てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


コギオフ会♪in鶴ヶ島
2007年05月22日 (火) | 編集 |

ここのところ、ちょっと忙しくて
アップも遅いし、みなさんのところへも
遊びにいけてません(T-T)
必ず遊びに行きますので~

という訳で、先週末のお話です!
先週の金曜日(5月18日)荷物が届きました~
以前、KIRARIさんで迷子札を買ったときに
プレゼントに応募していたのをすっかり忘れていましたが、
当たったみたいで可愛いおやついれをゲットしましたよ♪
0522-1.jpg
どうもありがとうございます♪

そして、5月19日(土曜日)はアー君ちのブログにて
コギオフ会に参加表明♪
「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」に行ってきましたよ♪
天気は曇り空に雨がちらほら・・・
9時に集合なので8時に家を出ました・・・
一度だけオープンしたての頃にモモゆずママさん
教えてもらって行ったことがあり
私はよく場所がわからないからパパに聞いたら、
庭みたいなもんだから大丈夫♪と
自信満々に言うから住所も調べず出発!

ところが、パパ・・・自信満々だったはずなのに、迷う(-_-;)
9時を過ぎても着かないし、近くをグルグル・・・
仕方ないのでモモゆずママさんに電話をした途端に発見・・・
またまた、遅刻してしまいました~
中に入るとコギちゃんがいっぱーい(●´∀`●)

てつくんも離して大丈夫そうなので離してみることに・・・
0522-2.jpg

0522-3.jpg

0522-4.jpg
一斉に走り出したり、コギってとってもおもしろいですよね♪
ワンワン吠えながら走ったり、
他の犬種の飼い主さんがみたら
喧嘩してるんじゃないかって驚くんだろうな~
てつくんも嬉しそうにるんるん♪です(*^∇^)

いつもの通り、走りやいっくんをみんなで追いかけます♪
0522-5.jpg
てつくんはいっくんが大好き♪
0522-6.jpg
モモちゃんが聞いてるのに、
てつくんはそれどころじゃなくて・・・
せっかく寄ってきてくれたのにごめね~モモちゃん(^^;;
0522-7.jpg 0522-8.jpg
そして、いっくんと遊ぶ事に・・・走る走る♪
0522-9.jpg
本当にいっくんと走るの好きだよね~♪
てつくんいっくんのストーカーみたいになってるよ(*^∇^)
0522-10.jpg

0522-11.jpg
てつくん・・・いっくんは男の子ですよ~
てつくん・・・その顔・・・
0522-12.jpg
やばいでしょ(^^;;
そして今度はてつくん逃げる♪
0522-13.jpg
そして、にらみをきかせる?
誰に?
0522-14.jpg
意味不明だし・・・
そして、久しぶりにあったマーブル君♪
前回は森林公園で会ったんですけど、
てつくんマーブル君も大好き(*^∇^)
0522-15.jpg
でも、今回はコギプロしなかったな~
そして必死に匂いを嗅ごうとしているお相手は・・・
0522-16.jpg
はじめましてのリトル君♪
9ヶ月でまだ去勢していないんですって・・・
0522-17.jpg
とっても可愛いお顔のリトル君!
でもてつくんが男の香りを嗅ぎつけてしつこくガウガウしたので
ママさんのところへ非難してしまいました・・・
リトル君本当にごめんね~
リトル君このあと少し遊ぶもてつくんの姿を見ると
ダッシュで逃げていく事になるのでした・・・
全く、ジャイアンなんだから!!!

そして、これまた大好きなアル君♪
0522-18.jpg
でもアル君今回はものすごい人気者で
みんなのヨダレまみれになってましたよ(^^ゞ

そしてクール君とゆずちゃん♪
0522-19.jpg 0522-20.jpg
クール君は男前!
ってな訳でてつくんは少しばかしガウガウ・・・ごめんなさい
そして、いつもお目めがクリクリで可愛いアーサー君♪
さりげなく、まろくんが後ろに写ってます(≧∀≦)
そしてとっても満足なてつくんでした~
0522-21.jpg
本当は競争なんかもあったのですが、
てつくんを呼ぶのに必死で
写真とるの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;

そうそう、すっかり忘れられてたまろくんですが・・・
かなりまったりしておりました~
そして、おじゃみさん(いっくんママ)に
まろくんってスネオだっけ?
って言われてしまいましたよ(笑)
てつくんはどう見てもジャイアンそのものなので
間違えようがありませんけど
まろくんは何キャラ?
のび太キャラ卒業してスネオキャラ?

