てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今さらだけど、、、
2015年05月14日 (木) | 編集 |
すっかり放置で、すみません(;゜0゜)

GW遠出はしないけど、てつくんまろくんと一緒に恒例の場所へ♪


そう、秩父へ芝桜見に行ってきましたよ♪

****************


今年は天気がよくて、いいお休みでしたね。
と、いいながらひたすらがま口を作って終わってしまいました(笑)



久しぶりにお出掛け。
今年も綺麗でした!



まろくんは、カメラ目線ばっちり(*^^*)


なのに対し、
カメラ嫌いのてつくん、、、
おやつ見せてもこの態度。

感じ悪っ‼

だから、こんな写真ばっかり


でも、私の粘り勝ち‼


可愛いショットいただき♪
来年も行こうね~


***おまけ***
必ずし1枚はあるこんな顔(笑)


まろくん、目つぶってますけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
さとちゃん、久しぶり~
お忙しいのかなって思ってたの。
羊山公園に行ってきたのね。
ウチも早起きして行ったけど芝桜、綺麗だったよね。
笑顔のてつまろちゃん可愛い~
いい写真が撮れましたね(*^_^*)
2015/05/14(木) 18:48:05 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
ご無沙汰してます。
チーちゃんちのブログいつも読み逃げで(;゜0゜)

羊山公園の芝桜今年も綺麗でしたね~
今度はイチゴも買ってみます♪
2015/05/15(金) 07:52:45 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
