てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロビンちゃんファミリー会
2007年05月16日 (水) | 編集 |

さてさて、まだ週末の日曜日(5月13日)のお話です

とりあえずと写真を撮りまくってあとで選ぼうと
思うのですが、毎回撮り過ぎて大変( ̄▽ ̄;
少なく撮る方がいいのかな~でもピンボケもあるし・・・
そんな訳で今回もまとめるのに時間がかかり、
やっと写真をまとめました!

場所は川越のゼブラにて・・・
0516-1.jpg
今回のの集まりはロビンちゃんのファミリー会
ロビンちゃんの子ども達4兄弟が集まりましたよ~(*^∇^)
0516-2.jpg
右から、マーブル君・エマちゃん・ロビンちゃん(母)
寝ているのがコロン君・
お耳が垂れているのが山葵君です!
そんな素敵な会にてつくん、まろくんも参加させてもらいましたよ~
0516-3.jpg
コギのオフ会ですか?と聞かれるくらい、ワラワラ♪
コロン君は私のバレー友達のおうちの子になりました~
会うのは久しぶり~(*^∇^)
とっても大きくかっこよくなっていましたよ♪
0516-4.jpg
一番ロビンちゃんに似てるかも~
でもさすが男の子、デカイ(14㌔)そして凛々しくなりました~
0516-5.jpg
おぉ~まろくんもイッチョ前に兄風ふかしてみたの?
ね~かっこいいでしょ♪
0516-6.jpg
そして赤い洋服はマーブル君♪
マーブル君とは家が近くなんですよ~マーブル君はかなりデカイ!
もう立派なコギちゃんですね~(*^∇^)
0516-7.jpg
後ろで転がっているのは虎徹君
そして、少し小さい山葵君
お耳が片方垂れてて、エマちゃんとそっくり(≧∀≦)
0516-8.jpg 0516-9.jpg
山葵ちゃんの事をみつめているのが、鱧ちゃん
とってもスマートでサラサラヘアーのお姉さん(*^∇^)
↓山葵君とエマちゃん・・・
お耳が垂れてなかったら、どっちかな~って迷うかも(笑)
0516-10.jpg 0516-11.jpg
そしてエマちゃんといえば・・・
ダーリンの虎徹君♪かなりラブラブですよ~
そしてその虎徹君♪水遊び大好きみたい~
0516-12.jpg 0516-13.jpg
タライにダイブ!!!
口から思いっきり水が出てますけど(; ̄ー ̄A
そしてしばらくすると・・・小さいタライに変更!
必死で掘ってます(*^∇^)
そういえば、いたな~タライの女王!
いい勝負ですね~虎徹君はタライの王子

そして珍しく虎徹君、コロン君に生活指導!
0516-14.jpg
コロン君、名前の通り誰にでもコロン!
自らコロン・・・名前って大事???
それを♪るんるんで見ているのはポルク君のご主人!
ってことは、もちろんてつくんの永遠のライバル
ポルク君もいますよ~(≧∀≦)
0516-15.jpg
はいはい、いつものご挨拶ですね~
ところが今回はなんとかなりの接近戦に♪
0516-16.jpg
ポルク君とのやり取りは番外篇にてまた書きたいと思います♪


そして、せっかくのドックランなので~
やっぱり走らないとですね(*^∇^)
隣のドックランが空いていたので、
てつくんまろくんはそちらへ移動♪
ロビンちゃんとエマちゃんもこちらのランに来てくれました~
0516-17.jpg
ノーリドで走る♪
0516-18.jpg
走る走る♪
てつくん、女の子に囲まれてかなりご機嫌じゃ(*^∇^)
0516-19.jpg
そして、てつくんエマちゃんに体当たり!!!
イノシシじゃないんだから・・・・(-_-;)
0516-20.jpg
怪我させないでね!
0516-21.jpg
もう遊んでもらえなくなっちゃうわよ~!
0516-22.jpg
それにしてもてつくん本当に楽しそうに走ってるね~(*^∇^)

