀')

ドックランとっても広くて素敵な場所だったのですが、台風一過の後もあり、暑い。
でもきなこちゃんはとっても元気♪
14374717920.png

てつくん、まろくん、全くついていけず・・・。

14374718140.png

もっぱらにおいチェック・・・。
それにしたってねぇ。

14374718300.png

疲れちゃったかな。

14374718460.png

あずきちゃんときなこちゃんはこんなに元気なのに。
てつくんまろくん、おじいちゃんでごめんね~(;'∀')

それにしても暑いってことで、涼しい保育園にてつくんまろくん、あずきちゃんきなこちゃんをお願いして私たちはランチすることに。
これまたぼたもちさんが予約をしてくれました。
至れり尽くせりで本当にありがとうございました。

14374718730.png

おいしい料理の数々♪
14374719150.png
冷静スープもうまっ。

私はメインをお魚に。
14374719450.png

けんちゃんはガッツリお肉にしました。
14374719290.png

デザートまで♪
14374719740.png

オサレすぎて緊張です。
でもとーっても美味しかったし、沢山お話出来て嬉しかったです。
ちょっと、風邪気味で咳が出てしまい、申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたあっていただけたら嬉しいです。

14374720000.png

集合写真。
って難しいですね~
14374720130.png
私の写真は限界が(;'∀')

ぼたもちさんの写真に期待です。
あっという間にバラバラ(笑)
14374720280.png


ぼたもちさん、旦那さま、あずきちゃん、きなこちゃん、本当にありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです!!
またぜひ遊んでください。
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました~(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
↓からまとめて読んできました。
夏休みスタートですね。
伊勢のお宿はお友だちのところでも
見たことがあって・・・
ステキなお宿ですよね。
そして可愛い女の子たちとのデート♪
てつちゃんもまろちゃんも嬉しいね。
ステキな夏休みをお過ごしくださいね(*^_^*)
2015/07/22(水) 10:00:51 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
遠いところありがとうございました!
うどん巡りは失敗なかったですか?

てつ君&まろ君&さとちゃんさんご夫妻に会えてうれしかったです(*^^*)
2Dと3Dじゃぜーんぜん違う~(*´▽`*)
モフモフできて大満足♪
てつ君とあずき、相性良かったみたいで安心しました♪
またお会いできる日を楽しみしていますね!
それまではブログで楽しみます(*'ω'*)

夏はエアコンやら汗やらで体温調節が難しいので、風邪ひきやすいですよね。
ゆっくり体休めてくださいね。
写真、また送りますね。しばしお待ちを~♪
2015/07/22(水) 12:51:07 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
*チーちゃんへ*
いつもありがとうございます。
早めの夏休みあっという間に終わってしまいました(;'∀')
伊勢のお宿本当にいいお宿でしたっ!!
すごくきれいだし、食べ物おいしいし、とにかくお宿のスタッフがとっても優しいです。
ぜひ行く機会あったら行ってみてください♪
もうてつまろもいいお年なので会えるうちにと思って。
ぜひアロハちゃんとリロちゃんにも会いたいです。
よろしくお願いします(*^-^*)

*ぼたもちさんへ*
本当に本当にお世話になりました(*^-^*)
とっても楽しかったです!!
うどん食べましたよ♪
一福おいしかったです。
あずきちゃんとも大丈夫だったし、きなこちゃんも大好きだったみたいです。
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
ブログの写真みました~さすがっ。
素敵な写真がいっぱいでニヤニヤしながら見させていただきました~
うちはいい写真がなくてすみません(;'∀')
いつでも大丈夫です。
楽しみにお待ちしてま~す♪
2015/07/23(木) 19:52:36 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