でも考えてみれば、最近は調子にのってきたので
のび太というよりスネオキャラかも・・・
ジャイアンてつくんの近くて吠えまくり・・・
みなさんはどう思いますか(*^∇^)
0522-22.jpg
そうね、でもスネオもいいところあるわよ~(^^ゞ

そして遊んだ後はみんなでお食事です♪
隣に座ったのはマーブル君(≧∀≦)
0522-23.jpg
可愛いお顔ですね~(*^∇^)
外ではそんなに遊ばなかったのに
中に入った途端に遊ぼうとしている二人・・・・
外でやってください(笑)
0522-24.jpg
マーブル君ママさんが仲良し写真をくれました♪
そして、もう一枚仲良し写真が(*^∇^)
ゆずちゃんとツーショットです♪
0522-25.jpg
ゆずちゃんと一緒の写真ははじめてかも~
そして、ゆずちゃんの顔小さいこと・・・
まぁ、てつくんの顔がでかいのかもしれないけど(^^;;
0522-30.jpg
そしてモモちゃんとムサシ君
ムサシ君これまた男前!
てつくんが少しガウガウしてしまいました~
ごめんなさ~い

そしてココに一人まったりしている
0522-26.jpg
まろくんでした♪

今回はみなさんの写真がなくてごめんなさい!
沢山のお友達と遊べてとっても楽しそうな
てつくんまろくんでした(*^∇^)
0522-27.jpg

0522-28.jpg
ぜひぜひ、また遊んでください(*^-^*)
アー君ママさんパパさん本当にありがとうございました
とても楽しかったです(●´∀`●)
これからもよろしくお願いします♪

そして日曜日(5月20日)はパパは仕事
私はというと朝の8時半からバレーボールの市内大会へ・・・
結果だけ言えば3位(1勝2敗)・・・
フルセットやって勝てませんでした・・・
終わったのはなんと夕方5時・・・
その中の試合でフルセットは
3試合もあったから仕方ないですね~

市内大会は結婚していなくても
在勤在住なら出られる大会です。
チーム数が多く、ランクでABCに別れ
Aが一番強いチームの集まりで
その中(Aブロックの中)でも抽選で3つに別れ
4チームで総当りして4位になると
次の試合はBブロックになります!
逆にBブロックで優勝したチームが次の試合は
Aブロックにあがってきて試合するという形になります!
私のチームはAブロックになります・・・
年に2回しかないので次は秋の大会となります~
誰かバレーボールやっている方はいないですか?

そして、普段動いてないからか、
多少筋肉痛になっているのでした・・・

☆★おまけ★☆
0522-29.jpg
つちのこ風てつくん♪



コメント
この記事へのコメント
オフ会に参加して楽しそうな
てつくん、まろくん他のワン達とたくさん遊べて
満足そうな表情している~(#^.^#)
まろくんがスネオに・・・近づいているような感じがします"^_^"
てつくん男らしいからモテルんですねぇ(^_-)-☆
2007/05/22(火) 16:46:23 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
良かったですね、本当に仲良く遊んでくれると飼い主が嬉しいよね、ガウガウしてたら退場するしかないもんな。
いっくんと遊んだんならなるとも大丈夫だよ、一緒だjから。ちょっといっくん、親父顔だけど。
ゆずちゃんと良い写真だ、顔ちっちゃかったよね、以前抱っこさせて貰ったけど。
それにしてもみんな服着てるよね、家は常に裸です。
2007/05/22(火) 16:59:31 | URL | なると #-[ 編集]
わぁ~い(*^_^*)
たくさんのコーギーちゃん可愛い~
いつもオフ会の写真、楽しみにしているのです\(^o^)/
モコモコお尻が好きなのです。
並んでモコモコ♪可愛いなぁ。

まろ君がスネオ君???
そうかなぁ(>_<)

お忙しそうですね。
無理しないで頑張ってくださいね。
2007/05/22(火) 17:35:02 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
わははは!!
おじゃみさんのスネオ発言に爆笑!!
ドラえもんのキャラってコトだけは覚えていたようね。
・・でもスネオって(汗)