その頃まろくんはと言うと・・・
0516-23.jpg
そうですか・・・
そうして様子を見ていると・・・
0516-24.jpg
ひたすら待つ!
0516-25.jpg
まだまだ待つ・・・
0516-26.jpg
そして、こっちへ走ってきた勢いに乗って走り出す・・・・
0516-27.jpg
ずっとダッシュしている感じに見えるわ~
0516-28.jpg
何が?
0516-29.jpg
なるほどね~知能派ね・・・
でもそれって・・・( ̄▽ ̄;一番とは言えないような・・・
まぁ、楽しそうでよかった♪
0516-30.jpg
てつくんも走って楽しかったみたいでとってもよかったです♪

全員で集合写真です♪
もちろんまろくんは私のそばなので写ってないんですけど(^^;;
0516-31.jpg
ぜひ、また遊んでくださいね♪

0516-32.jpg

0516-33.jpg
この後も、出かけたのですが続きはまた次回で・・・

☆★沢山ありがとうございました~★☆
0516-34.jpg 0516-36.jpg
沢山のおみやげをいただきました~
ロビエマちゃんち・山葵君鱧ちゃんち・マーブル君ちの
パパさんママさん本当にありがとうございます!
クッキー山葵君ママの手作りでしかも名前入りなんですよ~
すごいですよね~いい匂いで私が食べたいくらい・・・
てつくんの狙って目が光ってます(^^;;
0516-35.jpg
おやつだけは目ざといよねっσ( ̄∇ ̄;)
0516-37.jpg
また遊んでくださいね~(≧∀≦)



コメント
この記事へのコメント
ファミリー会いいですね。
時々家族がそろうと楽しいそうだなぁ
私は最初オフ会だと思いました。たくさんコーギーちゃんいるもんで)^o^(
兄弟それぞれ個性豊かだ面白いです
知能派から肉体派まで楽しませていただいきました(*^^)v
たくさんのお土産もらっていいなぁ。
てつくん、まろくんお土産もう全部たべたのかな(・・?
番外編楽しみにしております
2007/05/16(水) 14:51:14 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
こんにちはー!
おひさしぶりです!!
てつ&まろくん、元気そうですねー。こうしてみると、てつくん、やっぱり、ラリーによく似てる♪楽しそうだから、応援ポチしちゃいました♪また来ますね。
2007/05/16(水) 19:25:46 | URL | ラリーママ #-[ 編集]
エマちゃん、てつダンプにひかれても無事だったんだね、良かったよ(笑)

わーい、トライがいっぱい♪
そしてまたてつvsポルクなのですね(笑)
しかし、リードなしなのにパパはまた走ってるんだねぇ、もうクセなのかな?

山葵君ママのクッキー、美味しそうぉ。
さとちゃん、食べちゃったんじゃない(笑)?
2007/05/16(水) 21:05:59 | URL | maki #-[ 編集]
コロン君、大きくなりましたね~
もう誰が誰だかおばちゃん、わかりませ~ん(;´▽`A``

コギ軍団の中、まろ君、知恵を使って頑張ってますね。
そうでもしないと一緒に走れないもんね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/05/16(水) 21:11:45 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
また 楽しそうですねぇ~
トライカラーのこがたくさん!
しかも14㌔15㌔かー
大きいコギって好きなんだけど、まわりにいないもんで
実際見てみたいな~
走ってる写真もきれいですね
2007/05/16(水) 21:19:11 | URL | るん #-[ 編集]
楽しいドッグランだったんですねv-345
てつくん、とっても嬉しそうな顔していますねv-407
まろくんは知能で勝負ですねv-426
こんな2人を見ていたら、
さとちゃんも幸せな1日だったんでしょうねv-352
2007/05/16(水) 21:39:11 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
ひゃ~、黒いコいっぱい!楽しそう~♪
てつ君の嬉しそうな顔がたまんないよ~
こんな顔見ると、おばちゃんウルウル(TmT)

まろ君は知能派だったんだ☆
その昔、ウチの兄ちゃんが保育園の運動会で、
スタートと同時に、真ん中走って一着ゴール!
思い出しちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ

今回の服もかわいいね~♪
2007/05/16(水) 22:17:30 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
あぁーーーーーー!!
この日、「ゼブラに行きたい」って旦那&子供に言ったのぉ、母の日だから希望を聞いてくれると思って。
そしたら「えぇーーーっ!!」って却下(--;)
行ってたらなぁ~・・・・・、 トラコは上手く遊べないけど(泣)こんなに楽しい事になったのに!!私が!!(爆)

