てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


セキガネ温泉♪手づくり文化祭へ行ってきました
2014年10月22日 (水) | 編集 |
よく考えたら、一人で飛行機乗るのはこれがはじめてかもしれません。



はじめての事だらけで、まずは羽田空港で景気つけましょう!
14138819500.png
景色いいとこで、一杯(笑)
14138820090.png
ランチは羽田空港でオムライス食べました
でも、やっぱり1人はさみしいなぁ、、、
一人旅出来ないな、と実感。

頑張って、やってきました
14138636870.png
鳥取空港にある砂像、可愛いなぁ(*^^*)

******************




18日(土)昼の飛行機で到着



前の日から用意させてもらえて、本当に良かった❗
並べるだけでもかなり時間かかりました。

いよいよ、手作り文化祭当日!
晴天なり
14138639160.png
日ごろの行いがいいからかしら(笑)
14138637500.png
今回は、L字に置かせてもらいました。
でも、来年はもっと前に出した方が良さそうです。
14138637730.png
きり絵は引っ掛けられて、みんなに見てもらえて良かったです。
14138637950.png
奥側は、ビーズやストラップ、姉のフリマスペースに使わせてもらいました。
このお祭りみんな食べ物目当てみたいで、朝一番が一番人が多く、あとはパラパラ見てくれる感じでした。
でも沢山の人に見てもらって、誉めてもらって楽しかったです。

お隣は体験コーナーでした。
14138638270.png
消しゴムスタンプ作りやリース作り、フラワーアレンジメントなど体験コーナーでした。
14138638450.png
綺麗な花がいっぱいで、どうしてもフラワーアレンジメントがやりたくて、夕方まだお花と器があることを確認して、
人がすいた時間に姉と交代しながらチャレンジさせてもらいました!!
14138638970.png
ダリアのお花メインの力作です(笑) これでなんと600円ですよ!
楽しかった~♪ しっかり持って帰りましたぁ!
お祭り自体は全然見れなかったから残念だったけど、姉と一緒にお店やったり、フラワーアレンジメントしたらり
はじめての経験いっぱいして楽しかったです!

さて、休んだ分仕事がんばらないと・・・

コメント
この記事へのコメント
さとちゃん、お帰りなさい~
ステキな作品がいっぱい!!
姉妹で出店するなんて素晴らしいです。
今度は、是非埼玉のイベントにも
出店してほしいな~(*^。^*)
2014/10/22(水) 14:32:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
色んな作品があるんですね!すごいっ!
がま口って使いやすくて可愛いですよね♪
でもワタシ絶対選べないだろうなぁ←優柔不断(笑)

体験コーナーもあったりするんですね!
楽しそう♪こんな文化祭ならいきた~ぃ!
2014/10/24(金) 00:20:30 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
いつもありがとうございます
*チーちゃんへ*
ただいま~
中々こんな機会がないので楽しかったです。
埼玉でイベントあったらいいですね。
もしそんな予定があったらのせますね♪

*ぼたもちさんへ*
がま口いいですよ~
使いやすいし、音が好きなんですよね。
悩むだけでも見るだけでも沢山あると楽しいですよ~(^-^)

体験コーナーもいいですよ。
絶対お得です!!
来年も行けたら絶対またチャレンジしたいです。
2014/10/24(金) 12:58:16 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
お疲れさま

見てるだけで楽しくなる~♪
埼玉でイベントやるといいなぁ
鳥取はさすがに遠いけど
埼玉なら頑張っていくよ(笑)
2014/10/27(月) 12:42:44 | URL | めいねぇ #-[ 編集]
*めいねぇさんへ*
遠かったです(笑)
でも楽しいですね。
埼玉でそういう機会があったらぜひ♪
お待ちしてまぁす。
2014/10/28(火) 12:08:12 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