てつー、いっぱい遊べて良かったネ。
男の子でも相性のいいコとは問題ないんだね~。
・・・てつとゆず、別の犬種みたい(笑)
遠近法使わないと!!
でもデカコギ好きにはたまらないよ~★
2007/05/22(火) 17:48:56 | URL | maki #-[ 編集]
てつ・まろ君お揃いの洋服ですね!
てつ君よかったね~、リードはずして仲良く遊べたのですね♪♪

追いかけっこも楽しそぉ!(^^)!
てつ君は追いかけられるのは苦手なのかなぁ(笑)
マーブル君とのチュッ!ショット・・・。
男の子同士だけど可愛いですよね!!
ゆずちゃんとも貴重な2ショット!
お顔の大きさの違いに目がいってしまいますが(笑)でもとってもいい写真ですね~可愛い♪♪

まろ君もいっぱい遊べたかなぁ?
いつの間にスネオキャラに(笑)

翌日もオツカレサマです。
一番上のチームで3位ってスゴイですよね!!
2007/05/22(火) 18:06:14 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
コギのオフ会ってたくさんありますね~
毎週、見ているような気が・・・?
今回のてつ君の洋服、目立つー!(ノ∇≦*)
と、思ったらまろ君もお揃いでしたか^^

ゆずちゃんとのツーショットがたまらなく可愛い!!
あれ?てつ君、ガールフレンドがいたはずじゃ?
2007/05/22(火) 18:40:05 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
コーギーちゃんとは、近くのドッグランで遊んだことがあって大好きですよぉ~
もこもこ感が可愛いですよねぇ。
でもこれだけのコーギーに囲まれたことないので一度囲まれてむにゅむにゅされてみたいですぅ♪
ゆずちゃん確かにお顔小さいですね。
てつ君がデカイのか?
果たしてその真相は?
2007/05/22(火) 22:00:46 | URL | りんご #-[ 編集]
こんなけコギが集まると迫力ですね~!
あの輪の中に埋もれてみてぇ~!って思ったけど
無傷じゃ帰れなそう(笑)

確かにコギの遊び方って独特ですよね~。声出ちゃうし(笑)
すごく楽しそうだな~っていつも思います。

リトル君、9ヶ月ですか!小夏よりもデカイ気がする・・・。
それとも飼い主さんが細いから?
ウチは飼い主(ワタシ)がデカイから小夏が余計に
小さく見える様な気がします(泣)



2007/05/23(水) 00:33:05 | URL | mayunbi #-[ 編集]
うわーい コギコギ祭り~
わらわらしてるe-454楽しそう
みんなかわいい子ばっかだな~
服着てくれると 集団のなかでも見分けやすくっていいですよね^^


2007/05/23(水) 10:58:32 | URL | るん #-[ 編集]
こんにちは~♪辿って着ました★
オフ会とーっても楽しかったですね~♬
リトルの画像載せてくれてありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
リトルはビビリなので、翌日ランに連れてった時もアーサー君が遊んでくれようとワンワンしてるのに腰落としてビクビクしてましたよー(笑)
早く馴染んで皆と遊べるようになるといいのだけれど~(^▽^;)
来月あたりに去勢しに行こうかなと思ってるので、それが済んだらきっとてつくんと遊んでもらえるようになるかな(*>ω<*)
そして小夏ちゃんママ初めまして~(笑
リトルはなんかうちに迎えた頃はか細くて顔も女の子みたいだったんですけど、最近たくましくなってきた感じがします~(´艸`)
あっ、飼い主は細くありませんよ~(笑

2007/05/23(水) 11:42:01 | URL | リトルママ #MkQt9jV2[ 編集]
オフ会楽しかったですね。
ずっと会いたかったのでお会いできて本当に嬉しかったです。
てつ君とマーブル、カフェでは遊ぶのにランでは遊ばず・・・。
でも、相性はとっても良いみたいですね。

ゆずちゃんとのツーショット写真可愛すぎます!!
お似合いだわ~。
私の写真まで採用してくれてありがとうございます。
また、遊んでくださいね。
2007/05/23(水) 11:49:20 | URL | piyo #R63KSl6.[ 編集]
コギちゃんだらけでも可愛いのに
みんなお洋服着てさらに可愛い♪
てつくんいっくんという男友達がいていいですね~!!!
ゆずちゃんとの写真すごく可愛いですね~
寄り添っちゃってまるで恋人同士のようですよ!!!
2007/05/23(水) 12:36:55 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったね~♪
確かにコギの遊びって、端から見たら喧嘩に見えるよね…。
もっとコギのこと理解してほしいな~。
なんて最近思うのよ…。

あちこちにモモが出現していて面白い♪
走らずに待ち伏せしてる所も憎めないな…。
てつくん、睨みどころはモモですかぁ(爆)

そういえばモモの走ってる写真あった?
我が家はないのよ…。なんでかな~?なんて思ってるの。

てつくんとゆずの2ショット可愛い~♪
さっそく頂いてもいいですかぁ~???