2007/05/16(水) 22:17:35 | URL | へんP~ #-[ 編集]
ひゃー!やっぱりコーギーちゃんのオフ会は楽しそうですねi-189
相変わらずてつちゃんはボルクちゃんとライバル関係なんですねi-229
まろちゃんは可愛いことしちゃってi-176
みんなとっても楽しそうですね♪
写真はイベントですと撮りすぎくらい撮った方がいいですよね。
確かに後で整理が大変なのとブログでどれを使うか悩んでしまいますがi-229
特にイチデジですと使えないヤツは、とことん使えないですから( ̄ー ̄;
2007/05/16(水) 22:58:40 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ロビンちゃんのお子さまたち、大きくなりましたね~
同じ兄弟で大きさが様々なのがおもしろい☆ゼブラ以前から気になるドッグランなのですが、今だ行けず…

パパさん、走ってますねー
ウチもドッグランに行くとコギスケさん、カイザと一緒に走ってます。
カイザは飼い主との追いかけっこが好きなんで。
これを他のワンコとしてくれればいいのに~(涙)

てつクン、ポルクに再接近してる~ちょっとづつ近づいてる?

2007/05/16(水) 23:35:36 | URL | のりぞー #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました!
日曜ってちょうど母の日だったんですよねー。
ロビン母ちゃんへのいいプレゼントになったかしら?うふ♪
コロン君がとっても男前になってて一番ビックリしたかも。
すげぇ~、ロビンに似てきてたし!

てつ君も今回はロビエマと一緒にいっぱい走れてよかった。
ポル会だと全然走れてないから申し訳なくって。
走ってる時のてつ君、いい表情しますよねー。
またゼブラでファミリー会やりたいと思いますんで
次回も是非参加してくださいねー♪
2007/05/17(木) 00:30:28 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
ファミリー会たのしそう~♪
コギの集まりが沢山あってうらやましぃ(涙)
それに兄弟で集まれるなんてナツはショップ出身なので兄弟分からないんです。
みんなそれぞれ遊んでて笑えました^^
まろ君・・・頭がいいね~。
コギだらけだもん負けられないよね☆
2007/05/17(木) 00:32:16 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まぁ~♪  ゼブラに行ったのね♪
みんなはじけて楽しそう♪
13日? 我が家はどこにもでかけなかったのよ~…。
タライの女王?(オホホホ♪)
よかった。同じシャカシャカするお友達発見して(笑)
モモだけじゃなかったよ~っ(^v^)
てつまろ君も、とっても楽しそう♪
沢山走れてよかったね~♪
2007/05/17(木) 00:32:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
すごい!!!
コーギーちゃんのオフ会はいつ見ても圧倒されます(≧ω≦)b
最近、コギlovely度が急上昇中でして…
ワンコ集合の写真、次はぜひとも後姿(桃尻)でも撮ってください\(≧▽≦)/
2007/05/17(木) 02:06:03 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
いつも思いますが、
てつ君まろ君は本当に幸せですね!
天気の良い日はいろんなところに連れていってもらい、
しかもこんなにお友達も増え・・・・!!!
1枚目のコーギー集合写真もとっても可愛いです☆
2007/05/17(木) 10:31:55 | URL | Emi #-[ 編集]
トライコギがいっぱいで可愛いですね♪
みんなの走っている姿、とくに後姿はお尻がプリンプリンで可愛い!!!
パパさんも一緒に走って疲れたでしょうね!?

タライで水遊びしている虎徹くん可愛いな~
イヴもこんな風にタライで水遊びしてくれたら面白いのにな~
2007/05/17(木) 11:28:58 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
v-354maxさんへv-354
ファミリー会素敵ですよね(*^∇^)
てつまろは近くに兄弟とかいないし、そういった会に
参加できて嬉しいです(*^-^*)

兄弟それぞれ違いますが、見た感じはやっぱり似てますよね♪
てつまろの兄弟も見てみたいな~(*^∇^)
てつまろ沢山お土産もらっちゃって!
ちょっとづつ食べてます♪


v-354ラリーママさんへv-354
お久しぶりです(*^∇^)
お元気ですか?
てつまろは相変わらず元気ですよ(≧∀≦)

