てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お裾分け
2014年09月03日 (水) | 編集 |
けんちゃん実家よりいただいたお裾分け♪
14097020590.png
美味しそうなマスカット&梨♪

***************
まだ写真しか撮ってないのに
既に待ってる子が(笑)
14097020760.png
これから洗って切るだよ(-o-;)

14097021190.png
美味しい香りがぷんぷん♪
すごい早さで、お手、オカワリ、フセをして待ってます

待て!
14097021430.png
まろくんは、横目でチラ見
てつくんは凝視(笑)

よしっ!の合図で
14097021620.png
てつくんは、もうないしっ(-_-;)

14097021810.png
あっと言う間に食べてしまったてつくん

食べるの遅いまろくんを狙ってます
14097021980.png
蛇に睨まれた蛙ならぬ、
てつに睨まれたまろでした(笑)

まろくん、目がおよいでる、、、

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
てつちゃんもまろちゃんも
梨が大好きなんですね。
まろちゃんのドキドキが伝わってくるようです(*^。^*)
2014/09/03(水) 20:02:03 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
さとちゃんお久しぶりです(^^)

てつくんにそっくり…
ウチのなな(笑)
既に待ってる姿&表情といい、
れおが食べるの遅いので、
いつも狙ってるし、
食べ終わった場所を
チェックしてますよ〜(^_^;)
2014/09/04(木) 10:00:22 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
いつもありがとうございます
*チーちゃんへ*
梨は大好きです(*^^*)
てつは、すぐに食べちゃうんで、
食べるの遅いまろはいつも冷や冷やです(笑)


*れなママさんへ*
本当に超お久しぶりです。
またボチボチはじめました(笑)

れおちゃん、ななちゃんお元気ですか?
また遊びにお邪魔したいので、お時間ある時にパスワードメールくださぁい♪
よろしくお願いします

てつ食べ終わった場所必ずチェックします(笑)
ななちゃんと一緒なんですね
血筋(笑)!?
れおちゃんゆっくりなんだぁ
れおちゃんはまろ派ですね(*^^*)
2014/09/04(木) 18:05:05 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