皆さん不思議がられるので伝えましょうね…。
ゆずはチビコギですよ。首周り29センチ。
ダックス用の洋服でも着れちゃいそう。
だから、てつ君のお顔が普通なのですよ~♪

さとちゃんバレーボールもお疲れさま。
我が家のご近所さんはママさんバレーをやってる方が沢山いますよ~。モモ姉は手伝いに行ってます(笑)
私? ほら、帰りが遅いから行けないのよ…。

★モモの誕生日プレゼントもありがとうね♪
ちゃんとレポしますよ~♪
2007/05/23(水) 12:53:21 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17maxさんへe-17
オフ会に参加しててつまろも楽しかったみたいです(*^∇^)
まろスネオになりつつありますか( ̄▽ ̄;
やばいな~

てつはよく言えば男らしいかもしれないけど
ジャイアンですからね~(^^;;
モテないっす!


e-17なるとパパさんへe-17
そうなんですよね~
本当に仲良く遊んでくれると飼い主が嬉しいです♪
ガウガウになっちゃうとどうしてもリードして様子みたり
退場になってしまいますからね(^^;;

てつはいっくん大好きなんですよ~
なると君もいっくん大好きですか?
最近てつは去勢していない子にしかガウガウしないので
なると君とは大丈夫な気がしますよ~
仲良くなれるといいですね(*^∇^)

ゆずちゃん顔ちっちゃいですよね~
てつがでかいのかもしれないですけど(^^;;
服着てるとすぐに見分けついていいですよ!
しかもてつ背中真っ黒だから夏は暑くて~
だから洋服ぬらせるしなかなかいいですよ♪
てつは洋服サイズ売ってないので手作りですけど~
なると君のも作りますよ~(*^∇^)


e-17REON&うららママさんへe-17
コギちゃんのお尻はかなり魅力的ですよ(*^∇^)
集まると更に素敵なんですよ~♪
REON君とうららちゃんはスタイルいいですから
何着ても似合って素敵ですよね(●´∀`●)

まろがスネオ・・・
そんな事ないですか?
スネオだったらやっぱりのび太?

何だかちょっと忙しくてママさんのところにも
読み逃げ状態で(^^ゞ
かならず後でゆっくり遊びに行きますので~


e-17makiさんへe-17
おじゃみさんのスネオ発言に私も爆笑しましたよ~!!
でも最近のまろならありえるかも~
って思いました(笑)
どっちがいいのか?やっぱりのび太の方がいいのかな?
主役だし(*^∇^)

てつー、今回は知っているお友達が沢山いて
いっぱい遊べて良かったですよ♪
やっぱり去勢している子ならほとんど大丈夫ですね~

てつとゆずちゃん、別の犬種みたいでしょ(笑)
遠近法かっ!
すっかり忘れてましたよ~
遠くてもデカイのバレそうですけどね(*^m^)o==3


e-17さやマリンぱぱ&ままさんへe-17
てつまろお揃いの洋服ですよ~
この生地がなんとものすごい安いやつで(笑)
巾145cmの生地を50cmで頼んで200円♪
てつまろの作ってもまだ生地あまってます(*^∇^)

てつは今回は知っている友達が沢山いて
とっても楽しそうでしたよ♪
てつは追いかける方がいいみたいです(*^-^*)
マーブル君は男の子に人気でみんなのヨダレで
すごいことになってました(^^ゞ
可愛いからかな♪

そうなんですよ!
ゆずちゃんとあまり絡みがなかったのに今回は
なんとも貴重な2ショットが(≧∀≦)
お顔の大きさの違いもまたいいですよね♪♪

まろはかなりまったりしてましたけど、とりあえず近づく子には
吠えまくってましたよ(^^ゞ
私も知らぬ間におじゃみさんの中でスネオキャラに(笑)

