てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


スターライトパス♪
2013年03月16日 (土) | 編集 |
またまたやってきました
14074693550.png
夢の国
さて、今回はどっちでしょ(*^^*)

*******************
14074693690.png  14074693820.png
今回はディズニーシーへ♪
とは、言っても朝からじゃなくて、スターライトパスポートで15時から。
14074693970.png  14074694130.png
これは今流行りの多肉植物で出来てる!!
今の時期はお花がいっぱいです♪
14074694300.png  14074694630.png
もちろんダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんもあちこちにいます♪
超デカイダッフィーちゃんもね!
14074695850.png

形がまた可愛いですね♪
14074694440.png
今の時期はあちこちに
14074694790.png
たまごちゃん。イースターの飾りです。
大きいのから小さいのまで、あちこちにあります。
14074694920.png  14074695040.png
カラフルで可愛いです。
14074696040.png
夜のパレードまでしっかりと見学して楽しい日でした(o^∀^o)
14074696220.png


****おまけ***
14074696370.png
はいっ、すみません。

