てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


里親会とぷりん
2007年05月14日 (月) | 編集 |

土曜日5月12日は
コン太の会主催の犬猫里親会に行ってきました~
はじめていくので、てつくんまろくんはお留守番です!

可愛いわんちゃんが沢山素敵な家族を待ってます♪
詳しくはコン太の会HPをご覧くださいね~
0514-1.jpg 0514-2.jpg
↑私はとってもファンになってしまいました~ひろ君です♪
人が大好きな子ですが、ヘルニアの下半身不随です。
でも自力で動く事が出来ます!!!
人が近づくと抱っこしてもらおうと必死でアピールして
動きますがとっても可愛いです(*^∇^)

まだ小さなわんこです↑
3匹一緒に捨てられているところを保護されました。
よく遊び、よく寝る元気な子たちです!!!

0514-3.jpg
↑天真爛漫な性格のとても人なつっこい子です
とってもふわふわな可愛いポメちゃんです(*^∇^)

まだまだ、沢山の子たちが待ってます!!!
よろしくお願いしま~す(≧∀≦)

次回6/9(土)開催予定
ドッグカフェ Cafe Mintにて里親会あります!
詳しくはこちらを↓
conta-2.gif
私も行く予定です♪



さて話は変わりますが・・・・
パパがこんなものを買ってきましたよ~
なんととってもデカイぷっちんプリンです(o^v^o)
どのくらいの大きさかというと・・・
0514-4.jpg 0514-5.jpg
このくらい・・・まろくん、動くから写真が
全部ポンボケでございます( ̄▽ ̄;
必死で匂ってますけど・・・
中身はかなりおいしいですよ~(*^∇^)
それにしてもデカイ!!!
0514-6.jpg 0514-7.jpg
あいてないからね~蓋なめてもねっ・・・・
とりあえず大きさをと思って撮ったけど、
ピンボケしすぎてヒドイ写真ばかり(^^;;
じゃあ、あまり動きのないてつくんと記念撮影しましょうか・・・・
(えっ、プリンの写真そんなにいらない?)
0514-8.jpg
ねっ、デカイでしょ~(*^∇^)
値段もちょっとお高いけどねっ
0514-9.jpg 0514-10.jpg
ううん、ダメ!!!
ごめんね、撮影だけよ(^^ゞ
ごめんね~だっててつくん食べたらきっとお腹壊すよ~
0514-11.jpg
だから、ダメだって(^^ゞ
あとでおやつあげるから、もう一枚写真を撮らせてね~
0514-12.jpg
あーーーーー食べた!!!

だからダメだって・・・σ( ̄∇ ̄;)

見せびらかすだけみせびらかして、結局パパが食べました~
てつくんまろくんはもれなくボーロをゲットするのでしたっ・・・

この日は里親会とバレーで一日終了してしまいました~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
里親会、お疲れ様でした!!
みんな優しい飼い主さんが見つかると良いねv-238

お洋服の売れ行きはどうだった!?
きっと完売しただろうなぁ~v-210

デカプリン、大きいのって食べたくなるけど食べてみると多くて残したりしない?
小さい時、ヤク○トをたくさん飲んでみたいと思ったけど、あのちょっと足りないくらいが丁度良いんだなって今は思うわ!
旦那さん飽きないで完食した?(^^)
2007/05/14(月) 14:20:47 | URL | へんP~ #-[ 編集]
里親、ご苦労様でした。
シュナちゃんの家族が決まって良かったね。
一匹でも多くの子に新しい家族が見つかるといいね~。

で、デカぷりん。何処で見つけたのー(涙)?
あたし、探し続けているのにまだ見つけられないの・・。
私は食べきる自信があるよ(笑)

