てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しい事がいっぱいの一日♪
2015年02月02日 (月) | 編集 |
まだ、こういった場は田舎の祭りを抜くと2回目。
どきどきしながら行ってきましたよ~
第7回「Handmade Park in LILIA」へ!!

遊びにきてくださった皆さん、ご一緒させていただいた作家の皆さん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

14228680370.png

うれしいことが沢山ありすぎて何から話していいのやら♪

********************


まずは、朝の一番に、チーちゃんが遊びに来てくれました。
家はお近くなのかな・・・と思いながらも、細々と作っている趣味の世界なので
宣伝するのも恥ずかしいかなとさらりとブログに告知。

でもちゃんと見ていてくれて、チーちゃんの方から会いに来てくれました。
家は遠くないはずなのに、なぜか一度会ったきりで会わないまま8年もの月日が(汗)
長いこと放置していたブログだったにも関わらず、いつも遊びに来てくれて、うれしいコメント
沢山残してくれて私にとっては元気の源です。

思った通り、イメージの通り、とっても素敵な方でした。
てつくんまろくんがまだ2才くらいで、ブログもはじめたばかりで、お友達を作ろうと
色々なドックランに行っていました。
その時に、てつくんががアロハちゃんを驚かせたのが最初です。
はじめは、そのアロハちゃんだと知らないでブログ内でお友達になりました。
いつも優しいママさんとパパさんがいて、アロハちゃんもとってもいい子でした。
まさかお友達になる前に会っているとは知らず驚いたのを覚えています。

不思議なことですが、それがご縁というものなのでしょうか。
今度はてつまろと一緒にぜひお散歩しましょう♪

そしてそして、素敵な写真を採ってもらったのでお借りしました。

14228780030.png

私は小さいてつがいる写真を撮るの忘れてしまって、でもさすがチーちゃん。
すべてが綺麗に収まっている!!
いつも本当に綺麗な写真ばかりで。
こんなに素敵な写真をありがとうございます。

チーちゃんが撮ってくれた写真に写っている小さいてつくんですが、実はその当日手元にやってきました。
本当はまろくんもいるんです。
14228796880.png
むふふ。可愛いでしょ。
実は第7回「Handmade Park in LILIA」でどんな作家さんがいるのかと楽しみにウロウロしていたら
可愛い羊毛フェルトのコーギーちゃんを発見。
てつくんとまろくんをお願い出来ないかと連絡したところ、なんと特別に作ってくださいました。

chamaさん本当にありがとうございます。

14228780300.png

本当にそっくりでみんなに自慢してます。

14228780770.png

今後看板犬として大活躍してもらいます。
ちなみに後ろ姿もそっくりです。

14228780940.png

chamaさんの作品は本当にどれも可愛く素敵です。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。

それに、お友達の妹ちゃんや来れないかもしれないと言っていたお友達までもが
遊びに来てくれて、本当に嬉しい一日でした。
沢山の人に出会えたこと、一緒にお話出来た事、作品を可愛いと言ってもらえたことが
本当に励みになります。

遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
またちびちび頑張ります(^-^)♪


* おまけ *
チーちゃんにいただいたお土産♪ちょー可愛いです!!

 14228781120.png

てつくんは、散々待たされて

14228781290.png

最終的には、没収されるのでした(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
さとちゃんと出会ってから8年にもなるのに
まったくそんな感じがしないでお喋りできたのは
さとちゃんのお人柄だからこそですよね。
作品からもさとちゃんの優しさがたくさん伝わってきました^^
てつまろちゃんの羊毛フエルトも可愛かったです。
なんだかてつまろちゃんに会えたような気がしちゃいました。
今度は是非アロリロにも会ってくださいね♪
ありがとうございました(*^。^*)
2015/02/02(月) 22:51:46 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ひゃー♪ガマ口可愛い!!
以前から「ガマ口ほしーっ」って言ってるのになかなか
コレ!!というものに巡り会わず…
お近くなら絶対行ったのにーっ

そしてそして、チビてつまろ君も可愛い!!
ハムスターみたい(笑)
後ろ姿のポテっと感がたまらないわ~

お友達も遊びに来てくれて良かったですね♪
2015/02/03(火) 15:36:15 | URL | モグ母。 #-[ 編集]
がま口のバラエティがすごぃ!
どれもカワイイ!!!
近かったら遊びに行くのに~ぃ(>_<)

てつくんとまろくんのフェルト、似てますね♪
コロンっとしてるところがまたカワイイ(*^-^*)
2015/02/04(水) 00:40:33 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
*チーちゃんへ*
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
お土産のドーナツもチョーおいしかったです。
ご馳走さまでした。
本当に8年もたってしまいましたね。
今年こそ、てつまろと一緒に遊んでください。
お会い出来るのを楽しみにしています!!

*モグ母さんへ*
がまどのサイズが欲しい感じですか?
私の手作りでよければおひとつプレゼントしますよ♪
チビてつまろ可愛いでしょ!
すごく上手で感動しました。
本当にお願いしてよかったです。
結構可愛い動物がたくさんいるのでぜひchamaさんのブログのぞいてみてください。

*ぼたもちさんへ*
がま口段々サイズがデカくなり沢山になりました。
出し切れないほどに(汗)
可愛い生地があるとつい買ってしまって。
困ったもんです(笑)

ちびてつまろ可愛いでしょ♪
ころころしててとってもいいんです♪♪
でもてつはボールだと思って狙ってました(汗)
2015/02/04(水) 08:36:13 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
作品に惚れました😍
こんにちは。先日お店に二人で立ち寄った(3回戻った(笑))海○です(*^_^*)大好きな和柄のがま口が沢山あってかなりテンションあがりました😆百貨店などにはいったがま口屋さんを見てもなかなかこれ❕という物がなくて、そちらのお店はこれ❕が沢山でした😆お話もとても楽しくて、会話にも作品にもお人柄が出ているのかなぁ❤これからも素敵な品物を沢山作って下さいね😊あ、オーダーのはまた改めて✉しますので宜しくおねがいします🙇
2015/02/05(木) 16:06:16 | URL | ピンキー #hJgmVPcU[ 編集]
ピンキーさんへ
すみません
気が付くの遅すぎですね

遊びに来ていただき本当にありがとうございます(*^^*)
先日は何度も来ていただき、嬉かったです。

良かったらこれからも遊びにきてください‼
2015/02/10(火) 12:29:09 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