20日は本当にドックフェスタに行けなくて残念でした!
マリンちゃんの帽子可愛いですね(*^∇^)


e-17モグ母さんへe-17
コギのお友達が出来たから誘ってもらえるようになって
オフ会増えましたね~
そうなんですよ、ダックスもオフ会あるのかな?
今回のてつの洋服、目立つでしょー!
ちょっと派手な色でいってみましたよ~♪
しかも激安生地(巾145cmの生地を50cmで頼んで200円☆
てつまろの作ってもまだ生地あまってます)で♪

ゆずちゃんとのツーショットがなかなかいいでしょ♪
てつ、はいはい、ロッタちゃんという素敵なガールフレンドが(*^∇^)
ゆずちゃんはお友達だそうです(笑)


e-17りんごさんへe-17
最近コギちゃん増えてますからね~
遊びも結構はげしいので、小さい子は跳ね飛ばされないか
心配なところもありますけど(笑)
お尻が本当に可愛いんですよ(≧∀≦)

ゆずちゃんお顔小さいですしょ~♪
てつがデカイとも言いますけどね(^^;;


e-17mayunbiさんへe-17
こんだけコギが集まると結構嬉しくなりますよ♪
あの輪の中に埋もれたら間違いなく無傷じゃ帰れないですね(笑)

そうそう、ワンワン吠えながら追いかけたり、横で遊ぼうと吠えたり
独特ですよね~(*^∇^)
そして運動量がすごいですね~
常に走ってるような(笑)

リトル君、9ヶ月だそうですよ~
男の子だからじゃないかな(*^∇^)
小夏ちゃんが小さすぎるんですよ(笑)
だってまろの服着れるんですから♪
mayunbiさん全然大きくないですよ!
リトル君のママさんは可愛い人ですよ(*^-^*)


e-17るんさんへe-17
沢山のコギちゃん可愛いですよね(*^∇^)
わらわらとっても可愛いコギちゃんばかりでしたよ~♪
そうなんです、沢山いると洋服でついつい見分けたり
しちゃってます(≧∀≦)


e-17リトルママさんへe-17
こんにちは~♪
土曜日は本当にありがとうございました(*^∇^)
オフ会とーっても楽しかったですね~♬
リトル君をビックリさせてしまってごめんなさい(^^;;
リトル君はこれからどんどん慣れますよ~
きっと元気に友達と走るようになりますよ(≧∀≦)

多分去勢して落ち着いたらてつも大丈夫だと思いますよ♪
仲良く遊べるといいですね(*^∇^)
小夏ちゃんは本当に小さいんですよ
まろの洋服着れちゃうんです(^^;;
リトル君は男の子だから、やっぱりたくましくなるんですよ~
てつほど大きくはならないかもしれないですけど(笑)


e-17piyoさんへe-17
オフ会楽しかったですね♪
私もお会いしたかったので嬉しかったです(*^∇^)
何故かてつとマーブル君はカフェで遊ぼうとしてましたけど(笑)
やっぱりてつはマーブル君好きみたいです(≧∀≦)
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

ゆずちゃんとのツーショットはじめてなんですよ~
よく撮れてて驚きです♪
piyoさんの写真も使わせていただいちゃいました♪
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
2007/05/23(水) 13:00:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
土曜日も楽しかったね~♪
今回はてつ君もいっぱい遊べて、アタシも嬉しくなっちゃった~
でもいっくんのてつ君に対する態度、ちょっと偉そうだよね(汗)

スネオ発言・・・
まろ君がのび太なら、てつ君はドラえもんになっちゃうし、
やっぱジャイアンに付き従ってるのは、スネオしかいないかと(汗)
ははっ♪でもまろ君はいつもカワイイ、永遠の3歳児!
幼児言葉が似合いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さとちゃん、バレーボールですか☆
やっぱ若さだね~、真似できないよ(涙)
アタシも今を去ること○○年前、中学生の頃
バレー部に入っていました。
2007/05/23(水) 14:32:52 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
筋肉痛の方はいかが~?
私も日曜日のバドミントンで若干の痛みが(^^;)

お天気が心配だったけどオフ会出来て良かったね!
てつ君もたくさん遊べたようだし!!
スネオまろ君はいつもながらコギに囲まれて・・・、でもまったりしてたんだ(^^)
ダンプに轢かれなかった?(爆)

そう言えば、今回パパさん走ってないの?
モモゆずママさんとこで犬よりも早く走るクールパパヤさんて方がいたけど・・・、てつまろパパのライバル出現!?(爆)
2007/05/23(水) 16:10:23 | URL | へんP~ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17イヴママさんへe-17
お洋服着ているとわかりやすいし
さらに可愛い♪ですよね(●´∀`●)
てつはいっくん大好きでいつもいっくんの後を
走ってます♪

ゆずちゃんとの写真すごく可愛くとれて私も嬉しいです♪
何度か会っているんですけどはじめての仲良しショットです(*^∇^)


e-17モモゆずママさんへe-17
楽しかったですね~♪
ありがとうございました(*^∇^)
コギの遊びって、端から見たら喧嘩に見えますよねっ(^^;;
やっぱりそれを理解するのは飼ってないと難しいのかな?

