てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


さやまーけっと♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
1月29日(土)初の参加、さやまーけっと♪
天気は曇り空にポツポツ小さな雨が。
でも、行きは何とか傘なしで大丈夫でした。
うちからは圏央道使うと30分くらい。
結構近いです。

慣れないので、どのくらい用意すればいいのか、どうしたらいいのかアタフタ、、、

14174267100.png


きり絵全く目立たない(涙)

*****************


玉ころは目をひいたみたいでみんな見てくれたけど、がま口はなかなか難しい。
うまく説明も出来ないし。
改めて接客の難しさを痛感です。

14174267460.png

でも、持ち手の着いたがま口は他にないですか?と聞かれました。
持ち手つきのがま口が人気のようで、次回は持ち手付きを多く持っていこうかと思います。

あと肩からさげるタイプのがま口が欲しいというお話を多数もらいました。
作りたいとは思いながら、口金が結構高いので悩んでいたんですけど、今度はチャレンジしてみようかなと思います。

次の3月22日(日)のさやまーけっとにも参加してみる事にしました♪
またチクチク頑張らねばっ!


*** おまけ ***

14174267790.png

しっかり買ってしまった。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
切り絵、目立たなかったんですか!?(>_<)惜しぃ~
がま口、いい感じですね~いろんなのがあって可愛い♪
ワタシ絶対目移りしちゃって、他回ってからまた来ます~ってパターンになる(笑)
それでもあれこれ悩むんですけどね( ´艸`)
次回も楽しみですね~!!
2014/12/02(火) 00:43:14 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
ぼたもちさんへ
下の方に引っ掛けたのできり絵は全然目立たず(笑)
でも楽しかったです。
がま口も難しいもんです。
大きくなると今度ポッケとかも考えなくちゃだし。
悩みながらチビチビ作ります。
私も3回以上ぐるぐるしました。
みんな色々な作品があって楽しかったです♪
すごいな~って関心です。
2014/12/02(火) 08:36:46 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキなイベントですね。
可愛い作品がい~っぱい並んでますね。
さとちゃんの世界、ステキです。
ただいたガマ口、もったいなくて使えなくて
リビングに飾ってあるんですよ(*^_^*)
2014/12/02(火) 15:20:41 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
そんなに褒めてもらって嬉しいです。
有り難うございます。
まだまだ頑張ってみます。
2014/12/02(火) 22:36:31 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
