てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


京都&大阪へ
2014年07月23日 (水) | 編集 |
タイでお世話になったおじさんが7月に大阪に戻ってきたので、久しぶりに飲むことに。
ついでにUSJに行って見ることに。
まさか、ハリーポッターのアトラクションが始まるとは知らずに(-_-;)
せっかくなので楽しんできます。

**************


てつくんまろくんは姉にお願いして、朝鳥取を出発。
せっかくなので京都の信三郎帆布に寄ってから大阪に行く事にしました。
会社の上司から京都に美味しいお店があると聞いていたので、まずは腹ごしらえに行く事に。
湯原~京都南まで5390円。以外と高い。
そして、近くでパーキング探しを。みんな満車ばっかり。
でも、行きたいお店の側で何とか駐車出来ました。
けんちゃんの案内でお店に向かったら、えらく遠回り。
しかも休みの本店に着いちゃった、、、
14061073490.png
お休みだけど、パチリ。
はふう本店♪
行ったのは、はふうの御所南店。
14061073660.png
10分前に着いてしまいましたが、中に入れてくれました。
とっても親切です。
14061074490.png
店内は結構広くてオシャレです。
14061074670.png
メニューは
14061074100.png
それにしても、今日は暑すぎです!
14061075930.png
まずは、ビール!ごめん、けんちゃん。
でも、けんちゃんはその分ガッツリ!
14061074890.png
私はお店を教えてくれた上司のお勧めを♪
14061075050.png
これでもかと、肉!
ご飯が見えなくなりました(*^^*)
14061075190.png
すごい肉の量でしょ♪
両方とっても美味しかったです!
お腹がいっぱいになった後は、信三郎帆布へ♪
14061075490.png
高いけど、物はとってもイイ(*^^*)
14061206590.png
京都を出発→大阪へ。
ホテルの無料駐車場が早いもの順なので、3時前にホテルに到着!
しかし、さすが一人3500円。
めっちゃ、狭い(-_-;)

おじさんたちとの待ち合わせまで時間があったので、ちょっと梅田駅周辺をウロウロ。
大阪阪急梅田でしか買えない、限定ハッピーターンをGET!
14061076280.png
夜はしっかり串カツ食べました!
14062093990.png
二度付け禁止(笑)
14062094180.png
旨かった♪
でも疲れたぁ、、、



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
京都、大阪満喫ですね。
大阪には以前9年ほど住んでいたので懐かしい~
ハッピーターンは昨年私も並んで買いました。
USJ楽しんできてね(*^_^*)
2014/07/25(金) 14:22:18 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
暑くて大変でした
大阪に住んでいたんですか(*^^*)
料理美味しいものいっぱいありますよね♪
また行きたいです!
2014/07/26(土) 09:23:25 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