そうなんですよ~
さりげなくモモちゃんがいるんです(≧∀≦)
でも確かにモモちゃん走っている写真がないかも~
大体いるのに(笑)

てつとゆずちゃんの2ショット可愛いですよね~♪
メールで写真送っておきましたよ~(*^∇^)
よかったらもらってやってください

ゆずちゃんはやっぱり小さいですよね~(●´∀`●)
いや~でもきっとてつはてつで顔が大きいんですよ(笑)

そうですか?バレーやっている人いますか♪
モモ姉ちゃんもやるの(*^∇^)
そうですよね~ママさんバレーって平日の夜練習が多いですもんね(^^;;

モモちゃんの誕生日プレゼントすっかり遅くなってしまって(^^;;
気に入ってもらえるといいな~♪
2007/05/23(水) 16:30:27 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17おじゃみさんへe-17
土曜日も楽しかったですね~♪
やっぱりてつはいっくん大好きで(*^∇^)
いっくんがいるとすぐに遊ぼうってなる姿がとっても
嬉しいです♪
いっくんはいつも遊んでくれて感謝感謝ですよ~
全然偉そうじゃないです(≧∀≦)

スネオ発言・・・
大笑いでしたよ(*^m^)
ジャイアンに付き従ってるのは、スネオ←確かに!!!
最近スネオっぽいかも~って思っちゃいましたよ(笑)
幼児言葉がいつまで似合うか(^^;;
永遠の3歳児でいけるかな(笑)

そうなんです、昔からバレーボールやってて・・・
いまだにやってますけど、筋肉痛になったりと運動不足露呈してますよ(^^ゞ
おじゃみさんもバレー部ですか(≧∀≦)
何だか嬉しいですね♪


e-17へんP~さんへe-17
筋肉痛はもうすっかり大丈夫です(*^∇^)
へんP~さん、バドミントンでの筋肉痛大丈夫ですか(笑)

オフ会出来て本当に良かったです(*^-^*)
てつもたくさん遊べたし、みんなと沢山走っている
姿を見れて、私たちもかなり嬉しかったです♪

スネまろはいつもながらコギに囲まれて
でも最近なれたのか動きもなくまったりしてましたよ~
今回はダンプに轢かれなかったです♪
無事生還(笑)

今回はパパはあまり走らなかったんですよ~
ノーリードが少しの時間できたので(*^∇^)
犬よりも早く走るクールパパさん←はいはい!
本当に早かったですよ♪
てつまろパパはきっと敵わないな~(笑)
2007/05/23(水) 16:44:14 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
楽しそう~。
アー君のページで募集見て「いいなぁ」って指銜えてみてました(汗)
てつ君も楽しそうでみんな仲良く遊んでますね~。
リトル君。てつ君を避けるようになっちゃたんですね^^;
ナツも同じ経験あります。
1度背中齧られてそれからは半径1メートル以内には近づきません(笑)
ゆずちゃんとのツーショットも可愛い~☆
ホントにカップルみたい。

まろ君だってかっこいいからすぐに彼女見つかるよ~♪
2007/05/23(水) 17:49:11 | URL | ナツママ #-[ 編集]
わぁ~、コーギーちゃんがいっぱい♪
わらわら感がいいですねぇ(^-^)
私も一度コーギーのオフ会にお邪魔したことがありますっ
50頭以上いて圧巻でした☆
楽しそうで見てるだけで幸せになりますね~
2007/05/23(水) 17:51:21 | URL | ももママ #-[ 編集]
すっご~~~い!
コーギーちゃんがワラワラいる(笑)
ここまでくると、「あのコの桃尻も☆あ、このコも☆」と鼻の下伸ばしてみまくりですね(≧ω≦)b
ところでまろちゃん、スネオキャラになられましたか(笑)
スネちゃま、好きです(*ノェノ)テレ
2007/05/23(水) 19:25:07 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コギまみれの幸せな1日だったんですねv-344
てつくん、すっごく楽しそうv-353
まろくん、ダックスオフがあると良いねv-286
2007/05/23(水) 21:33:25 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ナツママさんへe-17
そうなんですよ~
てつはなかなか遊べないので嬉しかったです(*^∇^)
みんな飼い主さんもとても良い方ばかりで♪