・・動かないてつ、こんな時に便利だね(爆)
2007/05/14(月) 14:34:43 | URL | maki #-[ 編集]
里親会お疲れ様でした。かわいいワンチャン達ですね
ジャンボプリン恐るべしデッカイなぁ)^o^(
まろくん、てつくんプリンと記念撮影だきてよかったね(*^^)v
このプリンをパパさん食べたんですね。お腹大丈夫だったのかなぁ^_^;
どこに行けば購入できるんだろう(・・?
2007/05/14(月) 16:09:05 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
里親会、お疲れ様でした。
みんな本当に可愛くって人懐っこい子ばかりですね。
何でこんな子達をって思ってしまいます。
素敵な里親さんが見つかるといいですね。
シュナちゃん、良かったですi-189
シュナちゃんや、てつまろちゃん、サリラムのようにみんなが幸せになる権利があるんですよね。
デカプリンは食べられなくてもボーロを食べられるって幸せもありますしねi-229
これ前から皆さんのブログで時折見かけてて遂に佐渡でも発見しましたが・・・
さすがに買いませんでした( ̄▽ ̄;)
2007/05/14(月) 18:03:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
モグがどんな状態になったって捨てること
なんて考えられない・・・
なんでそんなことが出来るんだろうって
鬱々とした気分になります(´_`。)グスン

この子達のために自分にできる事、なにか
したいと思います。
2007/05/14(月) 18:17:32 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
里親会、お疲れさまでした!
どのワンちゃんもとっても可愛くて、とくに最初のひろ君!体のハンデなんか吹き飛ばしてしまうくらいの可愛らしい瞳にメロメロ(*ノェノ)テレ
なんでこんな愛らしいワンちゃんを手放してしまうのだろう…。
デカプッチンプリン、我が家も食べました!
えぇ、自分一人で(笑)
2007/05/14(月) 18:56:51 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
本当に一匹でも多く見つかると良いんですけどね。
プリンと言えば昔からプッチンプリンですからね、これは食べた事多分無いけど美味そうだね、関係無いけどクッキーとかにたまに中心に乗ってるさくらんぼの偽者みたいなゼリーの固いような奴って美味いよね、歯に詰まる奴ですよ。
好きなんですよね。多分好きな人は余り居ないと思うけど。
2007/05/14(月) 19:12:36 | URL | なると #-[ 編集]
里親会で、シュナちゃんの里親さんが
見つかって良かったですね~♪
どのこも幸せになって欲しいですね。

デカプリン、美味しそう~~(^o^)丿
2007/05/14(月) 22:43:59 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
みんな可愛い笑顔♪
ステキな里親さんとめぐり会えるといいですね!

てつくんの口より大きいプリンって凄いですね!
でかいプリン美味しそうだしプッチンするのが楽しそう!!!
今度買い物行った時に探してみよう☆

2007/05/15(火) 02:39:07 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
里親会行ってきたんですね。
HPも見ました。優しい家族が見つかるのを願ってます。
私と主人も近くで団体があれば協力したかったのですが、横浜の団体は静岡に移転してました(涙)
私は私の出来る事をやっていこうと思います。

デカプリン。コンビニで売ってるのかなぁ。
見たら食べたくなっちゃった^^
見つけたら絶対買おう♪
2007/05/15(火) 03:00:44 | URL | ナツママ #-[ 編集]
里親会、お疲れ様でした(*^_^*)
どの子も本当に愛しいですね。
幸せの赤い糸が見つかりますように。
コン太の会の里親会さん、リンクさせてくださいね。


これは~
私の大好きなプッチンプリンのジャンボちゃん!
私、どんな高級なプリンよりプッチンプリンが好きなのです~子供の頃の味と言うのは根強いです!!!
2007/05/15(火) 07:43:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-69へんP~さんへe-69
なかなか難しいかもしれませんが、早く素敵な家族がみつかると
いいと思います(*^∇^)

洋服は結構売れたみたいで、残ったのは小さいサイズ2枚程度だったみたいです。
大きいのは見本まで売れてしまったと(^^;;
でも、ももママさんのブログの力が強いと思います。
少しでも助けたいという人が買ってくれたみたいですよ(●´∀`●)
少しでもお役に立ててよかったです♪
大きいサイズの方が人気あるみたいです~