てつ、ラリーちゃんに似てますか~♪
応援ポチもありがとうございます(*^∇^)
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね~


v-354makiさんへv-354
エマちゃん、てつダンプにひかれそうになったんですけど
体当たりだけで無事でしたよ(*^∇^)
多分エマちゃんの方が走るの速いから、体当たり阻止したのかも~
どこまでもジャイアンですよね(^^;;

はい~いつものメンバーでトライがいっぱいですよ♪
そしていつもの通り、てつvsポルクでした(笑)
しかし、リードなしなのにパパはまた走ってるんだねぇ、
もうクセなのかな?←本当にそうですよね~
走って汗かいて暑いっていってましたよ(笑)

山葵君ママさんのクッキー、美味しそうでしょ~
これがまた匂いもいいんですよ(≧∀≦)

さとちゃん、食べちゃったんじゃない(笑)?←味見したいと思いながら
てつまろにあげました~
あの匂い絶対においしいですよ(●´∀`●)
普通に置いといたら間違いなくパパは食べてますね!!!


v-354モグ母さんへv-354
コロン君、大きくなりましたよね~
私も久々に会ってびっくりしましたよ(;´▽`A``
でも見分けるのは大きさと柄で大丈夫ですよ♪

コギ軍団の中、まろはのんびりしたもんでした~
めずらしく走ってなかったけど、ものすごく吠えてました( ̄▽ ̄;


v-354るんさんへv-354
お友達がいっぱいで楽しかったですよ♪
ロビンちゃん(母)と父がトライなので産まれた子全部トライなんですよ~
だからトライが多かったんですけどね(*^∇^)

14㌔15㌔はかなりでかいですよ(≧∀≦)
男の子っぽいですけどね~
力も強くて大変です(笑)


v-354じゅんじゅんさんへv-354
楽しいドッグランでしたよ~
てつは最近慣れてきたのか楽しそうでした(●´∀`●)
まろは今回やたらと吠えてましたよ( ̄▽ ̄;

仲良く遊んでいる姿をみると幸せな気分になりますね~
とっても嬉しかったですよ(*^∇^)


v-354おじゃみさんへv-354
そうなんです!
トライの子が沢山でした(*^∇^)
てつ、嬉しそうでしょ♪
みんなと仲良くできれば、自由に走れるんですけど・・・

まろはさりげなく知能派です(笑)
兄ちゃんも知能派だったのですね!!!
一着ゴール!はすごいな~ヾ(@^▽^@)ノ

今回の服かわいいですか(≧∀≦)
ありがとうございま~す♪


v-354へんP~さんへv-354
そうなんですか?
結構空いててよかったですよ!
本当に残念でした!

てつもね、沢山わんちゃんがいると上手く遊べないんですけど
今回は少なくてランも広く使えてよかったです(*^∇^)
残念!次回にぜひ♪


v-354ちゃあさんへv-354
そうですね~
コギちゃんの集まりはやたら走ってるイメージが(笑)

てつはポルク君といつもガウガウ合戦になるんですよ~
最近は名物になってます(*^∇^)

まろは周りをちょろちょろ吠えて回ってますよ(笑)
まろもてつも楽しそうでした♪
写真は出かけるといつも撮りすぎちゃって( ̄▽ ̄;
整理するのにかなり時間がかかってしまって・・・
だからいつも週末の記事が遅くなるんでうしょうね~
半分くらいはダメだったりするんですけどね・・・・(^^ゞ


v-354のりぞーさんへv-354
本当に少しみないうちにあっという間に大きくなりましたよ(^^ゞ
どっちにしても大きく育ってますよ(笑)
ゼブラ思ったより広くて素敵です♪
でもいつも結構混んでいるんですよ~

パパは大体走ってますね(笑)
コギスケさんと同じタイプかも~
てつもパパと走るの好きですよ~
エマちゃんに体当たりしてるし(^^ゞ

てつ、今回はかなりポルク君に接近しましたよ~
でもガウガウもありましたけど(*^∇^)


v-354ロビンママへv-354
日曜日はお誘いいただいてありがとうございます(*^∇^)
とっても楽しかったです♪
そうですね!母の日でしたよね(≧∀≦)

コロン君久々に会いましたが、とっても男前になってましたよね~♪
私もびっくりしました!
ロビンちゃんの男バージョンでしたよね(*^∇^)