リトル君はまろ並にびびってましたけど
多分これからなれていくんじゃないかと思います(*^-^*)
その後も匂い嗅ぎにいったりウロウロはしていたので
大丈夫だとは思うのですが・・・

ゆずちゃんとのツーショット可愛いくとれましたよ~☆
まろ、スネオだからなかなか彼女見つからないかも(笑)


e-17ももママさんへe-17
コギのわらわら感いいですよね(*^∇^)
もしかしてコギのオフ会って東京コーギーズですかね?
私はまだ行った事ないんですよ~

みんなの楽しそうな姿見てると自分も嬉しくなりますね♪


e-17浮雲さんへe-17
すっご~~~い!でしょ(*^∇^)
浮雲さんいたらきっとコギ尻追い掛け回してるかな(笑)
mocoちゃんは間違いなくダッシュで逃げ回っているような(*^m^)

まろのスネオキャラどう思います?
えっ、浮雲さんが好きなのって
スネちゃま?スネまろちゃま?(笑)


e-17じゅんじゅんさんへe-17
コギまみれの幸せな1日でした~
てつが嬉しそうなのが一番嬉しいですよ(o^v^o)
みんなと仲良くなれたり、楽しそうに走ったり♪
それが見れるだけでも行ってよかった~って思います!
ダックスもオフ会ってあるんでしょうかね?
以外に聞かない気が・・・
2007/05/24(木) 12:03:51 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
おーっと!またまたコギオフじゃないですかー。
楽しそう~。参加したーい。
今回はてつ君、いっぱい走って遊べたみたいで良かったねー。

まろ君の「スネオ疑惑」に爆笑です。
そー言われれば、のび太よりスネオに近い?!
2007/05/24(木) 13:51:24 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ロビンママへe-17
そうなんですよ~
出来る限り頑張って参加したいと思ってます♪
てつも知っているお友達が多くて楽しそうでした~(*^∇^)
行ってよかったです♪

まろのスネオ笑えますよね(*^m^)
あ、やっぱり最近スネオに近づいてます( ̄▽ ̄;
2007/05/25(金) 11:59:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくん♪楽しかった~~???♪
ホント!いっくんとも嬉しそうに走ってて来てよかったね~~♪
あ!!お邪魔するのすっごい遅くなっちゃってゴメンね~~。。。
さとちゃん&パパさん、遅刻なんかじゃないですよ~♪気にしないでね☆
てつくんめちゃめちゃ可愛かった~~♪こんどアーサーと一緒に走って遊ぼうね♪
まろくんもいっぱいなでなでできて嬉しかったわ♪
てつくんの鼻のっけスゴカッタね!アーサーはお鼻の上に乗せるの嫌がってできないのよ。。。こんどコツを教えてね♪
てつくんとまろくん♪また遊んでね~~☆
2007/05/25(金) 22:22:58 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
☆★ありがとうございました~★☆
e-17アー君ママさんへe-17
てつはお友達いっぱいで本当に楽しかったみたいです(*^∇^)
私たちも知っているお友達が多かったので安心しててつを見ていられました!
飼い主さんもみんなとても良い方ばかりで♪
本当にありがとうございました~(@^0^@)
ぜひぜひ、また遊んでください♪

鼻のせ・・・まだ完璧じゃないんですけどね(^^;;
ちなみにまろは出来ないんですよ~
アー君は他に沢山出来るから(*^∇^)
てつはまずお手やふせやゴロンを教えてみようかと思います~
でも難しいかな(笑)
2007/05/26(土) 08:29:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくんは去勢したら、がうがうしなくなりました?
楽しそうで良かったですね~。
2007/05/28(月) 21:57:17 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-17ろむこさんへe-17
てつは去勢しても相手がしてなければガウガウなりますよ(^^ゞ
でも以前より落ち着いたように思います(*^∇^)
去勢している子にはあまりガウガウすることなくなったし。
知っているお友達が沢山いたのでてつも仲良く遊べたんですよ~
本当にありがたいと思います(●´∀`●)
2007/05/29(火) 11:33:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