デカプリン意外と食べれるもんですよ(*^∇^)
私は一口であとはパパが食べました!
パパはプリン大好きで(≧∀≦)
私も好きですけど、私は小さくて濃厚のプリンを食べました♪

ヤク○トをたくさん飲んでみたいと思ったけど、あのちょっと足りないくらいが
丁度良いんだなって今は思うわ!←確かに~それ、わかります!
パパは完食で大満足だったみたいですぅ(*^∇^)


e-69makiさんへe-69
いえいえ、短い期間でお役に立てたかどうか・・・
シュナちゃんの家族が決まって本当に良かったです(*^∇^)
みんなが幸せになるといいんですけど、まだまだひどい状態や状況に
置かれている子は多いですよね・・・

デカぷりん、たまたまスーパーで(笑)
探してる時は見つからないんですけど、探してない時にあったりしますよね♪
きっと、そのうちどこかで売ってますよ~
今度持って行きましょうか(笑)
パパはしっかり完食だったのでmakiさんもきっと完食大丈夫ですよ(≧∀≦)

・・動かないてつ、こんな時に便利だね(爆)←ですよね~(^^;;


e-69maxさんへe-69
私は何もしていないんですけどね。
全部のわんこが幸せになってくれるといいのだけれど・・・

ジャンボプリンいいでしょ~♪
てつまろは記念撮影だけでかわいそうですけどね(笑)
パパはしっかり完食でしたよ!
普通にスーパーで売ってました(*^∇^)


e-69ちゃあさんへe-69
里親会何もしてないんですけどね(^^;;。
みんな本当に可愛いですよ!
どうしてなんでしょうかね~
みんなが幸せな家族と出会えるといいのですが。

シュナちゃん、良かったです(*^∇^)
可愛かったので、絶対にすぐって思いましたよ~♪
みんなが幸せになる権利があるんですよね!!!
今までの分も幸せな時間を送って欲しいと思います。

デカプリンはパパの胃の中、そしててつまろはボーロをゲット(*^∇^)
それでも幸せなんですよね(笑)
ちゃあさん買わなかったんですか???
娘さんだったら完食だったのでは(≧∀≦)


e-69モグ母さんへe-69
どんな状態になったって捨てることなんて考えられないですよね・・・
私もそう思います。
虐待する人、捨てる人の気がしれません。
どの子も幸せになる権利があるのに・・・

私も出来る事をやりたいな~って思います(*^∇^)
小さな力も集まれば大きな力です♪


e-69浮雲さんへe-69
里親会、私は何も出来てないんですけどね(^^;;
ひろ君!本当に本当に可愛いんですよ!!!
実際の方が可愛いですよ(*^∇^)
捨てる人虐待する人の気持ちはわかりませんよね!

デカプッチンプリン、あるとつい買っちゃいますよね~
でも私は小さくて濃厚プリンを食べたんですけど(笑)


e-69なるとさんへe-69
本当に一匹でも多く素敵な家族が見つかると良いですよね~

プリンと言えば昔からプッチンプリンですよね~
安くてうまい!
しかし、最近はうまいプリンが出てきて、そっちに流されてますよ(*^m^)
パパは完食でおいしかったって言ってましたよ~
味は小さいのと変わらないですから(*^∇^)
クッキーとかにたまに中心に乗ってるさくらんぼの偽者みたいな
ゼリーの固いような奴←私も好きかも(笑)
歯に詰まる詰まる!
でもつい食べちゃうんですよね~


e-69じゅんじゅんさんへe-69
シュナちゃんの里親さんが見つかって良かったです~♪
まだまだ沢山の子が待ってますけど。
本当にどうしてここまで不幸な子が多いのかと悲しくなりますよね。

デカプリン、美味しいですよ~♪
私は濃厚小さいプリン食べた裏切り者ですけどね(笑)


e-69イヴママさんへe-69
本当にみんなとっても可愛いんですよ~(*^∇^)
いい子ばっかりで~♪
ステキな里親さんとめぐり会えるといいですけど!