てつはロビンちゃんとエマちゃんといっぱい走って楽しそうでしたよ~
ポル会でもお散歩したりしていて、楽しんでいるので大丈夫ですよ♪
ぜひぜひ次回のファミリー会にも参加させてください(*^-^*)
楽しみにしてまーす♪


v-354ナツママさんへv-354
ファミリー会たのしかったですよ~♪
私もネットをはじめるまでは友達でコギちゃん飼っている人いなくて
でもブログはじめて沢山お友達が出来て遊べるようになりとっても嬉しく思います。
てつも兄弟で集まれる事ないので、うらやましいです。
まろは今回やたらと吠えてましたよ(笑)
まろは自分をコギだと思っているような気もしますけど・・・


v-354モモゆずママさんへv-354
はいゼブラに久しぶりに行ってきましたよ(*^∇^)
13日です!お誘いすればよかったですね~
今度はぜひ一緒に(*^∇^)

タライの女王ライバル出現ですよ(笑)
かなりカシャカシャやってましたよ~♪
めずらしく空いてて、てつまろも走れて本当によかったです(≧∀≦)
土曜日も走れるといいな~
よろしくお願いします(*^∇^)


v-354浮雲さんへv-354
ウフフフ・・・すごいでしょ(≧∀≦)
かなりモモ尻軍団素敵ですわよ~♪
実際みたら飼いたくなりますよ(*^∇^)

ワンコ集合の写真、後姿(桃尻)って・・・
誰が誰だかわからなくなっちゃいますよ~
でもおもしろいかも(笑)


v-354Emiさんへv-354
そうでしょうかね~
幸せだと思ってくれると嬉しいですけど(*^∇^)
天気がいいと出かけたくなっちゃうんですよね~
なので家の中がすごい事になってますけど(笑)

ブログをはじめて本当にお友達が増えました~
嬉しいことですね!
これからも頑張らなくちゃ(*^∇^)
2007/05/17(木) 12:45:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
v-354イヴママさんへv-354
トライコギがいっぱいでしたよ(*^∇^)
コギは本当に後姿可愛いですよね!
あのプリンプリンお尻がたまらない(≧∀≦)
パパ楽しんでましたよ~♪

タライで水遊びしている虎徹くん可愛いですよね~(*^∇^)
見ていてにっこりになっちゃいましたよ♪
2007/05/17(木) 12:53:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ご挨拶&お礼
こんにちは!マーブル母です。出遅れましたが、先日はお世話になりましたi-179
これを機に、ご都合の宜しい時にでも、頼りないマーブルのち”ち”、は”は”ですが、マーブル共々遊んでくださいませv-421
また、お会いできると嬉しいですv-410先ずはお礼とご挨拶までv-435
2007/05/17(木) 13:41:54 | URL | ラッキチ&コギッチ #kGdwRFD6[ 編集]
訂正
v-399ごめんなさい。
慣れないもので、最後の絵文字一つ、右にずれました。正しくはこちらでv-435v-407許してくださいませv-363
2007/05/17(木) 13:57:11 | URL | ラッキチ&コギッチ #-[ 編集]
あ~変わっていないv-12
引き続きごめんなさいです。正しくはこちらと思ってくださいませv-410
度々失礼しました。ではまた、学習(?)してからお邪魔させていただきます。
2007/05/17(木) 14:40:56 | URL | ラッキチ&コギッチ #kGdwRFD6[ 編集]
☆★これからもよろしくお願いします★☆
v-354マーブルママさんへv-354
こんにちは~
先日はありがとうございました(●´∀`●)
お土産までいただきまして~

マーブル君やっぱりデカイですね♪
てつもでかいと思ってましたが、そろったら
みんな大きさがそんなに変わらなかったですね(笑)

お近くですし、ぜひぜひまた遊んでください♪
絵文字って動くのわからないから難しいですよね~(*^∇^)
大丈夫ですよ~気持ちが嬉しいです♪

マーブル君は誰とでも仲良く出来るからこれからもドックランとか色々いけますね~
吉見の運動公園によく行くんです(≧∀≦)
よかったら今度一緒に遊びましょうね~♪
2007/05/17(木) 15:09:07 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
