てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


びっくりした~
2015年01月29日 (木) | 編集 |

ドスン!って大きな音。

せりさん、落ちそうだな~と思いながら見ていたら、
毛布と一緒に上から見事に落っこちた。
落ちた場所はまろくんベット。
本人寝ぼけて何が起きたかわかってない様子。

14224887970.png

前にも一度テレビの上で寝ていて落っこちた。
今回で見るのは二度目だね。
一度目は結構痛そうだったけど、本人はケロッとしていて驚き。
体やわらかいから痛くないのかな?

でも今回は落ちたところがベット。
見事な着地になって良かったね。
猫でも寝ていると落ちることもあるんだな~とまた思った(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ベッドが下にあって良かったね。
身軽なせりちゃん
受け身したのかな?
怪我しなくて良かったね^^
2015/01/29(木) 15:41:09 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
へぇ~
ニャンコも寝ぼけて落ちることもあるのねん
うちはサラがまたにベッドから落ちます
でも同じくケロッとしてます
ワンニャンって平気なのかしら?
2015/01/29(木) 22:51:35 | URL | モグ母。 #-[ 編集]
*チーちゃんへ*
昨日は本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
せりさん受身せず、普通に落っこちてました(笑)
多分痛みもわからないくらい寝ぼけてたと思います。
体柔らかそうだけど猫でも怪我するのかな・・・?

*モグ母さんへ*
あります、あります。
せりさん落ちたの2回目です(笑)
サラちゃんベットから落ちるんですか。
寝ぼけてるから痛くないんですかね???
2015/02/02(月) 21:42:06 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