デカイですよね~
私はプッチンと皿に出して食べたい派なんですけど、パパは面倒と
そのまま食べてましたよ(*^m^)o==3


e-69ナツママさんへe-69
里親会行ってきました~
何もしてないんですけどね(^^;;
みんなが素敵な家族とめぐりあえるといいのですけど!
私も自分の家の近くにこのような保護団体があるの知らなかったんです。
何も出来ないですけど、できることをお手伝いしていきたいと思います。

デカプリン、スーパーで買いましたよ(*^∇^)
コンビニで売ってるのかなぁ?
見つけたらついつい買っちゃいますよ~きっと♪


e-69REON&うららママさんへe-69
里親会、何もしてないんですけどね(^^;;
どの子も本当に可愛いんですよ~
きっと素敵な里親さんにめぐりあえると信じてます!
リンクありがとうございます。
伝えておきますね~

ぷっちんプリンって無償に食べたくなる時ありますよね(*^∇^)
安くてうまいプリンとしてはNO.1かもしれないですね♪
2007/05/15(火) 12:49:16 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お疲れさまでした!
お洋服の売れ行きも良かったみたいですね♪
みんな、早く良い飼い主さんと出会えますように・・・☆


ハッピープッチンプリン、私も食べましたよ(*^▽^*)まるごと一人で(笑)
幸せでした~
抱え込んじゃってるてつ君、可愛いですね♡
2007/05/15(火) 13:29:40 | URL | りくのこ #-[ 編集]
里親会お疲れ様でした~。
コン太の会さんのhp見てきました。
みんな可愛いコですね~。
幸せになる事を願ってます☆

シュナちゃんもすぐに新しいお家が見つかって良かったですね♪
これからたくさん楽しい思い出が出来るでしょうね~。
さとちゃん家でやさしくしてもらった事も忘れないでいると思いますよぉ~(^□^)

デカプリン♪♪タイムリーな話題に爆笑です!
我が家も同じの日曜日に食べました!
パパさんプッチンしなかったんですかぁぁ(泣)
私、プッチンしたくて買いましたよ♪
そして、ムービーまで撮っちゃいました(笑)
あのプル~ンッな感じがたまりませんよ!(^^)!
カプリとしているてつ君可愛い♪♪
2007/05/15(火) 17:49:14 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
デカプリンに興味津々な2ワンかわいいですね。我慢できずにカプがいいです。シュナちゃんの里親さん見つかってよかったですね。みんな幸せになるといいですね。
2007/05/15(火) 22:55:31 | URL | maromama #-[ 編集]
e-69りくのこさんへe-69
ももママさんのお力が大きいかったんですよ~
少しでもお役に立ててよかったです(*^∇^)
本当にどの子にも幸せになってほしいものですね~♪

ハッピープッチンプリン、食べましたか~(≧∀≦)
かなりデッカイですよね♪
てつまろもいい匂いにうろうろでしたよ(^^;;


e-69さやマリンぱぱ&ままさんへe-69
何もしてないんですけどね(^^;;
みんなとってもいい子ばかりですよ~

シュナちゃんもすぐに新しいお家が見つかって良かったです♪
これから今まで辛かった分も幸せになってくれると思います(≧∀≦)

デカプリン♪♪
さやマリンぱぱ&ままさんも食べたんですね!!!
かなりのタイムリーですよね(*^∇^)
気が合うのかな~♪

パパは食べたくて、私がプッチンしようと思ったら
既に食べてました( ̄▽ ̄;
ムービー撮ったんですか~
きっとぷるんぷるんでしょうね(*^∇^)
てつまろはいい匂いにウロウロしてました~


e-69maromamaさんへe-69
デカプリンの匂いはやっぱりわんこも興味が
あるみたいです(*^∇^)

シュナちゃんの里親さん見つかって本当によかったです。
これから今までの分まで幸せになってくれると思います。
全部のわんこが幸せになってくれるといいんですけどね~!
2007/05/17(木) 11:05:44 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
