てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


一日限定のショップを開く
2014年10月05日 (日) | 編集 |
友だちに作ってあげたがま口を気に入ってくれた友だちの友だちがいて、
どうしても田舎の祭りに出す前に見に来たいというので
一日限定(お一人さまのために)我が家でショップを開きました(笑)

なぁ~んて大げさで、本当は机に広げただけなんですけどね。
14125668270.png

とても気に入ってくれて、4個もがま口を買ってくれました。
友だちも1個お買い上げ♪
ありがとうございます!!

それにしてもてつくん、めちゃくちゃうるさかった・・・

***おまけ***
看板娘と息子もしっかりアピールしておりました!
14125668440.png
そのおかげかな♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
すご~い!!
これ全部さとちゃんが作ったの?
ステキな作品がいっぱいだね(*^_^*)
2014/10/06(月) 19:44:03 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
すごい!!

ほんとにお店開けるよ

私も今度行こうかな〰(笑)
2014/10/07(火) 12:06:51 | URL | めいねぇ #-[ 編集]
いつもありがとうございます
*チーちゃんへ*
がま口は全部私なんですけど、パッチワークのバックとかは
母が作ったものもあります。
今度、田舎の祭りでお店を出すことにしたので、あんまり少
ないとさみしいと思って沢山作りましたぁ。
ちょっとドキドキです。

*めいねぇさんへ*
お店開けますか(笑)
でも、いっぱいは作れないので、小さなお祭りや雑貨市
みたいなのに参加できたら楽しそうですよね♪
今回沢山買ってくれたお友達が雑貨市大好きみたいで
色々詳しくて。
今度教えてもらって、参加できたらな~と思ってます。
時間のあるときに、遊びに来てくださぁい(^-^)
2014/10/07(火) 12:50:40 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
